- 入社実績あり
営業職【福岡市】第一交通産業株式会社
第一交通産業株式会社
◎分譲マンションの営業職当社が展開する新築分譲マンションのモデルルームに来場されたお客様に対しての営業活動をお任せいたします。【具体的には】■モデルルームのご案内■ヒアリング・提案■資料・見積書作成■契約・引渡し■アフターフォロー 等
- 勤務地
- 福岡県
- 年収
- 350万円~500万円※経験に応ず
- 職種
- 個人営業・訪問販売
更新日 2024.03.28
第一交通産業株式会社
◎分譲マンションの営業職当社が展開する新築分譲マンションのモデルルームに来場されたお客様に対しての営業活動をお任せいたします。【具体的には】■モデルルームのご案内■ヒアリング・提案■資料・見積書作成■契約・引渡し■アフターフォロー 等
更新日 2024.03.28
第一交通産業株式会社
■分譲マンションの企画営業・当社が展開する新築分譲マンションのモデルルームに来場されたお客様に、商品のご案内・ご提案を行っていただきます。【 具体的には 】◎モデルルームの案内◎お客様からのヒアリ ング・提案◎資料・見積もりの作成◎契約・お引渡し ◎アフターフォローなど
更新日 2024.03.28
第一交通産業株式会社
■分譲マンション用の用地仕入・有望な土地を発掘し、マンションなどの不動産販売プロジェクトにまとめる業務・収益やリスクを算定して土地を仕入れ、建物の仕様、販売価格、販売方法などを企画し商品化する業務
更新日 2024.03.28
第一交通産業株式会社
■不動産企画開発、経営企画・当社が展開する不動産事業の実績とノウハウを活かし、地域との融和をテーマに不動産の有効活用を企画し、商業施設開発や地域再開発を推進する不動産企画開発に携わっていただきます。・加えて、新規事業の推進や特命プロジェクト推進など経営企画の業務を担っていただきます。
更新日 2024.03.28
第一交通産業株式会社
【分譲マンションのご案内営業】◆飛び込み営業やテレアポ業務はありません ◆《具体的な仕事内容》 広告やチラシ、HPなどをご覧になり、興味を持ってモデルルームにお越しになったお客様への提案業務です。 ※基本的に興味を持ってお越しになる方が対象なので、営業も比較的スムーズに行えます。 【魅力】==自社企画開発分譲マンションというブランド力== 当社が開発した『グランドパレス・アーバンパレス』シリーズは、 200棟以上の販売実績を誇り、その知名度と信頼感は抜群。 確固たるブランド力は、歴史ある会社ならでは。 あとは誠実な対応を心がけていけば、着実に結果を残していけます。
更新日 2024.07.22
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
【業務内容】顧客企業に対して、最先端ITソリューションを活用した課題解決、提案、各種交渉、アカウント管理を行う営業職を担当いただきます。CTCの多様な顧客・業界の中から1社ないし数社をご担当いただき、国内外の最新技術に精通した社内のエンジニアをはじめ各分野における世界トップクラスのパートナー企業と協業し、顧客企業の課題抽出、提案、システム開発・構築、導入後の保守・運用など各フェーズにおける顧客対応や社内調整に取り組んでいただきます。【募集背景】企業のIT投資に対する姿勢は今後更に旺盛になると言われています。大手企業を顧客に持つCTCの事業も年々拡大傾向にあり、顧客とのリレーション構築、提案対応を担う営業職の増強は弊社にとって重要かつ急務であり、弊社社員と共にご活躍頂ける経験者を募集しております。【社風】・フランクで風通しの良い組織風土・学歴や採用形態(新卒/キャリア)に捉われずキャリアアップできる環境・社内勉強会多数開催、必要な研修は会社負担にて受講も可・テレワーク、オンライン会議などのツールも充実。服装の自由度も高めるなど働き方施策も進めています。★魅力★ ■商社由来のネットワーク力多岐にわたる海外展開を行う伊藤忠グループ企業であるため、海外の最新技術に対するアンテナはSIerの中でも随一。設立当初からCisco Systems、EMC、HP、NetApp、Oracleといったグローバルスタンダードな製品をいち早く取り扱い、より多くのお客様に最適なソリューションを提供することが可能です。商社由来のネットワーク力を生かし、ポテンシャルが見込まれる技術に対して投資、協業を行っています。■同社に新卒文化はありません現在キャリア採用と新卒採用の割合は45:55。中途採用であっても新卒採用であっても同じスピードで昇進する事ができます。同社はこれまでの歴史の中でも多くのキャリア入社者を採用しております。一人ひとりの方に対して前職で培った経験やスキルを活かせるフィールドを提供し、望む未来に応じたキャリア形成をサポートしてきた実績と充実した研修制度・風土が整っております。■高待遇×働きやすさを叶える超優良企業同社は競合他社と比べても働きやすい環境が整っており、平均残業時間13時間、離職率は2.6%と高い数字をマークしており、テレワーク自由化制度など同社独自のWLBを整える制度もございます。また、待遇面に関しても、2022年に平均年収1000万円を突破し現在の平均年収は1076万円。高待遇×WLBを叶える事ができる超優良企業でございます。
更新日 2025.05.26
株式会社TMJ
福岡市博多区でのコールセンターSV職をお任せします。職種未経験の方もご応募可能です。お任せするのは自社センターでのスタッフ研修、マニュアルの作成、手上げ対応を中心にセンターの円滑な運営を目指して環境づくりを行うポジションです。「こんな制度があるとうれしい」「こうすれば効率的に活躍できる」など常にチームのことを考えて改善を続け、チームワークの最大化を目指すのがSVの仕事です。 具体的に、●勤務管理、シフト管理、手上げ対応●オペレーターの研修●日々の進捗管理●書類作成などの事務作業5、6名のオペレーターの方をサポート頂きます。女性8割、男性2割です。 担当するクライアントも業界様々。音楽業界・サービス業界・大手家電メーカー・人材業界に金融業界など1度は聞いたことがある企業ばかりです。あらゆる業界を知ることができて、きっとスキルUPやキャリアUPに繋がります! ※業務内容変更の範囲:会社の定める業務
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
コールセンターSV職をお任せ致します。自社センターでのスタッフ研修、マニュアルの作成、手上げ対応を中心にセンターの円滑な運営を目指して環境づくりを行うポジションです。「こんな制度があるとうれしい」「こうすれば効率的に活躍できる」など常にチームのことを考えて改善を続け、チームワークの最大化を目指すのがSVの仕事です。 具体的に、●勤務管理、シフト管理、手上げ対応●オペレーターの研修●日々の進捗管理●書類作成などの事務作業 5、6名のオペレーターの方をサポートして頂きます。女性8割、男性2割です。 担当するクライアントも業界様々。音楽業界・サービス業界・大手家電メーカー・人材業界に金融業界など1度は聞いたことがある企業ばかりです。あらゆる業界を知ることができてきっとスキルUPやキャリアUPに繋がります! ※業務内容変更の範囲:会社の定める業務
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
コールセンター管理者(スーパーバイザー職)をお任せ致します。◆生命保険の商品について、代理店からの問合せ窓口◆大手生命保険会社の商品について、代理店からのお問合せを受けていただきます。(主な業務の内容は、保全・給付金・新契約の問合せなど。)ご入社後は半年程オペレーターとして研修を受けて頂き、研修終了後にSVとしてご活躍いただくので、安心して就業できる環境が整っています◎★接客経験やコールセンター業界・金融業界のご経験がある方はご自身のスキルを活かせます!<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・勤務しやすい職場環境づくり・クライアントへの相談など
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
クレジットカードの不正検知業務の管理者(SV職)をお任せ致します。具体的に、■カード利用履歴を確認し不正の疑いのあるカードを一時的に停止。■別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせ。■その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認しカード停止解除やカード再発行処理。※再発行処理を実施するセンターでのスーパーバイザー(SV職)をお任せします。※入社後、約2カ月の研修を受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきます。■月~土日祝の中で週5日(完全週休2日制)■9:00~22:30(休憩1時間/実働8時間)■シフトパターン:①8:30~17:30②8:50~17:50③12:00~21:00④13:30~22:30■完全週休2日制(月8~10日)※土日出勤は月の半分程度出勤※夜帯(13:30~22:30)勤務可能な方、大歓迎<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・勤務しやすい職場環境づくり・クライアントへの相談など
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
大手クレジットカード会社のコンタクトセンターにて、クレジットカードの不正利用監視/防止に関する窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。入社から4~5か月程度研修を受講いただき、業務に必要なスキル・知識を身に着けていただいてからSVデビューを予定しています。コールセンターや金融系のお仕事経験は不問!これまでの経験を活かして、しっかり稼ぎながら働きたい方大歓迎です。【TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事■オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ■クライアントへの相談やディスカッションスタッフ(メンバー)が対応する業務はバックオフィス業務8割、電話対応業務2割です。【バックオフィス業務】■クレジットカード利用履歴のモニタリング■クレジットカード不正利用の可能性がある履歴の内容確認【電話対応業務】●カード会員様への利用確認業務(一部電話発信業務あり)
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
TMJ戸畑センター内のコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。SV経験を活かして即戦力としてご活躍いただけるセンターへのご配属となります。インハウス系コールセンターから様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、SVからさらに上のポジションへのステップアップを目指したい方を歓迎します。<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアントへの相談やディスカッション
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
QRコード決済サービスの一般ユーザー向けの問合せ窓口(電話・メール)のSV業務をお任せ致します。主な問合せとして、・サービス概要やアプリの利用方法・チャージできない、決済できない等のトラブル対応・電話番号変更、盗難・紛失対応など○入社後、20日間程度をオペレーターとして研修を受けて頂きます。研修後にSVとしてご活躍いただく予定です。SV職が未経験の方でも安心して就業いただけます。○オペレーター研修後、AIや音声認識システムを活用した業務改善・Chat Bot運用・SNS対応などの研修を受けて頂き、専門チームSVとしての稼働をお願いすることがあります。【TMJのスーパーバイザー(SV)の役割】主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ●クライアントへの相談やディスカッション ※小倉駅徒歩圏内、クライアントセンターでのお仕事です。<BPOとは>Bussiness Process Outsourcing(ビジネスプロセスアウトソーシング)の略で、一般的には企業の業務プロセスを一括して外部委託するアウトソーシング形態のことを指します。TMJはBPOベンダーとして、これまでも様々なクライアント様から業務委託を受け、コールセンターやバックオフィスセンター(事務センター)運営など、企業活動のサポートをさせていただいております。
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
■未経験の方も大歓迎■研修制度有■スピード入社可能■大手企業事務センターにて事務業務やスタッフ管理をお任せ致します。求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、SV(管理者)、スタッフ育成担当として事務および管理業務をお任せします。電話対応あり(コールセンター同様に、電話業務がございます。事務8割、電話2割)【事務センター】・受付対応センター管理者・カスタマーサポートセンター管理者・受付事務センター管理者■応募書類の回収・チェック・企業との面接日程調整■転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)■転職サービスに登録されたユーザーのサポート業務(事務、電話連絡、メール)など。★リクルートから業務を委託。また上記に加え、ゆくゆくはスタッフの育成業務、現場からの要望や気づきを上司へ報告、勤務しやすい職場環境づくり、クライアントへの相談など現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。
更新日 2025.04.08
株式会社TMJ
クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理を想定しております。リードスーパーバイザー(LSV)の主な役割■SVの管理・育成 ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)【職種・地域限定正社員制度】職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。【業務研修】ご入社後から4~6か月程度、まずは担当業務内容についてスタッフと同じ業務研修やOJTを通じてご理解をいただき、その後管理者研修を受けていただきます。その後、先輩・マネージャーからのLSVとしてのレクチャーを受けながら、徐々にLSV稼働していただきます。※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験によって変更となる可能性がございます
更新日 2025.04.10
富士ソフト株式会社
金融系業務システム開発プロジェクト(クラウド技術開発含む)において、プロジェクトマネジメントや要件定義・設計などの上流フェーズをご担当頂きます。ご経験、スキルに応じて、案件にアサインをさせて頂きます。【採用背景】九州エリアでの業務拡大に伴う増員【具体的な職務内容】■お客様からの業務仕様の相談・問い合わせ対応■保険業務システムの保守/開発の推進■お客様に向けた新システム等の提案■設計書作成■製造/テスト■運用保守など【開発言語】Java、 .Net、 COBOL、JavaScript、SAS、Pytyon【配属部署】金融事業本部【同社のポイント】◆独立系SIであり、ほぼ全領域をカバーする事業領域の広さがあり安定性抜群です。ハードからソフトまで、インフラからアプリまで、顧客の業界も幅広く、網羅的にカバーしています。◆基本的には転居を伴う転勤はありません。(管理職になると昇格に伴い地方拠点への転勤を打診されることはあります)◆社内異動希望も出すことができ、会社として抱える案件も非常に多岐に渡るため、社内で幅広いスキルを身に付けることが出来ます。【あなたに合ったキャリア形成をフォロー】■面接時に今後目指したいキャリアや、獲得したいスキルなどをお伺いします。■希望に応じた案件をアサインするほか、足りない知識や技術を補う研修・セミナーも受講可能。■また年2回の賞与面談や週1回のチームミーティングなどを通して、その都度キャリア形成やお仕事に対する不安などをお伺いします。■実績に応じたキャリアアップも早く、入社1~2年目でリーダーポジションを任された実績もあります。【同社の働き方】■スーパーフレックス 1日の労働時間を固定せず、1カ月の総労働時間の範囲内で、労働時間を自身で決められます。コアタイムもありませんので、効率的に働くことができます。 ■フレキシブル有休 30分から7時間の間で、30分単位で有給休暇を取得できます。有給休暇を使用したい時に、使用したいだけ、フレキシブルに活用することが可能です。 ■リフレッシュタイム 就業エリア内でリフレッシュするために10分単位で取得できる休憩時間(欠時)です。 休憩を申請し、了承を得た自由時間になりますので、気兼ねなくリフレッシュができます。 ■私用外出 諸事情があり、業務を中断し外出が必要となった場合、私用外出(中抜け)を利用することができます。通院をしたり、各種お手続きに出かけたり、臨機応変な活用の仕方ができます。 【同社について】▼世界最大規模を誇る独立系ITソリューションベンダー<特徴>・技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力・独自のDX戦略骨子取組みレベルを定義した戦略の実行・30分単位での有給休暇業務中のリフレッシュを10分単位で認める働き方改革推進<数字でみるポイント>●創業年数 52年 ●従業員数:単体9,040名 ●月平均時間外労働 25.2時間 ●有給取得率:69.8% ●テレワーク先駆者百選認定 ●育児休業取得者171名【会社説明動画】https://youtu.be/ulUurhBbBKg
更新日 2025.05.26
富士ソフト株式会社
セキュリティソリューション(SASE/ゼロトラスト/エンドポイント/ランサムウェア対策)の導入に関わる提案/設計/構築の業務を担当いただきます。【採用背景】需要拡大に伴う増員社会情勢におけるセキュリティ対策への関心の高まりから、同社セキュリティソリューションを共に遂行出来るメンバーを募集します。【具体的な職務内容】■セキュリティプロダクトの導入(セキュアネットワークの設計構築も含む)■最新セキュリティテクノロジーの調査や検証■プロジェクトに参画(スキルに応じてメンバー管理、ベンダーコントロール、適任作業)■プリセールス活動(弊社取扱ソリューションを中心に提案資料をお客様へご提案)■後任の育成※各種関連資格の取得については、セキュリティ教育セミナーやトレーニングへ参加頂けます。【ご入社後のイメージ】同社におけるキャリア形成制度では、セキュリティエンジニアとして提案から実績を積み上げて頂き、《1》技術スペシャリスト、《2》プロジェクトマネージャー、《3》組織マネジメント、からルート選択し、ご自身のスキルアップと共に当社内におけるポジションも築いて頂けます。【配属部署】ソリューション事業本部 クラウドソリューション部《部所のミッション》ゼロトラストやSASE対応などセキュリティソリューションの提案/構築から、VMware仮想化のオンプレ基盤やクラウド連携した構築、またパブリッククラウド構築における最新技術開拓やプリセールスに対応する部所です。【働き方/リモート率】リモート:在宅環境を推奨しており、70%以上の在宅対応を実現しておりまます。フレックス:1日の労働時間を固定せず、1カ月の総労働時間の範囲内で、労働時間を自身で決められます。コアタイムもありませんので、効率的に働くことができます。【フォロー体制】■配属後フォロー面談入社後、数ヶ月単位で継続的に実施していきます。所属部門の上長に限らず、管理部門の選任窓口とも面談を行っていきます。キャリアプランの再確認をはじめ、入社後に感じた疑問点や不安点の解消等、会社への理解を深め、富士ソフトライフをより充実させる機会としてご活用下さい。■賞与面談賞与支給時期の4月/10月前後に定期的に実施しています(全社員が対象となります)。評価の開示やアドバイスはもちろん、今後のキャリアプランに至るまで、心ゆくまで上長と意見を交換していくことが可能です。また直属の上長のみならず、更にその上の上位役職者にもエスカレートして面談を行うこともできます。キャリアプランの実現に向けた有効な手段として活用されています。【数字でみる同社について】●創業年数 52年 ●従業員数:単体9,040名 ●月平均時間外労働 25.2時間 ●有給取得率:69.8% ●テレワーク先駆者百選認定 ●育児休業取得者171名【同社のポイント】■独立系SIではトップクラス規模/売上独立系SIであり親会社の影響を受けない魅力があるうえで、ほぼ全領域をカバーする事業領域の広さがあり安定性抜群です。ハードからソフトまで、インフラからアプリまで、顧客の業界も幅広く、網羅的にカバーしています。■リモートワーク推進/複数拠点のオフィス全社で働き方改革を推進しており、リモートワーク可、フレックス制度有、残業少と充実したワークライフバランスを実現できます。オフィスとしても札幌から沖縄まであり、東京都内だけでも10か所、神奈川でも5か所と国内外で活躍が出来る企業です。■基本的には転居を伴う転勤はありません。複数拠点はあるものの転居を伴う転勤は少なく、将来的に数%ですが、管理職になると昇格に伴い地方拠点への転勤を打診されることはあります■複数のキャリアパスグループ企業も多く、部署も多岐に渡るため自身の希望する部署へ社内異動希望も出せる環境がございます。会社として抱える案件も非常に多岐に渡るため、社内で幅広いスキルを身に付けることが可能です。【会社説明動画】https://youtu.be/ulUurhBbBKg
更新日 2025.04.14
富士ソフト株式会社
クレジットカード会社向け業務システム開発プロジェクトにおいて、システム開発業務を担っていただきます。※ご経験、スキルに応じて、案件にアサインをさせて頂きます。【具体的な職務内容】■設計書作成■製造/テスト■運用保守【配属部署】金融事業本部フィナンシャルIT事業部九州システム部【同社金融事業の強み】■過去の実績からの大手案件銀行・損保・英保・決済など金融業界全体でお付き合い・実績がございます。50年近く古くからのお付き合いを行っている企業も多く、全体でも9割がプライム案件となります。加えて同社の売り上げの中心を金融向け・製造向けが占めています。■レガシー言語から最先端技術までエンジニア数が単体で7,000名、グループで13,000名と業界内で比較して圧倒的な人数となります。COBOLといったレガシーな技術からAIやIoTといった最先端技術まで広くエンジニアが在籍しており、スキル習得・幅広での提案/開発が可能です。■エリアに捉われない事業規模北海道~沖縄まで全国にオフィス拠点があり、全国に案件がございます。地場に根ずいた営業・提案を行っているため地方銀行へ向けた案件や地域企業の案件が多数ございます。※過去エリアごとの行っていた背景から地域企業との結びつきが強い【同社の働き方】■スーパーフレックス 1日の労働時間を固定せず、1カ月の総労働時間の範囲内で、労働時間を自身で決められます。コアタイムもありませんので、効率的に働くことができます。 ■フレキシブル有休 30分から7時間の間で、30分単位で有給休暇を取得できます。有給休暇を使用したい時に、使用したいだけ、フレキシブルに活用することが可能です。 ■リフレッシュタイム 就業エリア内でリフレッシュするために10分単位で取得できる休憩時間(欠時)です。 休憩を申請し、了承を得た自由時間になりますので、気兼ねなくリフレッシュができます。 ■私用外出 諸事情があり、業務を中断し外出が必要となった場合、私用外出(中抜け)を利用することができます。通院をしたり、各種お手続きに出かけたり、臨機応変な活用の仕方ができます。 【同社について】▼世界最大規模を誇る独立系ITソリューションベンダー<特徴>・技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力・独自のDX戦略骨子取組みレベルを定義した戦略の実行・30分単位での有給休暇業務中のリフレッシュを10分単位で認める働き方改革推進<数字でみるポイント>●創業年数 52年 ●従業員数:単体9,040名 ●月平均時間外労働 25.2時間 ●有給取得率:69.8% ●テレワーク先駆者百選認定 ●育児休業取得者171名【会社説明動画】https://youtu.be/ulUurhBbBKg
更新日 2025.04.25
富士ソフト株式会社
クレジットカード会社向け業務システム開発プロジェクトにおいて、プロジェクトマネジメントや要件定義・設計などの上流フェーズをご担当頂きます。※ご経験、スキルに応じて、案件にアサインをさせて頂きます。【主な業務内容】■お客様からの業務仕様の相談・問い合わせ対応■保険業務システムの保守/開発の推進■お客様に向けた新システム等の提案【配属部署】金融事業本部フィナンシャルIT事業部九州システム部【同社金融事業の強み】■過去の実績からの大手案件銀行・損保・英保・決済など金融業界全体でお付き合い・実績がございます。50年近く古くからのお付き合いを行っている企業も多く、全体でも9割がプライム案件となります。加えて同社の売り上げの中心を金融向け・製造向けが占めています。■レガシー言語から最先端技術までエンジニア数が単体で7,000名、グループで13,000名と業界内で比較して圧倒的な人数となります。COBOLといったレガシーな技術からAIやIoTといった最先端技術まで広くエンジニアが在籍しており、スキル習得・幅広での提案/開発が可能です。■エリアに捉われない事業規模北海道~沖縄まで全国にオフィス拠点があり、全国に案件がございます。地場に根ずいた営業・提案を行っているため地方銀行へ向けた案件や地域企業の案件が多数ございます。※過去エリアごとの行っていた背景から地域企業との結びつきが強い【同社の働き方】■スーパーフレックス 1日の労働時間を固定せず、1カ月の総労働時間の範囲内で、労働時間を自身で決められます。コアタイムもありませんので、効率的に働くことができます。 ■フレキシブル有休 30分から7時間の間で、30分単位で有給休暇を取得できます。有給休暇を使用したい時に、使用したいだけ、フレキシブルに活用することが可能です。 ■リフレッシュタイム 就業エリア内でリフレッシュするために10分単位で取得できる休憩時間(欠時)です。 休憩を申請し、了承を得た自由時間になりますので、気兼ねなくリフレッシュができます。 ■私用外出 諸事情があり、業務を中断し外出が必要となった場合、私用外出(中抜け)を利用することができます。通院をしたり、各種お手続きに出かけたり、臨機応変な活用の仕方ができます。 【同社について】▼世界最大規模を誇る独立系ITソリューションベンダー<特徴>・技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力・独自のDX戦略骨子取組みレベルを定義した戦略の実行・30分単位での有給休暇業務中のリフレッシュを10分単位で認める働き方改革推進<数字でみるポイント>●創業年数 52年 ●従業員数:単体9,040名 ●月平均時間外労働 25.2時間 ●有給取得率:69.8% ●テレワーク先駆者百選認定 ●育児休業取得者171名【会社説明動画】https://youtu.be/ulUurhBbBKg
更新日 2025.04.25
富士ソフト株式会社
総合SIerの当社は上流から下流工程まで、またプロジェクト規模も小規模から大規模まで幅広く手掛けております。プライム案件は約8割。様々な経験ができるため、早期のスキルアップが目指せます!フォローアップ研修など充実しており、成長意欲がある方はどんどん後押しできる環境を用意。リーダーやPLといったプロジェクトマネジメント経験を積んでいきたい方も大歓迎です!【具体的な職務内容】既存もしくは新規顧客におけるアプリケーション開発において、要件定義~設計~開発とご経験に応じたフェーズを担当していただきます。豊富な部署、案件がありますので、ご経験ご希望に沿ったポジションにて選考・配属いたします。■業務系システム、アプリケーション■web系アプリケーション【業務・案件事例】▼工場IoTにおけるアプリケーション開発(半導体工場スマートファクトリー)▼建設機械関連のクラウド基盤IoTシステム開発▼医療機器(検体検査機器、調剤機器)のアプリケーション開発▼ドアホン開発▼EV充電器シェアリングサービス開発▼地図システム開発▼クレジットカード会社、地銀向け業務システム開発 など【配属可能性あるオフィス】新名古屋オフィス新大阪駅前オフィス広島オフィス新福岡オフィス北九州オフィス熊本オフィス沖縄開発センター※お住まい・希望から調整/決定致します※選考受けるタイミングでアンケートにてご希望お伺いいたします。【配属可能性ある部署】https://www.fsi.co.jp/company/organizational_tree.htmlエリア事業本部金融事業本部【同社のポイント】◆独立系SIであり、ほぼ全領域をカバーする事業領域の広さがあり安定性抜群です。ハードからソフトまで、インフラからアプリまで、顧客の業界も幅広く、網羅的にカバーしています。◆基本的には転居を伴う転勤はありません。(管理職になると昇格に伴い地方拠点への転勤を打診されることはあります)◆社内異動希望も出すことができ、会社として抱える案件も非常に多岐に渡るため、社内で幅広いスキルを身に付けることが出来ます。【あなたに合ったキャリア形成をフォロー】■面接時に今後目指したいキャリアや、獲得したいスキルなどをお伺いします。■希望に応じた案件をアサインするほか、足りない知識や技術を補う研修・セミナーも受講可能。■また年2回の賞与面談や週1回のチームミーティングなどを通して、その都度キャリア形成やお仕事に対する不安などをお伺いします。■実績に応じたキャリアアップも早く、入社1~2年目でリーダーポジションを任された実績もあります。【同社の働き方】■スーパーフレックス 1日の労働時間を固定せず、1カ月の総労働時間の範囲内で、労働時間を自身で決められます。コアタイムもありませんので、効率的に働くことができます。 ■フレキシブル有休 30分から7時間の間で、30分単位で有給休暇を取得できます。有給休暇を使用したい時に、使用したいだけ、フレキシブルに活用することが可能です。 ■リフレッシュタイム 就業エリア内でリフレッシュするために10分単位で取得できる休憩時間(欠時)です。 休憩を申請し、了承を得た自由時間になりますので、気兼ねなくリフレッシュができます。 ■私用外出 諸事情があり、業務を中断し外出が必要となった場合、私用外出(中抜け)を利用することができます。通院をしたり、各種お手続きに出かけたり、臨機応変な活用の仕方ができます。 【同社について】▼技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力▼独自のDX戦略骨子取組みレベルを定義した戦略の実行▼30分単位での有給休暇業務中のリフレッシュを10分単位で認める働き方改革推進<数字でみるポイント>●創業年数 52年 ●従業員数:単体9,040名 ●月平均時間外労働 25.2時間 ●有給取得率:69.8% ●テレワーク先駆者百選認定 ●育児休業取得者171名
更新日 2025.05.15
富士ソフト株式会社
金融系(銀行様を中心)向け業務システム開発プロジェクトにおいて、システム開発作業をご担当いただきます。お客様課題をデジタル化により解決に導く提案と合わせて開発を行っており、更なる仲間を募集しています。銀行系、および金融系のご経験は問いません。ご参画後に積極的な習得に取り組み、一緒に成長していただけるマインドを持った方を歓迎いたします。【採用背景】九州エリアでの業務拡大に伴う増員【具体的な職務内容】■設計書作成■製造/テスト■運用保守 開発系■任意の言語での開発(Java、C#、Python、他)■開発工程/工程成果物を理解したうえでの作成、レビュー■オープン系業務アプリケーションの開発【配属部署】金融事業本部フィナンシャルIT事業部九州システム部【同社のポイント】◆独立系SIであり、ほぼ全領域をカバーする事業領域の広さがあり安定性抜群です。ハードからソフトまで、インフラからアプリまで、顧客の業界も幅広く、網羅的にカバーしています。◆基本的には転居を伴う転勤はありません。(管理職になると昇格に伴い地方拠点への転勤を打診されることはあります)◆社内異動希望も出すことができ、会社として抱える案件も非常に多岐に渡るため、社内で幅広いスキルを身に付けることが出来ます。【あなたに合ったキャリア形成をフォロー】■面接時に今後目指したいキャリアや、獲得したいスキルなどをお伺いします。■希望に応じた案件をアサインするほか、足りない知識や技術を補う研修・セミナーも受講可能。■また年2回の賞与面談や週1回のチームミーティングなどを通して、その都度キャリア形成やお仕事に対する不安などをお伺いします。■実績に応じたキャリアアップも早く、入社1~2年目でリーダーポジションを任された実績もあります。【同社の働き方】■スーパーフレックス 1日の労働時間を固定せず、1カ月の総労働時間の範囲内で、労働時間を自身で決められます。コアタイムもありませんので、効率的に働くことができます。 ■フレキシブル有休 30分から7時間の間で、30分単位で有給休暇を取得できます。有給休暇を使用したい時に、使用したいだけ、フレキシブルに活用することが可能です。 ■リフレッシュタイム 就業エリア内でリフレッシュするために10分単位で取得できる休憩時間(欠時)です。 休憩を申請し、了承を得た自由時間になりますので、気兼ねなくリフレッシュができます。 ■私用外出 諸事情があり、業務を中断し外出が必要となった場合、私用外出(中抜け)を利用することができます。通院をしたり、各種お手続きに出かけたり、臨機応変な活用の仕方ができます。 【同社について】▼世界最大規模を誇る独立系ITソリューションベンダー<特徴>・技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力・独自のDX戦略骨子取組みレベルを定義した戦略の実行・30分単位での有給休暇業務中のリフレッシュを10分単位で認める働き方改革推進<数字でみるポイント>●創業年数 52年 ●従業員数:単体9,040名 ●月平均時間外労働 25.2時間 ●有給取得率:69.8% ●テレワーク先駆者百選認定 ●育児休業取得者171名【会社説明動画】https://youtu.be/ulUurhBbBKg
更新日 2025.05.19
富士ソフト株式会社
福岡県および熊本県を中心にアカウント営業として地場のお客様を担当していただきます。お客様は製造業(製造装置、産業機械、セキュリティ関連装置、通信機器などの製品開発)や社会インフラ、サービス業など大手企業が中心となります。・ご希望のオフィスをご指定いただくことが可能です。・経験者だけではなく異業種からのご応募も歓迎します。仮説立案から提案、受注後のフォローまで対応いただきます。様々な技術分野やAI、IoTなどの最先端技術を保有した技術部門と連携し、独立系の強みを活かした自由度の高い提案が可能です。□メリット・最先端のICT知識・知見を得ることができます。・製品開発や業務系システムなどのソフトウェア開発からインフラサービスまで幅広い分野に関わることができます。・提案能力が身に付きます。
更新日 2025.02.14
富士ソフト株式会社
クラウドインフラ技術者として以下の業務を実施して頂きます。【職務概要】■クラウド基盤における設計/構築業務■クラウド上システムの要件定義・設計・構築・保守作業■クラウド上サーバ/ネットワークの提案から構築・保守作業■クラウド関連の提案活動以下のいずれかの業務を予定・クラウド関連の提案・設計・構築業務・上記案件の保守・運用業務【強み】富士ソフトは「高い技術力を有するプロフェッショナル集団」を信条としており、VMwareの各認定制度を積極的に取得し、VMware製品を扱う世界中のSIerの中でも存在感を示しています。また、VMwareソリューションに高い知見を持つメンバーで構成されたVMソリューション部を2019年10月に新設。【インフラソリューション部のご案内】VMware仮想化のオンプレ基盤やクラウド連携した構築、またパブリッククラウド構築における最新技術開拓やプリセールスに対応する部署です。【キャリアパスに向けた取組み】◆マネジメントラインマネジメントに加え、プロジェクトマネジメント(PM)としてキャリアアップを目指せる制度も整備しています。より自分自身の志向に合わせたキャリアプランの実現が可能となります。◆スペシャリスト制度管理職職階(マネジメント)に基づく従来型の評価制度の他、スペシャリスト制度を導入し、高度な専門能力(知識・技術)を評価・認定していくキャリアパスも用意しております。◆自己啓発社員の自己啓発を積極的に支援しております。対象資格を取得した社員には自己啓発奨励金を支給しております。【募集背景】業容拡大に伴う増員
更新日 2025.03.11
富士ソフト株式会社
サーバインフラ技術者として以下の業務を実施して頂きます。【職務概要】■H/W、S/Wの選定/設計/構築業務■システムの要件定義・設計・構築・保守作業■サーバ/ミドルウェアの提案から構築・保守作業■技術提案活動以下のいずれかの業務を予定・サーバ(Windows/Linux)関連の提案・設計・構築業務・上記案件の保守・運用業務【開発言語】SHELL【DB/DC環境】Oracle、SQLserver、Postgres、MySQL【強み】富士ソフトは「高い技術力を有するプロフェッショナル集団」を信条としており、VMwareの各認定制度を積極的に取得し、VMware製品を扱う世界中のSIerの中でも存在感を示しています。また、VMwareソリューションに高い知見を持つメンバーで構成されたVMソリューション部を2019年10月に新設。【インフラソリューション部のご案内】VMware仮想化のオンプレ基盤やクラウド連携した構築、またパブリッククラウド構築における最新技術開拓やプリセールスに対応する部署です。【キャリアパスに向けた取組み】◆マネジメントラインマネジメントに加え、プロジェクトマネジメント(PM)としてキャリアアップを目指せる制度も整備しています。より自分自身の志向に合わせたキャリアプランの実現が可能となります。◆スペシャリスト制度管理職職階(マネジメント)に基づく従来型の評価制度の他、スペシャリスト制度を導入し、高度な専門能力(知識・技術)を評価・認定していくキャリアパスも用意しております。◆自己啓発社員の自己啓発を積極的に支援しております。対象資格を取得した社員には自己啓発奨励金を支給しております。【募集背景】業容拡大に伴う増員
更新日 2025.03.11
富士ソフト株式会社
セキュリティソリューション(SASE/ゼロトラスト/エンドポイント/ランサムウェア対策)の導入に関わる提案/設計/構築の業務を担当いただきます。【採用背景】需要拡大に伴う増員社会情勢におけるセキュリティ対策への関心の高まりから、同社セキュリティソリューションを共に遂行出来るメンバーを募集します。【具体的な職務内容】■セキュリティプロダクトの導入(セキュアネットワークの設計構築も含む)■最新セキュリティテクノロジーの調査や検証■プロジェクトに参画(スキルに応じてメンバー管理、ベンダーコントロール、適任作業)■プリセールス活動(弊社取扱ソリューションを中心に提案資料をお客様へご提案)■後任の育成※各種関連資格の取得については、セキュリティ教育セミナーやトレーニングへ参加頂けます。【ご入社後のイメージ】同社におけるキャリア形成制度では、セキュリティエンジニアとして提案から実績を積み上げて頂き、《1》技術スペシャリスト、《2》プロジェクトマネージャー、《3》組織マネジメント、からルート選択し、ご自身のスキルアップと共に当社内におけるポジションも築いて頂けます。【配属部署】ソリューション事業本部 クラウドソリューション部《部所のミッション》ゼロトラストやSASE対応などセキュリティソリューションの提案/構築から、VMware仮想化のオンプレ基盤やクラウド連携した構築、またパブリッククラウド構築における最新技術開拓やプリセールスに対応する部所です。【働き方/リモート率】リモート:在宅環境を推奨しており、70%以上の在宅対応を実現しておりまます。フレックス:1日の労働時間を固定せず、1カ月の総労働時間の範囲内で、労働時間を自身で決められます。コアタイムもありませんので、効率的に働くことができます。【フォロー体制】■配属後フォロー面談入社後、数ヶ月単位で継続的に実施していきます。所属部門の上長に限らず、管理部門の選任窓口とも面談を行っていきます。キャリアプランの再確認をはじめ、入社後に感じた疑問点や不安点の解消等、会社への理解を深め、富士ソフトライフをより充実させる機会としてご活用下さい。■賞与面談賞与支給時期の4月/10月前後に定期的に実施しています(全社員が対象となります)。評価の開示やアドバイスはもちろん、今後のキャリアプランに至るまで、心ゆくまで上長と意見を交換していくことが可能です。また直属の上長のみならず、更にその上の上位役職者にもエスカレートして面談を行うこともできます。キャリアプランの実現に向けた有効な手段として活用されています。【数字でみる同社について】●創業年数 52年 ●従業員数:単体9,040名 ●月平均時間外労働 25.2時間 ●有給取得率:69.8% ●テレワーク先駆者百選認定 ●育児休業取得者171名【同社のポイント】■独立系SIではトップクラス規模/売上独立系SIであり親会社の影響を受けない魅力があるうえで、ほぼ全領域をカバーする事業領域の広さがあり安定性抜群です。ハードからソフトまで、インフラからアプリまで、顧客の業界も幅広く、網羅的にカバーしています。■リモートワーク推進/複数拠点のオフィス全社で働き方改革を推進しており、リモートワーク可、フレックス制度有、残業少と充実したワークライフバランスを実現できます。オフィスとしても札幌から沖縄まであり、東京都内だけでも10か所、神奈川でも5か所と国内外で活躍が出来る企業です。■基本的には転居を伴う転勤はありません。複数拠点はあるものの転居を伴う転勤は少なく、将来的に数%ですが、管理職になると昇格に伴い地方拠点への転勤を打診されることはあります■複数のキャリアパスグループ企業も多く、部署も多岐に渡るため自身の希望する部署へ社内異動希望も出せる環境がございます。会社として抱える案件も非常に多岐に渡るため、社内で幅広いスキルを身に付けることが可能です。【会社説明動画】https://youtu.be/ulUurhBbBKg
更新日 2025.05.26
富士ソフト株式会社
吸収地区の金融機関向けを中心とした営業活動を担っていただきます。【具体的な職務内容】■受託ソフト開発営業■プロダクト、商品販売■同社のサービスやソリューションの提案■営業活動の促進に資する業務■ターゲット市場の分析■お客様課題に対する提案活動【配属部署】金融事業本部フィナンシャルIT事業部 営業部【同ポジションの特徴】■金融業界の中で保険業を除くすべての業種をターゲットとしており、既に営業経験のある方も自身の経験を伸ばし、スキルを向上させる環境があります。■将来的にはマネージャーを視野を目指して頂くことも、営業のスペシャリストとして、活躍いただくこともご自身のキャリアパスにより選択可能です。【金融業界向け事業について】https://www.fsi.co.jp/finance/《特徴》■ロボティクス・AI技術を活用した提案各分野で培われた技術力とインテグレーション力、さらに同社の強みとする最先端のロボティクスとAIを活用した「PALRO」の活用など長年使われている技術から最先端のテクノロジーまで、お客様のご要望に合わせて対応が可能です。■業界TOPクラスの規模感/人数国内TOPクラス規模の独立系SIという言葉通り、大手から中堅・中小と幅広い金融業界各社の連携を行っております。また金融業界専門の技術社が800名以上も在籍しており、広い技術力を提供できるのが他SIとの差別化ポイントとなります。【同ポジションの魅力】■高い裁量権独立系SIであるため親会社から縛りがなく、裁量権を持って自分たちで企画していきます。立ち上がりすぐの為、個々の意見を反映しやすい環境です。■WLB◎の環境リモートでの就業も多く、残業時間が10時間前後と非常に働きやすい環境です。【同社のポイント】◆独立系SIであり、ほぼ全領域をカバーする事業領域の広さがあり安定性抜群です。ハードからソフトまで、インフラからアプリまで、顧客の業界も幅広く、網羅的にカバーしています。◆働き方改革を推進し、リモートワーク可、フレックス制度有、残業少と充実したワークライフバランスを実現できます。◆基本的には転居を伴う転勤はありません。(管理職になると昇格に伴い地方拠点への転勤を打診されることはあります)◆社内異動希望も出すことができ、会社として抱える案件も非常に多岐に渡るため、社内で幅広いスキルを身に付けることが出来ます。【会社説明動画】https://youtu.be/ulUurhBbBKg
更新日 2025.02.14
富士ソフト株式会社
【期待する役割】大手製造メーカーを中心に、案件は基本プライムで請け負っております。最上流工程からご経験いただき、エンジニアとして成長していただくことが可能な環境です。【案件例】1案件は5000~6000万円規模、C、C++組込開発、C#、VC++を用いたシミュレータ開発等、多岐に渡っております。※OS:Linux、Windows【将来的には】PL/PMからマネジメントのご経験を積んでいただくキャリアもあれば、技術に特化したスペシャリストとしてのキャリアもあり、ご自身の意向に応じて将来のキャリアを考えていただけます。※在宅勤務可能な案件も多数あります。必要に応じて適時出社となります。※あらゆる業界の案件がありますので、どんなエンジニアでも活躍いただけるフィールドがあります。【魅力】◆最先端のICT知識・知見を得ることができます。◆製品開発や業務系システムなどのソフトウェア開発からインフラサービスまで幅広い分野に関わることができます。◆提案能力が身に付きます。◆従業員数8000名以上(グループ全体では約16,000人)を超える企業規模で柔軟な組織運営を行っております。市場のニーズに対して、様々な取り組みが可能です。【募集背景】業容拡大に伴う増員【組織構成】
更新日 2025.02.14
富士ソフト株式会社
【期待する役割】福岡県および熊本県を中心にアカウント営業として地場のお客様を担当していただきます。【職務内容】■製造業(製造装置、産業機械、セキュリティ関連装置、通信機器などの製品開発)や社会インフラ、サービス業などの大手企業をクライアントとする受託ソフト開発、ICTソリューション企画・提案、商品販売■仮説立案から提案、受注後のフォローまで対応いただきます。様々な技術分野やAI、IoTなどの最先端技術を保有した技術部門と連携し、独立系の強みを活かした自由度の高い提案が可能です。※ご希望のオフィス(福岡・北九州・熊本)をご指定いただくことが可能です※経験者だけではなく異業種からのご応募も歓迎します【魅力】◆最先端のICT知識・知見を得ることができます。◆製品開発や業務系システムなどのソフトウェア開発からインフラサービスまで幅広い分野に関わることができます。◆提案能力が身に付きます。◆従業員数8000名以上(グループ全体では約16,000人)を超える企業規模で柔軟な組織運営を行っております。市場のニーズに対して、様々な取り組みが可能です。【募集背景】業容拡大に伴う増員【事業所】九州事業所(福岡オフィス)【所属】金融事業本部 損保事業部営業部または生保事業部営業部またはフィナンシャルIT事業部営業部
更新日 2025.02.14
富士ソフト株式会社
【募集背景】増員。業務拡大の為、募集致します。【期待する役割】知名度の高い大手金融機関様を担当いただきます。営業担当の活動次第でスケールの大きな話もデザインできます。やりがいがある分、担う範囲は広く深くなります。マネージャーを目指す方も、チャンスが多い環境です。【職務内容】■受託ソフト開発営業■プロダクト、商品販売※金融機関向けに営業活動を行って頂きます。※システム化、ソリューション提案にあたっての提案書作成【魅力】◆従業員数8000名以上(グループ全体では約16,000人)を超える企業規模で柔軟な組織運営を行っております。市場のニーズに対して、様々な取り組みが可能です。◆人材育成や個人の成長にも注力、有する豊富な実績とノウハウを活用して、スキル研鑽を行う事ができます。◆プロジェクトマネージャー認定制度の導入、資格取得支援、勉強会や講演会等、中長期的にスキルと技術を研鑽できる環境もございます。【事業所】九州事業所(福岡オフィス)【所属】金融事業本部 損保事業部営業部または生保事業部営業部またはフィナンシャルIT事業部営業部
更新日 2025.05.12
エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社
NTTドコモ等のServiceNowを活用したシステム開発・構築をお任せいたします。【具体的な業務内容】■NTTドコモ等のServiceNowを活用したシステム開発・構築(PO、SM、Devのいずれかを担っていただきます。)■開発・構築:お客様との仕様調整、開発(構築)、試験、システム移行・PO :顧客企業のビジネス主管の立場で、アジャイル開発におけるプロダクトオーナー(または、その補佐)を務めていただきます。・SM :Service Nowアジャイル開発におけるスクラムマスター(または、その補佐)を務めていただきます。・Dev:Service Nowアジャイル開発における開発チームリーダーを務めていただきます。チームメンバには協力会社社員が含まれることがあります。■リーダークラスに求めるもの ・突発的なオーダ/案件も含めて自ら計画を立て行動し、プロジェクトメンバーを率いて行動できること。 ・業務遂行上は、本来どうあるべきなのか、効率的に業務遂行するにはどうしたら良いかなど常に考え、改善していくこと。 ・チームメンバーに対する適切なマネジメントに加え、社内外の利害を調整の上、課題解決を図り、継続的に成果を出していくこと。【同社の働き方】■全社平均残業月12.4時間未満、平均勤続年数24.5年、離職率1.6%平均勤続年数では国内TOP3に入っています。■有給消化年平均19.0日:年20日の有給休暇をほとんどの社員が取得しています。取得方法も1時間単位(年間合計5日分まで)や半日単位から可能です。■育児休職満3歳:子供が満3歳になるまで育児休職を取得することができます。その他にも、通勤緩和や短時間勤務など、出産/育児中社員を支える制度が整っています。【新ドコモグループ】~あなたと世界を変えていく。~2022年7月にNTTドコモ、NTTコミュニケーションズ、同社の3社は新ドコモグループとして機能の統合と事業責任の明確化を行い、法人事業及びスマートライフ事業の拡大と通信事業の構造改革を加速します。またソフトウェア開発における開発から運用までを一元化することで、革新的なサービスの提供とNTTグループ全体のDXの加速を実現します。【新ドコモグループでの立ち位置(ソフトウェア開発)】同社にドコモグループのITシステムを支えるドコモ・システムズを統合し、新ドコモグループのソフトウェア開発から運用まで一元的な役割を担います。これにより、ドコモのスマートライフ・法人事業における革新的サービスをいち早く創出するとともに新ドコモグループ及びNTTグループのCIO支援の立ち位置でグループDX加速を実現していきます。
更新日 2025.05.29
株式会社アイエスエフネット
創業から18年で、従業員数2,000名以上と急成長中の当社にて、ネットワ ークやサーバ設計、構築を担当頂きます。マルチクラウドとしてスキルアップできる環境であり、高年収を実現できる可能性がございます。 【配属先情報】ご本人様が納得感をもてる案件にアサインいたします。案件の前にはヒアリングを実施し、本人のスキルアップにつながるよう調整いたします。 【転勤に関して】※全国転勤or地域限定ポジション で選択可能です。★主要取引先は大手企業多数! アクセンチュア株式会社/SCSK株式会社/NTTグループ各社/ソフトバンク株式会社西日本電信電話株式会社/日本ヒューレット・パッカード株式会社/株式会社日立システムズ/富士通株式会社 など
更新日 2025.06.02
株式会社アイエスエフネット
創業から18年で、従業員数2,000名以上と急成長中の当社にて、ネットワ ークやサーバ設計、構築を担当頂きます。マルチクラウドとしてスキルアップできる環境であり、 高年収を実現できる可能性がございます。 【配属先情報】ご本人様が納得感をもてる案件にアサインいたします。案件の前にはヒアリングを実施し、本人のスキルアップにつながるよう調整いたします。 【転勤に関して】※全国転勤or地域限定ポジション で選択★主要取引先は大手企業多数! アクセンチュア株式会社/SCSK株式会社/NTTグループ各社/ソフトバンク株式会社西日本電信電話株式会社/日本ヒューレット・パッカード株式会社/株式会社日立システムズ/富士通株式会社 など
更新日 2025.06.02
ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング株式会社
・データ分析、生成AI活用によるDX化の探求。人のカンとコツを必要とするような業務の分析と改善(デジタル化)・システム企画、設計、開発、導入により、各組織の要望をヒアリングし、BPRを推進/実行。ワークスタイル変革及び業務効率化を推進・IT化企画や計画立案等の上流工程、内製でのシステム設計、開発、運用保守やベンダーコントロールも対応・RPAでの業務自動化やクラウド環境の活用、既存オンプレ環境からの移管・最新DX技術活用によるモダナイゼーション推進<採用背景>全社で積極的にDX化を進めておりますが、未だデジタル化に至らない業務も散在しており技術的・業務的負債を抱えている部署がございます。そうした部署での業務プロセスを可視化し、AI利活用を行いながらDX化を推進する為に、組織として体制強化を行えればと考え採用を開始致しました。<職場の雰囲気>私たちの職場は、オープンで協力的な環境を大切にしています。社員一人ひとりが意見を自由に交換できる風通しの良い雰囲気があり、チーム全体で問題を解決し合うことを重視しています。キャリア採用の方も活躍しています。また、仕事とプライベートのバランスを大切にし、フレックスタイム制度やリモートワークなど柔軟な働き方が可能です。<キャリアイメージ>生成AI、クラウド、RPA等の技術活用も積極的に行っており、各種研修への参加も行えるなどトレンドとなっている最新領域の技術も習得していくことが可能です。
更新日 2025.04.30
コンピューターサイエンス株式会社
システムの基盤構築からコンサルテーションまでのトータルソリューションを展開する当社にて、特定プロダクトのスペシャリストとして、インフラ基盤構築の要件定義、設計、構築をご担当いただきます。【具体的な業務内容】■サーバー環境、仮想化環境、クラウド環境での設計・構築、運用設計、セキュリティ設計・実装など■メインフレーム環境での設計・構築、運用設計、セキュリティ設計・実装など【案件例】<生保向けPublicCloud設計構築案件><カード向け仮想化サーバー設計構築案件><生保向けストレージ設計構築案件><銀行向けUNIXサーバー更改対応><IBMホスト各種HW,SW基盤技術支援>
更新日 2024.03.28
コンピューターサイエンス株式会社
アプリケーションエンジニアとしてシステム開発を担当して頂きます。下流工程の製造や保守のみといったスポット的な案件はほとんどありません。上流工程から携わることができるので要件定義や設計等の経験も積めますし、プロジェクトの主要なポジションに配置されることも多いのでマネジメントに関する経験・スキルも業務の中で向上させることが出来ます。【システム開発領域】■Web系開発(BtoB,BtoC) ■ERP/CRMパッケージ関連開発 ■情報系システムの開発(営業支援、ワークフローシステム、他) ■銀行業務、保険(生保・損保)システムの開発 ■医療系システムの開発 ■販売、物流系システムの開発【具体的な業務内容】■携わるフェーズ(希望と経験に即す)要件定義、基本設計、詳細設計、製造、試験、実装、保守等の一連の業務
更新日 2024.03.28
株式会社池田模範堂
【職務内容】販売代理店と協業し、ドラッグストアなどの小売店・販売店を対象に営業活動を行っていただきます。具体的には、ドラッグストアへの新製品案内や、店頭での販売促進、スタッフへの商品説明、店飾活動等を行います。また戦略立案のために情報収集を行い、その情報に基づいた商品PR・販売促進案の企画・提案を行っていただきます。【営業スタイル】社有車にてドラッグストア・販売代理店へ訪問するルート営業です。1日5件~10件程度お客様先へ訪問します。チームで協力し地道にこつこつ実績を出していただくことが求められます。入社後、OJTにて研修を行います。【担当エリア】九州、沖縄エリアを担当いただきます。支店メンバーで担当エリアを分け、チームで営業活動を行っております。スケジュール管理はそれぞれに任せられます。
更新日 2025.03.12
トーテックアメニティ株式会社
新卒採用と中途採用の採用担当をお任せいたします。【職務内容】・新卒や中途採用における求職者対応・イベント企画業務・学校訪問:高専や大学など・広報活動:学内のゼミや講義、合同説明会などで企業広報業務・選考業務:応募者の選考/管理に始まり、日程調整や面接参加、採用条件の検討等を行います。※九州エリアや山口各県の学校に訪問を行う為、宿泊での出張もございます。(頻度は月による。)【魅力】・技術領域の採用では一定認知度があるだけでなく、OBの人脈や技術職経験を生かせるので、新規開拓が中心ではありません。 ・新卒採用解禁時期や、インターンシップ開始時期にはイベント出展などにより、休日出勤がありますが、代休を取れるため安心して長く働ける環境です。・年間120日以上あるため、ワークライフバランスの充実が叶います。・教育体制が充実しているため、理系の知識が無くても安心して働けます。・リファラル採用など紹介による入社実績があるなど従業員の満足度も高い企業です。・採用活動が主な業務になるため、採用としてのスペシャリストを目指せます。【募集背景】次世代の管理職を育成するために増員募集【組織構成】採用担当(4名)
更新日 2025.06.03
NBCコンサルタンツ株式会社
■業務内容経営分析や経営改善計画の策定・計画達成の伴走支援、事業承継・M&A支援、人事評価制度の構築・運用などを通じ、日本経済を支える中小企業の「業績」「人・組織」「仕組み」に関する経営課題の解決を支援しています■このようなスキル・経験が得られます!・多種多様な業種・業態の経営・ビジネスモデルに関する知識・経験・財務・収益性やエンゲージメントなどさまざまな指標の分析力・人を動かす影響力・提案力・プレゼン力・経営層や幹部との接点が多いため高いコミュニケーション力が身につく
更新日 2025.06.02
株式会社マイスターエンジニアリング
【メッセージ】100年に一度の転換期と言われている自動車業界は電気自動車普及に伴い、バッテリー管理システムやモーター制御など、新たな組み込み制御系ソフトの需要が増加し成長する業界です。 その他、幅広い製造業のメカトロニクスに係る開発プロジェクトなどニーズも高まる先端の多様な食い込み系開発で共にさらなる成長をしていきませんか?★応募者様向けの資料もお預かりしておりますので必要に応じて、応募前、応募後に詳細説明も可能です。【同社の事業成長】技術エンジニア会社として設立し今年で50年を迎える当社。ソフト事業は、5年前にTier1企業の請負業務からスタートし、今では大手SIerからの引き合いも多く、現60名体制を2年後には130名体制へ増員し事業拡大を計画しております。【職務内容】客先(ソフトウェア開発会社)の中で様々な案件をご担当いただきたいと考えております。同社のソフト開発事業は今後も伸びていく業界であり、最先端技術や未来の開発業務に携わり、将来自身で手掛たものが製品化されるなど、やりがいや楽しみもある事業となっております。【案件一例】■自動車車載関連・メーター・ドラレコ・カーナビコックピット開発・車載メーカー様のコクピットシステム内のソフト開発・車載ADAS機能 再設計業務・ランプ制御システム開発 先行投入・EV社向け複数ユニットECU開発・次世代テレマティクスサービスアプリ開発・車載機向けAndroidアプリ開発・車載ECU開発(統合ECU開発)・AD/ADAS車載アプリケーション先行開発・先進運転支援システム(ADAS)の地図情報を活用したソフトウェア開発・IVI製品 アーキテクト検討/方式設計対応・モーター制御基板開発■自動車以外・工作機などの組み込み開発・複合機などの組み込み開発・デジタルカメラのシステム開発・ドローンの組み込み開発・VR会議システムのシステム開発・半導体製造装置の組み込み開発【今回の求人でお伝えしたいこと】■身につくスキル・経験・事業立ち上げフェーズの経験・上流工程から下流工程までの一気通貫の経験・組込み領域の中でも最先端技術の経験・チーム体制化、将来的に請負フェーズに移行する一連の流れを経験・今までの経験を活かし、ものづくり分野での経験■お勧めポイント・お客様先内でもリーダーとして業務に従事できる環境・チームメンバーのマネジメントも経験できる業務・基本的にはお客様内で長期就業。案件終了となった場合でも事業所内で別の業務があり、拠点を変えずに業務が可能。・ワークライフのバランスも整った環境。残業が少なく、月に20時間程度の社員が大半。休暇もとりやすい環境なので安心して業務可能・入社者全員にTeamsアカウントを発行。いつでも相談ができる環境・定期的な勉強会の実施、通信教育制度あり■年収面(経験者)イメージ 中途入社48歳 PL業務従事 780万円/入社2年目 中途入社54歳 PL業務従事 730万円/入社2年目【昇給について】■ PLとして業務: チーム規模により昇給率5%~10%前後up■ PMとして業務:チーム管理数に応じて昇給率15%前後up【ソフト開発事業部 部長インタビュー(事業展望)】ソフト開発事業の今後の展望や想いなどを掲載しております。是非マイスターエンジニアリングソフト開発の魅力を感じていただけますと幸いです。https://note.com/mystar_group/n/nc7ca11bfee6c【職種紹介 中途入社インタビュー】https://note.com/mystar_group/n/n5f8f6597a4fbhttps://note.com/mystar_group/n/n8050e3de3cc1
更新日 2025.06.05
EY税理士法人
サービス内容 / Services●上場企業や外資系企業の日本法人に対する税務コンプライアンス業務●上記の法人クライアントに対する各種税務コンサルティング業務業務内容 / Responsibilities●法人クライアント(上場企業や外資系日本法人等)に係る税務申告書の作成・レビュー●上記の法人クライアントに対する税務顧問・税務相談その他の税務アドバイス●上記の法人クライアントに対する税務調査対応●外国税額控除・タックスヘイヴン税制等の国際課税制度に係る各種アドバイス及び別表作成●組織再編成・連結納税制度に係る各種アドバイス及び別表作成
更新日 2024.12.18
菱洋エレクトロ株式会社
【具体的な職務内容】九州地区の製造業メーカーへAI搭載のコントローラユニット、画像処理に関連した製品用NVIDIA製品を販売いただきます。※技術的な課題については、FAEがサポートします。【主な顧客先】ロボティクス業界のメーカー【取扱製品】NVIDIA製品※製品イメージ(参照HP)https://ryoyo-gpu.jp/【ポジションの魅力】■生成AIの最先端であるNVIDIA製品を販売していただくことが可能です。■AI業界の最先端に触れ、これからの市場を創出する活動ができます。■自主性を重んじ主体的に行動することができる方にはとても働きやすい環境です。【募集背景】組織強化に伴う増員【組織構成】■配属予定部署 ソリューション事業本部 第5BU 営業4G■人数構成(男女比) 男性2名■年齢層 平均33歳【働き方】■転勤 当面無(将来的な転勤の可能性はございます。)■リモートワーク 週2回まで■残業 平均20時間程度■定年 60歳
更新日 2025.06.05
株式会社リプライオリティ
同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設定や長期就業のためのマネジメントなど■通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(法人顧客と週1程度打ち合わせを行います)【ミッションについて】データ分析・戦略立案・メンバーへの戦略の浸透、実施のPDCAを高速で回しながら、法人顧客から依頼を受けている受注目標を達成に導くことです。【教育体制について】入社後1週間程度は、座学の研修が行われます。研修では会社や事業・用語などに関する説明やプレゼン研修等を行います。その後は最低3ヶ月コミュニケーター業務を行っていただきます。研修中は毎日社内チャットでレポートを記載いただき、先輩社員からのFBなどをもらいながら業務を覚えていただきます。
更新日 2025.04.06
ヤンマーエネルギーシステム株式会社
【インフラに大いに貢献/ミドル層歓迎/<非常用発電機>国内シェアトップクラスメーカー/ヤンマー100%出資会社/福利厚生◎年休127日】■業務内容:・病院/スーパーなど、大型施設に設置されている常用発電/非常用発電装置の設置工事の施工管理業務をお任せします。・各拠点の施工管理業務のサポート業務がメインです。■具体的には:・大型施設の建築の際、ゼネコンまたはサブコン経由の下請けとして、施工計画の策定/施工管理/現地試運転/取扱説明会の実施の流れで、納品まで業務を進めていただきます。※元請けで受注することもあります1名につき1案件を担当します。入社後は製品研修とOJTにて業務を覚えて頂きます。■募集背景:・非常用発電機は、消防法に基づき設置が義務付けられていることや、災害の危機意識からニーズが高まり、需要が増えています。■組織構成:・20~30代中心に中途入社者の方も多く、異業種の方やミドル層の方も活躍されており、馴染みやすい組織風土です。・平均勤続年数は14.2年/離職率は7.1%。腰を据えて長く働いていける環境です。■スキルアップ:・基本的にはエンジニアリング職として、管理職やエキスパートを目指していただきます。社員育成にも力をいれており、資格取得における受験料の負担や報奨金などの支援も可能です。■当社の特徴/魅力:・非常用発電機は国内シェア約40%のトップクラスを誇るガスヒートポンプ/非常用発電機を扱っている会社です・バイオマス事業にも積極的な投資を行っております。当社は空調機や発電機のパイオニアである為、業界でも先導して、脱炭素や再生可能エネルギーを用いたバイオマス製品のエンジニアリングにも取り組んでおります。人々の生活を発電機を通して支え、環境にも配慮した事業へ挑戦しているのが大きな特徴です。
更新日 2025.02.27
ヤンマーエネルギーシステム株式会社
【インフラに大いに貢献/ミドル層歓迎/<非常用発電機>国内シェアトップクラスメーカー/ヤンマー100%出資会社/福利厚生◎年休127日】■業務内容:・病院/スーパーなど、大型施設に設置されている常用発電/非常用発電装置の設置工事の施工管理業務をお任せします。・各拠点の施工管理業務のサポート業務がメインです。■具体的には:・大型施設の建築の際、ゼネコンまたはサブコン経由の下請けとして、施工計画の策定/施工管理/現地試運転/取扱説明会の実施の流れで、納品まで業務を進めていただきます。※元請けで受注することもあります1名につき1案件を担当します。入社後は製品研修とOJTにて業務を覚えて頂きます。■募集背景:・非常用発電機は、消防法に基づき設置が義務付けられていることや、災害の危機意識からニーズが高まり、需要が増えています。■組織構成:・20~30代中心に中途入社者の方も多く、異業種の方やミドル層の方も活躍されており、馴染みやすい組織風土です。・平均勤続年数は14.2年/離職率は7.1%。腰を据えて長く働いていける環境です。■スキルアップ:・基本的にはエンジニアリング職として、管理職やエキスパートを目指していただきます。社員育成にも力をいれており、資格取得における受験料の負担や報奨金などの支援も可能です。■当社の特徴/魅力:・非常用発電機は国内シェア約40%のトップクラスを誇るガスヒートポンプ/非常用発電機を扱っている会社です・バイオマス事業にも積極的な投資を行っております。当社は空調機や発電機のパイオニアである為、業界でも先導して、脱炭素や再生可能エネルギーを用いたバイオマス製品のエンジニアリングにも取り組んでおります。人々の生活を発電機を通して支え、環境にも配慮した事業へ挑戦しているのが大きな特徴です。
更新日 2025.02.27
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社が手掛ける県内の単独または複合店舗の商業施設の賃貸管理を担当していただきます。【具体的には】・地主およびテナントとの家賃交渉・リーシング・契約更新交渉・契約終了における対応・契約に関わる事務作業 など地主との家賃交渉は3年に一度発生し、テナントとの家賃交渉はテナントからの要望に都度対応する形(月に数件程度)となります。今回のポジションは、ご経験にもよりますが将来的にはリーダーとして活躍頂くことも期待します。
更新日 2025.03.17
株式会社日本経営
人事評価サービス『Navigator』の顧客拡大の為、福岡支店で営業チームを発足しました。全国の企業様へNavigatorを新規提案頂くメンバーを複数名募集します。【具体的には】・同社セミナーやHP経由で問合せ頂いた企業様へ提案のアポイント獲り・オンラインでの『Navigator』の提案~クロージングまで【提案サービス:人事評価クラウドサービス・組織診断(組織活性度診断、チームパフォーマンス診断)】・導入時~導入後のカスタマーサクセスへの引継ぎ※顧客対象は医療業界関わらず、大企業・中小企業含めた経営者や人事責任者です。※対象となる企業様は日本全国の為、基本的にオンラインでの商談がメインとなり訪問はありません。【人事評価サービス:Navigatorについて】商品ページ:https://hyoka-navi.nkgr.co.jp/・長年のコンサルのノウハウを詰め込んだクラウド型人事評価システム・業界トップクラスの低コストで導入可能・シンプルな仕様で導入後の運用がスムーズ・導入後も安心のお客さまサポート体制あり【商談目安】現メンバーは1週間あたり10件~15件のオンライン商談を行っています。(2回目以降の商談も含む)【組織構成】10名(セールス4名、CS3名、アシスト2名、リーダー1名)今後も随時採用予定です!福岡オフィス全体としては30名程度の組織です。
更新日 2025.03.25
株式会社日本経営
※本ポジションは東京・大阪・福岡にて募集しております。(内容は同様)人事コンサルタントとして、以下の職務を通じてクライアントの組織・人事づくりに貢献してもらいます。■組織診断(組織活性度診断、チームパフォーマンス診断)■人事制度構築(等級制度、評価制度、賃金制度を中心とする各種制度設計)■管理職・職員研修(マネジメント、リーダーシップなどのテーマ) ■コンサルティングのみならず、セミナー開催やルート開拓等、顧客開拓を推進・実行いただきます。*対象クライアント:業界問わず中堅・中小企業【キャリアプラン】■入社後、2~5件程度のサブ担当としてコンサルティング現場に同行していただきます。■半年~1年程度で一般的な案件ではメインコンサルタントとして活躍していただきます。■その後、管理職の道を歩むマネジメントコース、専門性を深めていくスペシャリストコースを選択することができます。【この仕事の魅力】*独自ノウハウと高品質コンサル組織成長の促進につながる人事制度構築、チームパフォーマンスを向上させるマネジメント手法など、弊社独自のノウハウを活かしたコンサルティングが顧客から好評を得ています。*顧客に適したオーダーメイドコンサル当社は顧客と寄り添い、並走するコンサルティングを重視しており、インストール型ではなく、経営者の考えや戦略に応じたリーディング型のコンサルティングで、顧客に適したコンサルティングを実施しています。*運用支援までトータルサポート400社以上が導入し、業界一のコストパフォーマンス性を誇る人事評価・従業員管理システム“人事評価Navigator”を自社開発し、提供しています。制度設計から運用支援まで、一気通貫した支援ができます。
更新日 2025.04.21
株式会社日本経営
国内最大規模の医業経営コンサルティングファームである同社において、戦略コンサルタント業務をお任せします。【職務内容】・都道府県および市町村の政策推進支援、調査分析・病院、介護施設の戦略策定、事業計画(建替え計画、運営計画、行動計画)策定、事業再生支援、複数事業の統合再編支援・病院、介護施設の経営改善施策の実行による成果創出支援(収支改善、ガバナンス変更、プロジェクト推進等)・ファンド投資に伴う病院、介護施設へのハンズオン・医療関連企業の戦略策定■配属先:ヘルスケア事業部<コンサルティングスタイル>・2~3名のチームでコンサルティングを行います。・コンサルティング内容によりますが、顧客と月2~3回程度の打ち合わせをしながらコンサルティングを進めます。<キャリアプラン>入社後すぐに2~5件程度のサブ担当としてコンサルティング現場に同行していただきます。早い方で1年、標準的には2~3年ほどで一般的な案件ではメインコンサルタントとして活躍していただきます。その後、管理職の道を歩むマネジメントコース、専門性を深めていくスペシャリストコースを選択することができます。<同社の魅力>コンサルティングファームの枠を超えた「社会貢献企業」を目指し、顧客貢献のフィールドをさらに広げるべくチャレンジを続けています。(1)ノウハウの蓄積と展開(ヘルスケア業界で培った独自ノウハウの優位性に磨きをかけるとともに他業界へも展開)(2)全国をカバー(主要都市に拠点を構えるとともに、メガバンクをはじめ90を超える金融機関との提携により全国の事業者や自治体を強力に支援)(3)トータルサポート(戦略策定・制度設計から実行支援、定着化、システム化までをトータルにサポート)(4)機能的な各種制度(社員の主体性、挑戦精神を促す各種制度、成長を促進させるキャリアステップ)(5)組織風土(社員のライフプランを尊重し、社員間の相互理解、個々の長所を引き出す組織文化)が、主な特徴です。
更新日 2025.04.25
株式会社日本経営
人事評価サービス『Navigator』の顧客拡大の為、福岡支店で営業チームを発足しました。全国の企業様へNavigatorを新規提案頂くメンバーを複数名募集します。【具体的には】・同社セミナーやHP経由で問合せ頂いた企業様へ提案のアポイント獲り・オンラインでの『Navigator』の提案~クロージングまで【提案サービス:人事評価クラウドサービス・組織診断(組織活性度診断、チームパフォーマンス診断)】・導入時~導入後のカスタマーサクセスへの引継ぎ※顧客対象は医療業界関わらず、大企業・中小企業含めた経営者や人事責任者です。※対象となる企業様は日本全国の為、基本的にオンラインでの商談がメインとなり訪問はありません。【人事評価サービス:Navigatorについて】商品ページ:https://hyoka-navi.nkgr.co.jp/・長年のコンサルのノウハウを詰め込んだクラウド型人事評価システム・業界トップクラスの低コストで導入可能・シンプルな仕様で導入後の運用がスムーズ・導入後も安心のお客さまサポート体制あり【商談目安】現メンバーは1週間あたり10件~15件のオンライン商談を行っています。(2回目以降の商談も含む)【組織構成】10名(セールス4名、CS3名、アシスト2名、リーダー1名)今後も随時採用予定です!福岡オフィス全体としては30名程度の組織です。
更新日 2025.04.10
株式会社ASA Accounting
【業務内容】証券化のプロフェッショナルとして、会計税務を中心にファンド全体のコントロールを行っていただく想定です。案件組成時のアドバイスをはじめ、期中の運営管理、解散・清算までの一連のファンドサービスにおけるキーマンとなるポジションですが、まずは、ご経験を考慮し、案件や担当業務をアサイン。経験を活かしながら、案件全体のコントロールができるよう、OJTを通じてサポートします。AM、金融機関をはじめとした様々な関係者とコミュニケーションをとりながら、大きな裁量の中で、ご自身のスキル、経験を存分に発揮いただくことを期待しています。外資系のお客様も多く、語学力(ライティング、リーディングがメイン)を活かし、大型案件を動かす、ダイナミックな業務に関わるチャンスもあります。証券化に携わる会計事務所としては最大手の同社だからこそ、携わることができる案件が複数あります。【具体的な業務内容】・ファンド組成時、期中における会計税務アドバイザリー・ファンドの期中運営管理・ファンド関係者との調整、交渉・投資家等へのレポート作成・会計税務オピニオン、AUP(Agreed Upon Procedures)の作成・キャッシュフローの作成、確認◇業務中のお客様や関係者とコミュニケーションを通して、課題を発見し、解決策を考え対応していくことで、高度で付加価値の高い仕事ができるポジションです。【求める人物像】・「お客様」「チーム」「会社」それぞれの目線を持ち、業務上の判断ができる方・お客様とのコミュニケーションを楽しめる方
更新日 2024.07.09
キヤノンメディカルシステムズ株式会社
・大学病院、地域拠点病院、診療所などに対する医療機器の訪問営業・代理店との連携による医療機器販売業務・顧客情報収集および記録の管理・顧客と信頼の確立をするための定期訪問・競合対策の戦術立案と実行・契約関連書類の作成と手続き・搬入据付の計画策定および実行【遣り甲斐】開業医などとの個別商談をまとめる経験のほか、営業推進やアプリ担当などとのチーム連携によって、大学病院をはじめ拠点施設などのキーパーソンに対して人脈構築を図りつつ戦略的に大型商談をまとめる経験を積むことができます。【今後のキャリアパス】営業担当としての成長を経て、グループ長、支店長、支社長など営業全般のマネジメント層として経験を積んでいただくことを期待しています。
更新日 2025.05.14
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。