スマートフォン版はこちら

伊藤超短波株式会社の中途採用・求人・転職情報

伊藤超短波株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「海外営業」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

伊藤超短波株式会社の求人・採用状況・特徴について

■伊藤超短波株式会社は創業100年を迎えた老舗企業です。以来物理療法機器の製造と普及に一貫して取り組んでおり、物理療法機器製造のパイオニアです。
■日本初のレーザー治療器、国産初の骨癒合治療器を開発するなど、開発力・技術力には定評があります。
■医学分野のみならず、物理療法の分野においてもEBM(科学的根拠に基づく医療)の確立が急務であり、科学的にも臨床的にも有効性が認められた製品を扱うという考えの下、社内に学術部を設け、学術・臨床データの収集や研究者との意見交換を行い、医療の現場へ根拠と情報を積極的に開示しています。

【スポーツ界を支える企業】
■同社の製品はスポーツ界では認知度が非常に高く、多くのスポーツ選手が同社の治療器を利用しています。柔道やサッカーなど様々なスポーツの日本代表のサポートを行っています。全日本柔道連盟や全日本陸上連盟からも公認企業として認められている企業です。

伊藤超短波株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

海外営業職★離職率低/ワークライフバランス◎

仕事内容

■サッカーや柔道等様々なスポーツの世界大会で代表選手の治療及びコンディショニングに使う機器から医療機関で使用する治療器の海外営業をご担当いただきます。
展示会などに合わせて年に5.6回程度の出張があります。期間は、3日~ 1 週間程度です。※ご担当いただくエリアは、ヨーロッパ等を中心に考えていますが、その方のご経験や強みに合わせて検討致します。

【高い製品カ】電子治療器など当社は海外への輸出も盛んにおこなっており、ヨーロッパやアメリカの規格にも適合した高品質なものを世界に提供している世界的にも有名なメーカーです。

【配属先情報】
営業部(ヨーロッパ・中東・アフリカ担当2名) (アジア~オセアニア担当2名)
※在員退職に伴う募集です。

年収
380万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

病院用および家庭用治療器、リハビリ機器、健康機器、美容機器等の製造・販売

【主な取り扱い製品】
▼低周波治療器
▼総合電流刺激装置
▼超音波治療器
※柔道、陸上、サッカー選手等、世界のアスリートも愛用している医療機器メーカー。

【本社以外の事業所】
工場・物流センター:茨城
本店:113-0001東京都文京区白山1-23-15
※海外事務所として上海・ベトナム(ハノイ)事務所があり、2017年にベトナム・ハノイに現地法人を設立し、工場を開設。

設立1916年07月
資本金99百万円
従業員数340人
売上高7100百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • ファッション・アパレル業界・接客・販売員(27歳・女性)

    良かった点:担当の方との連絡がとりやすく、親身になって相談を聞いてもらえたこと。

伊藤超短波株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。