スマートフォン版はこちら

株式会社植松商会の中途採用・求人・転職情報

株式会社植松商会の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ルート営業・渉外・外商」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社植松商会の求人・採用状況・特徴について

【JASDAQ上場:業界に類をみない企業~東北発の技術商社】
 1950年の創業以来、東北に根付く企業として東北でつくられたものを、東北の中で商売(消費)する循環型の事業展開を積極的に進めてきました。近年では、70年にわたる歴史で築き上げたネットワークを活用し、地域や業種の垣根を超えた技術・情報の交流を推進。東北のモノづくりを元気にする企業として歩み続けています。私たちの根底にあるのは、人と人との絆を大切にし、すべてのお客様のために、愚直なまでに真面目でありたいという想い。私たちとお客様が「ねっぱり(=くっつき)」、お客様同士を「ねっぱす(=くっつける)」。その技術を技術部や営業部が中心となり、「絆ネットワーク」を構築し、東北のモノづくりを支えています。

       【成長を全面的に支援する人事制度が魅力】
 同社には、産休育休や各種手当をはじめとする福利厚生はもちろん、年齢・社歴に合わせた成長ステップが用意されています。社外だけでなく、社内の仲間も大切にしている企業です。※人事制度について、詳しくは同社ホームページに記載しております。
≪http://www.uem-net.co.jp/≫

株式会社植松商会の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

法人営業職【JASDAQ上場】※将来の幹部候補

仕事内容

■職種概要
製造工場をもつ企業に対して、工作機械・機械工具、産業機器の既存企業向けに深耕営業を行っていただきます。
◎同社が築き上げてきた約800社のお客様、そして約1000社の取引先各社との関係性をもとに、営業を行っていただきます。

【詳細について】
主には工具・機械を提供する「直需機械工具商社」として、切削工具やベアリングなど機械工具を取り扱います。

【入社後について・育成につきまして】
同社は転勤がございます。それは、いくつかの営業所を担当頂き、知見を養っていただいたうえで、数年後は営業所長として管理職の経験を積んでいただき、将来的には同社幹部として全体のマネジメントに関わっていただくことをキャリアパスとして据えているからです。

年収
320万円〜380万円※経験に応ず
勤務地
宮城県

会社概要

事業内容

【事業内容】
■専門(機械)商社
 ▼機械工具分野
 ▼工作機械分野
 ▼産業機械分野
 ▼環境関連分野
 ▼電動機器分野

設立1955年06月
資本金1017百万円
従業員数90人
売上高5755百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

株式会社植松商会に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。