カスタマーサクセス/調剤薬局DX化推進・フルリモート◎
【期待する役割】 かかりつけ薬局化支援SaaSのカスタマーサクセスとして、サービス導入/活用促進業務をお任せいたします。 【職務内容】 ・導入支援(期待効果確認、提案、レクチャー、進行管理等) ・活用支援(実績確認、活用施策提案・実行) ・他部門連携、企画(機能開発要望連携、標準化、活用事例創出、セミナー企画等) *年に数回程度、現地(該当する薬局)に訪問の可能性がございます。 ※株式会社メディカルシステムネットワークにご入社後、株式会社ファーマシフトへ出向いただきます。 【出向先】 ■株式会社ファーマシフト ( URL:https://psft.co.jp/ ) (株式会社メディカルシステムネットワーク100%出資会社) 所在地:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階 ■事業内容:かかりつけ薬局化支援事業 「つながる薬局」 LINE公式アカウントを活用して患者と薬局のコミュニケーションをサポートすることにより、ストレスのない「かかりつけ」の関係を構築することを支援。 複数の薬局の登録が可能で処方箋の送信、問診票、お薬履歴、健康・お薬相談ができ、待ち時間なくお薬の受け取りができたり、 お薬手帳の役割も果たす他、薬剤師にも気軽に相談ができるなど、導入いただいている調剤薬局・ご利用者の双方からもご好評頂いております。 今後、新機能も追加し、更に多くの方に広めていく計画です。 【魅力】 ・経営基盤安定◎のスタートアップ企業 株式会社メディカルシステムネットワーク(親会社は東証スタンダード上場)の100%出資の子会社。 「デジタル時代における患者中心の新たな医薬プラットフォームを創造する」をビジョンに掲げ、「患者起点」で仕組みを作りに取り組むスタートアップ企業です。 ・会社作りに貢献! 小規模チームなため、全体を俯瞰しながら、自らも手を動かし環境を創り上げていきます。 現状の把握からどうすれば社員の満足度を上げられるかなど、急成長中の同社で組織の拡大を牽引しませんか? 【求める人物像】 ・自分本位ではなく、相手の立場に立って考えられる方 ・チームワークを大事にし、向上心を持って仕事に励んでいただける方 ・自分で考えて業務を進めることに前向きな方 ・他者の意見にも柔軟に受け入れ、改善につなげることができる方 ・事実と認識を分けてコミュニケーションの出来る方 ・仕組みづくりが好き、関心が高い方 ・医療現場の課題解決に意欲のある方 【募集背景】 欠員補充 【組織構成】 カスタマーサクセス 2名
東京都
400万円〜600万円
内勤営業