スマートフォン版はこちら

フュージョン株式会社の中途採用・求人・転職情報

フュージョン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロモーション・販促」「秘書」「プロダクトマーケティング」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■同社は、戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。これまでの取り扱い明細レコード総数は300億件以上。ビッグデータ、スモールデータ、それぞれの規模にふさわしい分析アプローチを知っています。同社が取引している企業の多くは約5年以上の企業が多いです。長くお取引頂けるからこそ、長期的な顧客の関係づくりを支援できます。またアメリカでもっとも権威のあるダイレクトマーケティングの資格「DMA professional」のほか、DMMエキスパート資格「DMME(Direct Mail Marketing Expert)」「DCFM」など、高い専門性を持つ人材が揃っています。
【展望】「ダイレクトマーケティング」という言葉は、日本ではその認知がまだまだ低いのが現状ですが、世界中でダイナミックに経済を動かし、多くの雇用を生み出しています。特にアメリカでは、1500億ドル以上がダイレクトマーケティング広告費に投じられています。これはアメリカのすべての広告費用の50%を優に超える額です。同社が目指すのは、トップ・ダイレクトマーケティング・エージェンシーです。日本におけるダイレクトマーケティングのオーソリティとなるべく、その道を自分たちで切り拓くことに誇りを感じています。
【平均年齢】38歳

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 【札幌】ダイレクトメール・WEBマーケティング企画職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ダイレクトレスポンスメディア(主にダイレクトメール、WEBマーケティング)のプロモーション・企画立案を担当していただきます。 クライアントのビジネスを成功に導くための最適なプロモーションを考え、それを実現し効果検証まで行います。 ・制作物企画、ラフ・原稿制作(デザイン系ソフトの知識不要)、進行管理 ・外注先企業との折衝(予算、スケジュール調整等) ・プロモーション企画 ・効果検証 ・3ヶ月ほどDM案件の研修を経て顧客担当をアサインの予定 自分たちで企画・制作したプロモーションの結果を数字で検証できるため、成功したときの達成感は何事にも代えがたいものがあります。 【組織構成】マネージャー(30代後半)メンバー13名

    職種

    プロモーション・販促

    年収
    給与
    350万円〜450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市中央区北4条西4丁目1 伊藤ビル4F
    担当者の
    コメント

    ■札証上場企業の企画職 ■全国的な大手企業を中心に、小売・流通、通販、化粧品、金融、大学など幅広い業種のマーケティング支援を行っています

会社概要

事業内容

ダイレクトマーケティング事業
(CRM支援分野、サービス運営支援分野、教育支援分野から成る、マーケティングのトータルソリューション)

設立1991年12月
資本金213百万円
従業員数78人
売上高-
株式公開地方上場