傷害保険デジタルコンシューマーセールスレップ
【ポジションの概要】 傷害保険のデジタル販売化を促進し、保険料収入の増加を目指します。そのための新規代理店開拓、新規事業開拓をご担当いただきます。 <業務詳細> ・傷害保険商品を中心としたデジタルビジネスの新規代理店開拓ならびに新規事業開拓 ・旅行保険を取り扱う既存代理店営業担当及び新規代理店開発 (主に航空会社や大手旅行会社への提案営業) ・月次レポートの作成 ・年間予測レポートの作成(年8回)、年間計画の作成 【募集の背景】 傷害保険のデジタルビジネスを推進させるため増員することになりました。これまでは旅行保険がメインでしたが、他の傷害保険にも幅を広げてビジネスを拡大していきます。 【組織について】 A&H アフィニティー保険本部は9名の組織です。その中で3名が所属している営業部に所属いただきます。2名増員予定ですので5名のチームとなる予定です。 【入社後の教育】 初日は人事部で行う入社オリエンテーションにご参加いただき、Chubb社員として必要な知識を身に着けていただきます。 その後部門の研修では、商品について学んでいただき、OJTで先輩社員から実務を通して必要なスキルを身に着けていただきます。 【同社の魅力】 ★世界最大級の外資系損害保険会社: 同社は日本市場に進出し2020年で100周年を迎え、安定した財務基盤をベースに事業を運営しています。54ヶ国で事業を展開する世界最大級の損害保険会社であり、アメリカを中心に海外では広く知られている企業です。 ★穏やかでフラットな社風: 雰囲気はフラットでマネジメントとも近く、アットホームさもあり、社員同士がコミュニケーションをとり業務を進めています。また穏やかな社員が多く、オープンな環境で裁量権をもって業務に取り組んでいただけます。 ★安定性: ソルベンシーマージン比率1,105.6% と高い支払い能力を持っております。 ※「保険金等の支払い 能力の充実の状況が適当である」とされる基準 200% ★中途社員が馴染みやすい社風: 中途採用比率98%(2022年度採用実績)と中途で入社をしても馴染みやすい社風です。
東京都
500万円〜900万円※経験に応ず
法人営業