ブランドマーケティング(ELIXIR)/顧客体験価値開発アパレル・消費財・化粧品メーカー
アパレル・消費財・化粧品メーカー
某社の中でも、中長期で注力すべく、プレミアムスキンビューティ―ブランドとして位置づけられる重要ブランドにおける、オンラインでの新たな顧客体験価値を生み出すDXをリードします。■デジタル領域のプロジェクトマネジメントだけでなく、顧客体験の長期的なビジョン策定や戦略立案をリードし、ブランディングに寄与します。■日本市場だけでなく、アジアを中心とするグローバル規模でDXをリードするダイナミックな経験ができます。■具体的には:オンラインでのコンシューマーエクスペリエンスにおける、戦略策定、プランの立案・推進・プロジェクトマネジメント【ポジションの特徴】CRM、Digital innovation領域における市場情報から仮設立て、調査、データ分析およびレビューを行い、ブランド課題を抽出します。その上で、ブランド/リージョンの戦略に沿った具体的な顧客体験プランを立案し、目標達成に向けた提案を行います。プランの推進ではスケジュール設計、タスク管理、KPI管理などを行います。
- 年収
- 700万円~800万円
- 職種
- webマーケター
更新日 2025.07.18