スマートフォン版はこちら

株式会社システムソフトの中途採用・求人・転職情報

株式会社システムソフトの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

システムソフトは40年に渡り事業を展開してきた、独立系システム開発会社
       お客様、そして社員の為に100年企業を目指して常に改革中!

1979年に元々は、ゲーム会社として設立し、約40年以上に渡り新しい技術・特色ある技術を活かした事業展開を行っている独立系システム開発会社。エンドユーザーからのプライム案件が多く、金融機関や生活インフラ系企業向けの業務システムをはじめ、大手通信会社の研究開発案件などの分野に強みを持っています。2005年にはアパマンショップグループが当社へ資本参加、以降、不動産業界向けのシステム構築・運用も手がけています。
(*ゲーム開発部門が独立:システムソフト・アルファー(株))
【魅力】
■企業として:昨年度より案件を整理し独自案件や自社開発案件比率の増加に舵を切りました。2年後までに150%の売上伸長を見込みます。
■創業以来無借金経営を継続。財務体制も安定しており、更なる飛躍への体制は整っています。
【働く環境】
■全社平均残業時間:11時間/月※今後、テレワークやサイドビジネスについても制度を検討中です。
■プロジェクト等の意思決定は早く、社員1人1人のと裁量・挑戦心を非常に大事にしております。
 失敗から学ぶ事を是とする社風で、ご自身の提案により新たな戦略を実行するチャンスがあります。

会社概要

事業内容

【事業内容】
■システム開発
■Webマーケティング支援
 ・RPAを使った業務改革
 ・システム設計・開発・保守・運用
 ・ソリューションの開発、販売
★自社サービスも開発中

【本社以外の事業所】東京本社
【平均年齢】36.7歳(20代が4割程度)

【主な取引先】
■Apaman Network
■福岡銀行
■凸版印刷株式会社
■福岡大学
■株式会社富士通マーケティング 等

設立1979年09月
資本金1506百万円
従業員数130人
売上高2376百万円
株式公開東証一部

株式会社システムソフトに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。