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福岡県の契約関連実務のスキル・経験が活かせる転職・求人情報(2ページ目)

福岡県の契約関連実務の転職 求人数は65件です。

さらに福岡市などの勤務地での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

福岡県の契約関連実務の新着求人としては、株式会社ホープなどがあります。

成長中の企業や地域に根ざした企業など、新たなステージで活躍するチャンスを見つけましょう。

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検索結果一覧65件(52~65件表示)
  • 【福岡】法務業務

    株式会社SU‐PAY

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    同社では全国に展開するTRIALグループ店舗で利用できる、決済アプリ「SU-PAY」を自社開発しています。お客様の利便性を高めるためキャッシュレス化を推進し、外販も含め自社電子マネーの利用比率8割を目指しています。この度のポジションでは、自社アプリの利用促進において金融や決済における法的な守りを強化していくことをミッションに、法務業務の担当者を募集いたします。※ 法務業務の他に、行政対応やその他事務業務もお任せすることを想定しています。【業務詳細】主に以下のような法務業務を担って頂きます。具体的な業務は、ご経験に応じて調整いたします。・契約の相談~契約書の作成・各種契約書のリーガルチェック・各種事業の法律に関わる業務・各種トラブルやリスク事案への支援業務・顧問弁護士・弁理士との対応業務など【本ポジションの魅力】◎トライアルグループ(グロース市場上場)として安定基盤がありながら、スタートアップに近しい企業として新しい事業や新しいチャレンジができる環境です。◎トライアルは売上高6000億を超え、全国で初めてリテールAIカメラやスマートショッピングカートを導入し小売/流通業界のDXをリードし続ける企業です。

    勤務地
    福岡県
    年収
    400万円~800万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.10.27

  • 【福岡】オープンポジション

    福岡地所株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    【募集背景】世界的にも「住みやすい都市」として注目を集める福岡。当社はその中心で都市の魅力をさらに引き出すプロジェクトを推進しています。都市の発展に伴い拡大する当社事業を牽引する新たな仲間を募集いたします。【事業部の業務内容】■開発事業部(一部~四部までございます)福岡の都市開発企画、商品企画のディレクションをお任せいたします。(具体的には) ・プロジェクト用地仕入、立地調査 ・オフィスビル、ホテル、商業ビル、物流施設、住宅等の開発企画立案 ・プロジェクト推進、ディレクション、統括部門ごとで、主に下記4つの領域に分かれており適正とご希望に応じて配属を決定させていただきます。開発事業一部:新規アセット(データセンター・R&Dセンターなど)の開発事業開発事業二部:オフィス・ホテル開発事業(天神ビックバン、博多コネクティッドなどの再開発案件も含まれます)開発事業三部:住宅開発事業開発事業四部:物流施設開発事業■建築部・デザイン、設計、施工を中心としたプロジェクト進捗管理・建築設計、デザインの与条件整理、RFPの作成・建築企画、外部デザイナー、設計者等の選定、チーム組成・開発物件のデザイン、設計、施工全般の商品企画・マネジメント・ゼネコンとの協議、折衝業務■賃貸事業部主にオフィスビルなどの賃貸に関わるPM(プロパティマネジメント)・リージング業務を担当・オフィスビルの資産価値の向上を目的にオフィスビルのリニューアルの立案・ビルに入居しているテナント様との契約 など【管理本部の業務内容】関係部門と連携し、ビジネスのスピード感を共有しながらコーポレート部門にて事業をサポート頂きます。不動産開発、オフィスビル管理、グループ会社に至るまで、多岐にわたる事業に携わり各事業を見ていくポジションです。(具体的には)【管理部門系の各部の業務内容】■財務経理部〈経理業務〉・会計監査/税務調査 対応・年次連結決算・B/S、P/L等資料作成・固定資産管理・グループ会社経理 など〈財務業務〉・資金計画業務(事業計画に基づく資金ニーズの把握、将来資金の調達手段・計画の立案)・資金調達業務(借入交渉・実行等)・資金管理業務・上記に付随する業務(決算資料作成等) など■企画部・経営管理部・グループ会社の統括業務・中長期の事業計画や経営戦略の策定※社長特命事項、そのほか組織横断プロジェクト推進など他組織が対応できない難易度の高い業務を担当して頂く場合もあります。【キャリアパス】当社では、福岡のまちづくりを担うプロフェッショナル人材を目指します。定期的なジョブローテーションを通じ、多様な業務経験を積んでいただきます。初期配属はご希望や適性を踏まえて、早期にご活躍いただける部署をご提案させていただきます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~850万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.10.05

  • 【北九州市】業務課(一般)

    大力産業株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有

    業務課として下記の業務をお任せいたします。【職務内容詳細】業務課は事業所の総務、購買、営業を行っている部署です。・総務:勤怠管理、元請への稼働報告、契約書窓口業務(労働契約除く)、従業員データ管理、PC・携帯電話管理・セットアップ・購買:発注、売上予実管理・営業:新規開拓、案件調整・採用:イベントの打合せ参加、イベント前日当日のブース設営、当日のプレゼン対応※現場作業研修を1~3か月行います。重機資格、その他教育に必要な費用は全額会社負担です。【魅力】・創業50年以上、安定した財務状況のため安心して長期的に働けます。・定年60歳ですが、65歳までの再雇用制度があります。・生産されたスラグはCO2排出量を抑えるためにコンクリートの下に使用されていたり、肥料に使用されたり、海洋環境を整えるために使用されたりなど幅広く使用されております。・ホイールローダーや油圧ショベルなどの大型機を多数所有しているため専門作業も多く担っております。・転勤も当面の間無いため、北九州市で腰を据えて働きたい方歓迎です。【募集背景】・組織拡大による管理系人員不足、今後のDX化に向けての戦力強化【組織構成】業務課4名

    勤務地
    福岡県
    年収
    420万円~550万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.05

  • 【博多/オープンポジション(総合職)~JR九州グループ~】

    JR九州ビルマネジメント株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問

    【オープンポジション ※以下のいずれか】■同社が管理する駅ビル、商業施設の運営管理業務・商業施設等の管理(契約、債権債務管理等)・テナントの販促支援やアドバイス(イベント企画や広告宣伝等)・PMとしての法人担当、リーシング業務 など■同社が管理するマンション管理・分譲マンション・賃貸マンションの管理・入居様、オーナー様折衝 など■総務企画・社内ガバナンス、コンプライアンスの対応 ・会社行事、イベント運営業務 など【管理物件の例】 ※下記ご希望と適性を鑑みて配属を決定いたします。・駅ビル等事業(駅ビル型・高架下商業施設)・ロードサイド事業(ロードサイド型商業施設)・物流・オフィスビル事業・マンション事業・ゴルフ練習場事業■九州地域に貢献ができる商業施設の運営管理を通じて「地域を元気に」するお仕事です。駅付帯・隣接の商業施設は多くの駅利用者さま、地域住民の方の生活の拠点となるものであり、日常的に多くのお客さまにご利用頂ける特徴があります。これらお客さまの生活の一部となる快適な商業空間の提供を通して、地域のまちづくりに貢献し「地域を元気に」する大きなやりがいを得られるお仕事です。

    勤務地
    福岡県
    年収
    380万円~550万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.09.11

  • 【福岡支店立ち上げ・天神】英語活用/外資銀行の営業サポート

    中國信託商業銀行

    • 外資系企業
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【募集背景】日本拠点の業務・取引先拡大を目指す増員です【職務概要】リレーションシップマネジャーの指示のもと、下記の業務を主にお任せいたします。・営業資料の作成・クレジットレポートの作成(融資稟議書を英文で作成)・電話応対(外出している営業に代わりに対応する)・販促ツールの準備と作成ゆくゆくはミドルオフィスの担当としてご活躍頂くことを想定するポジションでございます。【活かせるご経験】・金融機関での法人対応・不動産関係の売買契約や不動産デューデリジェンスの経験・経理財務や・経済学専攻などで得たB/S・P/L・C/Sの知見【募集背景/入社後について】半導体をはじめとする九州の経済成長を鑑み2026年4月を目途に福岡にて新規拠点を開設いたします。新規立ち上げのオフィスのため、入社後まずは東京オフィスやリモート、あるいは福岡にてオンボーディングを通して慣れていただきますのでご安心ください。【福岡オフィス 体制】RM1名【雇用形態】契約社員

    勤務地
    福岡県
    年収
    400万円~750万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.08

  • 【福岡】法務・コーポレートガバナンス

    福岡地所株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    【募集背景】世界的にも「住みやすい都市」として注目を集める福岡。同社はその中心で都市の魅力をさらに引き出すプロジェクトを推進しています。都市の発展に伴い拡大する当社事業を牽引する新たな仲間を募集いたします。【業務詳細】当部ではコーポレート法務(規程管理、グループ会社管理等)、ビジネス法務(契約管理)、内部監査まで幅広い業務を担当しています。当社及びグループ会社の成長に伴いキャリア採用にて人材を募集します。■コーポレート法務社内で制定・改廃される規程のレビューや管理、各事業の許認可管理、従業員に対する法務教育の実施と幅広く対応しています。また、グループ会社と連携しのガバナンス体制の構築支援を行っています。■ビジネス法務社内弁護士や顧問弁護士と連携しながら契約書のレビューや管理、各種法律相談に対応します。■内部監査当社では内部監査業務も法務部で対応しております。事業部と協議しながら仕組み作り~運用まで対応しています。【キャリアパス】同社では、福岡のまちづくりを担うプロフェッショナル人材を目指します。定期的なジョブローテーションを通じ、多様な業務経験を積んでいただきます。初期配属は法務部を想定しておりますが、ご希望や適性を踏まえて、早期にご活躍いただける部署をご提案する場合もあります。

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.10.05

  • 【北九州】資機材調達及び工事・請負作業契約担当者※担当~管理職候補級 ■日本製鉄グループ

    化学・繊維・素材メーカー

    【業務内容】・製造所で使用する資機材(包装材料、化学添加剤、製缶機器、ポンプ、モーター、制御盤等)の調達・配管敷設、プラント定修、プラント改造等に関わる機械工作・電気計装工事の契約・構内請負作業の契約【募集背景】昨今の事業環境変化に伴い、調達分社を強化するため。【配属部署】九州製造所 総務部 業務グループ【九州製造所の紹介】九州製造所は、八幡製鐵株式会社(現:日本製鉄)から1956年に化学部門が分社独立し「八幡化学工業株式会社」となった発祥の製造所です。福岡県北九州市戸畑区に位置し、敷地面積約55万㎡・従業員数約300名(研究所等を含めると約500名)と、当社の中でも最大の製造所となります。各製品の原料は、日本製鉄株式会社で鉄を作る過程で発生するコールタール(油)とコークス炉ガスを蒸留・精製を繰り返し様々な成分を抜き出し、各種製品の原料として利用しています。また、スマートフォンの電子回路に使用する、銅張積層板も製造しおり、炭素材から、電子材料まで幅広い製品を製造しています。【部署の紹介】九州製造所総務部業務グループは、製造所組織だけではなく、九州地区に在籍する事業直下組織や研究所で使用する資機材の購入や工事契約、協力会社様に依頼している作業の契約も担当しています。【組織構成】グループリーダー含め5名男性:女性=4:1(年齢:40代1名、50代~4名)<職場の雰囲気>担当業務そのものが、他部署とのコミュニケーションが重要ですが、製造所組織はワンフロアで他部署がすぐ近くに居るため、部署別の垣根もなく、皆がフレンドリーに話しの出来る職場でする【キャリア】3~5年程度は九州製造所での勤務。その後他所経験により管理職へのステップアップを想定しております。【働き方】〇残業:15~20時間/月。定修時等契約件数ピーク時は30~40時間/月〇休日出勤:緊急時(製造所の防災対応)以外は無し〇出張:初期研修(日本製鉄グループの購買研修)、社内情報共有会議、取引先監査・見学等で数回/年はあり。〇研修:出社初日は本社での導入研修後→製造所での導入研修(製造所概要、購買業務フロー等の基礎教育)日本製鉄の「購買研修」「法務・リスクマネジメントセミナー」は必須受講。【身につくスキルやりがい】化学プラントだけではなく、電子材料や研究部門の資機材調達から、プラントの更新や定期修理の工事契約も担当するため、様々な業種に接することができます。特に、一部品(例:モーター、ポンプ等)に特化した担当分けではなく、機械系、電気計装系、分析機器系と全てに関わってもらうため、様々な知識と交渉スキルが身に付きます。

    年収
    600万円~900万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.04

  • 【福岡】事務系総合職

    建設・土木

    • 管理職・マネージャー経験

    ~建設業でのバックオフィス経験者歓迎/東証プライム上場/土日祝休/年休125日~【業務内容】同社の事務系総合職が担当する現場事務業務/工事損益管理業務全般をお任せいたします。【業務詳細】・工事予算管理・現場経費の予算作成、実績管理・経理精算対応・工事請負契約、下請負契約、材料契約等の監理、現場労務管理・工事費他の支払、決算予算業務 等【採用背景】受注工事が大規模化していることから、各拠点ごとに工事予算管理することに一層重要視しており、事務系総合職の増員を図っております。

    年収
    661万円~1079万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.04.27

  • 経営管理・総務:発電所管理担当【福岡/苅田バイオマス発電所】

    エネルギー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【期待する役割】某社に出向いただき、苅田バイオマス発電所にて勤務いただきます。主に発電所における、以下の管理部門業務をお任せいたします。【職務内容】・バイオマス発電所の経営管理・総務業務・予実管理、契約/購買(発電所で必要な物品の調達等)、コスト削減/収益最大化の取組、取引先(銀行、スポンサー、その他出入り業者等)との調整・発電所の地域、地元との連携・燃料管理及び廃棄物処理等の操業管理に関わる現場サポート【ポジションの魅力】・今注目の脱炭素・再生可能エネルギーを推進する社会的意義のある事業・地元に根差し愛される発電所運営を目指し、地域への貢献ができる・若いうちから責任ある仕事を任され、会社運営の全てに幅広く関わることができる

    年収
    年収非公開
    職種
    総務

    更新日 2025.11.10

  • 住宅ローン事務・営業支援(九州エリア)

    銀行

    【業務内容】・住宅ローン案件の成約に向けて、当社営業担当者の営業支援や、住宅ローン利用予定者との契約手続きの調整をしていただきます。・具体的には不動産事業者(ハウスメーカー、流通業者、マンションデベロッパーなど)が当社の営業担当者を通じて持込む住宅ローン案件の審査事務、審査結果の連絡事務、ローン契約書類の作成や契約手続き、住宅ローンの実行オペレーションなどです。・住宅ローン案件のクロージングに向けた一連の営業支援(審査、結果回答、契約書類作成、契約手続き等)の中で、「不動産業者」や「エンド顧客」等との折衝(電話対応・メール対応・来店対応)が必要な業務となりますので、チームワークを大切にできるコミュニケーション能力のある方を歓迎しております。・当社は従来から不動産事業者への住宅ローン営業に力を入れており、過去から積み上げた不動産事業者との信頼関係の歴史がございます。現在も住宅ローン残高NO.1であり、長期にわたりお客さまからのご支持をいただいております。【組織構成】・組織人数:全体10名(※社員8名、パートナー社員2名)社員の方は(ローンプラザ長1名)営業3名、事務4名で構成されております。パートナー社員の方は事務を担当しております。30代から50代の方まで幅広い年齢層の方が活躍されております。・女性社員の方も多く活躍されている職場で、男女比:男性4割、女性6割程度です。【当部で働く魅力】・住宅ローン残高NO.1の当社にて、お客さまの一生に一度のライフイベントである住宅購入へ金融面でサポートできるやりがいのある業務です。・当社は従来から不動産事業者への住宅ローン営業に力を入れており、過去から積み上げた不動産事業者との信頼関係の歴史がございます。現在も住宅ローン残高NO.1であり、長期にわたりお客さまからのご支持をいただいております。【将来的なキャリアプラン】・ローンプラザ事務担当としてステップアップし、管理職や拠点長へのチャンスもございます。・また本部にて住宅ローン営業支援業務などにもチャレンジできる可能性もございます。【働き方】・残業:1日1~2h(19時までに退社している社員が多いです)メリハリつけて働くことができ、ワークライフバランスを整えながら就業できる環境です。・平日のほか、第2土曜日、第3土曜日に営業しているため、月に1回程度、シフトで土曜出勤を組んでおり、平日にお休みを取得いただく運用をしています。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.08.12

  • コンプライアンスオフィサー【金融経験必須:職種不問】転勤あり

    生命保険・損害保険

    • 未経験可

    ◎本社社員として全国の営業拠点に常駐し、支社にて内部管理のモニタリング、指導・牽制などの業務に従事頂きます。※全国の各支社への配属可能性がございます。(全国転勤あり) ※入社後の転勤については、ご家庭の状況なども考慮し、 一定のエリア内での転勤となっているのが実態です。【具体的な職務内容例】■営業拠点の健全な成長に貢献するため、指導・牽制を通じ、営業拠点の統制水準全般や募集品質の向上を図る■営業拠点の統制環境(コミュニケーション、営業拠点経営、ガバナンス、ファシリティ等)の改善(向上)への関与■営業管理職や営業職員との面談■新契約のチェック、契約管理(無効、解約、失効など)の確認■営業拠点が作成する各種報告書等の確認、指導■不適切事象の再発防止策の策定指導、定着状況確認■社内監査、検証対応■各種業務報告■経営への提言を含め、会社全体の内部管理態勢強化やリスクカルチャーの醸成に貢献する【働き方について】<転勤>有※将来的に全国への転勤があります。初任地はご希望は考慮しますが、確約はできません。<勤務時間>9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)休憩時間:60分時間外労働有無:有<その他就業時間補足>補足事項なし雇用形態正社員

    年収
    600万円~1100万円
    職種
    財務・会計コンサルタント

    更新日 2025.12.03

  • 北九州市/法務

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    当社グループにおける国内の企業法務全般をご担当いただきます。・社内法律相談の対応・契約書の審査・作成・訴訟管理(訴訟代理人となることは予定しておりません)・社内向け法務関連研修の実施 <将来的にご担当いただく可能性がある業務内容>・グローバルな法務戦略の検討・推進 ・国際契約書(英文契約書を含む)の審査・作成・海外グループ会社の法的リスクの管理※海外出張(年数回/現地滞在1-2日程度)および海外駐在(中国・米国)のほか、 汐留(東京都)への異動の可能性がございます。

    年収
    年収非公開
    職種
    弁護士

    更新日 2025.12.08

  • 【福岡本社】電子部品の品質管理

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    当社の水まわり商品に搭載される電装ユニットの開発・購買・製造・品質保証を一手に担うエレクトロニクス技術本部にて、下記業務をご担当いただきます。【具体的には】・新商品の立ち上げに関わる購買・調達業務・既存商品の量産における購買・調達業務の最適化・各部署と連携したコスト・納期管理、取引先との交渉<配属グループ全体の役割>電装ユニット設計部門や製品事業部・社外パートナー様(EMS:電子機器製造受託会社)・部品メーカー様と連携し、新商品立上げや量産品の改良設計に関わる購買業務および取引先管理業務を推進しています。(主な役割)※一例・購入部品・製品に関する見積・査定・価格交渉・取引先選定・発注単価設定、改廃推進(切替計画策定・日程管理・旧品在庫調整)、試作発注・納期調整・納期管理・取引先の貸与資産管理、与信・リスク管理・取引先と連携したコストリダクション活動・新規取引先の開拓および取引契約締結【業務の魅力】(1)やりがい当社の成長を支えながら購買業務の最前線で活躍する本ポジションは、常に挑戦と成長を感じられるダイナミックな環境です。また、業務において関わる事業部や社外パートナー様は日本国内だけに留まらないため、グローバルで活躍の場があります。(2)成長環境・各事業部(トイレ、キッチン、洗面、バスルーム)の開発・生産・品質保証など、当社の中核を担う部門と連携しながら業務を推進。・製品開発はもとより会社全体のプロセスにも関わるため、幅広い視野とスキルを得ることができます・また、社外パートナー様であるEMSや電子部品メーカ様との日々のコミュニケーションを通じて、電気製品や半導体などの開発トレンドや、市場動向に関する知識や最新情報を取得し学ぶことができます。

    年収
    年収非公開
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.08

  • オペレーションセンター スタッフ / 自動車チーム

    生命保険・損害保険

    【部署】・顧客企業の委託により、自動車購入時に購入者が加入する保証制度(※)の事務局業務を担当する部署。(※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度。)・契約申込み、問合せ対応、及び関連事務が主な業務。 【業務内容】①事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業)②受電業務③その他業務ヘルプ等

    年収
    360万円~
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧65件(52~65件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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