スマートフォン版はこちら

センクシア株式会社の中途採用・求人・転職情報

センクシア株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

センクシア株式会社の求人・採用状況・特徴について

~露出型固定柱脚(建造物の土台)を国内で初めて開発した「先駆者」として、長年安定した実績を築いています~

■時代変化のトレンドに先駆け、常に他より優れた商品・サービスを提供することを使命としてきました。
■建築分野、産業機械設備分野に独自の技術を活かし、快適・安全でクリーンな環境作りに貢献する商品を提供しています。
■特にオフィス環境を快適に演出する二重構造床材、建造物の基礎部分を堅固に支える露出型固定柱脚、様々な産業分野でスムーズな搬送を実現するエンジニアリングチェン等ではトップクラスのシェアを誇る商品を有しています。
■今後も新たな主力製品の開発や、中国を中心にした海外展開を進めていきます。
【二重構造床材】オフィスの床下配線に適したフリーアクセスフロアをはじめ、電算室用の静電・ウィスカ(電気亜鉛メッキから発生する微細単結晶飛散)対策用フロア、耐震・免震システム等を提供
【露出型固定柱脚】ハイベース工法を主力に提供。従来の工法と比較し、施工期間の短縮、コスト低減、信頼性の向上を実現。

会社概要

事業内容

建築構造部材、チェーンの製造・販売及びそれらの施工
■フリーアクセスフロア(建築物用二重構造床材)
オフィス、学校、病院等へ向けた販売・施工
■ハイベース・構造部材
露出型固定柱脚のパイオニアとして、「ハイベース工法」「ハイリング工法」「ハイベルダム」等、安全・安心な建築物づくりに貢献
■チェーン・スプロケット
搬送設備・建設機械へ向け、顧客ごとに仕様を合わせた安全・信頼のエンジニアリングチェーン・スプロケットを提供
■耐震補強システム
工場・倉庫向け耐震補強の新工法。短工期・低コストで生産活動への影響を最小限に抑えます

設立1972年04月
資本金4875百万円
従業員数356人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

センクシア株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。