バックオフィススタッフ(PA・総務)/グローバルコンサル企業
同社のバックオフィススタッフとしてアドミ・PA業務をメインに下記業務をご担当頂きます。 ■アドミ・PA業務 ・パートナースケジュール管理、総務のアシスタント(オフィスの備品管理など) ※ご経験・ご志向性に応じて下記人事採用業務もお任せするケースもございます。 ・採用業務(年間数名採用):人事・社内システムの管理、採用エージェントとの連携、採用面接調整、採用イベントの企画・サポート等。 ※採用:中途・インターン採用は通年実施、新卒も時期により対応。 ※採用職種:コンサルタントがメイン。バックオフィスは欠員ベースで対応。 【特徴】 バックオフィスは3名ほどの体制です。 それぞれのメンバーの担当領域があり、自立をして業務を進めていくような環境です。 【組織構成】バックオフィススタッフ 1~2名 東京オフィス全体では30-40名ほど。 【募集背景】退職による補充、およびコンサルタント増加による組織強化 【働き方】テレワーク可(入社直後は出社が必要)、残業20時間程度 テレワーク活用頻度:週1-2日程度 【英語活用について】 日常的な業務は日本語が多いですが、英文メールのやりとりは頻繁に発生します。また月に1-2回グローバルとのMTGもあるため、会議使用シーンもございます。
- 東京都 
- 500万円〜600万円※経験に応ず 
- 人事・労務