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神奈川県の機構設計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の機構設計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 板倉

公開中の求人234件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    日本精工株式会社
    【藤沢or高崎】自動車向け軸受の開発設計

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■国内トップシェアを誇る、当社の自動車向け軸受(ベアリング)等の設計・開発業務に従事頂きます。販売技術(技術営業)がキャッチした顧客要望をもとに、既存製品の改良開発・設計を行います。顧客折衝等は別部隊にて対応するため、設計業務に専念できる環境が整っております。

    【組織】
    ■軸受単体の設計部隊、ユニット製品に関わる部隊など部門は5つにわかれております。選考の過程で適正を見て配属先を決定させて頂きます。

    【勤務地】
    ■軸受設計は藤沢と高崎での募集となります。応募時には希望勤務地をお申し付けください。どちらも可能な場合、その旨もお伝えください。

    会社特徴

    ☆売上1兆円突破!!創業100年を迎えたグローバル企業/日本におけるベアリング生産のパイオニア☆「ビジョン=新しい動きをつくる!!」
    【企業特徴】
    ■創業101年目に突入!!2018年の売上高見込みはこれまで目標としていた1兆円を達成する見込み。次の100年へ向けて開発をさらに強化!!
    ■ベアリングの開発及び生産で培った技術をコアに、超高精度位置決めや電子制御など幅広い技術を生かした製品群を持っていることもNSKの強みです。中でも電動パワーステアリングやステアリングコラム、ボールねじやメガトルクモーターなどの製品は 世界有数の地位にあります。
    ■今後は自動車業界での電気化・自動化に向けた最先端技術を提供すべく製品開発を行って行きます。
    【社風/環境】
    ■働きやすさ改革に積極的に取り組んでいる企業です。取り組みの成果として「えるぼし最高位獲得」「くるみん認定」でございます・
    ■待遇面でも満足度の高い企業であり、中途入社のほとんどの方がキャリアアップに成功している企業です。
    ■工場は休日稼動しているケースもあるため、社内に保育士を招き子育てと両立出来る環境整備を行っております。

    勤務地

    神奈川県藤沢市鵠沼神明1-5-50
    群馬県高崎市中里見町941-2

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業100年を迎えた老舗メーカー!!日本の製造業を支えるベアリングのパイオニア/国内1位!世界3位/売上げ1兆円突破!!★
    ★「えるぼし最高位獲得!!」「くるみん認定!!」働きやすさ改革も積極的に進めている企業です★
    • 上場企業
    • 正社員

    日本精工株式会社
    【藤沢】産業機械部品(ベアリング・直動製品)の設計開発

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■国内トップシェアを誇る産業機械向け要素部品の設計・開発業務をご担当いただきます。ご経験に応じ、製品状態診断の技術開発を行う場合もあります。
    【製品状態診断について】
    ■近年、インダストリー4.0の動きを受け、製品状態診断のニーズが高まっています。当社でも製品が故障・破損をする前に状況把握し、顧客へのリプレイス・予防診断の提案を行う技術を開発しています。
    【担当製品】
    工作機械・鉄鋼設備・鉄道車両・建設機械に適用されるベアリング・ボールねじ・リニアガイド等
    ■配属先、職務の魅力:
    産業機械技術総合センターへの配属です。将来的には同センター内での担当替えを始め、適性を考慮し、販売技術へのポジションチェンジの可能性もあります。幅広い業務を経験しつつ、着実にキャリアアップ頂けます。

    会社特徴

    ☆売上1兆円突破!!創業100年を迎えたグローバル企業/日本におけるベアリング生産のパイオニア☆「ビジョン=新しい動きをつくる!!」
    【企業特徴】
    ■創業101年目に突入!!2018年の売上高見込みはこれまで目標としていた1兆円を達成する見込み。次の100年へ向けて開発をさらに強化!!
    ■ベアリングの開発及び生産で培った技術をコアに、超高精度位置決めや電子制御など幅広い技術を生かした製品群を持っていることもNSKの強みです。中でも電動パワーステアリングやステアリングコラム、ボールねじやメガトルクモーターなどの製品は 世界有数の地位にあります。
    ■今後は自動車業界での電気化・自動化に向けた最先端技術を提供すべく製品開発を行って行きます。
    【社風/環境】
    ■働きやすさ改革に積極的に取り組んでいる企業です。取り組みの成果として「えるぼし最高位獲得」「くるみん認定」でございます・
    ■待遇面でも満足度の高い企業であり、中途入社のほとんどの方がキャリアアップに成功している企業です。
    ■工場は休日稼動しているケースもあるため、社内に保育士を招き子育てと両立出来る環境整備を行っております。

    勤務地

    神奈川県藤沢市鵠沼神明1-5-50
    神奈川県藤沢市桐原町12

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業100年を迎えた老舗メーカー!!日本の製造業を支えるベアリングのパイオニア/国内1位!世界3位/売上げ1兆円突破!!★
    ★「えるぼし最高位獲得!!」「くるみん認定!!」働きやすさ改革も積極的に進めている企業です★
    • 上場企業
    • 正社員

    TOTO株式会社
    生産技術(セラミック製品)【神奈川勤務】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社のセラミック部材の生産技術業務を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■半導体・液晶パネル製造装置用セラミック部品や
     光通信用セラミック部材の工程設計及び量産技術の開発
    ■サプライヤーとの重要プロセス共同開発
    ■顧客価値の評価技術開発
    ■生産技術に関する、企画、立案、技術開発

    会社特徴

    ●○●第7回「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」経済産業大臣賞受賞
    「なでしこ銘柄」に3年連続選定・「健康経営銘柄」に3年連続選定○●○

    ■コーポレートメッセージに込められているのは、「国民の生活文化を向上させたい」「健康で文化的な生活を提供したい」という創業者の強い想い。脈々と受け継がれてきたこの想いは、現在も変わることなく常に徹底したお客様目線でものづくりの質にこだわり、技術を磨き続けてきました。
    ■トイレの会社だと思われることの多いTOTOですが、実はその高い技術力を活かして水まわりを中心とした様々な住宅設備機器を自社で開発・製造・販売しています。
    ■常にパイオニアとして数々の新たな文化や常識を生み出して100年、これからもわたしたちは世界中の新しい「まいにち」を創造します

    勤務地

    神奈川県茅ヶ崎市本村2-8-1

    担当アドバイザーのコメント
    <<第7回 日本で一番大切にしたい会社大賞 経済産業大臣賞受賞>>
    <<なでしこ銘柄>><<健康経営銘柄>>ともに4年連続選定!!
    • 上場企業
    • 正社員

    日産自動車株式会社
    車体ドア開閉システム開発エンジニア

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・お客様が満足するドア機能の検討
    ・ドアの基本機能(操作性、安全性など)の成立性や性能向上の検討
    ・現在販売している車両のドア機能に関するお客様からの要望への対応方策の検討
    ・ドアの魅力性能(使いやすさ、しっかり感、高級感)の検討
    ・将来のドアシステム戦略の立案と実行
    ・新型車・次期型車への機能部品の採用手配

    <アピールポイント(職務の魅力)>
    お客様のファーストタッチポイントであるドアの開発を通じ、お客様が魅力と感じる性能・機能を具現化できる職務です。ドアを閉じる際の音、開閉フィーリング、ドアハンドルの握り心地等、お客様に分かりやすい性能をNo.1にし、日産車の品質を高め、「技術の日産」のブランド力向上に貢献します。今までの開発事例では、2016年RJCカーオブザイヤーを受賞したセレナのハンズフリーオートスライドドア開発などがあります。今後もお客様にアッと言わせる機能を提供していきます。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2 日産テクニカルセンター

    担当アドバイザーのコメント
    ■□■日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております■□■
    • 上場企業
    • 正社員

    日産自動車株式会社
    e-POWER/PHEV バッテリーシステム開発エンジニア

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    電動車用エネルギーマネジメントシステムの一部である電池パックの構造設計です。電動駆動の魅力向上に貢献し続けるため、先行開発から量産プロジェクトまで幅広く対応します。バッテリーパック設計から実験、車両実験と、技術開発全般を担当してもらいます。

    ・市場の要求に合わせた部品への目標の提案決定を行う。
    ・要求性能に合わせたバッテリーパックの開発をサプライヤと共同で開発し、量産する。
    ・製造したバッテリーパックを車両へ搭載し、車としての立ち上げに携わり、電動車両の量産へ結びつける。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2 日産テクニカルセンター

    担当アドバイザーのコメント
    ■□■日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております■□■
    • 上場企業
    • 正社員

    ソニー株式会社
    機械設計(カメラ、レンズ、プロジェクタ、メディカル関連機器)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■民生用及び車載用、業務用のカメラおよびレンズ、プロジェクタ、メディカル関連機器の開発

    αシステムをはじめとする民生用および車載用、各種業務用カメラおよびレンズ、プロジェクタ、メディカル機器において下記の業務を対象とします
    【具体的に】
    ①交換レンズ鏡筒メカ設計・試作・評価・量産立ち上げ業務
    ②車載用カメラレンズモジュールの設計、解析、評価、量産立ち上げ業務
    ③CAEおよびモデルベース開発手法の開発あるいは
    それらを用いた開発設計業務
    ④レンズ鏡筒電気回路設計・制御(サーボ)開発・評価
    ⑤新規デバイス(アクチュエータ等)の設計・試作・評価

    会社特徴

    『 常に時代の一歩先を行く!! 』 
    世界屈指の電機メーカー~製品開発を通じ、世の中にパラダイムシフトをもたらす~ 
    ■日本で初めてテープレコーダーやトランジスタラジオを製造販売を開始。
     海外へ輸出してきました。1979年には世界で始めて『歩きながら(移動しながら)音楽
     を聴ける』”WALKMAN”を市場に投入。人々の生活やライフスタイルに 付加価値を
     提供してきました。また、1946年に東京通信工業㈱で創業し、1958年には世界に
     通じる社名として”ソニー”に改め、海外展開を始めております。早くから海外へ製品
     を輸出して来た実績もあり、グローバルで高い認知度を獲得しています。

    【構造改革を経て】
    一連の構造改革を経て2015年から新生ソニーとして業界での存在感を取り戻しました。新規事業への投資を積極的に行い各社苦戦を強いられている日本の総合家電メーカー代表としてグローバルに展開を続けています。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-1(本社)
    神奈川県厚木市旭町4-14-1(厚木テクノロジーセンター)

    担当アドバイザーのコメント
    ~ソニーのカメラ事業部はソニーモノ作りのDNA(基礎)を強く引き継いでおり、カメラ出身から他の商材への異動は可能ですが、他の商材からカメラへの異動は難しいと言われています。カメラ事業部出身の方が各事業部のトップに多く付いており、中枢の事業部といえます~
    • 上場企業
    • 正社員

    富士電機株式会社
    回転機の構造設計【川崎工場・原則転勤無】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業用タービン発電機や産業用大型回転電気機械の開発及び構造設計(設計手配・取り纏め)業務

    【配属部署】
    発電・社会インフラ事業本部

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】
    90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。
    ■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援
    富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区田辺新田1番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界トップシェアの地熱発電プラント!大型電機設備や各種発電プラントを手掛ける日本重電メーカー★業界トップクラスの平均勤続年数20年!ワークライフバランス&ダイバーシティ推進・長く安心して働くことができる企業風土
    • 上場企業
    • 正社員

    日産自動車株式会社
    次世代e-power燃料制御システム開発エンジニア

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・先行開発を含むHEV/PHEV対応 密閉燃料タンク制御システム開発(エンジン制御コントローラー&ソフトウェア制御開発、燃料タンク、燃料供給ポンプ、電磁バルブ、OBD自己診断ポンプ)
    ・新技術、新工法を用い、安全/信頼性が高く、高品質、低コストを実現するための燃料制御システム先行技術開発

    <アピールポイント(職務の魅力)>
    ・パワートレーン開発及びプラットフォーム開発の双方との連携により最適な燃料制御システムの開発に従事することで自動車開発に携わることができる

    ・環境に関わる排気規制対応技術開発や燃費改善のためのHEV/PHEV エンジンなどの電動化技術に対応した燃料制御システム開発を通じて会社に貢献することができる

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2 日産テクニカルセンター

    担当アドバイザーのコメント
    ■□■日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております■□■
    • 上場企業
    • 正社員

    日産自動車株式会社
    e-POWER/EV電動車用駆動モータ、インバータの構造設計

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・電動車の先行開発及び量産開発に関する、駆動用モータの構造部品設計(モータ/インバータケースなどの筐体部品、シャフト、他周辺部品)

    <アピールポイント(職務の魅力)>
    日産の技術戦略 「NISSAN INTELLIGENT MOBILITY」の中核を成すEVおよびHEV(e-POWER)の商品開発において、コア技術である電動パワートレイン開発に従事することにより、社内のみならず自動車業界、さらには社会動向や環境問題への影響力・貢献度を実感できる職務です。
    その中でもモータ/インバータは電動パワートレインの心臓部ともいえるコンポーネントであり、その開発・設計にあたっては車両/パワトレシステム担当と密なコミュニケーションを取り、車両全体を考慮しながら携わることが出来ます。
    さらに、ルノー/日産のアライアンス業務を通し、グローバルなエンジニアとしての成長も期待できます。
    日産の中では比較的中途採用者の比率が高い部署です。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1-1 日産先進技術開発センター

    担当アドバイザーのコメント
    ■□■日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております■□■
    • 上場企業
    • 正社員

    日産自動車株式会社
    C/D セグメント車両のプラットフォーム・車両計画エンジニア

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品企画からコンセプトを受けて、開発の構想フェーズから具体的なクルマ像を描き、計画に落し込み、それを実行する仕事です。

    ◆具体的には、
    ①パッケージング業務:
    エクステリアデザインのシルエット検討や求められる運動性能への重量配分検討、乗員・エンジン・シャシー・車体などの配置検討など、クルマ全体のパッケージングを行います。

    ②車両プロジェクトの技術検討のとりまとめ:
    非常に多くの部品が関連する技術課題をとりまとめ、検討や会議を運営し、一つの結論にまとめ上げます。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ■□■日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております■□■
    • 上場企業
    • 正社員

    日産自動車株式会社
    e-POWER/EV電動車用駆動パワートレイン開発マネージャ

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●電動車用駆動パワートレイン(モータ・インバータ・ギアボックス)のユニットまとめ
    ●電動車用駆動モータ・ギアボックス及びその周辺部品の構造設計

    【アピールポイント】
    日産中期計画の4本柱の一つである電動化技術の中核となる電動パワートレインのコンポーネント開発を推進する業務です。
    業務推進にあたり、車両/パワートレインのシステム部署と密に連携し、ユニットダイバーシティ、コモナリティも考慮して開発の方向性を導きだし、さらに生産部門、購買部門、部品サプライヤとも連携し、中期的にベンチマークとなる競争力を同時に確保する電動コンポーネント開発をリードすることが出来ます。

    <組織構成/組織図>
    モータ・ギアボックス開発グループ
    上司は主管1名, 課長:本人、担当6名

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2日産テクニカルセンター

    担当アドバイザーのコメント
    ■□■日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております■□■
    • 上場企業
    • 正社員

    日産自動車株式会社
    EV・パワートレイン戦略策定/計画エンジニア

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆EV・パワートレイン戦略策定/計画業務とは、商品企画、車両計画、Allianceパートナーであるルノー、三菱と連携しながら、5~7年先のEVも含めたパワートレイン戦略を策定し、具体的に将来の車両に対して、どのパワートレインを搭載するのか計画する業務です。
    ◆パワートレイン戦略の策定には、将来の規制が各国でどうなるのか、他社がどの様な戦略をとるのか、どの様な技術が5~7年先に実用化できるのか等、幅広い情報を理解することが必要です。この様な情報を整理分析することも業務の一部です。
    ◆開発部門にいる、パワートレイン戦略ファンクションとして、技術的な成立性、経済性について、開発内の関連部署と一緒に明らかにするという役割も担います。
    ◆MOVE2022でもアナウンスしている様に、EVも含めたパワートレインのアライアンスでの共通化は、今後のルノー、三菱とのアライアンスの大きな課題であり、アライアンスの場での論議も多く行い、シナジーを出していくということにも活躍頂くことになります。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2日産テクニカルセンター

    担当アドバイザーのコメント
    ■□■日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております■□■
    • 上場企業
    • 正社員

    ヤマシンフィルタ株式会社
    建機用フィルタの機械設計

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■建設機械用油圧フィルタの開発・設計業務を担当して頂きます。

    【具体的に】
    ・油圧フィルタの設計・開発・解析
    ・顧客要求に対する使用決定から設計・試作・量産までの一連のプロセスに関する業務、不具合への対策検討
    ・顧客との打ち合わせや製品立ち上げの対応

    【残業時間】月平均10Hほど
    【魅力】同社における設計は、製品の試作開発から量産化まで、全ての工程に携わることができます。試作の段階では営業や購買、設計の段階では試験や研究、量産の段階では生産や品証、あらゆるスタッフと総合的にコミニュケーションを取ることにより、幅広い経験と知見を積むことができます。

    会社特徴

    「フィルタビジネスを通じて社会に貢献する」がモットーです。
    【企業概要】
    ■当社は創業以来、一貫してフィルタの専門メーカーとして実績を重ねてまいりました。
    ■2014年10月に東証二部へ上場、2016年3月には東証一部銘柄に指定されました。上場を契機に現在を第二の創業期と位置付け、より幅広いお客様へ高品質のフィルタを提供して、活躍のフィールドを広げていきたいと考えています。業績は堅調に推移しています。直近は中国市場が好調なこともあり順調に業績を伸ばしています。2016年3月より時価総額は10倍に上がり、マーケットからの期待値も非常に高くなっております。
    【事業特徴】
    ■建設機械用(油圧ショベル、ブルドーザ、ホイルローダ等)油圧フィルタ事業においては、開発から製造、販売までグループ内で一貫して行っており、特に顧客の様々な仕様に合わせたフィルタの「ろ材」の独自開発は、同社の最大の強みであり、開発・商品化に注力しております。
    ■産業フィルタ事業は様々な先端分野での精密洗浄用フィルタ、食品・飲料関係での清澄ろ過用フィルタ、粘性流体の精密ろ過用フィルタ、ゲル状物除去用フィルタ等異なる特質したフィルタを開発・製造・販売しております。
    【社風】組織はフラットな体制で、一人ひとりが責任を持ち業務を遂行しています。実力をきちんと評価して頂ける環境があります。社員の半数以上が中途入社ですので、働きやすい環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市磯子区杉田5-32-84   横浜開発センター

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業60年、東証一部上場のフィルタの専門メーカー★
    ★★建設機械用油圧フィルタの世界最大手です★★
    • 正社員

    JFEエンジニアリング株式会社
    【都市環境】発電用ボイラ本体設備の計画検討・設計業務

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に環境プラント(廃熱回収発電プラント)、バイオマス発電プラントに活用するボイラ本体設備の計画検討・設計業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・伝熱計算によりボイラ本体の大きさを決定
    ・清掃工場およびバイオマス発電用ボイラ製作図面を作図外注に作成指示、完成図面の内容確認・出図
    ・取り合いの部位について他部署と協議、結果の反映
    【配属】以下のいずれかの部署にて配属となります。
    ■発電エンジニアリング本部 バイオマス発電事業部
    ■都市環境本部 環境プラント事業部

    【中途入社者の声】
    ・様々な部署、多様な技術と関わりながら、最良の技術を探求する風土があり、エンジニアとしての成長を実感できる環境です。
    ・案件の一部分ではなく全体を担い、裁量権を持って取り組めるため、ものづくりの醍醐味を強く体感できる仕事です。
    ・多様な人材を受け入れ、活かす風土があり、多くの中途入社者が定着し、活躍しています。

    会社特徴

    =====くらしの礎を創る。くらしの礎を担う。=====
    ■NKKと川崎製鉄によって培われた製鉄技術、造船技術を継承していますので、素材を活かした組立が出来ます。
    ■エンジニアリング事業のコアを、環境・エネルギー分野と定め、とりわけ、低炭素社会実現の現実的手段であるエネルギーの天然ガスへの転換や廃棄物エネルギーの利用に関しては、国内トップクラスの実績を有しています。また、地熱やバイオマスなどの未活用エネルギーを利用する技術・商品開発にも積極的に取り組んでいます。
    ■さらに、鋼構造部門および産業機械部門を持ち、設備の計画・設計から製作・施工に至るまで、高度なエンジニアリング力を保持。
    ■地球温暖化防止-JFEエンジニアリングは、オフィス部門での省エネ活動、鶴見製作所の50kW太陽光発電設備や6kW太陽追尾型発電設備の設置、生産部門での電力使用量や、切断・溶接ガス使用量などの削減に取り組んでいます。
    ■リサイクル推進-JFEエンジニアリングのオフィス部門では、分別ルールの明確化を図るとともにリサイクルパトロールなどを実施し、オフィスごみのリサイクルに努めています。工事現場や製作所では、分別の徹底やリサイクル方法の見直しなどにより、産業廃棄物の削減とリサイクルの推進に取り組んでいます。
    【働き方】20時以降 原則残業禁止・有給休暇取得率70%以上を推奨中

    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区末広町二丁目1番地

    担当アドバイザーのコメント
    ■東証一部上場:JFEホールディングスのグループ企業です! ■機械設備製作、鋼製建築物建設で世界トップレベルの技術です!
    ■エネルギーシステムや環境システム、水処理システム、鋼製構造物、産業機械などの設計・建築を行うエンジニアリング。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社荏原製作所
    ドライ真空ポンプの機械設計★東証一部★

    年収
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ドライ真空ポンプの開発、技術サポートをお任せいたします。

    【具体的には】
    ■ドライ真空ポンプ全体設計、詳細設計、開発業務
    ■既存品の改良設計や機能の付与に伴う設計業務
    ■客先との仕様検討・技術折衝
    ・顧客ごとに新製品を開発しており、客先からの改善要求を元に改良改善を行います。
    ・期間は通常納入までは1~2ヶ月。その後2~3ヶ月は改善を繰り返します。
    ・顧客先への導入は別の設計部隊が4~5人で対応します。
    ・組図も担当しますが、CADの3D→2Dはアウトソースするケースが多数です。
    ・出張は月に1,2回程度、数日のケースが多く、長くても1週間程度です。

    ※ご経験に応じて、担当領域を決定いたします。
    ※海外展開を進めており、海外との業務(出張、拠点への赴任含む)が発生するケースがございます。

    会社特徴

    ★2012年で創業100周年!!★
    ◆「水」「空気」「環境」の分野で、3つの事業領域で世界を支えるグローバルカンパニー◆
    ポンプをはじめ世界トップクラスの技術力を誇る風水力機械の数々、最先端技術分野で世界シェアを持つ半導体製造装置など、卓越した技術で社会や産業を支えています。
    ~荏原グループは、水と空気と環境の分野をリードし、お客様のニーズにお応えします~

    ■1912年ポンプメーカーとして創業。「水」を移送するポンプの技術を発展させ、1921年新たに「空気」を移送する送風機を開発。
    ■1931年には水をきれいにする「環境」分野、上水道用の急速ろ過装置を開発。
    これまで「水と空気と環境」の分野で社会に貢献してきました。
    ■そして現在、これまで培った回転機械技術や環境技術を応用して、最先端技術の半導体製造装置の分野でも高い技術力を発揮しています。

    勤務地

    神奈川県藤沢市本藤沢4-2-1

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業105年インフラ★精密機械で世界を支える★東証1部上場★世界のEBARA★
    【世界シェア上位を誇る製品】【老舗だが常に未来を見据える姿勢】【社員が温かい】
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社荏原製作所
    CMP装置の機械設計★東証1部上場★

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    半導体のウエハーを平坦にするCMP装置の設計開発、機構設計、機構解析、装置筐体設計、駆動設計をお任せいたします。
    ユニットごとに担当が分かれ、チーム制での業務です。
    7割・・・新機能開発、3割・・・改造設計

    【具体的には】
    ■顧客要求に基づき、どのような条件にしていくかを試行錯誤して考えることがメイン業務です。要求に対しての手段を選び実行し、そのフィードバックを元に繰り返し改善を行います。
    ■新機器開発は1~2年スパン、改造設計は半年が目安となります。
    ■ニーズのヒアリングから行い、複雑なものは設計段階でお客様と細かく擦り合せをしていきます。
    ■製造現場向けの組図も担当しますが、CADの3D→2Dへの落とし込みはアウトソースするケースが多数となります。
    ※海外顧客がメインな為、海外出張が発生するケースがございます。

    会社特徴

    ★2012年で創業100周年!!★
    ◆「水」「空気」「環境」の分野で、3つの事業領域で世界を支えるグローバルカンパニー◆
    ポンプをはじめ世界トップクラスの技術力を誇る風水力機械の数々、最先端技術分野で世界シェアを持つ半導体製造装置など、卓越した技術で社会や産業を支えています。
    ~荏原グループは、水と空気と環境の分野をリードし、お客様のニーズにお応えします~

    ■1912年ポンプメーカーとして創業。「水」を移送するポンプの技術を発展させ、1921年新たに「空気」を移送する送風機を開発。
    ■1931年には水をきれいにする「環境」分野、上水道用の急速ろ過装置を開発。
    これまで「水と空気と環境」の分野で社会に貢献してきました。
    ■そして現在、これまで培った回転機械技術や環境技術を応用して、最先端技術の半導体製造装置の分野でも高い技術力を発揮しています。

    勤務地

    神奈川県藤沢市本藤沢4-2-1
    神奈川県

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業105年インフラ★精密機械で世界を支える★東証1部上場★世界のEBARA★
    【世界シェア上位を誇る製品】【老舗だが常に未来を見据える姿勢】【社員が温かい】
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社荏原製作所
    めっき装置の機械設計★東証1部上場★

    年収
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    半導体パッケージング工程において、配線などの微細パターンを形成させる
    めっき装置(半導体製造装置)の設計開発をお任せいたします。
    仕様を決めて構想設計までをご担当いただきます。
    (機構設計、機構解析、装置筐体設計、駆動設計)

    【具体的には】
    ■装置開発
    ゼロベースからのコンセプト出し~全体設計、詳細設計、開発業務等
    ■改造設計
    既存品の改良設計や機能の付与に伴う設計業務等

    ※海外顧客がメインな為、頻度にバラつきがありますが2ヶ月に1度程度、1週間~数ヵ月の海外出張が発生いたします。

    会社特徴

    ★2012年で創業100周年!!★
    ◆「水」「空気」「環境」の分野で、3つの事業領域で世界を支えるグローバルカンパニー◆
    ポンプをはじめ世界トップクラスの技術力を誇る風水力機械の数々、最先端技術分野で世界シェアを持つ半導体製造装置など、卓越した技術で社会や産業を支えています。
    ~荏原グループは、水と空気と環境の分野をリードし、お客様のニーズにお応えします~

    ■1912年ポンプメーカーとして創業。「水」を移送するポンプの技術を発展させ、1921年新たに「空気」を移送する送風機を開発。
    ■1931年には水をきれいにする「環境」分野、上水道用の急速ろ過装置を開発。
    これまで「水と空気と環境」の分野で社会に貢献してきました。
    ■そして現在、これまで培った回転機械技術や環境技術を応用して、最先端技術の半導体製造装置の分野でも高い技術力を発揮しています。

    勤務地

    神奈川県藤沢市本藤沢4-2-1

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業105年★東証一部★インフラ・精密機械で世界を支える★
    半導体製造装置を開発・製造・販売する【精密・電子事業カンパニー】の採用です!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社荏原製作所
    CMP装置の機械設計★東証1部上場★

    年収
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    半導体のウエハーを平坦にするCMP装置の設計開発、機構設計、機構解析、装置筐体設計、駆動設計をお任せいたします。
    ユニットごとに担当が分かれ、チーム制での業務です。
    7割・・・新機能開発、3割・・・改造設計

    【具体的には】
    ■顧客要求に基づき、どのような条件にしていくかを試行錯誤して考えることがメイン業務です。要求に対しての手段を選び実行し、そのフィードバックを元に繰り返し改善を行います。
    ■新機器開発は1~2年スパン、改造設計は半年が目安となります。
    ■ニーズのヒアリングから行い、複雑なものは設計段階でお客様と細かく擦り合せをしていきます。
    ■製造現場向けの組図も担当しますが、CADの3D→2Dへの落とし込みはアウトソースするケースが多数となります。
    ※海外顧客がメインな為、海外出張が発生するケースがございます。

    会社特徴

    ★2012年で創業100周年!!★
    ◆「水」「空気」「環境」の分野で、3つの事業領域で世界を支えるグローバルカンパニー◆
    ポンプをはじめ世界トップクラスの技術力を誇る風水力機械の数々、最先端技術分野で世界シェアを持つ半導体製造装置など、卓越した技術で社会や産業を支えています。
    ~荏原グループは、水と空気と環境の分野をリードし、お客様のニーズにお応えします~

    ■1912年ポンプメーカーとして創業。「水」を移送するポンプの技術を発展させ、1921年新たに「空気」を移送する送風機を開発。
    ■1931年には水をきれいにする「環境」分野、上水道用の急速ろ過装置を開発。
    これまで「水と空気と環境」の分野で社会に貢献してきました。
    ■そして現在、これまで培った回転機械技術や環境技術を応用して、最先端技術の半導体製造装置の分野でも高い技術力を発揮しています。

    勤務地

    神奈川県藤沢市本藤沢4-2-1
    神奈川県

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業105年インフラ★精密機械で世界を支える★東証1部上場★世界のEBARA★
    【世界シェア上位を誇る製品】【老舗だが常に未来を見据える姿勢】【社員が温かい】
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社神戸製鋼所
    溶接ロボットの機械系開発業務【藤沢市】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 退職金制度有
    仕事内容

    溶接ロボットシステムを構成するロボット、周辺装置等における機械系開発業務や設計業務をご担当頂きます。

    【主要な向け先】鉄骨・建設機械向け、造船向け

    【使用ツール】
    2D-CAD、3D-CAD、FEM(有限要素解析)、振動解析

    【同社の溶接事業について】
    ■鉄構、建機、橋梁、造船、鉄道車輌にて活躍する中厚板業種向けロボットシステムでは国内トップシェア。アジア圏をはじめグローバル展開を着実に進めている。
    ■溶接材料は国内シェアNo.1。世界でもトップ企業を目指す世界有数の溶接総合メーカーです。 顧客にあわせてワンストップで提案し期待に応えることができます。

    会社特徴

    ■トップシェア製品が多数
    素材・材料だけでなく、機械やエンジニアリング技術でも
    神戸製鋼は世界トップクラスの技術を有しています。
    【高シェア製品】
    ・自動車用弁ばね鋼 世界シェア約50%・ハードディスクのアルミ基板世界シェア約60%
    ・半導体リードフレーム材世界シェア約30%・船舶用クランクシャフト世界シェア約40%
    ・溶接材料 国内シェア 約50%   ・アルミボトル缶 国内シェア 約70%
    ・チタン国内シェア No.1
    ■鉄鋼以外の事業 【機械・エンジニアリング・電力など】
    高炉メーカーとしても国内3位を誇る神戸製鋼所ですが、
    売上全体の鉄鋼の比率は約4割です。「溶接」「アルミ・銅」
    「都市環境・エンジニアリング」「機械」「建設機械」等の分野にも注力をしており幅広い分野での活躍が可能です。
    ■現在、注目されている電力事業早くから電力卸供給事業に参入しており、2002年には神鋼神戸発電所をスタートさせ、国内最大規模となる電力卸供給事業を開始。フル稼働時には総出力140万kWと神戸市のピーク時の電力需要の約70%を補える供給力を誇ります。

    勤務地

    神奈川県藤沢市宮前100-1※最寄駅よりバス有/マイカー通勤可

    担当アドバイザーのコメント
    ★鉄鋼以外の製品でもオンリーワン技術・製品・サービスを有し幅広い業界でKOBELCOの製品が使用されています★
    ☆ダイバーシティや働き方改革(19時以降残業禁止等)は進んでおり、各種研修や福利厚生も充実しています☆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ヒップ
    機械設計技術職(関東:東京・神奈川)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※お客様の開発パートナーとして自動車・家電製品・通信機器・航空宇宙機器等の設計開発及び解析業務を行っていただきます。

    【具体的なプロジェクト例】
    ■自動車内外装、駆動系設計、HV自動車関連
    ■家電製品(液晶テレビ、デジタルカメラ、洗濯機、冷蔵庫など)
    ■通信・OA機器(携帯電話、ノートPC、プリンタ、FAXなど)
    ■航空機、各種製造装置 他多数
    【主要取引先】
    トヨタ自動車、パナソニック、三菱重工業、デンソーテクノ、IHI、キャノン、ソニー、日本飛行機、三菱電機エンジニアリングなど多数
    【会社特徴】
    ■技術者30-40人に対し1人担当が付き、各派遣先へ月1回訪問するなどフォローも充実しています。
    ■派遣期間は平均3年/回と比較的長めになります。

    会社特徴

    ★技術者出身の社長が【技術者のための会社を創りたい】との想いのもと設立した会社★
    ■HIPの特色■
    ≪生涯技術者≫
     技術者が安心して働ける会社を目指し、技術力を磨くサポートに尽力します。
     生涯技術者として活躍できる環境、責任のある仕事に挑戦するチャンスがあります。
    ≪所定労働7時間≫
     当社の所定は7時間です。7時間を超える時間は全て残業代としてお支払い致します。
     もちろんサービス残業はありません。
    ≪研修制度≫
     基本的な技術研修から実践による現場教育や市場ニーズに対応した技術教育。
     1人1人に必要なスキルを習得するための研修プログラムを用意しています。
    ≪フォロー体制万全≫
     営業担当が定期的に取引先を訪問し、技術者の労務管理やメンタル面をフォロー。
    ≪充実した福利厚生≫
     労働時間7時間制、社会保険完備、社員寮有、新車購入奨励金、通信教育制度、
     社員の親睦を深める各種イベント等、働きやすさを重視した制度が整っています。

    勤務地

    東京都/神奈川/埼玉/千葉/茨城/栃木/群馬(希望により考慮します)
    神奈川県/東京/埼玉/千葉/茨城/栃木/群馬(希望により考慮します)

    担当アドバイザーのコメント
    大手クライアント企業と取引多数!!
    ★所定労働7時間★勤務地応相談★福利厚生の充実した環境で働けます★

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