スマートフォン版はこちら

株式会社ミロク情報サービスの中途採用・求人・転職情報

株式会社ミロク情報サービスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「ヘルプデスク・テクニカルサポート」「CS・オペレーター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★財務会計システムのパイオニア★
 =========中小企業向けERPシステム導入シェア業界No.1=========

■財務・会計分野を軸として、事業展開。全国約8,400所の会計事務所と約17,000社の企業をユーザーに持ち「財務・会計」分野に特化したシステムを開発・提供。国内の会計事務所の25%に普及され、会計事務所の担当企業が平均63社と考えると、約56万社の中小企業で活用されていることになります。

■同社のマーケットは会計事務所マーケットと企業マーケットの2つがあります。
≪会計事務所マーケット≫同社は、全国の会計事務所と深いパートナーシップを築いています。同社のシステムやサービスに会計事務所の高度な知識、ノウハウを付加し、顧問先企業を支援する仕組が当社の最大のビジネスモデルです。
≪企業マーケット≫企業に対しては、財務・会計システムの開発・提供をはじめ、経営支援サービスを行っています。
■全国拠点にカスタマーサポート要員を配置。またカスタマーサービスセンターを設置することにより、お客様への、きめ細かいサポートを提供しています。

求人一覧

1~3件(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • カスタマーサービス 【広島】※当面転勤無

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 財務会計アプリケーションソフトの導入を支え、“お客様満足の向上”をダイレクトに担う!~ 同社製品の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業のお客様を営業チームから引き継ぎ、以下のような仕事を行って頂きます。 【職務内容】 ■必要なソフトウェア構成の提案 ■お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■職員・社員の方々に対する操作方法の指導 ■電話・メール等によるアフターサポート 等 ※カスタマーサービス職も販促活動を行っていただく場合もございます。 ※OJTを中心に教育体制を整えているため、業界未経験の方もご安心下さい。 【組織構成】広島支社 35名 ■カスタマーサービス:11名在籍(20代~40代) 【担当エリア】広島・山口・島根のいずれかのエリアを担当いただきます。 ※宿泊を伴う出張については、多い方で月に1~2回程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    広島県広島市中区鉄砲町10ー12 広島鉄砲町ビルディング9階
    担当者の
    コメント

    ★東証プライム上場の会計パッケージベンダー★直近9期連続して過去最高益を更新する見通し★福利厚生充実★全国約8,400所の会計事務所と約17,000社の中小企業で活用されています★平均有給休暇取得日数8.5日!!★毎週水曜日は定時退勤日!!

  • カスタマーサポート【岡山/東証一部上場】※業界未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~財務会計アプリケーションソフトの導入を支え、“お客様満足の向上”をダイレクトに担う!~ 同社製品の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業のお客様を営業チームから引き継ぎ、以下のような仕事を行って頂きます。 ◆必要なソフトウェア構成の提案 ◆お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ◆必要となるネットワークインフラの設計・構築 ◆職員・社員の方々に対する操作方法の指導 ◆電話・メール等によるアフターサポート 等 ■勤務地:〒700-0907  岡山県岡山市北区下石井 2-2-5 ニッセイ岡山スクエア 10F

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    岡山県〒700-0907 岡山市北区下石井 2-2-5 ニッセイ岡山スクエア 10F
    担当者の
    コメント

    ★「ミライのジャパンを最高に」女優/菊川怜さんのCMでおなじみ!★東証一部上場の会計パッケージのパイオニアベンダー★直近5期連続して過去最高益を更新★福利厚生充実★

  • 企画・提案営業【ソリューション関東信越支社】※東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ソリューション関東信越支社の営業担当として下記業務に携わります。 お客様の業務プロセスを理解したうえで、コンサルティングを行っていただきます。 ■業務詳細: 中堅中小企業に対して、財務会計・人事給与・販売管理システム構築のための課題ヒアリングから提案、コンサルティングを行います。具体的には下記です。 ■顧客の紹介や同社開催のセミナー参加企業などに対しての営業となります。アポイント取得、訪問、ヒアリング・提案、導入といった流れで業務を進めます。顧客ごとに課題や要望は違うため、寄り添った提案を心掛けます。 ■既にお取引をいただいている顧客へは定期訪問、ニーズ察知、リプレイス等の追加提案を行います。 ■ユーザーと新規の割合は7:3です。 ■ZoomやTeamsを利用した営業活動や打合せ実施と、訪問による割合は3:7です。 ソフトウェア、アプリケーション、業務改善の商談が中心となります。需要によっては自社システム以外に他社システムも取り扱い、組み合わせて提案します。 逆にパソコンやプリンタなどのハードウェア、ネットワーク関係の商談は少ないです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    埼玉県さいたま市大宮区宮町 2-35 大宮MTビル 10F
    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場の会計パッケージベンダー★トップシェアサービスあり/安定した収益★福利厚生充実★全国約8,400所の会計事務所と約17,000社の中小企業で活用されています★平均有給休暇取得日数8.5日!!

会社概要

事業内容

■税理士・公認会計士事務所およびその顧問先企業向けの業務用パッケージ・ソフトウェアの開発・販売
■汎用サーバ・パソコンの販売、サプライ用品の販売や保守サービスの提供
■経営情報サービス、育成・研修サービス、コンサルティングサービスの提供

設立1977年11月
資本金3198百万円
従業員数1241人
売上高31233百万円
株式公開プライム