スマートフォン版はこちら

シンカ株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

シンカ株式会社の特徴

~大手通信会社認定~福岡市内インフラ工事で高いシェア率を誇る安定企業

■事業内容:インフラ・通信基盤構築、電気工事事業、ソリューション事業(情報・通信)
(1)「通信線路の敷設」と「接続」と「宅内工事」を遂行するインフラ工事
└大手通信会社のインフラ工事認定業者として福岡市中央区・久留米・大牟田・熊本北部の同企業のインフラ工事は全て請け負っています。
(2)館内通信環境構築の方法を提案営業しこの工事を請負い遂行する通信設備工事
└福岡市内小中学校の電話機交換を始め、近年ではギガスクール構想に伴うWi-Fiの設置なども請け負っている他、福岡市役所はじめ官公庁からの通信機器の入札も毎年貰っています。
(3)ゼネコン等から電気設備工事を請負いこれを遂行する電気設備工事
└マンションやオフィスビル、工場や倉庫、店舗などの建築物の電気設備の設計から施工、管理まで一貫体制を整備。施工現場は九州はもとより全国各地に渡り、今後は拠点展開を図っていく予定です。
【社員と社員の家族までを大切にする代表の想い】
同社の大きな魅力の一つは、代表の社員を何よりも大切にする気持ちです。
社員の皆さんが同社を選ぶのは「納得できる報酬を得られ」「安心して長く働ける」からであり、「家族を守ることができる」からだと考えています。その気持ちを念頭に置き、経営者として日々挑戦し競争激しい市場に進出し実績を残せているのも、現在・将来の同社を信頼してくれる社員の皆さんのおかげであり、その家族を守ることは社長としての責任と社長は仰ってました。

会社概要

事業内容九州を拠点に、通信基盤、電気工事など、ビジネスや暮らしに必要不可欠なインフラ構築に関わっている会社です。

【他拠点営業所】
久留米、大牟田、熊本、愛媛(松山)、名古屋(愛知)

【グループ企業】
■富国電設株式会社
■シンカセキュリティ株式会社
■シンカエアコム株式会社
本社所在地福岡県 福岡市南区清水2丁目15-18
企業URLhttps://shinka-inc.com/
設立1981年07月
資本金40百万円
従業員数単体:270人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。