honda系列ディーラーでの受付・一般事務【倉敷市/玉野市】
【募集背景】 人事制度を変えていくにあたり増員を行うため 【職務内容】 同社のHonda Cars店舗にて、受付・事務スタッフとして下記のような業務を担当いただきます! 《具体的な業務内容》 ■受付・来客対応、ナンバー登録業務、パソコン入力、書類作成 ■電話への対応 など ※入社後は、現在の事務スタッフのOJTのもと一つずつ業務に慣れて頂きます。適性や成長に合わせて業務を任せていくのでご安心ください。 ※業務に慣れてきたら保険や経理、申請の事務処理にも携わっていただきます。 【組織構成】 配属先は、中庄店、笹沖店、玉島店、玉野店のいずれかの店舗となります。
岡山県
280万円〜※経験に応ず
一般事務