スマートフォン版はこちら

医薬品メーカーのWeb・IT・ゲーム関連の専門職の転職・求人情報

検索結果一覧3件(1~3件表示)
  • デジタルマーケティング

    医薬品メーカー

    【期待する役割】近年、競争環境が激化し、顧客期待が高まる中で、企業はDXを通じて業務の効率化と顧客及び社員の満足度の向上を目指しています。技術の進展により、デジタル技術の導入が企業成長の鍵となっており、それに伴いデジタルトランスフォーメーション戦略の実行が急務です。X担当者は、企業のビジョンと戦略に基づいて、デジタルイニシアチブをリードし、ビジネス成果を最大化することが求められます。又、組織全体がデジタル化に向けた取り組みを推進できるようにします。また、伝統的な業務プロセスを見直し、柔軟で革新的なアプローチを促進する役割も果たします。【職務内容】・DX(デジタルトランスフォーメーション)やIT戦略の企画立案、推進・基幹系システムや情報系システム刷新に伴うプロジェクト推進

    年収
    600万円~750万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.07.14

  • 販売企画担当・コンシューマーマーケティング担当【東京】

    医薬品メーカー

    【職務内容】本ポディションは、某社でのOTC販促担当(入社直後に某社に出向)か、同社セルフケア事業部でのコンシューマーマーケティング担当のいずれかでの採用となります。応募者の経験・スキルにより配属を決定します。・OTC販売企画(マーケ分析、販売施策、広告企画立案・推進)・OTC営業(ドラッグストア採用交渉、販促企画・推進)または、・化粧品の一般消費者向け販売企画(マーケティング全般)・化粧品のEC販売促進※OTC担当の場合は某社への出向、化粧品担当の場合は出向ではなく同社での勤務となります。【勤務地補足】・同社での勤務の場合:品川支社・某社への出向の場合:日本橋【魅力】■皮膚科学に特化したスペシャリティファーマとして、国内医療用外用剤市場でトップシェアを誇る企業です。■某社は、医薬品的価値と美容価値の融合から新たなスキンケア提案を目指して2019年に創立した発足した企業です。同社が製販となる初のOTC医薬品を25年9月に発売します。乾燥肌に悩む多くのお客様で医療機関未受診の方へ、一般用医薬品を提供することで、お客様の治療の選択肢が充実します。既存ブランドのカルテHDは美容関係者から好評を得て、大ヒットとなっています。また、同社のイニクスは、医師推奨スキンケアとしての地位を確立しつつあります。

    年収
    600万円~800万円
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.10.31

  • EC広告・ECマーケティング担当者

    医薬品メーカー

    【職務内容】・広告運用(ECモール/ECサイト)・ECモール/ECサイトのデータ分析・施策検討・DtoC事業の推進※中心業務は広告運用となります。【魅力】■平均残業時間20~30時間程度/住宅手当あり/リモートワーク可など働き方◎■創立100年の老舗上場企業で創業以来ヒット商品多数。■19期連続で増収増益/連結子会社数12社■虫ケア用品(殺虫剤)や入浴剤は国内シェア率No1【組織構成】チャネル戦略事業本部 チャネルマーケティング部 ECプラットフォーム戦略課4名(30代4名)

    年収
    500万円~700万円
    職種
    ECサイト運営

    更新日 2025.10.28

  • 検索結果一覧3件(1~3件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    医薬品メーカーのWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    Related columns

    関連コラム

    よくあるご質問