スマートフォン版はこちら

juwi自然電力オペレーション株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧1件(1~1件表示)
一覧1件(1~1件表示)

juwi自然電力オペレーション株式会社の特徴

「自然エネルギー100%の世界」を仲間と共創する

■特徴:エネルギーというテーマは世界中の「ローカル」を結びます。大きな「グローバル」ネットワークで「ローカル」をつなぐ仕組みを共に築いていくことで、未来の青い地球に多様性をつなぎ、新しい価値をつむいでいきます。地球上の環境負荷が増し気候変動が加速する中、エネルギーの転換を1日でも早く実現するには、共通の想いを持った世界中の仲間たちとの共創が不可欠です。当社は、より多くの人々が地球上で幸せに暮らし続けるため、その第一歩として「自然エネルギー100%の世界」を仲間と共創します。さらに、当社はエネルギーから、世界の課題を解決することを目指しております。大きな挑戦は短期的な利益の還元にとどまらない、青い地球と次世代のために再投資する新たな資本循環の仕組みを構築することです。画一的なグローバル化ではなく、世界中のローカルをつなぎ、新たな価値を生み出すネットワークを創ります。
■手掛ける風力発電の特徴:地域がより関与しやすい小中規模の風力発電プロジェクト(風車1~4基、1~8メガワット)や、自治体保有等の既設発電所のリパワリング(大型風車への建て替え)に取り組んでおります。用地の開発~建設、完工後の運営・保守まで、グループで手掛けており、土地の特徴や建設の過程もすべてを把握したうえで、長期的な運営・保守へと引き継ぎ、発電量を最大化できるよう一貫して取り組んでおります。また、発電所建設のための資金調達、休止しているプロジェクトなどの事業化についてのサポートも可能です。

会社概要

事業内容【*自分たちの未来は自分たちでつくる】
~青い地球を未来につなぐ仲間として自然エネルギー100%の世界をともにつくるあなたの力を求めています。

日本全国でグループとして約 1 ギガワット(2019 年 12月末時点)の自然エネルギー発電事業に携わっている。太陽光・風力・小水力等の自然エネルギー発電所のO&M(運営・保守)のサービスを手掛けている。2018年よりブラジル・インドネシアにて太陽光発電所を着工し、アジア・南米域を起点に世界各国でプロジェクトを進めている。
本社所在地福岡県 福岡市中央区荒戸1丁目1-6福岡大濠ビル 3F、6F
企業URLhttps://juwishizen-om.net/career/
設立2013年05月
資本金20百万円
従業員数単体:- 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。