スマートフォン版はこちら

横河計測株式会社の中途採用・求人・転職情報

横河計測株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

横河計測株式会社の求人・採用状況・特徴について

■2005年10月1日、横河電機株式会社(東証一部)を親会社に、「横河メータ&インスツルメンツ株式会社」に社名変更をして設立。「メータ(指示計器)と現場測定器」の事業に陣容も新たに挑戦し、需要家の皆様のお役に立ち、あわせて事業の発展を図る事を目的に設立。

■メータと現場測定器の二つの事業を持つが、現在は現場測定器事業に注力。直接視覚に訴えるアナログメータは、配電盤を筆頭に幅広い用途があり、現場の厳しい環境のもとで各種の物理量を効率良く測定するには欠かせない機器。

■横河電機というしっかりとした基板を持ちながら(生産は横河マニュファクチュアリングに委託するなど)、小回りが効く組織。自由度が高い業務を行なうことが出来る環境。年齢級を廃した成果主義を導入。

会社概要

事業内容

■計測機器の開発、製造、販売
■省エネ支援機器の開発、製造、販売
■指示計器の開発、製造、販売

設立1954年07月
資本金90百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

横河計測株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。