ヘルスケア物流の品質管理 【品質管理の知見を活かして活躍】
★東証プライム上場の業界大手日本郵船グループである同社にてヘルスケア領域の物流に関わる品質管理業務を担当いただきます。 ★グローバルなチームで英語力を活かして、よりグローバルな人材として成長することができる環境です。 ※こちらは入社後、郵船ロジスティクスグローバルマネジメント株式会社へ出向いただくポジションです。 <具体的な職務> 日本国内および近隣国におけるヘルスケア(医薬品・医療機器)産業顧客に対するヘルスケア物流の品質管理を担当いただきます。 ●ヘルスケア物流の品質管理を担うグローバルチームの一員として、日本および東アジア地域におけるグローバル品質標準の導入・維持・拡大支援 ●日本および東アジア地域の現地法人の品質部門と協力し、ヘルスケア産業顧客向けの監査対応・ソリューション考察 その他、同チーム所属の欧州、米州、アジア・オセアニア地域の担当者/事業管理部門(Business Unit)と連携しながら業務をおこなっていただきます。 【組織構成】 グローバル本社・Strategic Sales Management Group・Healthcare IV Team メンバー計:12名 直属の上長はオランダにおり、部門のトップは日本に在籍しています。 【出向先企業:郵船ロジスティクスグローバルマネジメント社について】 2024年7月に設立され、2025年4月より始動した郵船ロジスティクスの親会社にあたる企業。従業員は現在180名程度で殆どが郵船ロジスティクスから出向しています。 公用語が英語という点が特徴で、グローバルなメンバーが活躍している企業です。 https://www.yusen-logistics.com/jp_ja/insights-news/press-releases/17446 【募集背景】 商材(食品や自動車など)毎にチームを構えており、今回医薬品分野の業務拡大に伴い、医薬品の知識が豊富な方を外部から採用するため募集をおこなっております。
東京都
550万円〜750万円
品質管理・保証