スマートフォン版はこちら

燦ホールディングス株式会社の中途採用・求人・転職情報

燦ホールディングス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

燦ホールディングス株式会社の求人・採用状況・特徴について

★1932年創業で、約5000社ある葬儀社の中で数少ない東証一部上場企業です!!葬祭業のパイオニア ~関西の社葬シェア90%以上★
■葬祭業のパイオニアとして社葬、個人葬ともに強みを持ち、葬儀の専業としては業界トップを誇っています。特に関西の社葬においては9割以上の圧倒的シェアを誇っています。お客様の心に寄り添う『まごころ葬儀の創造』を標榜とし、最期のお別れを尊厳あるかたちでお手伝い。(グループ全体で年間約1万件超の葬儀を施行)基軸である葬儀事業に葬儀以外の新たな事業を加え、株主様はじめステークホルダーとの関係を大切にしながら、継続的かつ安定的な成長を目指しております。
■2004年10月に、葬祭事業部門と運輸事業部門を会社分割し、新設した「株式会社公益社」に承継するとともに、持株会社を「燦ホールディングス」と商号変更しました。葬儀業界初の株式上場を果たし、社内外に対して会社の透明性を高めることで、葬儀業界のイメージを一新しています。
■燦ホールディングスグループの中核企業である「公益社」は、葬儀専業企業では売上高全国No.1を誇り、大規模な社葬、合同葬の施行においては他社の追随を許さないほど。

会社概要

事業内容

■持株会社事業
■不動産事業
■管理業務受託事業

【グループ会社】
株式会社公益社(葬祭セレモニーの総合プロデュース)、エクセル・サポート・サービス株式会社(警備業、建物内外の保守管理・清掃業、料理の販売)、株式会社葬仙(山陰地区における葬祭事業)、株式会社タルイ(兵庫県明石地域における葬祭事業)

設立1932年08月
資本金2568百万円
従業員数54人
売上高20070百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

    企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

  • 流通・小売・サービス業界・管理・事務(33歳・男性)

    親切に対応していただきました。

  • 流通・小売・サービス業界・プロジェクトマネージャー(38歳・男性)

    本当に丁寧に親身になって相談に乗って頂けました。また、アドバイスも具体的で的確でした。

燦ホールディングス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。