スマートフォン版はこちら

JA三井リース九州株式会社の中途採用・求人・転職情報

JA三井リース九州株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

JA三井リース九州株式会社の求人・採用状況・特徴について

三井グループ、並びにJAグループのネットワークを活用し、
       得られるノウハウ(発想)、テクノロジー(モノ)を駆使して、
   お客様の様々なニーズに木目細かく、高度なソリューションを提供することにより
      九州の「信頼度No.1リース会社」となることを目指していきます。
================================================================================================

 同社は、1982年の設立以来、金融サービスを機軸に、様々なソリューションを付加したサービスを提供することにより、多くのお客様と共にこの九州の地で発展してきました。2002年には三井物産株式会社を始めとする三井グループに強いネットワークをもつ三井リース事業株式会社のグループ企業として進化をし、更に、三井リース事業株式会社がJAグループの協同リース株式会社と経営統合をした結果、2008年に誕生した『JA三井リース株式会社』のグループ企業として、現在も更なる進化を続けております。

 2019年4月1日にはJA三井リース㈱九州営業本部と事業統合を行いました。
JA三井リースグループとしての一体感を高め、九州地域に根差した会社としてさらなるプレゼンス向上と事業成長を目指します。

JA三井リース九州株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【福岡市】法人向け提案営業( JA三井リース100%出資 )

仕事内容

法人向けにリース、割賦販売のみならず
    広くお客様のニーズに対するソリューション営業を行います。

【具体的には】
 ・営業スタイル:既存の法人顧客の決算状況を確認した上で、課題やニーズを把握し必要に応じたご提案を行っていきます。リース、割賦販売だけでなく時には人手不足や経費、コスト削減などのご相談を頂く場合もあります。
 ・新規:既存=2:8
 ・営業方法:社用車にて周ります
 ・担当社数:約200社
 ★ある一日のスケジュール:朝10時頃に会社を出て5社-7社程度のフォロー営業に周り16時頃に戻って来て事務処理をするイメージになります。
 ・残業時間:平均14時間程度/月
 ・入社後:ご経験や配属先によっては管理部門にて半年程、同社についてや研修(決算書の見方など)を実施後に配属されます。その他、ジョブローテーションも制度化しております。

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

九州という地域において金融サービスを機軸に、リース・割賦販売はもとより、メディカル・エネルギー・不動産・農業・ICTなどのお客様のニーズにあった各種ソリューションを付加したサービスを提供しております。

【本社以外】
北九州営業部・久留米支店・大分支店・熊本支店

設立1982年07月
資本金750百万円
従業員数140人
売上高24424百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

JA三井リース九州株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。