スマートフォン版はこちら

大阪府のブランドマーケティングの転職・求人情報

大阪府のブランドマーケティングの転職 求人数は10件です。

大阪府のブランドマーケティングの新着求人としては、ピアス株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧10件(1~10件表示)
    • 入社実績あり

    【梅田本社】クリエイティブディレクター

    ピアス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    マーケティングコンセプトを視覚化し、魅力的に正しく伝える仕事です。ブランドアイデンティティの構築およびそれに基づくクリエイティブ全般をトータルにディレクションいただきます。■製品コンセプトおよび販売戦略に基づく、クリエイティブ全般のコンセプト立案■コミュニケーション設計■社内デザイナーおよび社外関係者へのディレクション■制作物の進捗管理 など

    勤務地
    大阪府
    年収
    550万円~650万円
    職種
    ディレクター

    更新日 2025.12.08

    • 入社実績あり

    WEBプロモーション(百貨店ブランド担当)【大阪】

    ピアス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    ピアスグループのブランドのWEBプロモーション施策の企画・実行を行っていただきます (※現時点ではブランドは未定ですが、百貨店ブランドを担当いただく予定です)。※将来的にはチームのマネジメントができるレベルの方を希望します。※ご入社時は一スタッフとしてご入社いただきます。 【具体的には…】■WEB媒体を使用した販売促進戦略企画の提案と実行管理■販促活動の結果分析、レビュー■自社HP、SNSアカウントの管理■各部門(宣伝部、マーケティングスタッフなど)との調整※百貨店ブランドを担当いただく可能性が高いため、例えば値引き・割引(クーポン配布)などでの新規顧客獲得は難しいです。企画のできる方(考える力のある方)を求めています。 ◎同社について◎■ 1947年の創業以来、ピアスグループでは美容と健康の本質を見つめ、お客様が毎日をいきいきと過ごせる、他にはない強さと魅力をもつ製品を世に送り出してきました。「業界初」「日本初」となる製品も多く生み出し、お客様の明日の輝きを支えています。(※日本初、肌タイプ別に使い分ける化粧水の販売、業界初、乳化技術を生かした乳化ファンデーション、業界初マットタイプのアイライナー 等)■ピアスグループは、美容と健康のあらゆるニーズに対応するため、「多ブランド戦略」を推進しています。化粧品をはじめ、医薬品、機能性食品の製造販売、エステティック、まつげエクステンション、アイブロウトリートメントの施術など、多面的に事業を展開し、美容と健康の総合メーカーとして、お客様の輝きを支えています。

    勤務地
    大阪府
    年収
    500万円~700万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.11

  • マーケティングブランドマネージャー(リーダー~マネージャー)

    ホテル・旅行・レジャー

    • 英語

    【役割】役職:主任~課長代理TVや書籍の著者としても有名な同社の元マーケティング本部長がマーケティングを通じて経営をV字回復させたマーケティングのポジションです!【魅力】同社の経営における中枢機能です。パーク体験価値の向上/集客・利益目標及びブランドを構築いただきます。ご自身で担当いただいたマーケティングプランがお客様に喜んでいただける姿を目の前で体感いただけます。【募集背景】退職者補充【具体的には】■戦略策定(プロダクト開発からマーケティングプランまで広範囲でのマーケ ティング戦略の策定■戦略に基づいたプロダクト/コミュニケーションのコンセププト開発■ビジネス分析・需要検証(集客や利益の最大化が見込めるかなど、ビジネス 観点での検証)

    年収
    年収非公開
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.12.15

  • 【シーズナルイベント・プロダクト戦略】マーケティング担当

    ホテル・旅行・レジャー

    • 英語
    • 未経験可

    【JOB SUMMARY】戦略性と創造力を活かして、Universal Studios Japanにおけるゲスト体験とマーケテイングプランをリードする仕事です!クールジャパン、ハロウィン様々なシーズナルイベントや、新規アトラクション・エリア等のプロダクト戦略策定と開発、そしてそれらをゲストに訴求するマーケティングプランをリードいただきます。■ミッション:パーク体験価値の向上/集客・利益目標およびブランド構築の達成【ROLES &RESPONSIBILITIES】●戦略策定 (プロダクト開発からマーケティングプランまで広範囲でのマーケティング戦略の策定)●アイデア開発 (戦略に基づいたプロダクト/コミュニケーションのコンセプト開発)●ビジネス分析・需要検証(集客や利益の最大化が見込めるかなど、ビジネス観点での検証)●社内の各部署(クリエイティブ・エンターテイメント・オペレーション等)と協働し、アイデアを実際のゲスト体験に具現化●社外の広告代理店をリードし、担当シーズンの集客を促進するためのマーケティングプランを立案し、実行する(TVCM等のクリエイティブ開発、包括的マーケティングプランの策定、メディアプランニング、デジタル・SNS施策など)●結果検証 など【本ポジションの魅力】自身の作ったプロダクトをゲストが体験し、笑顔になっている光景をパークで直接見ることができることも、この仕事の醍醐味です!●Universal Studios Japanの経営層に近い立場として、パークの価値を向上するための起点となる仕事です。●ビジネス戦略の策定から、プロダクト・マーケティングプランの開発・実行・検証まで、マーケティングに関する主要なプロセス全てを自ら実行できます。●社内外のパートナーと協力し、アトラクションやイベントの構想を0から形にしてゲストに届ける、事業オーナーとしての役割です。

    年収
    年収非公開
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.12.15

  • ブランドマーケティング

    株式会社ダイキチ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    既存メンバーとともに下記の職務内容を行っていただきます。【職務内容】・ブランド戦略の立案および実行・ターゲット顧客のインサイト分析とブランドポジショニングの設計・コーポレートサイトやSNS、広告媒体を活用したブランドメッセージの発信・サービス品質やスタッフ対応など、ブランド体験の一貫性向上に向けた社内連携・オウンドメディアやコンテンツマーケティングの企画・運用・地域密着型プロモーションやCSR活動の企画・実施・ブランド認知度・好感度の定量的評価(調査設計・分析)・外部パートナー(デザイン会社・広告代理店等)との折衝・ディレクション【募集背景】増員

    勤務地
    大阪府
    年収
    420万円~560万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.08.25

  • 【東京/大阪】戸建事業_デジタル領域のコミュニケーション戦略

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    戸建住宅事業を中心とした以下のコミュニケーション活動を担っていただきます。・企業メッセージを軸とした、顧客の共感を生むためのブランディングおよびマーケティングの企画立案・実行・マスメディアやリアルな場の活用を含めたデジタル戦略の企画・提案・実行・社内関連部門や外部ベンダーとの協業による施策のPDCA

    年収
    724万円~1240万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.12.05

  • 【関西在住 歓迎】マーケティング部長候補(タイズ社出向)

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    同社のマーケティングの統括責任者として、また経営陣の一員として、同社の今後の急成長に貢献していただきます。プロモーション部分に加えマーケティングに関わる4P全てを設計していただきます。マーケティング活動を一から企画・実行しそれに伴う売上の最大化及び利益の最大化を担当し、また中期経営計画など予算管理も担当いただきます。【職務内容】現状、当社におけるマーケティング部門の主なテーマは以下になります。・タイズブランドのブランド戦略構築および認知向上・デジタルマーケティングの強化・既存サイトの全面的なリニューアル・近い将来的にはTVコマーシャル、街頭看板、DM施策、専門誌への出稿など、リアルマーケティング戦略にも着手■経営戦略に紐づいたマーケティング全体戦略の構築、実行■マーケティング部門の全体統括、メンバーマネジメント■PL、予算計画の策定■KGIやKPI設定と戦術策定■各種KPI分析に基づくコンバージョン改善■SEO/SEMや広告運用の統括■ブランド戦略の立案および実行(サービスブランディング、認知施策の実行)■外部パートナーの統括。外部パートナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント■組織マネジメント(チームメンバーの採用、育成)【想定配属先】以下での配属を想定しています。・雇用元はじげん、グループ会社であるタイズに出向予定となります。【タイズ社について】https://www.ee-ties.com/当社は、創業以来、優良メーカー(特に【機電系】)に特化した転職エージェントです。この領域では?い実績を誇り、実は関???メーカーの?事採?部?では圧倒的に知名度があります。例えば、川崎重?社では、3年連続で年間採?シェアトップクラス。その他にもダイキン?業社、三菱電機社など、決定シェア3位以内の企業が多数あります。当社が、このように?い実績を残せているのは、戦う領域を絞り込み、そこで専?性・品質を徹底的に?めているためです。<タイズは他のエージェントと何が違うのか>1. 関西メーカーに特化様々な業界を取り扱う「百貨店」のような総合型エージェントとは違い、タイズは「専門店」のようなエージェントです。この領域で10年、20年と経験を積んだベテランも在籍しており、知見・ノウハウの保有量には自信があります。2. アナログマッチングこの「アナログマッチング」という言葉は、商標登録するほどタイズのこだわりです。アナログマッチングとは、現在この業界で一般的に行われている「職種・給与・勤務地・年齢」といったデジタルな条件だけで企業と個人をマッチングするのではなく、デジタルな条件に加えて「社風・キャリアパス・大切にしている価値観・一緒に働く人」といったアナログな情報で企業と個人をマッチングすることを意味しています。「当たり前じゃないの?」と思われるかもしれませんが、実はこのアナログマッチングは非常に難しく、会社としてこだわって実施している会社は少ないのです。

    年収
    年収非公開
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.11.14

  • 自転車領域のクリエイティブ企画推進(映像・ビジュアル・SNS

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    ■当社は自転車部品・釣具を中心に、こころ躍る製品づくりを行う開発型デジタル製造業として世界約50拠点に展開し、海外売上高比率は9割にまで高まっています。昨今のカーボンニュートラルやESGなどの環境面や健康面に対する意識の高まりから、当社製品へのニーズは今後も拡大する見通しです。自転車部品のプロモーション領域において、これまでは自転車メーカーへの情報提供の充実や導入イベントの実施などに焦点を当ててきましたが、今後はデジタルプラットフォームを積極活用することで、エンドユーザーが魅力に感じる商品提案や魅力訴求を強化し、売上最大化やブランド力向上に繋げたいと考えています。特に、デジタル領域でのコンテンツ品質の向上や、全く新しい付加価値の商品の市場性確立に向け、プロダクトマーケティングや宣伝企画をともに推進いただける方を募集します。【仕事内容】■当社では、ロードバイク、マウンテンバイク(MTB)、グラベルバイク、E-BIKE、シティバイクなど幅広い完成車に使用されるバイシクルコンポーネントやアパレル・用品をグローバルに展開しています。また、アプリを通じて新たな自転車の楽しみ方を提案。商品・イベント情報の発信などデジタルコンテンツの拡充を進めることで、自転車文化の醸成や新たな市場の創出にも取り組んでいます。昨今、ツール・ド・フランスなどの自転車レースの人気に加え、環境配慮や健康志向の高まりを背景に、サイクリングや移動手段としての自転車の需要が拡大しており、“スマート・モビリティ”としても注目を集めています。こうした潮流の中で、プロレーサーやコアなファン層だけでなく、より幅広いエンドユーザーに向けて、製品の魅力や価値を届け、ブランド価値の向上に繋げるべく、全商品のプロモーションコンテンツ企画を中核としてリードいただける方を募集します。■プロダクトマーケティング戦略を支えるプロモーションコンテンツの企画ディレクションをご担当いただきます。製品やライディングシーンはもちろん、開発者の想いや開発ストーリー、モノづくりへのこだわりを映像・ビジュアルに落とし込み、世界へ発信し、グローバルブランドとしての価値を高めていただくことを期待しています。・グローバル市場向けプロモーションコンテンツの戦略企画・レースやイベントへの参加、ディーラー訪問などを通じた市場調査・ニーズ分析・キラーコンテンツの企画・ディレクション自社WEBサイト、Instagram、TikTok、YouTubeへの投稿に向け、製品・技術や開発ドキュメンタリー、レースでのライディングシーン、イベント、インフルエンサー施策など多様な映像・ビジュアルコンテンツの企画・ディレクションをご担当いただきます。・動画制作会社や広告代理店との調整折衝、プロジェクトマネジメント・欧米のクリエイティブチームとの連携(英語でのコミュニケーションは周囲メンバーがサポートします)【関係部署】企画部、デジタルマーケティング課、商品開発部、営業統括部、欧米販売会社(マーケター)【魅力】■当社は独自の技術開発を通じて、「目にするだけで、手にとるだけで、深い歓びを覚える」そんな感動を生む製品づくりを追求しています。自然に触れ、非日常空間でのサイクリングや日常の移動手段、物流配送としての自転車利用など人々の生活を豊かにする製品に携わるため、社会貢献性を実感できます。■レースやアウトドアレジャー、シティでの移動など様々なシーンで活用される自転車のプロモーションコンテンツを横断的に手がけ、ブランドの“顔”となるコンテンツを日本から世界へ発信できるやりがいの大きいミッションです。開発者一人ひとりの想いやこだわりを、クリエイティブを通して発信し、自社ブランディングやシェア拡大、自転車文化の発展に貢献できるポジションです。【求める人物像】・目標から逆算し、自ら正しい道筋を考え、周囲を巻き込み推進できる方・多国籍なメンバーや社内外と柔軟に合意形成ができるコミュニケーション力のある方・試行錯誤をしながら、発想やアイデアを形にしたい方

    年収
    年収非公開
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.08.04

  • 《管理職候補》釣具のマーケティング戦略企画・推進【大阪】

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    同社の釣具事業は、釣竿(ロッド)、リール、ルアー、アパレル用品など、ユーザーの感性を刺激する「心躍る製品」を展開し、海外売上比率は68%にまで高まっています。これまで国内需要を起点に製品開発・海外展開を進め、各市場のターゲット魚種や釣種の特性を鑑みたプロモーションを展開し、グローバルブランドとして成長を続けてきました。今後は、北米・欧州・中国・東南アジアといった重点市場でのブランド価値向上とプレゼンス拡大をさらに加速させるため、商品企画部と連携しながら、顧客起点での戦略的なマーケティングを強化・推進します。市場の声や地域特性を反映しながら、体験価値を軸としたブランド戦略をデジタル・リアル双方で展開し、釣りの魅力と価値を世界に届けるマーケティング戦略をリードいただける方を募集します。【具体的な職務内容】グローバル市場におけるプロダクトマーケティングを軸に、国内市場向けのマーケティング活動をベースとし、それを海外販売会社向けに横展開いただきます。世界共通で活用するマーケティングツールやコンテンツも多く、ベースとなるコンテンツの企画・作り込みが非常に重要となります。ミクロなターゲティングによるセグメントマーケティングの推進やブランド体験の再設計、新規ユーザー層へのアプローチなど、多角的な視点でマーケティングをリードいただきます。■フィッシングショー、ファンイベント、アングラー・販売店訪問を通じた市場調査・ニーズ分析■国内外市場におけるユーザーインサイトの抽出、チャネル特性の分析■データドリブンなブランド戦略・マーケティングコミュニケーション戦略の企画・実行■WEBサイト、TV、SNS(Instagram, TikTok, X)、YouTube、オウンドメディア、リアルイベント等を活用したプロモーション企画■プロモーション動画・画像などのクリエイティブ企画(制作会社との調整折衝)■国内外の商品企画・営業部門との連携、情報共有(英語による電話・会議・メール対応を含む)■マーケティングチームのマネジメント(目標設定、進捗管理、メンバー育成)【求める人物像】■目標から逆算し、自ら正しい道筋を考え、周囲を巻き込み推進できる方■多国籍や異なる役割のチームとスムーズに協業できる方■顧客インサイトや業界トレンド・話題への感度が高い方【関係部署】国内外の商品企画部、営業部【業務の魅力】■同社では、「目にするだけで、手にとるだけで、深い歓びを覚える」ような革新的な機能、美観、品質を追求したものづくりを行っています。自然との一体感や魚との駆け引き、釣りあげる喜びなど、釣り人の人生を豊かにする製品に携わり、釣りの楽しみ方の提案など体験価値を創出するミッションを通じて、大きなやりがいを得られます。また、世界中のユーザーから製品やコンテンツへの評価がストレートに返ってくるため、自身の企画の成果や喜びをダイレクトに実感できます。■釣具は長く愛用される「耐久消費財」としての特性を持ち、これまではその価値に即したプロモーションを展開してきました。今後はさらなるマーケットシェアの拡大や新規ユーザー層獲得を見据え、従来の枠を超えて消費財(FMCG)的なスピード感や購買促進の発想も取り入れていきます。耐久消費財のブランド育成と、FMCGのダイナミックな手法を融合させ、新たなマーケティングモデルの確立に挑戦できるポジションです。【同社の釣具事業について】釣具事業では、技術×感性を追求したロッドやリール、ルアー、ウェアなど様々な製品をグローバルに展開し、釣りの楽しさや面白さを創造する製品提案を行っています。昨今のアウトドアレジャーへの関心の高まりから、市場規模は拡大傾向にあり、エリアやフィッシングスタイルによって異なる最新ニーズを捉え、新製品のラインナップ拡大に向けて取り組んでいます。【同社の魅力】大手でありながら自由度が高く、各自大きな裁量を持ってミッションを遂行しています。中途入社も多く、実績でフラットに評価されるため、伸び伸び働き、主体性を発揮したい方にマッチしています。

    年収
    510万円~1500万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.10.14

  • 《プライム上場》釣具のマーケティング企画・推進【大阪】

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 英語

    同社の釣具事業は、釣竿(ロッド)、リール、ルアー、アパレル用品など、ユーザーの感性を刺激する「心躍る製品」を世界中に展開し、海外売上比率は68%にまで高まっています。これまで国内需要を起点に製品開発・海外展開を進め、市場ごとのターゲット魚種や釣種の特性に合わせたプロモーションを各拠点で行ってきました。今後は、北米・欧州・中国・東南アジアなど重点市場でのブランド価値向上とプレゼンス拡大を加速させるため、商品企画部と連携しながら、市場インサイトに基づく最適なマーケティング施策を企画・実行できる体制を強化しています。市場の声や地域特性を反映しながら、体験価値を軸としたブランド戦略をデジタル・リアル双方で展開すべく、マーケターとしてご活躍いただける方を募集します。【具体的な職務内容】国内外市場向け釣具製品のマーケティング・プロモーション活動を担っていただきます。国内市場向けのマーケティング活動をベースとし、海外販売会社への横展開を見据えた施策を推進していただきます。グローバル共通で利用するマーケティングツールやコンテンツも多いため、基盤となるコンテンツの企画・作り込みが非常に重要となります。※適性・ご希望に応じて、下記いずれかのチームにて実務を推進いただきます。[1]デジタルマーケティング推進チーム[2]リアルイベント企画運営チーム(フィッシングショー・釣り大会・ファンイベント等)■商品企画や営業チームとの連携/アングラー・販売店訪問を通じた市場調査・ニーズ分析■担当カテゴリにおけるマーケティング施策の企画および関係部署への展開■WEBサイト、TV、SNS(Instagram, TikTok, X)、YouTube、オウンドメディア等を活用したプロモーション施策の企画・実行■動画・画像などのクリエイティブ企画および制作管理(制作会社との調整含む)■フィッシングショー、釣り大会、ファンイベントの企画運営(外部運営会社との連携含む)■社内外ステークホルダーとの連携・調整【求める人物像】■誠実で責任を持ち、行動できる方■様々な立場の方と協調して業務を進められる方■知的好奇心を持って、吸収し続けられる方【関係部署】国内外の商品企画部、営業部【キャリアパス】ご希望・適性を鑑みて、将来的には、リーダーやマネージャー、マーケティングチーム内や営業部などへのローテーションなど様々なキャリアの可能性があります。【業務の魅力】■同社では、「目にするだけで、手にとるだけで、深い歓びを覚える」ような革新的な機能、美観、品質を追求したものづくりを行っています。自然との一体感や魚との駆け引き、釣りあげる喜びなど、釣り人の人生を豊かにする製品に携わり、釣りの楽しみ方の提案など体験価値を創出するミッションを通じて、大きなやりがいを得られます。■釣具は長く愛用される「耐久消費財」としての特性を持ち、これまではその価値に即したプロモーションを展開してきました。今後は新規ユーザー獲得に向けてFMCG的なスピード感あるマーケティング手法も取り入れていきます。それらの新たなチャレンジに向けて、現場の最前線で施策の企画・実行を担い、世界中のユーザーの反応をダイレクトに実感できます。【同社の釣具事業について】釣具事業では、技術×感性を追求したロッドやリール、ルアー、ウェアなど様々な製品をグローバルに展開し、釣りの楽しさや面白さを創造する製品提案を行っています。昨今のアウトドアレジャーへの関心の高まりから、市場規模は拡大傾向にあり、エリアやフィッシングスタイルによって異なる最新ニーズを捉え、新製品のラインナップ拡大に向けて取り組んでいます。【同社の魅力】大手でありながら自由度が高く、各自大きな裁量を持ってミッションを遂行しています。中途入社も多く、実績でフラットに評価されるため、伸び伸び働き、主体性を発揮したい方にマッチしています。

    年収
    510万円~960万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.09.22

  • 検索結果一覧10件(1~10件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    大阪府のブランドマーケティングの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問