カスタマーリレーション推進部スタッフ
【業務概要】 カスタマーリレーション推進部は、アフラックのご契約者様の加入商品の見直しやお客様情報の最新化を目的として、ダイレクトメールやお電話・メールなど複数のアプローチ手段を用いてアフラックのご契約者様との関係強化に関する企画の立案・運営・管理を行っているマーケティング領域の部署となります。 【業務詳細】 ・マーケティング施策の企画立案及び、運用面における業務の効率化の検討・実行 ・カスタマーエクスペリエンスをふまえたお客様へのアプローチ施策の生産性向上 ・募集資材を含むダイレクトメールやメール等の案内資材の制作および外部業者との調整 ・システム要件定義やシステムの運用の効率化を目的としたシステム部門との協業による業務 ・アフラックの営業支社や保険募集代理店が、お客様へのアプローチ企画を利用しお客様と接点強化ができるよう、企画の立案と推進 【同社の魅力・特徴】 ◎強固な財務基盤:安定的に利息収入が得られる長期の確定利付投資を中心とした資産運用の展開しております。 保険本業で高い利益を確保していることも強固な財務基盤の源泉となっております。 ◎働き易い環境:休暇制度や各種教育制度が充実しております。外資系でありながらも、ドライではなく社員に温かい社風です。 テレワークも活用され、現在はほぼテレワークで勤務しております。 ◎近年抜本的な人事制度改革を行い、より経験を積み上げながら専門性を高められる環境の中で、キャリア形成いただくことができます。
東京都
年収非公開
商品企画・開発