スマートフォン版はこちら

順豊エクスプレス株式会社の中途採用・求人・転職情報

順豊エクスプレス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「物流・倉庫・在庫管理」「貿易事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

順豊エクスプレス株式会社の求人・採用状況・特徴について

【当社の魅力】★中国宅配業界のリーディングカンパニー★
■中国での需要、日本国内での需要も高まり、成長している企業です。
■日本では薬局でインサイドセールスをするなど、どんどんと新たな取り組みを行っています。
■チャンスが豊富な会社です。
→インセンティブもある為、モチベーション高くお仕事に取り組めます。
■日本の農産物、果物を冷凍し、宅配するcold chain事業も今後力を入れていく会社です。
【当社の強み】
「市場への対応力」
当社の発送代行サービスでは、日本の顧客に代わって出荷の手続きを受託し、中国に住所を持つ消費者へ荷物を送付するというサービスを提供している。
★当社は市場や顧客のニーズの変化に迅速に対応することで、より容易に新しいビジネスモデルを生み出すことができます。★

順豊エクスプレス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【急募】倉庫管理スタッフ※東京勤務※

仕事内容

【お客様先の拡大による増員募集となります。事務が得意な方に関しては事務業務を多く担っていただく事になります。】

■荷物の仕分け業務(中国から搬送された荷物を地域別に分ける、又はその逆もあります)
■荷物の重さ、長さを図ります
■輸出入に関する事務作業
■梱包材をお客様に無料で提供しているのでその準備

※現在倉庫事務所を増設している状況です。
※1日の半分は現場の作業、半分は事務作業という流れになります

【配属部署】現在3名体制
■女性1名、男性2名(30代と40代)

年収
300万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■中国の大手物流会社で中国全土、世界各国への物流を担っています。

■国際宅配事業
アメリカ、ロシア、日本、韓国、シンガポール、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、ブラジル、ヨーロッパ各国に進出

【日本国内の事業所】
東京、大阪

設立2011年02月
資本金100百万円
従業員数54人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

    独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

  • 運送・配送業界・人事・労務(42歳・男性)

    面接対策はとても丁寧に対応いただきました。

  • その他業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    こちらの希望を詳細に汲み取っていただけて、書類選考、面接前、面接後とあらゆる局面での細かなフォローがあったことが良かったです。

順豊エクスプレス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。