スマートフォン版はこちら

株式会社モデュレックスの中途採用・求人・転職情報

株式会社モデュレックスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社モデュレックスの求人・採用状況・特徴について

【社名変更】
■1973年8月の設立以来一貫して、単なる光”Light”から、より豊かで付加価値の高い”Lighting”を実現するために必要な、「ハードウェアテクノロジー(器具技術)」と、「ソフトウェアテクニック(照明器具)」との両面を磨いて参りました。
■今後、日本市場にて更なる高品質を目指すと共に、グローバル市場にもその思いをしっかりとお届けすべく、設立40周年を記念致しまして、第二創業を遂げるべくウシオ電機グループから円満独立をし、グローバル市場においてより認知を頂いている統合照明ソリューションブランド名を社名とすることとなりました。
【企業概要】
■照明器具をインテリア空間における重要な要素として捉え、企画から製造、販売までを一貫して担っています。高級感のある空間に照明を提供し、販売から専任のライティングデザイナーによるプロデュースまで行います。
【同社の魅力・強み】
■商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、有名ブランドショップ、百貨店などへの納入実績が多数ございます。
■フラッグシップモデルである照明器具「ModuleX60」シリーズが2017年度グッドデザイン賞4賞を受賞。

株式会社モデュレックスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

コンサルティング営業(大阪支店/支店長補佐)

仕事内容

■自社照明製品の営業職としてご活躍いただきます
【商材】 : 演出用照明、照明空間
【営業先】 : インテリアデザイナー・設計事務所・ゼネコン 等
※医療施設・公共施設・ホテル・飲食店・ブランドショップ等で使用されている商品です。デザイン性を求める空間に対して優位性を持っております。

【業務内容/営業スタイル】
■上記営業先との商談を行っていただきます。顧客のニーズを伺いながら同社で抱えるライティングプランナーと共にニーズにあった照明機器と照明空間を提案していきます。
■受注後は納期や納品交渉、製造指示など、納品に向けて関係各所との調整を行いながら、納品後は実際に現場に赴き、フィッティングを実施します。受注獲得活動から納入後まで一貫して担当することでやりがいが感じられます。

年収
450万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■ModuleXブランドの高付加価値機能照明器具
■MODsブランドの高付加価値屋外用機能照明器具
■MRブランドのプロフェッショナルライティングデザイン

【支店・事業所】
■大阪支店
■福岡営業所
■堀切工場(東京都)
■シンガポール

設立1978年08月
資本金157百万円
従業員数205人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・営業(23歳・男性)

    面接対策が非常に助かりました。

株式会社モデュレックスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。