スマートフォン版はこちら

ホシザキ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ホシザキ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ホシザキ株式会社の求人・採用状況・特徴について

誰もが一度は目にした事のある当社のブランドマークの「ペンギンマーク」!!知名度において業界トップを走るフードサービス機器のリーディングカンパニーです!!

【概略】
昭和22(1947)年創業の総合業務用厨房機器メーカーです。創業以来「オリジナル製品を持たない企業に飛躍はない」をモットーに、技術と創造力によるモノづくりの限界に挑戦してきました。また、同社グループの主要製品は全自動製氷機、業務用冷凍冷蔵庫、業務用食器洗浄機、ビールディスペンサーをはじめとする各種業務用厨房機器です。主力製品は何れも国内トップシェアを獲得しており、特に全自動製氷機は単独ブランド別で世界シェアトップレベルを実現しています。飲食店やスーパーマーケット、オフィス空間、農水産業に至る幅広い分野で、食品の保存や衛生管理に寄与しています。また、日本初のジュース自動販売機、国産初のハンバーガ自動販売機を開発。


【国内外での高シェアを獲得しています】
主要製品である全自動製氷機は国内シェア約70%、世界シェア約25%。世界60か国以上で製品が使われており、グループとしてもアメリカ、ヨーロッパ、アジアを中心に36拠点があります。

ホシザキ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質保証部/海外事業部(海外赴任有:米国)【愛知本社】

仕事内容

【入社後の流れ】※経験によりますが下記流れを想定しております。
■入社後6か月~1年半程度
 ホシザキ株式会社本社(愛知県豊明市)品質保証部での研修実施。
 赴任先のホシザキアメリカで生産している製氷機や
 冷蔵庫の製品知識(設計者レベル)、生産工程での管理ポイントの習得の為。
■研修後
 弊社グループ会社であるHoshizaki America(米国ジョージア州)に出向。
 ※出向期間は約5年間

【出向先でのミッション】
ホシザキアメリカ品質管理部のワランティー費用削減活動をお任せします。
具体的には、客先からのクレームに関連する製品不具合の原因究明と対策を社内設計部門、製造部門、購買部門とともに行っていただきます。
【帰任後の役割】
海外グループ会社の品質管理に関する支援のため1回/月程度の海外出張がございます。また再度海外出向していただく可能性もございます。

年収
450万円〜890万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■全自動製氷機、業務用冷凍冷蔵庫、業務用食器洗浄機をはじめとする各種フードサービス機器の研究開発および製造販売

設立1947年02月
資本金7903百万円
従業員数1148人
売上高77833百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

ホシザキ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。