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製造業(メーカー)のカスタマーサポート・オペレーターの転職・求人情報

製造業(メーカー)のカスタマーサポート・オペレーターの転職 求人数は34件です。

さらに総合電機、家電などの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

製造業(メーカー)のカスタマーサポート・オペレーターの新着求人としては、株式会社ハーブ健康本舗・株式会社オーシーラポールなどがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧34件(1~34件表示)
    • 入社実績あり

    【福岡】カスタマーサービス企画(未経験可)

    株式会社ハーブ健康本舗

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    まずは、お客様からのお問合せに対応していただき、その後はコールセンターを委託している委託先のサポート業務やカスタマーサービス企画に従事していただきます。★新規のセールスはございません! シフト勤務なし・土日祝お休みです。【具体的には】「キャンペーン商品を注文したい」「次はいつ届きますか?」等、電話やメールでいただく様々なお問合せに対して、対応を行います。業務理解のため入社後しばらくは自身で対応を行い、全体の流れを覚えたら委託しているコールセンターのサポート業務にステップアップ。新商品の研修やお悩みに寄りそった提案ができるような企画を考えたり、当社のファンを増やすための取り組みを実行します。◎商品・サービスの改善提案にも携わるとてもやりがいのあるお仕事です。【組織構成】カスタマーサービス部【特徴】積極的に声をかけあう風通しのよい社風です。コミュニケーションとチームワークを大切にしています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    340万円~420万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.13

    • 入社実績あり

    【福岡】カスタマーサービス(リーダー候補)土日祝休・転勤なし

    株式会社ハーブ健康本舗

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    既存顧客専用コールセンターのチーフ(SV)・マネージャー(課長)候補を募集しています。既存顧客からの受電部署を運営管理して頂きます。スタッフ育成やトークスクリプト作成、数値管理にとどまらず、お客様のお声を集約・分析し新たなキャンペーンやサービス向上の提案に繋げていただきます。※新規の注文受付や電話によるセールスはありません。■部署構成:コールセンター経験者だけでなく、店舗運営、法人営業、コールセンター管理など幅広い経歴を持った方々が在籍しております。今回、自社商品が売り上げ好調により組織強化のため採用を検討しています。新たに既存顧客の受電部署で外部パートナー拠点も含めた運営管理・企画等をしていただく、将来の管理職候補での採用となります。■特徴/魅力:明文化された評価基準のもと、半期に一度人事評価を行います。評価の過程も開示されており、透明性が高い制度です。スピード感のある社風で、結果や成果が出たら年齢や経験に関わりなく、新しいお仕事を任されて、リーダー職へ昇格できますので、やりがいを持ってお仕事できる環境です。

    勤務地
    福岡県
    年収
    390万円~640万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.13

    • 入社実績あり

    フルリモート/インサイドセールス/東証グロース上場

    株式会社ROOT LINK

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 学歴不問

    「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅をお届けしています。在宅勤務を中心としたフレキシブルな働き方で「事業の根幹」である集客を推進し、営業をサポートします。【具体的な業務内容】■資料請求の実績があるお客様への架電業務■ショールームやモデルハウス見学のご案内■来場予約の管理■資料作成・事務作業(イベント案内のための簡単な資料作成など)

    勤務地
    北海道 愛知県
    年収
    300万円~350万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.12

    • 入社実績あり

    ※管理職候補※フィールドエンジニア【京都亀岡】

    ニチコン亀岡株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    【募集背景】同社では、家庭用蓄電池電気を効率よくマネジメントする独自技術を活かし、累計販売台数No.1の家庭用蓄電システム「パワーオアシスR」、世界で初めて商品化したV2Hシステム「EVパワー・ステーションR」、災害時に電気を供給できる外部給電器「パワー・ムーバーR」、EV用急速充電器、公共・産業用蓄電システムなどを市場に投入し、明るい未来社会の実現に貢献しています。事業・販売拡大に伴い対応件数が増えており、今後更に事業・販売拡大が見込まれるため、それに合わせた増員となります。ご経験に応じて、一般職から課長職まで想定されます。【職務内容】同社製品(V2Hシステム、EV用急速充電器)を利用されている法人ならびに個人のお客様、購入を検討されているお客様のカスタマーサポートをお任せ致します。またメンバーのマネジメントをお任せいたします。【具体的に】■本社コールセンターで受けた案件のうち、技術的な対応が必要な案件の対応を行っていただきます。■修理・メンテナンス等の施工業者の選定、日程調整、技術対応、作業後の支払い対応■障害発生時の各部門(技術部門、品質保証部門、施工業者、お客様(企業・法人)との連携・対応※基本的には修理・施工対応は施工業者・代理店が行いますが、近隣等の場合は直接対応することがあります。【対応商品】EVビジネス機器(V2Hシステム、EV用急速充電器)※商材ごとにチームが分かれています【働き方】土日、夜間対応・出張はほとんどありません。(一部、本社コールセンターのフォローで土日に出勤いただくことはあります。)フィールドエンジニアとしては働きやすい環境です。【魅力】【おすすめポイント】★東証プライム上場の世界有数のコンデンサーメーカーです!★3期連続最高売上達成中★設立約70年の安定性を誇る同社の中枢でご活躍頂けます!★社員の定着率が高く、パソナよりも多数入社(35名以上)実績あり、長期的に勤務されています★年齢問わず頑張り次第で評価頂けます★家庭用蓄電システム「パワーオアシスR」は業界随一の豊富なラインアップで23年9月に累計販売台数15万台超えました。(国内累計販売台数№1 ※203年9月末ニチコン調べ)★世界で初めて開発し、2012年に世界初の市場導入を果たしたV2Hシステムは市場シェア94%誇ります。(※富士経済エネルギーマネジメント・パワーシステム関連市場実態総調査2023より)・V2Hシステムとは…V2Hとは「Vehicle to Home」のことで「車から家へ」という意味です。EV/PHVの大容量バッテリーから給電、家庭の電力として使用できます。もちろん、家庭からEV/PHVへの充電もできます。★アルミ電解コンデンサは世界シェアトップクラス

    勤務地
    京都府 大阪府
    年収
    600万円~800万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.27

    • 入社実績あり

    【福岡】コールセンター統括責任者

    株式会社ハーブ健康本舗

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    自社ブランド(健康食品・化粧品)を国内外に展開する同社コールセンターの責任者として、社内外のコールセンターの統括をお任せします。◎事業の次フェーズへの成長を見据えた戦略的な採用です。◎ミッションは、事業計画を実現できる戦略的なコールセンターの運営です。[具体的には]■社内コールセンター全体のマネジメント(コールセンターのKPI管理)■委託先コールセンター運営管理(ITインフラ体制の整備)■応対品質管理■オペレーターの採用・育成(シフト作成、勤怠管理)■VOC(お客様の声)集計・共有・マニュアルやスクリプトの管理配属先:カスタマーサービス部【社風】■積極的なコミュニケーションと迅速な意思決定が行われる社風です。■明確な評価体系で結果とプロセスの両面を評価いたします。■冷静さと柔軟性を兼ね備えた代表のもと、大きな裁量をもって業務に取り組んでいただけます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    700万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.13

  • 【カスタマーサクセス】自立支援を実現するソリューション事業

    機械・精密機器メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【担っていただきたい具体的な仕事内容】お客様となる自治体さまへの導入後の効果導出に向けた顧客伴走支援型でのサクセス業務を行っていただきます。【業務内容】1. オンボーディング/定着支援・自治体や地域包括支援センター職員へのICT初期導入研修、利用状況モニタリング・ICTのさらなる有効活用に向けた現場での業務支援、助言2. 伴走型コンサルティング・ICT活用にによる自立支援・介護予防の効果最大化に向けた、自治体の施策形成や事業評価支援・サービス提供過程で見えてくる新たな課題の抽出と、解決策立案、お客様との実行3. データ分析・レポーティング・ICT利用データを基にした施策効果測定レポートの作成・お客様へのプレゼンテーションとディスカッション4. アップセル・クロスセル・ICTに加え、データ分析支援サービス等の追加提案・営業チームと連携した導入事例のストーリーテリング5. フィードバックループ構築・お客様要望をサービス企画開発チームへエスカレーションし、ロードマップ策定やサービス改善に貢献【業務を通じて得られるもの】1. 社会的インパクト ―高齢者 QOL と財政的効果を同時に押し上げる日本は世界最速で高齢化が進行し、労働力不足と医療・介護費の抑制が急務です。事業は短期集中予防サービスや自立支援型ケアマネジメントを ICT で高度化し、高齢者のQOL改善や社会保障費適正化の効果を“数字”で示せる現場です。ご自身によるお客様支援が地域の高齢者の生活を変え、自治体による効果的な施策運営にも寄与する手応えをダイレクトに感じられます。2.事業拡大期の“大企業内スタートアップ”お客様を成功に導くための型やプレイブックは、今から構築する余白が残っている状態です。事業や組織の成長を、1→10→100のフェーズで自ら設計していくことができます。また、事業を通じた社会的課題の解決に向け、志を同じくする熱いメンバと一緒に協働することができます。3. キャリア資産 ―政策実装まで握る“官民ハイブリッド”経験日本の自治体 DX は国のデジタル政府計画以降、政策立案と実装をワンセットで担える人材ニーズが急増しています。”計画策定のみ”や”現場実行のみ”でなく、本事業のCS は計画段階から現場運用までを伴走できるキャリア実績を残すことができます。【配属先の課・チームの人数や雰囲気】配属部門:データソリューション事業本部 自立支援事業部 地域づくり推進室自立支援事業部(25.4.1現在)23名で構成される組織。2024年度から社内スタートアップとして事業活動を開始した、大企業でありながらスタートアップ企業のような雰囲気があります。事業状況や市場環境の変化を日々捉え、各メンバが自律的に事業・組織課題を考察・提案し、柔軟な事業運営を行っています。半数近くのキャリア入社者や、グループ内の様々な事業ドメインを経験してきたメンバーの集合体で、多様性のある組織。・地域づくり推進室12名で構成される組織。新規営業及び受注後のカスタマーサクセス業務を担う。平均年齢が30代の若いチームで、健康寿命の延伸という社会的課題の解決に強く共感・共鳴したメンバーで構成されています。お客様の課題解決に向け、まるで自分ごとのように考え、提案ストーリーを構築し、チームで日々高め合う雰囲気があります。

    年収
    550万円~1250万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.15

    • 入社実績あり

    3D CAD導入支援(カスタマーサポート)

    株式会社ファソテック

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    日本を代表する製造業向けに、製品開発の効率化をサービスとして提供している当社の受託部門のエンジニアとして、以下の内容をお任せします。【CATIA (3DCAD)の導入支援、カスタマーサポートとして下記業務を担当】1.ヘルプデスク・サポート業務2.データ変換業務及びマクロテンプレート作成業務3. テスト・検証等業務【教育について】CATIA V5・V6の知識がない方も研修を受講頂き業務を行って頂きます。・現在の組織体制 VD技術事業部 SAI部 配属グループ等は職種等を考慮の上、面接後決定いたします。・部門 正社員25名、協力会社社員 83名、合計108名 2024年1月時点【補足事項】同社は創業30年間製造業の製造プロセスのかかりつけ医として大手顧客の技術コアを支えるサービスを提供しています。人の供給ではなく技術のパートナーとして顧客から信頼を得ているからこそ本来完成車メーカーが外注しない最先端案件を請け負っています。【教育について】CATIA V5・V6研修を受講していただきます。■評価制度・当社は『育成型評価』を採用しています。「育成型評価」は一人ひとり能力や成果を詳細に把握し、より難易度の高い業務に積極的に挑戦していくことを重視して行う評価です。自分の能力や成果が評価基準と比較してどの様な水準にあるのか確認した上で能力開発に繋げていきます。また「育成型評価」は絶対評価とも言われており、評価基準は5段階で行い3が基準になります。会社は社員が3以上の評価に達して欲しいと考えています。3未満の評価をされた場合、評価者(上司)は足りない点を本人に説明、指導することで本人も今後の改善目標が明確になりよりスキルアップにつなげていくことができます。

    勤務地
    栃木県
    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    職種
    CADオペレーター

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    ヘルスケアIT/テクニカルコールセンター

    キヤノンメディカルシステムズ株式会社

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 学歴不問

    <PACSシステム(医療用画像管理システム)等、医療ITシステムのカスタマーサポート担当>・クライアント障害対応(電話及びリモート接続操作)・障害対応時に発生する関係部門及び関係会社へのエスカレーション対応および指示・改善活動(応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討、実施)・FAQ記事の作成、修正・KPI、品質管理【遣り甲斐】テクニカルコールセンタを介してではありますが、医療への間接的な貢献ができ専門知識を身につけられます。(医療機器分野)【キャリアステップ】弊社医療機器における様々なモダリティーにおける、カスタマーサポートのスペシャリストを目指して頂きたいです。<本ポジションはシフト制の勤務となります>A勤⇒7:00~15:30B勤⇒8:00~16:30C勤⇒9:00~17:30D勤⇒11:30~20:00E勤⇒12:30~21:00※コールセンタの運用時間は、7:00~21:00(平日・土・日祝含む) となります。(25年7月時点)※現状は土日・祝日出勤を月2~3回程度を想定しています。但し、土日・祝日出勤の場合は月内に代休を取得していただくように予めシフトに組み込んでおります。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    450万円~750万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.10.10

  • 【東京/管理職採用】紙幣印刷機の国内・海外サービス部門責任者

    機械・精密機器メーカー

    ★★国内唯一の紙幣印刷機械メーカー/国内外向け証券印刷機械のサービスエンジニア部門の管理職をお任せします★★約90ヶ国と取引を行う産業用印刷機械メーカーKOMORIの証券印刷機械サービスエンジニア部門の部長として、国内外の顧客へのサービス業務のマネジメントをお任せいたします。産業用印刷機械のトップクラスシェアを誇る当社にて、証券印刷機械のさらなる事業拡大を目指しご活躍いただけるポジションです。【募集背景】サービスエンジニア部門の現部長が間もなく定年退職を迎えるため、次期部長候補を採用したいと考えております。※部長or課長としてご入社いただくことを想定しております。【業務内容】証券印刷機のサービスエンジニア部門の責任者として組織を統率していただきます。・組織マネジメント※組織が取り扱う業務は大きく国内サービスと海外サービスに分かれますが、全世界の顧客が対象となります。・事業本部の中期・長期計画に基づいた販売戦略・計画立案と実行※予算の達成度合いとご自身の評価が紐づいており、半年に1度の評価が実施されます。■教育研修OJTによる教育をメインに、能力開発が必要な部分は外部機関を招いて能力の向上を計ってまいります。【配属組織】証印サービス部 部長1名 課長1名、副課長兼係長1名、係長1名、メンバー9名 計13名【働き方】■残業時間:月平均10時間程度■国内出張: 週2回程度、生産・開発の拠点である茨城県つくば市の自社工場への出張が発生します。■海外出張:月に1回程度、顧客や協力企業とのコミュニケーションを目的とした海外出張が発生します。■リモートワーク:業務に慣れていただいた後は、会社規程に沿って活用していただくことが可能です。(最大週2回)【ポジションのおすすめポイント】紙幣印刷機を製造・販売している会社は世界で2社しか存在せず、偽造が許されない紙幣を印刷するための印刷機を造る高い製造技術と印刷技術を持っています。KOMORIは世界中の紙幣印刷局・中央銀行に印刷機を販売しており、現在まで38の国と地域のお客様に200台以上の印刷機械を納入、英国ポンド、欧州ユーロを含む、合計100券種以上の銀行券がKOMORIの機械で印刷されています。直近では米国ドル紙幣の印刷局であるBureau of Engraving and Printingより、複数台の銀行券印刷設備を受注するなど、さらにグローバルな市場での存在感を強めています。証印サービス部では、銀行券印刷機や諸証券印刷機を世界中の顧客へ販売した後のサービスを提供することで、顧客を含むステークホルダーへ感動を提供することを理念にしております。サービス事業は今後、拡大させることが全社的にも求められており、事業拡大にチャレンジする機会を提供することが可能です。【今後の展望】証券印刷事業はKOMORIの大きな柱のひとつであり、グローバル市場は今後も大きく伸びると考えています。特にアジアの人口が増加している地域や、まだKOMORIの機械が少ない中南米やアフリカでも、今後商談が増える見込みであり、今後も世界中の銀行券印刷で証明されている高い信頼性と偽造防止印刷技術を提供し、より幅広い範囲で、国、企業、個人のアイデンティティを守ることに貢献していきたいと考えています。

    年収
    900万円~1300万円
    職種
    営業企画

    更新日 2025.12.12

  • カスタマーサービス課スタッフ

    株式会社タミヤ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    【仕事内容】お客様サポート(電話・メール等)、受注管理、イベント会場販売業務。タミヤファンを増やす活動を積極的に行っています。【仕事のやりがい】タミヤでは長年にわたり、お客様へのサポート活動を大切にしてきました。製品購入前のお問い合わせ対応から、組み立てのサポート、完成後も最大限に楽しんでいただけるようお客様に寄り添うサービスを提供してきました。カスタマーサービス課ではお客様のホビーライフをより豊かなものへと高めることを日々の使命と考えています。またそのような業務を通じて、製品に関する不具合やお客様の困りごとなどを解決すべく、様々な情報を社内にフィードバック、タミヤの製品改善やサービス内容の向上に努め、タミヤブランドを進化させる役割も担っています。お客様との直接の窓口として、非常に重要な役割を担うセクションとなり、お客様との日々のコミュニケーションを通じて、タミヤブランドへの評価を直に感じることができ、自社の進化に繋げる達成感を味わうことが出来る仕事です。【部署紹介:カスタマーサービス課】タミヤでは早くからカスタマーサポートに力を入れてきました。パーツの破損・紛失などへのアフターフォローはもちろん、お客様が製作途中で抱く疑問や質問にお答えし、確実に完成させていただけるサポート体制の充実が多くの模型ファンを育てるものと考えているからです。カスタマーサービス課では、電話でのお客様対応を行っているほか、電子メールやホームページからのお問い合わせにも対応しています。また、「タミヤショップオンライン」の運営やオリジナルグッズなどの企画・製作も行い、お客様の利便性向上を目指して活動しています。カスタマーサービス課はタミヤの掲げる「顧客体験品質世界一」を達成するための中心となる部署です。

    勤務地
    静岡県
    年収
    300万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.12

  • 【松本市】コールセンターオペレーター

    東洋計器株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    同社では全世帯にあり生活を支える水道・ガスメーター×IoT機器の組み合わせで遠隔監視やビッグデータ収集といったDX化を展開しています。自社運営のコールセンター「東洋計器マルチセンター」で、保安監視、問い合わせ対応、業務改善などを行って頂きます。また、同社の関連会社ホームネット安心株式会社が展開する、高齢者見守りサービスからの緊急通報サービスの対応も一部行っていただきます。【業務内容概要】■ガスメーターの集中監視や保安対応■ガス事業者や水道事業者(自治体を含む)へ提供しているIoT機器の登録や管理■ガス事業者や水道事業者(自治体を含む)からの問い合わせ対応■工事事業者対応■ガス利用者からの問い合わせ一次対応 ■高齢者からの緊急通報対応【企業情報】法律により水道メーターは8年以内・ガスメーターは10年以内(業務用ガスメーターは7年以内)で交換が義務づけられている為、安定的な需要があり、確固たる経営基盤を築いている企業です。

    勤務地
    長野県
    年収
    345万円~600万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.10.24

  • 【福岡】ECオペレーションプランナー

    オーガニックグループ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【職務内容】1人1事業体制で、ブランドのオペレーション全体を戦略設計から実務まで一貫して担当します。外部法人とのディレクション・数字を用いた施策立案・現場での在庫管理や出荷調整まで幅広く関わり、事業の成長を最前線で推進するポジションです。~具体的には~◆コールセンターや倉庫など外注先のディレクション◆在庫・受発注・出荷管理のオペレーション統括◆各種システム設計・管理・改善◆新商品の発売準備(システム設定、協力会社の研修や資料作成等)◆既存商品の新施策準備(施策の全体設計、企画、作成、リーガルチェック、校正)◆同梱物の作成(企画、ラフ作成、デザイナーへのディレクション、納品管理、出荷管理)【入社後】弊社のビジネスモデルに関わる法律の理解や商品の知識、お客様の元へ商品が届くまでの流れなどついて学んでいただきます。3ヵ月ほどで、全社分の商品知識やインフラ対応を習得できます。多くの中途入社者が異業界・異職種からの転職をして活躍中です。【募集背景】オーガニックグループは「有機的連携をもった企業群により、無限にビジネスを生み続ける」というミッションのもと、ヘルスケア・化粧品・医薬品のメーカー、ECソリューション事業、OMO事業、広告代理店事業など様々な事業を展開しています。外部資本を入れずに創業10年で年商40億円へ急成長し、現在は、IT、美容、病院、食品、東証一部上場企業との合弁事業など、幅広いビジネスを展開する次世代ベンチャー企業です。メーカー事業の急拡大につき、事業の根幹となるECオペレーションプランナーポジションを担当してくださる方を募集しています。LTV最大化を目的として関係会社と常時連携し、お客様へ「最高のお買い物体験」を提供します。地道な業務も非常に多く、一つひとつの業務を確実に行うことがお客様の信用となり、会社の信用となるため、事業の土台となる重要なポジションです。【魅力】・自社D2Cブランドの“最高の買い物体験”を支える福岡ECオペレーションプランナーポジション。コールセンター・倉庫ディレクションから受発注・システム管理まで、1人1事業体制でオペレーション全般をリードします。・LTV最大化を掲げ、新商品リリースや施策設計にも深く入り込み、事業の成長ドライバーとして売上拡大を牽引します。・創業10年で年商40億円へ急成長したベンチャーで、OJTにより3ヶ月で全商品知識とインフラを習得でき、異業界出身でもEC運営のプロへ最速で成長できます。・1人1社体制で会社の顧客と商品周りのことを担当するので、業務領域が広くEC運営のプロフェッショナルになれます。・EC運営のプロフェッショナルが集まる当社のメンバーがみっちりとOJTを行うので、圧倒的な成長を見込めます。・現在、 他の会社が10名体制で実施している業務を1人で実施するほどの生産性の高いプロが集まっています。今後も会社の立ち上げを検討中のため、新会社のインフラ整備の立ち上げを経験できる可能性があります。・1年に1社ペースで会社を立ち上げており、新事業新商品への抜擢の可能性も非常に高い環境です。

    勤務地
    福岡県
    年収
    360万円~600万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.14

  • 【香川/坂出市】営業事務<接客経験を活かす>残業月平均8h/

    鎌田醤油株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【創業230年を越える醤油メーカーの販売商社/高い定着率/有給休暇取得率平均94.2%/働きやすい環境◎/残業月平均8時間】■業務内容:電話受注業務、パート・派遣の育成(将来的に)、社内各種プロジェクト参加、その他営業に関わる事務作業を担います。■業務詳細:主な業務は電話での注文受付となります。具体的には、商品説明、専用端末への入力、お客様からのお申し出への対応、その他付随する業務などを担当します。■ミッション:お客様との対話(傾聴・寄り添い)を通じて、お客様の想いや期待を上回ることでCS向上(お客様と当社のより良い関係性構築)を目指します。■働き方について:当社は残業があまりない上に、通勤時間が30分以内の社員が多いため、仕事と家庭の両立がとてもしやすい環境にあります。中でも、ワーキングマザーが働きやすくなるように力を入れています。「子どもを病院に連れて行くため早退したい」「少し気分が悪いから午前中休みたい」といった希望のために、有給休暇を時間単位で使えるようにしました。産休・育休制度取得後も休暇取得前と同じ部署・同じ肩書で復帰できます。■当社について:当社は創業230年以上の歴史とノウハウを誇る老舗メーカーです。定番のヒット商品「だし醤油」をはじめ、うどんつゆ・めんつゆ他、各種スープの製造や販売を行っています。今回はさらなる事業拡大に伴い、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

    勤務地
    香川県
    年収
    325万円~413万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.09.24

  • 【富士吉田市】内勤・問い合わせ窓口/土日祝休み/WLB充実/

    富士山GXホールディングス株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    コールセンターにて、顧客からの契約周りの問い合わせ対応全般をお任せいたします。<具体的には>・配送、納期の変更手続き・契約内容の確認・プラン変更の提案・操作や不具合に関する相談対応 など※1人あたり30件ほどの対応件数です。■魅力ポイント:(1)働きやすい環境完全週休二日制、残業も月10時間程度となっており、仕事もプライベートもどちらも大事にすることができる働きやすい環境です。(2)職場風土チーム制で対応しているため、未経験の方でも安心いただけます!実際、過去入社いただいた方は、社員の人柄の良さに魅力を感じていただいています。(3)教育体制入社後、商品知識や電話対応を学んでいただきます。研修前半は座学、後半は実際の会話を聞いていただいたり、先輩のフォローの下、電話対応を実施します。本社での研修期間が終われば、実務に入っていただきます。■やりがい:お客様からのお問い合わせはお困りごとに対する問い合わせが中心となるため、解決した際にはお客様から直接感謝のお言葉をいただくことができ、やりがいにつながります。■組織:コールセンターには70名の社員が在籍しており、10代~60代まで幅広い年齢層が活躍しております。教育体制が充実していること、働きやすい環境であること、風通しの良い風土であることから、これまでの様々な経験を生かせる場であり、さらに成長していただける環境といえます。

    勤務地
    山梨県
    年収
    330万円~360万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.28

  • カスタマーサポート(リーダ候補)【牛久市】/残業少/WLB◎

    株式会社オーシーラポール

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    歯ブラシなどの口腔ケア製品の開発・販売を行なう「オーラルケアグループ」の一員として、予防歯科の普及を理念にかかげる同社にて、お客様からの問い合わせ対応などをお任せします。【具体的には】<入社後>歯科医院からの商品発注への対応や、一般のお客様の口腔ケア・歯ブラシ選びに関するご相談へのアドバイスを担いただきます。お問い合わせは1日20~30件ほど対応していただきます。慣れてきたら、パートスタッフの採用・教育・勤怠管理など、マネジメントもお任せします。<将来的には>適性・スキルに応じて、ゆくゆくはシッピングオフィス(物流管理)にて商品の流れの管理・調整や伝票処理、メンバーの管理・育成をお任せしたいと考えています。※上記、シッピングオフィスは併設する物流センターでの業務です。梱包などはパートのスタッフが担当しますので、商品の発注や在庫管理、配送業者とのやりとりをしながら、メンバーとモノをトータルでマネジメントしていきます!

    勤務地
    茨城県
    年収
    320万円~450万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.03

  • 【静岡/東京】カスタマーサクセスソリューションアーキテクト

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【業務概要】カスタマーサクセス部に所属し、自動搬送サービスの顧客サポート業務を担当します。当社のサービスを利用するお客様の満足度向上と長期的な関係構築を目的に、お客様の課題解決を迅速に行い、最適なソリューションを提供することにより良い顧客体験を提供することを目指すチームの一員として活躍していただきます。【具体的な業務内容】・自動搬送サービスの客先導入作業・お客様からの各種要望・技術問い合わせ対応・顧客満足度向上のための各種施策(課題ヒヤリング、定期フォローアップ等)・既存顧客への課題解決提案(運用改善/課題解決に繋がる提案)・満足度向上/課題解決により追加導入の案件創出・顧客フィードバック収集と分析・他部門を巻き込んだ顧客課題改善プロジェクトの推進・社内の技術チーム(開発・製造・品質管理)との連携自動化・無人化の世界的潮流の中で、最先端の自動運転技術を活用して世の中に新しい価値を提案していきましょう。【求める人物像】・当社のミッションビジョンに共感して頂ける方・当社のバリューを体現できる方・物流課題の解決に情熱を持って取り組める方・目標に向けてセルフ・スターターで、走りながら考える実行力のある方・顧客の課題やニーズを深く理解し、本質的かつ最適なソリューションを探求できる方・顧客の成功を追求しながら、自社の価値を正しく提案し、win-winの関係を築ける方・職場の垣根を超え、社内の関連部署と連携し課題解決を遂行できる方【会社概要】同社は、日本初・自動運転レベル4を実現した屋外型自動搬送サービスを工場や物流倉庫などの閉鎖環境向けに提供している物流スタートアップです。2020年に小型モビリティの製造メーカーであるヤマハ発動機株式会社と、自動運転ディープテック集団・株式会社ティアフォーの合弁で設立し、2022年から自動運転EVの量産を開始、現在既に40拠点以上の日本国内のお客様にサービスの提供を開始しています。当社が提供するのは自動運転EVだけでなく、導入支援サービス・運行管理システム・メンテナンスサービス・保険などをパッケージ化したRaaS型サービスで、ゴルフカーをベースとした小型EVと、公道向けに基本設計された自動運転システムを転用することで、複雑な屋外環境にも適用可能な自動搬送サービスを実現しました。今後全国数百箇所でのサービス拡大・運用に向け組織体制を拡充いたしますので、たくさんのご応募をお待ちしております!

    年収
    600万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.08.18

  • お客様相談室でのスーパーバイザー業務

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】メーカーのお客様相談室部門のコンタクトセンター運営を担うスーパーバイザー(SV)として、以下の業務に従事いただきます。・相談員(お問い合わせの1次対応者)のサポート・お問い合わせの2次対応(クレーム対応など)・相談員の指導、育成・相談員の応対品質と生産性の管理・業務フロー、業務マニュアル、トークスクリプト、FAQの作成・センター運営に関する月次報告書の作成・相談員のシフト調整と作成・業務改善の提案と実行【仕事の魅力】製品への多岐にわたるお問い合わせを適切に解決・サポートすることを通して、お客様と会社の両方に役立っていると実感できる仕事です。スーパーバイザーは、相談員を育成し、束ねて、チームとして成果を上げていくことが求められることから、幅広いマネジメントスキルを身に付けていくことができます。電話以外のチャネルでのサポートを構築する業務にも挑戦いただけます。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.09

  • カスタマーサービススペシャリスト(自動車事業) ※川崎本社

    電気・電子・半導体メーカー

    ★コネクタのトップメーカーでカスタマーサービススペシャリストとして業務を担当いただきます。<具体的な職務>・ 受注業務の管理:担当営業をサポートし、販売活動が円滑に進むように受注処理を中心とした営業支援を行う・ 納期管理:納期を遵守し、迅速かつ的確な対応で顧客満足度の向上に努める・ 問い合わせ対応:製品に関する問い合わせ、品質や納期のフォローアップを担当し、社内展開および必要に応じた折衝を行う・ 業務改善:内部統制や工数削減を意識した業務の向上を行う・ グローバル対応:海外拠点と密接に連携し、情報の共有と連携強化を通じて、グローバル規模でのサービス向上を目指す

    年収
    500万円~750万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.25

  • 技術

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    サステナブルな社会の実現に貢献する、新しい「エネルギー供給」と「暮らし」の仕組みづくりに挑戦する同社にて、太陽光発電設備つき規格住宅をご購入いただいたお客様に対するアフターサービスをお任せいたします。具体的には・定期点検として同社の住宅をご購入いただいたお客様への定期訪問・お客様からのお問合せに応じたご訪問・必要に応じて協力会社の手配・その他、外壁塗装工事から太陽光発電システム、蓄電池、IoT関連製品など、お客様の暮らしに役立つ多岐に渡るメニューのご提案お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、最適なご提案をするために、各業者様と連携しながら、やりがいのある仕事を行なっていただきます。

    年収
    406万円~753万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.02.28

  • コールセンター管理【フレックス・リモートワーク◎】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり
    • 時短入社可

    コールセンター運用管理(回線設定・品質管理・成績数値管理)をお任せするメンバーを募集いたします。■募集背景創業10周年を迎え、D2C×ライフテクノロジーで年商120億円を突破したビタブリッドジャパン。オフライン広告の拡大や顧客数の増加に伴い、委託先コールセンターの運用体制を強化すべく、新たな仲間を募集します。現在はマネージャーを含む5名体制。今回は6人目のメンバーとして参画いただきます。運用フローやノウハウは整っているため、安心して業務をスタートできる環境である一方で、当社はベンチャー気質も強く、AI活用や新しい運用手法の導入にも積極的で、スピーディーに施策を実行できる裁量の大きな環境があります。「仕組みを整える」×「数字を動かす」。あなたの工夫や提案が、そのまま事業成長につながるポジションです。※本ポジションは、一般的な問い合わせ対応やクレーム対応などの“全般的なカスタマーセンター管理”ではなく、オフライン広告を見たお客様からの「電話注文受付(受注)」に特化したコールセンターの運用管理です。■業務内容新規受注受付を委託しているコールセンター7社の運用管理業務を担当していただきます。具体的には、以下の業務をお任せします。①コールセンターの回線設定・管理L・新規回線の開設・設定変更L・IVR(自動音声応答)等の調整・管理L・通話録音の設定・管理②品質管理(モニタリング・研修)L・通話品質チェックL・トークスクリプト・FAQの改善L・品質向上のためのフィードバック・研修企画③成績数値管理・分析L・コールセンターの受注率・応答率・アップセル率などのKPI管理L・売上管轄チームとの連携や業務効率の分析・改善施策の立案L・業務改善提案・実行④委託先との交渉・調整L・コールセンター委託先との定例MTG・進捗管理L・業務改善のための交渉・提案■募集ポジションの魅力・自社EC・通販事業の「顧客接点の最前線」として幅広い業務に挑戦できる・AIなど最新テクノロジーを活用した新しい運用・業務改善に取り組める・ベンチャー企業ならではのスピード感と裁量のある環境・商品チームやマーケティングチームとの連携機会が多く、将来的にはマーケティング職へのキャリアパスも可能コールセンターの運用管理だけでなく、自社のマーケティング施策や売上にも直結する重要なポジションです。将来的には、マーケティング職や商品担当などへのキャリアアップも視野に入れることができ、成長企業でしか得られない経験を積むことができます。【企業についてよくわかる資料です】https://vitabrid.co.jp/contents/mendanmae2/  PW:vita12【同社の魅力】★東証プライム上場グループのD2C会社,売上約125億円、右肩成長中/製品技術は世界で特許取得済/最高金賞など受賞多数!★製品の製造と消費そのものがSDGs取組に合うサイクル設計 ★フルフレックス制度、リモートワーク可能、残業有無も自由、プライベートも大事にしてほしく、好評な福利厚生多数!★年収の高い成果報酬型や、通常安定型など自身の性格やライフスタイルに合わせた選択可能な給与形態がございます!

    年収
    450万円~800万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.10.23

  • カスタマーサポート戦略企画担当 ~オリジナル化粧品メーカー~

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    同社はD2Cモデルを通じて、商品そのものだけでなく、その前後に広がる「体験」全体をお客様に届けることを重視しています。顧客との接点の最前線であるカスタマーサポートもまた、ブランド体験の一部です。対応品質を高め、満足度を最大化するために、顧客起点のサポートを実践してきた方・実践していきたい方を求めています。【具体的な職務】同社の委託先コールセンターを管理する部署にて、まずはオペレーション業務を中心に担当していただき、将来的に戦略や企画まで担当いただくお仕事になります。<入社直後はこちらに慣れていただきます>・委託先コールセンターとの日常的なやり取り・各種レポートの確認・指示出し・FAQやスクリプトの管理・更新・品質チェックや業務フローの見直し<業務に慣れてきたらよりステップアップしたお仕事をお任せします>・新しい仕組みの設計・導入・業務改善プロジェクトの推進・マネジメント層への提案・報告業務【コールセンター体制】メディプラス社‐1次請けコンサル会社‐委託先コールセンター⇒クレーム対応などの対応は1次請けが対応しており、同社では上流部分の業務がメインとなります。【募集背景】欠員補充に伴う募集となっております。【ポジションの魅力】顧客からの「ありがとう」が直接届くポジションです。現場の気づきをサービス改善に活かし、フラットな環境で業務に取り組めます。またコールセンター側から「事業会社」側へのキャリアアップが目指せるポジションです。

    年収
    400万円~550万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.08

  • 【大阪本社】コールセンター運営管理(官公庁向け対応)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【募集背景】完成車メーカーとなる同社では、普段自動車を利用する一般消費者向けだけでなく、その公共性の高さから官公庁などの対応も発生します。それらの問い合わせへ対応を充実させるべくコールセンターの運営企画に携わっていただき、当社の信頼性やブランドイメージの向上に貢献いただきます。■官公庁対応の窓口業務■問い合わせに対する社内調査、回答■車両証元データなど各種データの管理■法的対応が必要な案件の処理■顧客対応の事例共有■販売会社の顧客対応サポート業務。※コールセンター実務(受付などの一次対応業務)は発生しません。全体の管理運営に専念いただきます。【キャリアステップ】当グループでご経験を積んでいただいた後は、サービス部内での他グループへの異動など、ご希望や適正に応じて様々なキャリアパスを想定しています。【働き方】フレックスタイム、在宅勤務の利用などで、プライベートとの両立を図る事が可能です。残業時間は20時間/月程度です。【企業の魅力ポイント】★関西唯一の完成車メーカーとして関西圏で安定して働ける環境です★同社ブランドだけでなくトヨタ/スバル/マツダにも車両を供給★海外事業も好調でインドネシアやマレーシア等でトップシェアを獲得★現在は大規模な組織改革もおこなっており積極的な採用活動もおこなっています(例)設計部門を細分化することで無理のない業務量で開発できる環境を構築 等★自動車開発だけでなく新規サービスや介護福祉向けのMaaS事業など多角的に展開しています【勤務地】■本社/本社工場(大阪府池田市)※状況に応じてテレワーク/フレックス可能※会社規定による住宅関連の手当あり(単身者向け家賃補助、家族手当17,700円/子1人 など)※会社規定による通勤関連の手当あり(高速代支給、転居費用補助 など)

    年収
    年収非公開
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

  • 【カスタマーサポート】大型家電サポートコール/事務

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【会社規模拡大につき人員強化中!】弊社のカスタマーサポート部門にて、お客様からの製品に関する電話問い合わせ対応をお任せします。【主な業務内容】・大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の不具合、修理等に関するお客様窓口対応・状況のヒアリングおよび社内システムへの入力・技術サポートなど※電話対応は1日20~30件(1件あたり約5~15分程度)【働きやすい職場環境】チームで協力しながら業務を進める風通しの良い職場です中途入社の方もすぐに馴染めるよう、先輩社員がしっかりサポートします年齢や役職に関係なく、フラットに話せる環境で、業務のオン・オフを大切にし、メリハリを持って働ける環境です【福利厚生・働き方】有給休暇取得率◎、昇給・賞与制度あり学校行事や家庭の事情にも柔軟に対応子育て中の社員も多数活躍中!ライフステージに合わせた働き方が可能ですまた角田工場にはスポーツセンターがあり仕事終わりにバレーやバドミントン大会を開催したりプール/ジム/筋トレなど個人で楽しむ方も多いです。食堂は1食300円~450円でヘルシーランチが楽しめる、働きやすい環境をご用意しております。【こんな方におすすめ】・お客様との電話、対面コミュニケーション経験のある方・チームで協力しながら働くのが好きな方

    年収
    320万円~500万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.08.19

  • カスタマーサポート【徳島】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    ■当社にて太陽光発電事業に関わる事務業務をお任せ致します。【特徴】太陽光発電に関する知識は不問です。【具体的な業務の詳細】・お問い合わせ対応(メール、電話)・契約書作成(ひな形有)、製本、捺印・稟議申請・発送業務・書類スキャン、データ入力、保存【募集背景】増員★当社はチャレンジ精神を持った企業体質です。明るく前向きでやる気や努力を認めてもらえる社風なので、積極的な姿勢の方がマッチします!

    年収
    322万円~500万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.06.12

  • フィールドエンジニア【京都亀岡】

    電気・電子・半導体メーカー

    【募集背景】同社では、家庭用蓄電池電気を効率よくマネジメントする独自技術を活かし、累計販売台数No.1の家庭用蓄電システム「パワーオアシスR」、世界で初めて商品化したV2Hシステム「EVパワー・ステーションR」、災害時に電気を供給できる外部給電器「パワー・ムーバーR」、EV用急速充電器、公共・産業用蓄電システムなどを市場に投入し、明るい未来社会の実現に貢献しています。事業・販売拡大に伴い対応件数が増えており、今後更に事業・販売拡大が見込まれるため、それに合わせた増員となります。【職務内容】同社製品(V2Hシステム、EV用急速充電器)を利用されている法人ならびに個人のお客様、購入を検討されているお客様のカスタマーサポートをお任せ致します。【具体的に】■本社コールセンターで受けた案件のうち、技術的な対応が必要な案件の対応を行っていただきます。■修理・メンテナンス等の施工業者の選定、日程調整、技術対応、作業後の支払い対応■障害発生時の各部門(技術部門、品質保証部門、施工業者、お客様(企業・法人)との連携・対応※基本的には修理・施工対応は施工業者・代理店が行いますが、近隣等の場合は直接対応することがあります。【対応商品】EVビジネス機器(V2Hシステム、EV用急速充電器)※商材ごとにチームが分かれています【働き方】土日、夜間対応・出張はほとんどありません。(一部、本社コールセンターのフォローで土日に出勤いただくことはあります。)フィールドエンジニアとしては働きやすい環境です。

    年収
    350万円~800万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.27

  • 事務(お客様対応、アフターサービス)_東部業務課

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 未経験可

    【業務内容】コンビニエンスストアの冷蔵庫の扉や食品工場/物流センターなど厳格な温度管理が必要な空間で使用される断熱パネルを扱う当社にて、建築に関わるパーツセンター業務をお任せします。【具体的職務】・プレハブに関する扉、プレハブ本体の破損、修理にともなう部材、改修工事等に必要な部材の工場への部材及び配送の手配工や事課への依頼・上記に関連する見積作成・提出等【部署構成】業務拡大に伴う増員強化【配属先】東部営業課:8名(課長1名、メンバー7名) 【会社の特徴】当社のパネル技術は、食品の保管・加工・流通施設に留まらず、精密機器・薬品を扱う作業場や植物栽培工場にいたるまで、様々な分野に安全・安心・安定の『冷凍冷蔵空間』『クリーンルーム』を提供。近年、日本人の食の在り方は大きく変化しました。調理時間の短縮や調理済みの商品への需要増により『食の工業化』が進む中、徹底した衛生管理・温度管理を支えるパネルのニーズと要求も高まっています。<断熱パネルの使用例>・コンビニやスーパーの冷凍および冷蔵庫・パネルを使ったプレハブ冷蔵庫や冷凍庫、食品加工室・エレクトロニクス・医療・バイオテクノロジー・食品工場におけるクリーンルーム・食品分野など温度管理が必要な低温物流倉庫、物流センター

    年収
    380万円~500万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.19

  • 【東京】採用担当(R2511691)

    機械・精密機器メーカー

    • 英語

    ■同社の採用に関する業務全般・採用~入社までの採用企画と実行・中途もしくは、新卒採用(年間数十~300名程度)・協力業者との協業プロジェクト企画、管理、運用・社内異動、外部採用(ダイレクトソーシング、直接応募、媒体応募、人材紹介会社、社員紹介等)・中途、新卒ともに、SNS活用、学校訪問等のPR業務・その他、採用に関する付帯業務※現在、週5日出社となっております。

    年収
    550万円~700万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.24

  • サプライチェーン(医薬品受発注業務)※フルリモート可能

    医薬品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【職務内容】サプライチェーンマネジメント本部のCS&AW, Senior specialistと して、Logistics, CS &AW Mangerと協働し以下の業務を担当する。■CS・外注先受注センター管理・SAP入力と管理・マスタ関係業務(マスタ関係業務・価格関係業務・リベート関連業務・JD-NET(EDI)関連業務・SellOut情報の報告・楽楽明細への特約店請求書データ連携・請求書・仕切書・社内流通担当者との特約店対応・出荷カレンダー管理・承継のご案内文書・ほか、各種ご案内の確認・返品対応管理・与信管理・薬価改定業務・限定出荷対応■AW・改版チェック【働き方】・定年65歳・フルリモート可能(月に1度は本社に出社要)・フレックス勤務

    年収
    年収非公開
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.02

  • コンタクトセンター チーフ

    医療機器メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【コンタクトセンターにおける業務全般】①クリニックからの問合せ対応(納期確認を含む。専門的な問い合わせは管轄部署にエスカレーションしつつ対応)②クリニックからの点検・修理依頼の一次対応③クリニックからの請求書に関する問い合わせ一次対応および管轄部署へのエスカレーション④JMJ全拠点に着信する問合せ対応⑤JMJ営業部門や各部署担当者が受電出来なかった際の一次対応および管轄部署へのエスカレーション⑥電話代行会社が受電した案件のエスカレーション対応⑦派遣スタッフ管理:エスカレーション対応、業務サポート・勤怠管理⑧コンタクトセンター受電データからの分析とレポート作成(クリニックからの問合せ内容や傾向、要望、エリア等を分析し社内にfeedbackする)⑨社内他部署からお客様への緊急対応依頼⑩コンタクトセンターシステムの不具合対応/ベンダーおよびメーカー対応のサポート⑪コンタクトセンターシステムおよび各種システムの改善およびupdate対応のサポート⑫トレーニングプログラム企画構築サポートおよび実施など■顧客対応の方法:電話、メール、chatを利用して対応します。【働く環境】・残業はほとんどございません。・テレワークは入社1年後から週2日程使用可能です。

    年収
    年収非公開
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.05

  • カスタマーサポート/マネージャー候補【D2C事業・在宅可】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集背景】当社は現在、第二の創業期ともいえる変革期にあり、カスタマーサクセス部門のDXを中核に据えています。蓄積された顧客データを戦略的に活用し、属人的な対応から脱却、拡張性と再現性のある「サクセスモデル」を構築することが急務となっています。この重要なミッションを力強く牽引する、次世代のコア人材(リーダー/スペシャリスト)の参画を心から求めています。【業務内容】※ご経験をスキルに応じ、以下の業務からお任せします。■顧客エンゲージメント領域顧客インサイトを得るため、お客様からの問い合わせ対応や、判断が難しいご相談へのエスカレーション、ロイヤル顧客との対話に直接関わります。さらに、施策立案のために顧客へのインタビューやヒアリングも行います。■分析、戦略領域顧客の声(VOC)やCRMデータなど定量・定性的な情報を複合的に分析し、顧客インサイトを抽出します。分析結果を基にLTV向上や解約率改善の戦略を立案・効果予測し、各種KPIのモニタリングやレポート、改善提案も行います。■実行・推進領域立案した施策のプロジェクトマネジメント(WBS策定・進捗管理・関連部署との調整)を行い、新しい顧客体験を創出するためのオペレーション設計や業務フローの構築も担当します。【期待する役割】当社のカスタマーサクセスは顧客とのエンゲージメントを通じてLTVを最大化する事業成長のエンジンです。このポジションは基幹事業「マイナチュレ」の成功を未来へ繋ぐ重要な役割を担います。短期的にはデータ分析や施策推進による課題把握と改善提案、中長期的にはチーム目標の達成や再現性・拡張性のあるサクセスモデル構築を主導し、将来的にはリーダーやスペシャリストとして事業の中核を担う人材となることが期待されます。【キャリアパス】志向性に応じ、リーダーシップとスペシャリスト、双方のキャリアパスがございます。① チームを率いるリーダーシップコースチームリーダーとしてメンバーの育成やチーム全体のKPIマネジメントを担い、「チームとして」の成果を最大化させるミッションに挑戦します。将来的にはCRM部門を統括するマネージャーへの道も拓かれます。② 専門性を極めるスペシャリストコース特定の領域における第一人者として、深い知見で事業に貢献します。(例: データアナリスト、CRMストラテジストなど)再現性の高い分析モデルの構築や、業界の最先端事例を取り入れた施策の実行をリードします。【メンバー構成】チーム4名(内サブマネージャー1名含む)【求める人物像】■高い当事者意識を持ち、事業を自分ごととして捉え、理想の姿から逆算して課題を見つけ、周囲を巻き込みながら主体的に解決をリードできる方■論理的なデータ分析力と、お客様の成功や事業成長への強い情熱をバランスよく持ち、冷静さと熱意の両方を発揮できる方■自身の専門性を高めながら、周囲に良い影響を与えてチーム全体の成功も目指し、協働に喜びを感じられるチーム志向の方【ポジションの魅力】★15年の歴史で培った安定した事業基盤と、常に新しい価値を追求するベンチャースピリットが共存 ★自身の分析や提案が事業成長に直結し、貢献と責任を実感できるポジションです!★事業戦略やP/Lを意識しながら働くことで、経営視点を養い、キャリアの大きな成長が目指せます!★「自律・共創・成長」を重視し、個の主体性とチームでの学び・成果追求を両立するカルチャー ★オープンでスピード感のある意思決定や、立場・職種を越えた自由な議論ができる職場環境です!【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.21

  • 【大阪】テクニカルサポート担当《スタンダード上場》※未経験者歓迎※

    電気・電子・半導体メーカー

    商業施設向け照明トップシェアを誇る当社にて、主力の照明制御システムの顧客からの問い合わせ対応を中心とした、テクニカルサポート業務をお任せいたします。【詳細】照明制御システム導入にあたり、外部の設定業者に対して導入サポートや、導入時に発生した不具合に対しての対応業務がメインとなります。週に1回程度、導入現場へ出向いていただきますが、照明制御システムは遠隔での操作も可能なため、内勤業務が中心となります。システムの専門的な知識については、入社後1年程度のOJT研修で身に着けていただけるため、専門的な知識がない方でもご活躍いただける環境です。【求める人物像】社内外問わず円滑なコミュニケーションを取ることができる方 【企業の魅力】日本国内の商業施設照明市場でトップクラスのシェアを誇ります。タイ・中国に生産拠点を持ち、グローバル化も推進。照明専門メーカーとしての技術を結集し圧倒的な調光性能を備えた「Synca」を開発。さらなる事業拡大を図っています。【企業について】私たちの仕事は、「人」と「光」の新しい関係を作っていくこと。人と地球にやさしい社会貢献性のある未来の光を実現するために、私たちはチャレンジを続けています。スタンダード市場上場の照明器具メーカーであり、業務用LED照明器具のシェアでは常にトップクラスを走り続け、百貨店・大型商業施設から大学・オフィス等幅広い分野で高い評価を頂いています。

    年収
    年収非公開
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2025.11.07

  • 【管理職候補採用】資材調達 【大阪】

    電気・電子・半導体メーカー

    【職務内容】■当社が提供するプロジェクター・ディスプレイ製品に関する技術サポート業務を担当いただきます。国内販売会社と連携し、顧客からの技術的な問い合わせ対応、現地での技術支援、品質問題の原因調査・対策、製品改善提案など、製品の価値向上に貢献するポジションです。また、販売会社向けの技術研修や情報提供を通じて、市場全体の技術力向上にも寄与していただきます。【主な業務内容】・ プロジェクター・ディスプレイの技術サポート(問い合わせ対応、トラブルシューティング)・ 国内販売会社と連携した顧客訪問・技術支援・ 顧客の声(VOC)の収集・分析および商品改善提案・ 市場品質問題発生時の原因調査・対策実施・ 販売会社向けの技術研修・情報提供■この業務で得られるもの・全国の多様な業界(教育、イベント、企業、自治体等)の現場経験・技術力×折衝力×課題解決力のハイブリッドスキル・働き方の自由度(リモート/フレックス)と、現場でのダイナミズムの両立【ミッション】【カスタマーサクセス部とは】私たちは、プロジェクタやディスプレイの商材およびサービスを通じて顧客のビジネス成功を支援します。■価値提供 ・ 現場を止めない、迅速で確実な技術サポート ・ 顧客の声を起点とした継続的な商品・サービス改善 ・ グローバル品質基準に基づく、国内外一貫したサービス体制プロジェクター・ディスプレイという「モノ」の提供にとどまらず、長期的なパートナーシップで顧客の期待を超える価値を創出します。【募集背景】■働き方改革、教育DX、ハイブリッドワークの普及により、業務用映像機器の需要は拡大を続けています。製品の高機能化・複雑化に伴い、「導入後のサポート品質」が顧客の満足度を大きく左右する時代に変化しています。単なる「トラブル対応」から、顧客の事業成功を支援する「カスタマーサクセス」へ変革するため、新しい視点とスキルを持った仲間を募集します。【組織構成】■カスタマーサクセス部・リーダークラスには比較的若い世代を起用し、様々な経歴(工場、工技、設計、開発)を有した多様性に溢れる人材が集まっています。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な組織です。・変革を恐れず新しいことに挑戦する風土を有した、活気のある職場です。CSのベテランも新米も、スピード感を持って業務にあたっています。・テレワーク、フレックスは自由に選択でき、ライフスタイルに合わせて生産性を追求するという業務スタイルです。・ドレスコード廃止しています。(カジュアルな服装です。制服も選択可)・初期配属の仕事にとどまらず、パナソニックプロジェクター&ディスプレイの様々な商材、エリア、職務を経験いただいて、総合的なCSスキルを身につけられるキャリアパスを用意しています。・東京にも拠点があり、業務の習熟により、首都圏中心活躍の機会もあります。【パナソニックプロジェクター&ディスプレイ株式会社とは】■私たちパナソニックプロジェクター&ディスプレイ株式会社は、プロジェクターや業務用ディスプレイ、LEDディスプレイなどの革新的な製品を通じ、人々に感動を与える空間を創出しています。私たちの製品は、国際的なイベントやパフォーマンス、展示会などで幅広く採用されており、公共施設や教育機関、企業においても多数利用されています。私たちは、テクノロジーとクリエイティビティを融合させ、人々がより豊かで感動的な体験を享受できる社会を実現することを目指しています。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2025.11.05

  • 検索結果一覧34件(1~34件表示)

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