スマートフォン版はこちら

株式会社コムラテックの中途採用・求人・転職情報

株式会社コムラテックの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「電気設計」「整備士・サービスエンジニア」「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社コムラテックの求人・採用状況・特徴について

◇◆◇1980年設立。(親会社)黒田電気◇◆◇
■配向膜印刷版の世界シェアNO.1
液晶テレビや、スマートホンに代表される液晶ディスプレイ製造に必要不可欠な配向膜を、均一にコーティングできる特殊印刷版の製造を主としています。
すべて受注生産のオーダーメイド生産を行い、世界シェア80%と世界から高い技術力と品質が認められています。(取引社数:国内外100以上)

■プリンテッドエレクトロニクス(PE)のパイオニア
コムラテックでは創業当初より特殊印刷用途に特化し、液晶配向膜印刷用の特殊な表面構造を持つフレキソ印刷版の開発を進めてきましたが、その技術を印刷機の開発にも発揮し、お客様からも高い評価をいただいています。またプリンテッドエレクトロニクスのパイオニアとして印刷技術を駆使し、新たな電子デバイスの開発、次世代ものづくりにも注力しています。

■最近は印刷版だけでなく、同社印刷機の方の需要が伸びており、今回担当いただくのはそんな成長中の印刷機に携われるお仕事です。

株式会社コムラテックの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

PLCプログラマ 【千葉】【世界シェアトップクラス】

仕事内容

当社印刷機における制御関係の業務をご担当頂きます。

【具体的には】
■PLCでのラダー設計による制御設計
■お客様先に印刷機を設置した際の立上げや微調整

【部署構成】千葉工場 技術系8名
制御開発 2名  組み立て 2名
機械設計 3名  電気設計 1名

【キャリアステップ】
入社後、数ヶ月間は上司と一緒になってプログラミング等の業務を行って頂き、ゆくゆくは一から仕様を設計して頂きます。また、将来の幹部候補としてご活躍頂きます。

年収
500万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

◆一般印刷版やフィルム印刷版、特殊印刷版、印刷機(液晶ディスプレイ用・厚膜スクリーン用)の開発・製造・販売

【配向膜とは】
液晶分子群を一定の方向に、規則正しく配列させるための膜

【黒田電気株式会社に関して】
商社機能と製造機能を併せ持った独立系のエレクトロニクス商社。
グローバル展開にも強みを持っています。

設立1980年01月
資本金100百万円
従業員数89人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(32歳・女性)

    <良かった点>
    ・最初の面談でとても細かく転職理由ややりたい仕事を聞いて下さり私の意向を反映した求人や職種をアドバイスして下さった。
    ・紹介して頂く求人の件数が多く、メールの返信がとても早くて安心しました。

株式会社コムラテックに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。