スマートフォン版はこちら

栃木県の研究・製品開発の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する栃木県の研究・製品開発の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 中島

公開中の求人43件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社テクノプロ (テクノプロ・デザイン社)
    電気回路設計(アナログ)

    年収
    305万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ★電気回路設計業務を担当していただきます。
    ■制御回路設計(アナログ回路)
    ■電源回路設計(アナログ回路)
    ■基盤回路設計(アートワークを含む)

    ※その他、開発評価検証業務あり

    会社特徴

    【エンジニアとして全うしたい方/働きたい場所でしたい仕事を】 ◆全国40拠点◆プロジェクト多数◆

    ◆◆日本を代表する大手メーカーをはじめとした800社以上との取引有◆◆
    勤務地、業務アサインも“エンジニアファースト” 請負/共同研究/協業/PMなど様々な活躍が可能です。
    《チーム請負化》お客様の敷地内に設置した事業所で開発を行っております。
    《受託開発》最も効率的なプロジェクトチームを編成し、個別に立ち上げた事業所や受託開発センターにて開発

    【エンジニアの成長が会社の成長】
    ・グループ研修施設は全国に64ヶ所あり、年間26,050名が研修を受講しております。
    ・勤務先で孤独になることがないよう、支店の営業やキャリアデザインアドバイザーが常にケアする体制

    【安心・安全な就業環境】
    “有給休暇消化率75.2%”で過度な残業はありません! ワークライフバランス◎
    ◆各種手当・残業時間(月45時間以内)大手メーカーと変わりない待遇
    ◆定年後本人希望で就業可能!(H28年度定年退職者15名、全員延長雇用)

    勤務地

    栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7 NBF宇都宮ビル6階

    担当アドバイザーのコメント
    【エンジニア数業界最大手】【東証1部上場】【有給休暇消化率75.2%】【離職率7.7%】【育休復職率92%以上】
    【活躍フィールド:711社 上場企業、上場企業の連結子会社が60%】~プロとして技術を磨くエンジニアのための会社です~
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    運転支援・自動運転支援システムの研究開発

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界に先駆けて安全・安心・環境負荷軽減の高い価値を持つITS/ICTシステムを研究開発し、
    「事故に遭わない社会の実現する」 「世界中のお客様に安心して自由に移動する喜びをお届けする」ために以下①~⑤のいずれかの先進安全運転支援システム/自動運転システム開発業務

    ※ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します
    ① AI.・人工知能領域
    ②センシング技術領域
    ③通信技術領域
    ④制御技術領域
    ⑤ソフトウェア技術領域
    ⑥開発環境

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    東京都東京都港区赤坂九丁目7番1号ミッドタウン・タワー
    栃木県四輪R&Dセンター(栃木)

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    電動車研究・開発(材料領域、電池要素技術・量産化技術)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    電気自動車(EV)/ハイブリッド車(HEV・PHEV)/燃料電池自動 車(FCV)開発における材料領域業務をお任せいたします。

    ※ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します
    ●電動車開発における
    ・板金、ゴム、樹脂設計および要求仕様作成
    ・材料の評価・解析業務(強度、剛性、弾性、熱伝導率等)
    ・次世代電池技術の研究(電池要素、セル仕様設計・試作化、車載実装化等)
    ※中国・北米等各地域における現地開発支援のため、海外出張および駐在が発生する可能性がございます

    【開発ツール】  ※ミッションにより異なります
    各種設計・解析ツール(CATIA V5、各種CAEツール、電子顕微鏡等)

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    栃木県本田技術研究所 四輪R&Dセンター(栃木)

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    次世代車両用ライト(LED/レーザー等)の設計・研究開発

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    LED、レーザーなどの技術を用いた次世代の車両用ライトの設計・研究開発

    ※ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します
    ●新しい光源を用いた灯具や新システムの研究開発(光学・回路・制御・構造設計、解析・評価、法規適合検証など)
    ●LED及びレーザー光源等の要素技術研究、及び車両灯体への応用・適合
    ●新しい光源が実現可能とするデザイン・HMIの先行研究

    ※企画段階からデザイン部門とのやりとりが発生し、共にクルマの「顔」を決定していきます
    ※デザイン・ボディ部門をはじめとする関連部門、製作所、サプライヤー等、様々な関係者と協働して開発を行っていきます
    ※各種学会、カンファレンス等にご出席頂く可能性がございます
    ※ご担当いただく業務によっては、国内外の出張及び駐在が発生いたします

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    栃木県四輪R&Dセンター(栃木) ※国内外、将来的な転勤有

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    車室内表示システム(メーター、HUD等)・HMIの研究開発

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    四輪の自動車用表示システム(メーター/ヘッドアップディスプレイ等)、HMI(ヒューマンマシンインターフェース)の研究開発
    ※ご経験/スキル/志向に応じて以下の業務をお任せいたします。
    お客様に操作・表示・音声技術を最適活用し、車の中で
    “操作しやすさNo.1のユーザーインターフェース“を、
    お客様のココロへ響き、感情に呼応し、感動的な、
    “エモーショナルインターフェース“を、
    世界に先駆けて提供し続けるための
    ・GUIを活用したタッチディスプレイユーザーインターフェース研究・開発
    ・音声など様々な認識技術を活用したユーザーインターフェース研究・開発 
    ・ナビゲーションユニットやスマートフォンなどとの機能連携・融合に向けた
    メーター/ヘッドアップディスプレイの研究・開発
    ※上記に関わる新価値機能の提案から機能仕様・操作仕様・表示仕様の作成・検証 等を担当いただきます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    栃木県四輪R&Dセンター (栃木県芳賀郡)

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社神戸製鋼所
    アルミ板材料/成形技術開発【栃木県真岡市】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【具体的には】
    ・アルミ板材の材料開発及び設計(合金成分、製造条件)
    ・アルミ板材の成型技術開発及び顧客提案

    【担当製品】アルミ板材
    http://www.kobelco.co.jp/alcu/products/almi/
    【主要用途】キャン材・自動車パネル・熱交材・フィン材、等
    ※国内シェア50%を超える自動車用パネル材及び自動車関連部材を用途としたアルミ板材が担当製品。

    【担当業務の魅力】
    製造所内にある研究部であることから、自らが開発・設計した実物を見ながら業務遂行ができるとてもやりがいのある仕事です。

    会社特徴

    ■トップシェア製品が多数
    素材・材料だけでなく、機械やエンジニアリング技術でも
    神戸製鋼は世界トップクラスの技術を有しています。
    【高シェア製品】
    ・自動車用弁ばね鋼 世界シェア約50%・ハードディスクのアルミ基板世界シェア約60%
    ・半導体リードフレーム材世界シェア約30%・船舶用クランクシャフト世界シェア約40%
    ・溶接材料 国内シェア 約50%   ・アルミボトル缶 国内シェア 約70%
    ・チタン国内シェア No.1
    ■鉄鋼以外の事業 【機械・エンジニアリング・電力など】
    高炉メーカーとしても国内3位を誇る神戸製鋼所ですが、
    売上全体の鉄鋼の比率は約4割です。「溶接」「アルミ・銅」
    「都市環境・エンジニアリング」「機械」「建設機械」等の分野にも注力をしており幅広い分野での活躍が可能です。
    ■現在、注目されている電力事業早くから電力卸供給事業に参入しており、2002年には神鋼神戸発電所をスタートさせ、国内最大規模となる電力卸供給事業を開始。フル稼働時には総出力140万kWと神戸市のピーク時の電力需要の約70%を補える供給力を誇ります。

    勤務地

    栃木県真岡市鬼怒ヶ丘15 第2工業団地

    担当アドバイザーのコメント
    ★同工場では航空機や新幹線の車両、アルミ缶やコンピュータ用ディスク、自動車などに使われるアルミ製品を生産しています★
    ☆生産能力増強に向けて会社として投資を進めているなど、同社として期待のポジション☆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社神戸製鋼所
    アルミ板材の表面処理/腐食防食材の技術開発【栃木県真岡市】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【具体的には】
    ・アルミ板材の材料や表面処理技術(合金成分、製造条件)やアルミ板材の成形技術の開発及び顧客説明
    ・アルミ板材の表面処理や腐食防食材料・技術の開発
    ※国内シェア50%を超える自動車用パネル材及び自動車関連部材を用途としたアルミ板材が担当製品となります。

    【担当業務の魅力】
    ※製造所内にある研究部であることから、自らが開発・設計した実物を見ながら業務遂行ができ、自分が携わった素材が世の中で役立つことを実感できる非常にやりがいのある業務です。

    会社特徴

    ■トップシェア製品が多数
    素材・材料だけでなく、機械やエンジニアリング技術でも
    神戸製鋼は世界トップクラスの技術を有しています。
    【高シェア製品】
    ・自動車用弁ばね鋼 世界シェア約50%・ハードディスクのアルミ基板世界シェア約60%
    ・半導体リードフレーム材世界シェア約30%・船舶用クランクシャフト世界シェア約40%
    ・溶接材料 国内シェア 約50%   ・アルミボトル缶 国内シェア 約70%
    ・チタン国内シェア No.1
    ■鉄鋼以外の事業 【機械・エンジニアリング・電力など】
    高炉メーカーとしても国内3位を誇る神戸製鋼所ですが、
    売上全体の鉄鋼の比率は約4割です。「溶接」「アルミ・銅」
    「都市環境・エンジニアリング」「機械」「建設機械」等の分野にも注力をしており幅広い分野での活躍が可能です。
    ■現在、注目されている電力事業早くから電力卸供給事業に参入しており、2002年には神鋼神戸発電所をスタートさせ、国内最大規模となる電力卸供給事業を開始。フル稼働時には総出力140万kWと神戸市のピーク時の電力需要の約70%を補える供給力を誇ります。

    勤務地

    栃木県真岡市鬼怒ヶ丘15 第2工業団地

    担当アドバイザーのコメント
    ★同工場では航空機や新幹線の車両、アルミ缶やコンピュータ用ディスク、自動車などに使われるアルミ製品を生産しています★
    ☆生産能力増強に向けて会社として投資を進めているなど、同社として期待のポジション☆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社神戸製鋼所
    アルミ板容器材の製品開発・品質改善【真岡/容器材品質管理室】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    アルミ・銅事業部門 品質管理部 容器材品質管理室にてアルミ板容器材の製品開発、工程設計、品質改善、品質管理の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■アルミ板容器材の品質改善・製造技術の改善・歩留まり向上の改善業務
    ■アルミ板容器材の工程設計立案の業務
    ■アルミ板容器材の技術サービス業務
    ※ご本人の適性を拝見し、研究部門に一定期間従事してもらう形でスタートする可能性があります。
    【魅力】
    缶向けアルミ板材は業界内で高いシェアを有しています。自分の開発、設計した素材が工場を流れ世の中にでて役立っていることを実感できます。
    【成長ポイント】
    顧客と製造現場の間に立ち、顧客満足度につながる技術改善に貢献することができます。

    会社特徴

    ■トップシェア製品が多数
    素材・材料だけでなく、機械やエンジニアリング技術でも
    神戸製鋼は世界トップクラスの技術を有しています。
    【高シェア製品】
    ・自動車用弁ばね鋼 世界シェア約50%・ハードディスクのアルミ基板世界シェア約60%
    ・半導体リードフレーム材世界シェア約30%・船舶用クランクシャフト世界シェア約40%
    ・溶接材料 国内シェア 約50%   ・アルミボトル缶 国内シェア 約70%
    ・チタン国内シェア No.1
    ■鉄鋼以外の事業 【機械・エンジニアリング・電力など】
    高炉メーカーとしても国内3位を誇る神戸製鋼所ですが、
    売上全体の鉄鋼の比率は約4割です。「溶接」「アルミ・銅」
    「都市環境・エンジニアリング」「機械」「建設機械」等の分野にも注力をしており幅広い分野での活躍が可能です。
    ■現在、注目されている電力事業早くから電力卸供給事業に参入しており、2002年には神鋼神戸発電所をスタートさせ、国内最大規模となる電力卸供給事業を開始。フル稼働時には総出力140万kWと神戸市のピーク時の電力需要の約70%を補える供給力を誇ります。

    勤務地

    栃木県真岡市鬼怒ヶ丘15 第2工業団地

    担当アドバイザーのコメント
    ★同工場では航空機や新幹線の車両、アルミ缶やコンピュータ用ディスク、自動車などに使われるアルミ製品を生産しています★
    ☆生産能力増強に向けて会社として投資を進めているなど、同社として期待のポジション☆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社神戸製鋼所
    アルミ板自動車材の製品開発・品質改善【真岡】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    アルミ・銅事業部門 品質管理部 自動車材品質管理室にてアルミ板容器材の製品開発、工程設計、品質改善、品質管理の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■アルミ板自動車材の品質改善・製造技術の改善・歩留まり向上の改善業務
    ■アルミ板自動車材の工程設計立案の業務
    ■アルミ板自動車材の技術サービス業務
    ※ご本人の適性を拝見し、研究部門に一定期間従事してもらう形でスタートする可能性があります。
    【魅力】
    自動車向けアルミ板材は業界内で高いシェアを有しています。自分の開発、設計した素材が工場を流れ世の中にでて役立っていることを実感できます。
    【成長ポイント】
    顧客と製造現場の間に立ち、顧客満足度につながる技術改善に貢献することができます。

    会社特徴

    ■トップシェア製品が多数
    素材・材料だけでなく、機械やエンジニアリング技術でも
    神戸製鋼は世界トップクラスの技術を有しています。
    【高シェア製品】
    ・自動車用弁ばね鋼 世界シェア約50%・ハードディスクのアルミ基板世界シェア約60%
    ・半導体リードフレーム材世界シェア約30%・船舶用クランクシャフト世界シェア約40%
    ・溶接材料 国内シェア 約50%   ・アルミボトル缶 国内シェア 約70%
    ・チタン国内シェア No.1
    ■鉄鋼以外の事業 【機械・エンジニアリング・電力など】
    高炉メーカーとしても国内3位を誇る神戸製鋼所ですが、
    売上全体の鉄鋼の比率は約4割です。「溶接」「アルミ・銅」
    「都市環境・エンジニアリング」「機械」「建設機械」等の分野にも注力をしており幅広い分野での活躍が可能です。
    ■現在、注目されている電力事業早くから電力卸供給事業に参入しており、2002年には神鋼神戸発電所をスタートさせ、国内最大規模となる電力卸供給事業を開始。フル稼働時には総出力140万kWと神戸市のピーク時の電力需要の約70%を補える供給力を誇ります。

    勤務地

    栃木県真岡市鬼怒ヶ丘15 第2工業団地

    担当アドバイザーのコメント
    ★同工場では航空機や新幹線の車両、アルミ缶やコンピュータ用ディスク、自動車などに使われるアルミ製品を生産しています★
    ☆生産能力増強に向けて会社として投資を進めているなど、同社として期待のポジション☆
    • 外資系企業
    • 正社員

    ジョンソン・マッセイ・ジャパン合同会社
    触媒開発エンジニア(gasoline)【栃木】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    Gosoline/Diesel/Motorcycle用触媒の開発をお任せします。

    【具体的には】
    ■触媒開発 ■試作品の作成 ■解析
    ■触媒材料の解析/評価 ■顧客との折衝
    ■社内関係者との連携

    【キャリアパス】
    入社後のトレーニングも充実しており、着実にスキルを身につけることが
    出来る環境です。
    そして、将来的には研究開発を始めとして様々なキャリアパスの可能性があります。
    グローバルでのローテーションもあり、海外で活躍する事も可能です。

    会社特徴

    ★★触媒業界にて世界トップシェアを誇るリーディングカンパニー/環境・労働安全衛生に力を入れ、社会的価値の高い業務に取り組むことが出来ます★★
    ≪世界トップの技術力/自動車排気ガスを防ぎ、環境を守る上で重要な”触媒”≫
    ■同社は、触媒・化学品分野、貴金属分野で世界的に事業展開している英国ジョンソン・マッセイ社グループの日本における拠点です。
    ≪高い成長性/安定的に長く働くことが出来る環境≫
    ■他社にはない効率的な生産方法等により、10年前に比べて売上は5倍まで拡大。
    ■高い技術力で、地球環境に貢献しており、化学・材料の分野で得た実績を生かし開発された触媒は、世界各国の各自動車メーカーに広く採用されています。
    ■同社が供給する貴金属、およびその分析・精錬・加工・応用の技術は、世界中の研究者から高い信頼を獲得し、現代の最先端技術開発には欠かせない存在となっています。

    ≪フラットで個人を尊重した社風≫
    ■外資系ということもあり全体として自由度が高く、離職率も年間2%以下です。
    ■フレックスタイム制を実際に活用しており、年齢/性別に関わらず、女性でも活躍できる職場です(女性の管理職あり)。

    勤務地

    栃木県さくら市喜連川5123番地3

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業約200年、世界35%のシェアを誇る、世界のジョンソン・マッセイ・グループ/触媒のリーディングカンパニー★
    【年間離職率2%以下】【国内外完成車メーカー】【環境保全・労働安全衛生に注力】
    • 外資系企業
    • 正社員

    ジョンソン・マッセイ・ジャパン合同会社
    アプリケーションエンジニア(HDD/ディーゼル)【栃木】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    Gosoline/Diesel/Motorcycle用触媒の開発をお任せします。
    【具体的には・・・】
    ■触媒開発 
    ■試作品の作成、解析
    ■触媒材料の解析/評価 
    ■顧客との折衝
    ■社内関係者との連携

    【キャリアパス】
    入社後のトレーニングも充実しており、着実にスキルを身につけることが
    出来る環境です。将来的には研究開発を始めとして様々なキャリアパスの可能性があります。グローバルでのローテーションもあり、海外で活躍する事も可能です。

    会社特徴

    ★★触媒業界にて世界トップシェアを誇るリーディングカンパニー/環境・労働安全衛生に力を入れ、社会的価値の高い業務に取り組むことが出来ます★★
    ≪世界トップの技術力/自動車排気ガスを防ぎ、環境を守る上で重要な”触媒”≫
    ■同社は、触媒・化学品分野、貴金属分野で世界的に事業展開している英国ジョンソン・マッセイ社グループの日本における拠点です。
    ≪高い成長性/安定的に長く働くことが出来る環境≫
    ■他社にはない効率的な生産方法等により、10年前に比べて売上は5倍まで拡大。
    ■高い技術力で、地球環境に貢献しており、化学・材料の分野で得た実績を生かし開発された触媒は、世界各国の各自動車メーカーに広く採用されています。
    ■同社が供給する貴金属、およびその分析・精錬・加工・応用の技術は、世界中の研究者から高い信頼を獲得し、現代の最先端技術開発には欠かせない存在となっています。

    ≪フラットで個人を尊重した社風≫
    ■外資系ということもあり全体として自由度が高く、離職率も年間2%以下です。
    ■フレックスタイム制を実際に活用しており、年齢/性別に関わらず、女性でも活躍できる職場です(女性の管理職あり)。

    勤務地

    栃木県さくら市喜連川5123番地3

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業約200年、世界35%のシェアを誇る、世界のジョンソン・マッセイ・グループ/触媒のリーディングカンパニー★
    【年間離職率2%以下】【国内外完成車メーカー】【環境保全・労働安全衛生に注力】
    • 外資系企業
    • 正社員

    TRWオートモーティブジャパン株式会社
    システムハードウェア エンジニア (ブレーキ)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    ブレーキ製品のアプリケーション設計、評価
    ・技術窓口として顧客(車両メーカー)の要求分析、技術折衝、デザインレビュー
    ・仕様記述書の作成、回路図開発
    ・分析・評価(DFMEA,FTA)  
    ・開発スケジュール管理  
                                     

    配属:ブレーキエンジニアリング

    会社特徴

    【世界トップ10に名を連ねる独立系自動車部品サプライヤー! エアバッグの世界シェアは第2位! 乗員安全技術をリードするグローバルサプライヤーです】
    ■米国ミシガン州リボニアに本社を置き、世界26ヶ国、200以上拠点を持ち、売上高は140億ドルを超える 世界最大級の自動車部品サプライヤーです。
    ■世界の主要自動車メーカー、サプライヤーとの取引実績があり、自動車部品サプライヤーとしても世界10位の規模です。
    ■特に、乗員安全技術分野での実績が豊富で、エアバッグの世界シェアは第2位。その他、シートベルト、ステアリングホイールなど、その製品は世界の完成車メーカーのいずれからも高い評価を得ています。
    【日本法人の研究開発拠点として機能】
    ■日本法人であるTRWオートモーティブジャパン株式会社は、1970年に日本へ進出。以後、組織形態を変えつつ、1999年に現体制へ移行。本格的に日本市場へ進出しました。
    ■日本国内は今後急成長するアジア市場での事業拠点として、情報・ネットワークを司り、同社の事業拡大の一翼を担います。また、日本の各自動車メーカーの窓口として、技術・製品のサポートを行っています。2007年には横浜にR&Dセンターを立ち上げ、研究開発機能も充実しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区新山下1-16-5
    栃木県宇都宮市東宿郷2-2-1ビッグビースクエア5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★米国に本社を置き、世界26ヶ国、200以上拠点を持ち、売上高は175億米ドルを超える世界最大級の自動車部品サプライヤー!!★
    ★エアバッグの世界シェア第2位!!★ ★電動パーキングブレーキにおいては、欧州シェア70%!独占特許を有しております!!★
    • 正社員

    株式会社ホンダアクセス
    設計・研究開発(国内外・四輪純正オプションパーツ:内装品)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    全世界に向けて販売するHonda四輪車すべての純正オプションパーツ(エアロパーツ、内外装、電装部品など)の設計、及びテストをご担当いただきます。
    ★内装品(コンソール、収納ケース、荷室パーテーション、ステアリング、シートなど)の設計、研究開発
    ※ご経験/スキルに合わせ詳細業務(担当製品)を決定しますHonda四輪車すべての純正オプションパーツの
    ■CATIA V5による製品設計
    ■各種機器、実車を用いた製品テスト・評価
    ■企画から設計・テスト・量産までのプロセスにおける、関連部門やサプライヤーとの調整・まとめなどをご担当頂きます。
    ※国内外への出張もございます。英語でのTV会議などもございます。実績、志向性に応じて数年後には海外駐在していただく可能性があります。
    ※数年後には、四輪オプションパーツの設計業務の取りまとめリーダー、将来的には、四輪オプションパーツ開発全体のプロジェクトリーダーまで目指していただくことを期待しています。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ■本田技研工業(株)の用品研究・開発部門が分離・独立(本田技研工業100%出資会社)
    ■純正用品の企画、商品開発、供給及び販売をホンダアクセスが担当しています。
    ※製造及び販売を本田技研工業、商品開発を本田技術研究所、生産技術研究開発をホンダエンジニアリングが担当
    ■ホンダアクセスは、本田技研工業や本田技術研究所との強力な連携のもと、クルマと同期開発・同時発売を行うことで、新規車種のコンセプトに合った商品を新規車種投入時に提供し、デザイン・機能・品質・販売において、Hondaユーザーを満足させるクルマ作りの実現を可能にしています。
    《仕事を通じての夢・目標、目指したい社会など》
    ★ホンダアクセス行動指針
    ・先進・創造性:常に世界の各地域のお客様や、時代の要請を先取りすること
    ・Hondaとの一体性と事業の円滑性:事業に関わる全ての人々とコミュニケーションを円滑に図ること
    ・企業特性としての機動性:シンプルになるまで考え、何に集中するかを決断し、スピードをもって行動すること

    勤務地

    栃木県ホンダアクセス 栃木研究所芳賀郡※Hondaグループ、海外事業所への異動の可能性有

    担当アドバイザーのコメント
    ★★研究から販売まで一貫して行っているホンダアクセス社です★★
    Hondaでは役割ごとに機能分社しており、オプションパーツの企画、商品開発、供給及び販売をホンダアクセスが担当しています
    • 正社員

    株式会社ホンダアクセス
    設計・研究開発(国内外・四輪純正オプションパーツ:電装品)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    全世界に向けて販売するHonda四輪車すべての純正オプションパーツ(エアロパーツ、内外装、電装部品など)の設計、及びテストをご担当いただきます。
    ★電装品(室外灯火器、室内照明、リモコンエンジンスターター、ETCなど) の設計、研究開発
    ※ご経験/スキルに合わせ詳細業務(担当製品)を決定しますHonda四輪車すべての純正オプションパーツの
    ■CATIA V5による製品設計
    ■各種機器、実車を用いた製品テスト・評価
    ■企画から設計・テスト・量産までのプロセスにおける、関連部門やサプライヤーとの調整・まとめなどをご担当頂きます。
    ※国内外への出張もございます。英語でのTV会議などもございます。実績、志向性に応じて数年後には海外駐在していただく可能性があります。
    ※数年後には、四輪オプションパーツの設計業務の取りまとめリーダー、将来的には、四輪オプションパーツ開発全体のプロジェクトリーダーまで目指していただくことを期待しています。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ■本田技研工業(株)の用品研究・開発部門が分離・独立(本田技研工業100%出資会社)
    ■純正用品の企画、商品開発、供給及び販売をホンダアクセスが担当しています。
    ※製造及び販売を本田技研工業、商品開発を本田技術研究所、生産技術研究開発をホンダエンジニアリングが担当
    ■ホンダアクセスは、本田技研工業や本田技術研究所との強力な連携のもと、クルマと同期開発・同時発売を行うことで、新規車種のコンセプトに合った商品を新規車種投入時に提供し、デザイン・機能・品質・販売において、Hondaユーザーを満足させるクルマ作りの実現を可能にしています。
    《仕事を通じての夢・目標、目指したい社会など》
    ★ホンダアクセス行動指針
    ・先進・創造性:常に世界の各地域のお客様や、時代の要請を先取りすること
    ・Hondaとの一体性と事業の円滑性:事業に関わる全ての人々とコミュニケーションを円滑に図ること
    ・企業特性としての機動性:シンプルになるまで考え、何に集中するかを決断し、スピードをもって行動すること

    勤務地

    栃木県ホンダアクセス 栃木研究所芳賀郡※Hondaグループ、海外事業所への異動の可能性有

    担当アドバイザーのコメント
    ★★研究から販売まで一貫して行っているホンダアクセス社です★★
    Hondaでは役割ごとに機能分社しており、オプションパーツの企画、商品開発、供給及び販売をホンダアクセスが担当しています
    • 正社員

    株式会社ホンダアクセス
    設計・研究開発(国内外・四輪純正オプションパーツ:ナビ等)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    全世界に向けて販売するHonda四輪車すべての純正オプションパーツ(エアロパーツ、内外装、電装部品など)の設計、及びテストをご担当いただきます。
    ★ナビ/オーディオなどの研究開発、製品設計および製品取り付け設計
    ※ご経験/スキルに合わせ詳細業務(担当製品)を決定しますHonda四輪車すべての純正オプションパーツの
    ■CATIA V5による製品設計
    ■各種機器、実車を用いた製品テスト・評価
    ■企画から設計・テスト・量産までのプロセスにおける、関連部門やサプライヤーとの調整・まとめなどをご担当頂きます。
    ※国内外への出張もございます。英語でのTV会議などもございます。実績、志向性に応じて数年後には海外駐在していただく可能性があります。
    ※数年後には、四輪オプションパーツの設計業務の取りまとめリーダー、将来的には、四輪オプションパーツ開発全体のプロジェクトリーダーまで目指していただくことを期待しています。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ■本田技研工業(株)の用品研究・開発部門が分離・独立(本田技研工業100%出資会社)
    ■純正用品の企画、商品開発、供給及び販売をホンダアクセスが担当しています。
    ※製造及び販売を本田技研工業、商品開発を本田技術研究所、生産技術研究開発をホンダエンジニアリングが担当
    ■ホンダアクセスは、本田技研工業や本田技術研究所との強力な連携のもと、クルマと同期開発・同時発売を行うことで、新規車種のコンセプトに合った商品を新規車種投入時に提供し、デザイン・機能・品質・販売において、Hondaユーザーを満足させるクルマ作りの実現を可能にしています。
    《仕事を通じての夢・目標、目指したい社会など》
    ★ホンダアクセス行動指針
    ・先進・創造性:常に世界の各地域のお客様や、時代の要請を先取りすること
    ・Hondaとの一体性と事業の円滑性:事業に関わる全ての人々とコミュニケーションを円滑に図ること
    ・企業特性としての機動性:シンプルになるまで考え、何に集中するかを決断し、スピードをもって行動すること

    勤務地

    栃木県ホンダアクセス 栃木研究所芳賀郡※Hondaグループ、海外事業所への異動の可能性有

    担当アドバイザーのコメント
    ★★研究から販売まで一貫して行っているホンダアクセス社です★★
    Hondaでは役割ごとに機能分社しており、オプションパーツの企画、商品開発、供給及び販売をホンダアクセスが担当しています
    • 正社員

    株式会社ホンダアクセス
    設計・研究開発(国内外・四輪純正オプションパーツ:外装品)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    全世界に向けて販売するHonda四輪車すべての純正オプションパーツ(エアロパーツ、内外装、電装部品など)の設計、及びテストをご担当いただきます。
    ★外装品(エアロパーツ、ホイール、サスペンション、フロントグリル、ドアバイザー、
    マッドガードなど)の設計、研究開発
    ※ご経験/スキルに合わせ詳細業務(担当製品)を決定しますHonda四輪車すべての純正オプションパーツの
    ■CATIA V5による製品設計
    ■各種機器、実車を用いた製品テスト・評価
    ■企画から設計・テスト・量産までのプロセスにおける、関連部門やサプライヤーとの調整・まとめなどをご担当頂きます。
    ※国内外への出張もございます。英語でのTV会議などもございます。実績、志向性に応じて数年後には海外駐在していただく可能性があります。
    ※数年後には、四輪オプションパーツの設計業務の取りまとめリーダー、将来的には、四輪オプションパーツ開発全体のプロジェクトリーダーまで目指していただくことを期待しています。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ■本田技研工業(株)の用品研究・開発部門が分離・独立(本田技研工業100%出資会社)
    ■純正用品の企画、商品開発、供給及び販売をホンダアクセスが担当しています。
    ※製造及び販売を本田技研工業、商品開発を本田技術研究所、生産技術研究開発をホンダエンジニアリングが担当
    ■ホンダアクセスは、本田技研工業や本田技術研究所との強力な連携のもと、クルマと同期開発・同時発売を行うことで、新規車種のコンセプトに合った商品を新規車種投入時に提供し、デザイン・機能・品質・販売において、Hondaユーザーを満足させるクルマ作りの実現を可能にしています。
    《仕事を通じての夢・目標、目指したい社会など》
    ★ホンダアクセス行動指針
    ・先進・創造性:常に世界の各地域のお客様や、時代の要請を先取りすること
    ・Hondaとの一体性と事業の円滑性:事業に関わる全ての人々とコミュニケーションを円滑に図ること
    ・企業特性としての機動性:シンプルになるまで考え、何に集中するかを決断し、スピードをもって行動すること

    勤務地

    栃木県ホンダアクセス 栃木研究所芳賀郡※Hondaグループ、海外事業所への異動の可能性有
    埼玉県ホンダアクセス 本社(埼玉県新座市)

    担当アドバイザーのコメント
    ★★研究から販売まで一貫して行っているホンダアクセス社です★★
    Hondaでは役割ごとに機能分社しており、オプションパーツの企画、商品開発、供給及び販売をホンダアクセスが担当しています
    • 正社員

    日本電産コパル電子株式会社
    機構設計技術者 (開発センター)

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■デバイス機構及び同社製品(スイッチ・アクチュエータ・センサ・ギアユニット)を用いた、機構ユニットの開発

    【募集背景】
    ■同社では他社では開発できない新製品の開発・量産化に成功しました。
     それによって更なる人員強化をはかっており
     今回採用される方も新製品の開発・設計に携わって頂きます。
    ★磨耗しないモーター:
     空気同圧軸受けと呼ばれる技術の開発に成功し、通常磨耗→交換が必要な
     モーターにおいて画期的な開発に成功しています。
     常にモーターが稼動するサーバーやロボットへの活用が
     見込まれています。
     これはNASAでも開発が取り組まれていたもので、
     量産化がとても難しいとされている技術です。

    会社特徴

    ☆数々の世界初を実現し、ニッチシェアトップの商材も有します☆

    ■独自の空気動圧軸受モータ設計技術や高精度の加工技術を駆使した
     レーザプリンタなどのキーデバイスとなる「ポリゴンレーザスキャナ」、
     ニッチな分野ながら世界トップシェアを獲得している製品もたくさんあります
    ■ベンチャー企業としてスタートし、様々な分野へ事業を展開。
     電子部品業界において周囲から 評価を得つつ、確固たる地位を築きあげ、
     2005年春に東証一部への上場を果たしました。 しかし、まだまだ 「 未完成 」。
     成長の真っ只中です。 これまでの基本戦略はB to Bの産業用電子部品の
     「 ニッチ市場 」占有率アップ。

    【社風】
    ■離職率は低く、永く勤められる環境がございます。
     (家族的、アットホームな社風)また、中途入社によるハンデはございません
    ■フラットな社風で、積極的に手を上げれば、年齢などに関係なく
     新しいことにチャレンジできる環境です。
    ■平均年齢 40.3歳平均勤続年数 16.0年

    勤務地

    栃木県佐野市赤見町東山2188(駅から車20分)

    担当アドバイザーのコメント
    ★圧倒的な技術力で数十年かけて開発された新製品に携わって頂けるポジションです★
    • 正社員

    日本電産コパル電子株式会社
    機構設計技術者 (センサ事業部)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■圧力センサの構造、筺体設計を中心に、設計・製造移管に関わる業務全般

    【募集背景】
    ■同社では他社では開発できない新製品の開発・量産化に成功しました。
     それによって更なる人員強化をはかっており
     今回採用される方も新製品の開発・設計に携わって頂きます。
    ★磨耗しないモーター:
     空気同圧軸受けと呼ばれる技術の開発に成功し、通常磨耗→交換が必要な
     モーターにおいて画期的な開発に成功しています。
     常にモーターが稼動するサーバーやロボットへの活用が
     見込まれています。
     これはNASAでも開発が取り組まれていたもので、
     量産化がとても難しいとされている技術です。

    会社特徴

    ☆数々の世界初を実現し、ニッチシェアトップの商材も有します☆

    ■独自の空気動圧軸受モータ設計技術や高精度の加工技術を駆使した
     レーザプリンタなどのキーデバイスとなる「ポリゴンレーザスキャナ」、
     ニッチな分野ながら世界トップシェアを獲得している製品もたくさんあります
    ■ベンチャー企業としてスタートし、様々な分野へ事業を展開。
     電子部品業界において周囲から 評価を得つつ、確固たる地位を築きあげ、
     2005年春に東証一部への上場を果たしました。 しかし、まだまだ 「 未完成 」。
     成長の真っ只中です。 これまでの基本戦略はB to Bの産業用電子部品の
     「 ニッチ市場 」占有率アップ。

    【社風】
    ■離職率は低く、永く勤められる環境がございます。
     (家族的、アットホームな社風)また、中途入社によるハンデはございません
    ■フラットな社風で、積極的に手を上げれば、年齢などに関係なく
     新しいことにチャレンジできる環境です。
    ■平均年齢 40.3歳平均勤続年数 16.0年

    勤務地

    栃木県佐野市赤見町東山2188(駅から車20分)

    担当アドバイザーのコメント
    ★圧倒的な技術力で数十年かけて開発された新製品に携わって頂けるポジションです★
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ケーヒン
    パワーエレクトロニクス製品設計及び評価

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ・職務内容
    車載用パワーエレクトロニクス製品の設計、開発、評価及びパワーエレクトロニクスシステムの設計、開発、評価の実施をご担当いただきます。
    ・入社後に任せる職務
    開発プロジェクトのPL業務。PCUの設計/評価、パワーモジュールの設計/評価
    ・職務の魅力
    世界的にも拡大傾向にある、車両電動化の性能に直接かかわることができます。また、著しく成長を続ける電動化技術の先端開発ができます。

    会社特徴

    ★四輪車・二輪車などの「頭脳」である電子制御ユニット、
        「心臓」である燃料供給システムや空調システムなどの開発・製造・販売★
    ■1997年に同じ本田技研グループの京浜精機製作所・ハドシス・電子技研の3社合併で誕生
    ■燃料供給系としてキャブレターやフューエルインジェクションが主力。キャブレターメーカーとしては世界でもトップクラスのシェアを誇ります。
    ■合併により生まれた会社のため、機械(メカ)、電気(エレ)、ソフトにおいては、長年のノウハウを持っています。「カーエレクトロニクスのケーヒン」として、様々なクルマ・バイクの電装化に対応、更なる推進ができることが持ち味です。
    【当社の強み】
    ■メカニクス(機械)技術と、エレクトロニクス(電子)技術を融合させた高いメカトロニクス技術により、様々なクルマ・バイクの コンピュータ化を支えてきた取り組みが同社の強みです。次世代エネルギーである天然ガス・燃料電池自動車の燃料供給製品、 ハイブリッド車に搭載されるモーター・バッテリー制御製品など、将来への技術開発や環境問題の対応にも積極的に取り組んでおり業界をリードしています。
    【社風・その他】
    ■福利厚生が充実しており、有休消化率は非常に高く100%です。
    ■自由闊達で風通しの良い職場で、仕事は任される文化です。
    ■中途採用によるハンデはございません。〔平均年齢40.3歳/平均勤続年数16.7年〕

    勤務地

    栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2021-8

    担当アドバイザーのコメント
    ホンダ系最大のシステムメーカーとして、ホンダの強みである、エンジンの基幹部品やECUの開発を一手に引き受けています。そのため、ホンダともっとも近い関係の中で次世代自動車の先行開発・共同開発も積極的に進めています。
    • 上場企業
    • 正社員

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【栃木】※未経験歓迎

    年収
    250万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。

    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★5年連続(2009年度~2013年度) 人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内447ヵ所、海外43ヵ所で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。また、アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    栃木県派遣先による

    担当アドバイザーのコメント
    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!

関連の求人を探す