スマートフォン版はこちら

株式会社シーエーシーの中途採用・求人・転職情報

株式会社シーエーシーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社シーエーシーの求人・採用状況・特徴について

★東証一部上場企業★ ~社員が誇りを持てるような企業を目指しています~
CACは1966年に設立された「日本初の独立系SI企業」を前身とする、52年の歴史がある独立系SIerです。金融・製薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのトータルソリューションを提供しています。2014年4月には持株会社制に移行し、国内外のグループ会社連携を強化、グローバルビジネスにも注力しています。人材の多様化も図り、新卒採用の約半数は日本国籍以外を採用しています。
■「金融」メガバンクを始めとする金融機関に、国際業務や年金・証券業務などを中心とするシステムを提供しています。
■「医薬」製薬会社の研究開発(R&D)分野に注力し、創薬研究、臨床開発等から電子申請、市販後の調査業務までトータルにカバーしています。
■「産業」ソリューションを軸に人材業や食品、物流だけでなく、AI、ブロックチェーン、ロボティクスの分野にも進出しています。
 ◎感情認識AI事業《https://affectiva.jp/》:
 2016年に感情認識AI市場をリードする米国Affectiva社と国内初の販売代理店契約
【働きやすさについて】全体の平均年収623万円/月平均残業時間28.5時間/有給休暇の取得率63.0%/育休・産休の取得率・復帰率100%/平均勤続年数16.7年、離職率5.2%(定年退職の方も含みます)

会社概要

事業内容

■コンサルティングサービス
■システム・インテグレーション
■システム開発サービス
■システム保守サービス
■BPOサービス
■システム運用管理サービス
■データセンター・サービス
■ヘルプデスク・サービス
■情報処理サービス
■ソフトウェア/ハードウェアの販売等

※補足※
会社分割に伴い、平成26年4月1日付で、商号を株式会社CAC Holdingsに変更し、新設会社として株式会社シーエーシーを平成26年4月1日に設立しております。(事業継承)

設立1966年08月
資本金400百万円
従業員数1047人
売上高20917百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    こまめに連絡を取ってもらえた点、面接対策に時間を割いて頂いた点は良かったと思いました。

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

株式会社シーエーシーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。