スマートフォン版はこちら

株式会社ホンダテクノフォート

の中途採用・求人・転職情報

株式会社ホンダテクノフォートの特徴

Hondaグループ/Hondaの四輪車研究開発を支える企業

当社は創業以来、ホンダグループの一員としてモビリティ開発に携わり、大きく成長してきました。
テスト走行業務からスタートし、設計、試作、耐久・機能テスト、品質検証などの四輪車開発を中心に、幅広い領域でHondaの研究開発を支える企業となりました。
また近年では、地球環境や安全に配慮した「自動車の電動化技術」の発展に向け、日々、挑戦を続けています。
私たちはHonda商品の研究開発に更に高い義務と責任を負い、Hondaのパートナー企業としてなくてはならない存在として期待されています。国内での研究開発はもとより、アメリカ、タイ等の海外でも事業を展開し、スピード感を持った企業活動を行うことにより、多くの「喜び」を分かち合える企業を目指します。

会社概要

事業内容Hondaの四輪車の研究開発(設計・研究テスト・CAE解析・電子制御システム・スタイリングデータ作成など)
企業URLhttps://www.honda-tft.co.jp/
設立1987年03月
資本金40百万円
従業員数単体:1905人 連結:-
売上高20601百万円 ※2021年03月期
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧5件(1~5件表示)
一覧5件(1~5件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。