バックオフィススタッフ(人事採用)/グローバルコンサル企業
同社のバックオフィススタッフとして人事採用業務をメインに担当いただきます。 ■人事・採用サポート業務 ・採用業務(年間数名採用):社内システムの管理、エージェントとの連携、採用面接調整、採用イベントの企画・サポート等。 ・人事・労務管理:社内システムの管理、勤怠管理、借上社宅管理、VISA申請手続等 ※採用:中途・インターン採用は通年実施、新卒も時期により対応。 ※採用職種:コンサルタントがメイン。バックオフィスは欠員ベースで対応。 ※ご経験・ご志向性に応じて下記PA・総務業務もお任せするケースがございます。 ・パートナースケジュール管理、総務のアシスタント(オフィスの備品管理など) 【特徴】 バックオフィスは3名ほどの体制です。 それぞれのメンバーの担当領域があり、自立をして業務を進めていくような環境です。 【組織構成】バックオフィススタッフ 1~2名 東京オフィス全体では30-40名ほど。 【募集背景】退職による補充、およびコンサルタント増加による組織強化 【働き方】テレワーク可(入社直後は出社が必要)、残業20時間程度 テレワーク活用頻度:週1-2日程度 【英語活用について】 日常的な業務は日本語が多いですが、英文メールのやりとりは頻繁に発生します。また月に1-2回グローバルとのMTGもあるため、会議使用シーンもございます。
東京都
500万円〜700万円※経験に応ず
人事・労務