スマートフォン版はこちら

小柳建設株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

小柳建設株式会社の特徴

【会社はチーム。チームとして結果を出せる人財を育てる】
求める人財は「チームに貢献しようとする人財」「失敗や反省を仕事に活かせる人財」「自ら課題解決ができる人財」です。
小柳建設では、会社はチームであるという考え方です。方針は、チームである会社の経営理念をベースに「変化を楽しもう。」というコーポレートメッセージを打ち出しています。チームで働く皆のベクトルを合わせるための方針です。チームには、方針があり仕組みがあります。その仕組みによって、全従業員が成果を出せる仕組みを作り、失敗や反省を共有して、一人ひとりのキャリアアップを図ります。従業員一人ひとりの成長を後押しする制度をたくさん用意しています。

【評価制度】
個人の目標を自ら決めて、自らその目標に挑んで、その結果を評価します。誰かに押し付けられた目標では、自分事として捉えることはできません。仕事を自分事として捉えながら、チームに対してどのように貢献し、課題解決していくのか。自らの道を自ら切り開くことが、小柳建設での人事制度の根底にあります。実践を通じて自分自身の育成が図られ、その個人の成長をチームが後押しし、個人の成長と目標達成がチームの成果につながることがチームのありようだと考えています。

会社概要

事業内容私たちは、土木・建築事業を中心とした総合建設会社(ゼネコン)です。
土木事業では、河川や橋、道路、トンネルなどのインフラ整備をはじめ、特許やNETISにも登録されている浚渫事業、専門工事として舗装や除雪も行います。
建築事業では、マンションや教育施設、工場、事務所、福祉施設などあらゆる用途の建築工事の施工に対応しています。
また、遺跡の試掘、発掘調査、整理作業、報告書作成など、埋蔵文化財調査を支援する事業も展開しています。
本社所在地新潟県 三条市東三条1丁目21-5
企業URLhttps://n-oyanagi.com/
設立1960年04月
資本金100百万円
従業員数単体:218人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。