スマートフォン版はこちら

大扇産業株式会社の中途採用・求人・転職情報

大扇産業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」「設備保全」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大扇産業株式会社の求人・採用状況・特徴について

■同社は、合成樹脂製品やアルミ缶容器の販売を目的に 1963年に設立された会社です。以来、大手製薬会社などにシャンプーや化粧品のパッケージ、プラスチック容器を提供し続けてきました。

■デザインから成形・加工、販売までを一貫して手がける総合力を持つ同社は常にオリジナルの容器を提案し、多くのお客様より厚い信頼を獲得。一流メーカーの商品にも多数採用されています。

■設立以来50年以上積み上げてきた樹脂製品の製造にともなう技術やノウハウを活かして医療機器を製造する「メディカル事業」、ペット用のシャンプーなどを販売する「アニマルヘルス事業」などへ次々に事業領域を拡大。海外への事業拡大も進め、上海への進出も果たしています。

【上海工場について】 (大扇上海 有限公司)
2002年11月に設立された上海の新鋭第二工場です。OEM受託工場としてクリーンルーム設備と徹底した衛生教育で清潔で安全な環境を整えています。同工場はプラスチック容器成型、そして医薬部外品・化粧品などをバルク製造から充填・包装まで一貫して行なうことができます。

大扇産業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

臨床検査装置のメンテナンス【東京(板橋)】※転勤なし

仕事内容

自社省力化機械の修理・メンテナンスを行っていただきます。

【商材】
臨床検査業務の前処理行程の自動化・省力化機器、装置
(血液採取の試験管キャップを開ける装置や試験管を選別する装置等)

【顧客/担当エリア】
関東エリアの臨床検査会社、病院 等

【配属先】
メディカル事業部 (東京/板橋区)
2名(50代、40代)
※転勤はございません。

【残業時間】月平均20時間程度

年収
300万円〜360万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

◆パッケージ&プラスチック事業◆メディカル事業◆アニマルヘルス事業◆食品事業

プラスチック容器のデザイン・機能設計・金型製作・容器成型から内容物の充填・包装・検査、そして機械の設計・製作まで幅広く事業を展開しています。

(グループ企業)
■富山大扇工業株式会社
■上海大扇塑料包装有限公司
■大扇(上海)有限公司
☆2007年3月に大扇(上海)は品質マネジメントシステム9001を取得いたしました。

設立1963年12月
資本金80百万円
従業員数28人
売上高2050百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(38歳・男性)

    面接、求人に関して非常に丁寧に対応していただいた。特に、面接後の質問事項等に対し、非常に素早く対応していただいて、その点は感謝している。

大扇産業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。