スマートフォン版はこちら

株式会社和田組の中途採用・求人・転職情報

株式会社和田組の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

1937年の創業以来、倉敷・水島を拠点に総合建設業として、より豊かな生活空間を創造し続け、地域社会とともに歩んできました。時代とともにお客様のニーズが多様化・高度化し建物・建築物の品質が厳しくなる中、お客様の満足を追求し、常に最高の品質を提供するためには時代を見据えた的確な対応が欠かせません。その一環として品質マネージメントISO9001を取得しています。
創業80年以上という歴史は簡単に築けるものではありません。「正直」・「感謝」という心でお客様に接し、喜びと満足を提供させていただいている結果だと思い、品質はもちろん、長年培ったノウハウを最大限に活かしながら、社員一人ひとりが持っている「専門技術+真心」で、これからもお客様の満足を追求し続けてまいります。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 水島エリアでの施工管理(建築or土木)/倉敷市

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ◆一般建築から公共施設まで幅広い建築プロジェクトにおける安全・品質・工程・原価管理などの施工管理業務を行っていただきます。 【建築部門】 多種多様な建築物・構造物に対して発案から建設工事・アフターケアに至るまでトータルは施工管理を行っていただきます。綿密な打ち合わせにより、お客様からの様々な要望を最大限に取り入れながら、確かなカタチとしてプランニング。そして、豊かな経験をフルに発揮していただき、公共施設や民間建築工事の積算・現場管理をお任せします。 【土木部門】 道路新設工事、ダム関連工事、港湾工事、土木水道工事、土木の積算・現場管理をお任せします。 《具体的な業務としては》 ・設計の見積もり、積算 ・施工中の工程、安全管理 ・現場で施工いただき職人さんの手配や業務指示 ・お客様との打ち合わせなど折衝 ・市への公共案件に関する書類作成、申請など ※業務は岡山県内の法人様が主です。案件により水島コンビナート内のお客様に常駐することもあります。 ※基本的に出張等もほとんどありません。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    420万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    岡山県倉敷市水島東千鳥町1-1(業務は岡山県内となります)
    担当者の
    コメント

    同社は働き方改革を先んじて進めております。年間休日は112日、土日祝休み(第1・5土曜日は出勤)、転勤なし、出張はほとんどありません。現場は、片道30分圏内です。18時にはほとんどの社員は帰宅しています。

  • 仕事内容

    ◆一般建築から公共施設まで幅広い建築プロジェクトにおける安全・品質・工程・原価管理などの施工管理業務を行っていただきます。 【具体的には】 ■設計の見積もり、積算 ■施工中の工程、安全管理 ■現場で施工いただき職人さんの手配や業務指示 ■お客様との打ち合わせなど折衝 ■市への公共案件に関する書類作成、申請など ※業務は岡山県内の法人様が主です。案件により水島コンビナート内のお客様に常駐することもあります。 ※基本的に出張等もほとんどありません。 【これまでの実績】 水島工業地帯の工場、商業施設、福祉施設のほか、学校、官公庁などの公共施設まで幅広く手掛けています。地域に密着した案件が多いのが特徴です。 【募集背景】 若い社員が定着しつつある現在、世代の近い技術者さんに現場でのOJT、コミュニケーションを通して若手の育成をお願いしたい。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    350万円〜420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    岡山県倉敷市水島東千鳥町1-1(業務は岡山県内となります)
    担当者の
    コメント

    弊社は働き方改革を先んじて進めております。112日(2020年度)、土日祝休み(第1・5土曜日は出勤)、転勤なし、出張はほとんどありません。現場は、片道30分圏内です。ですから、18時にはほとんどの社員は帰宅しています。

会社概要

事業内容

総合建築業(土木・建築工事)

設立1923年06月
資本金45百万円
従業員数36人
売上高1230百万円
株式公開-