【東京】グローバルEC運用マネージャー/メディカルアパレル
~“美しさ”と“機能性”を両立する医療ウェアブランド~ ◎同社のグローバルD2Cマーケティングチームのマネージャーとして、自社越境ECの運用を中心に、戦略策定~実行~管理に加え、メンバー育成を担っていただきます! 【業務内容】 ■EC運用 ・海外事業の販売・マーケティング戦略に基づく、EC戦術策定~実行~管理 ・KGI/KPIの設計および達成に向けたアクションプランの策定・最適化 ・各種デジタル広告(SNS広告・Google広告など)の出稿・運用管理および効果測定 ・コンテンツマーケティング(ブログ、SNS、メルマガ)の企画・運営・分析 ・外部パートナーとのコミュニケーション・ハンドリングなど ■組織マネジメント ・チームの目標管理および成果最大化の推進 ・メンバーの育成、トレーニング、コーチング ・チーム内の業務プロセス改善および最適化など 【展開地域(海外)】 台湾、中国、?港、シンガポール、タイ、マレーシア、フィリピン、アメリカ合州国、カナダ、オーストラリア、及び中東6カ国(サウジアラビア等)を含む16の国と地域 【配属先】 Global Division D2C Marketing Team ・部門長2名(中国担当1名、台湾と他国担当1名):男性2名、40代~50代 ・メンバー5名(中国担当1名、台湾担当2名、新規国担当2名):女性30代~40代 ※その他同部署に、法人営業、カスタマーサポート、サプライチェーンマネジメント等のチームがあります。 【求める人物像】 ・チームを巻き込み総力で問題を解決していく方 ・常に新しい手法を探求していく方 ・目の前の予算目標だけでなく、プロダクトの本質的提供価値や深い顧客理解を目指して取り組める方 【キャリアビジョン】 ◎成長期フェーズにあり、組織編成もあるので様々なパターンが想定されます。 海外事業責任者や海外マーケ責任者、新規国の事業開発など企業成長と共にご自身のキャリアと幅を伸ばすことが可能です。
東京都
600万円〜800万円
webマーケター