スマートフォン版はこちら

弁護士法人 法律事務所オーセンスの中途採用・求人・転職情報

弁護士法人 法律事務所オーセンスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

弁護士法人 法律事務所オーセンスの求人・採用状況・特徴について

★国内最大級の法律相談ポータルサイトである「弁護士ドットコム」を運営する弁護士が経営している同事務所★
【同事務所について】
■弁護士法人法律事務所オーセンスは、豊富な経験、ノウハウを最大限に活かし、上場企業を始めとする大企業から、株式公開(IPO)を目指されるベンチャー企業、起業・会社設立段階のスタートアップ企業、中堅企業までのあらゆる方に対して、ワンストップ型の総合コンサルティングサービスを提供することができます。特にスピードと柔軟性を要するリーガルサービスの提供は得意としています。
■不動産、交通事故、遺産相続、離婚等の個人の法的トラブルの解決に加え、大型訴訟案件の処理にも長けており、公認会計士や税理士、司法書士等、他の専門職種との連携により、心から満足して頂けるサービスの提供を常に心がけています。
■「人間同士のつながり」を大切に、仕事をさせて頂くということ。
案件が解決すればそれで終わりではなく、「親子代々」使って頂けるような法律事務所を目指しています。
■弁護士事務所でありながら、事業会社のような組織体系の同事務所。コーポレート部門が充実しており、弁護士とイコールパートナーとして事務所運営を行っています。

会社概要

事業内容

【事業内容】
■離婚・慰謝料請求
■刑事弁護
■交通事故・損害賠償請求
■企業法務・顧問弁護士
■労働問題・残業代請求
■建物明渡・不動産法務
■相続・遺産分割・民事信託

【事務所】
■六本木オフィス
■東京オフィス
■新宿オフィス
■北千住オフィス
■横浜オフィス
■千葉オフィス

設立2005年01月
資本金-
従業員数191人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合系業界・財務・会計(35歳・男性)

    今回は一度面談しただけですが、満足いただける対応でした。
    今後、転職活動を再開した際にも、もう一度利用したいと考えます。

  • マーケティング・調査業界・新規事業・サービス企画(33歳・男性)

    他社のアドバイザーからも頂いた一般論に近いお話と、それを踏まえて貴社のアドバイザー様個人としてのご意見と、両方から親身にお話くださったことがとても印象深く残っています。ありがとうございました。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

弁護士法人 法律事務所オーセンスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。