【福岡】コールセンター運営/センター長職募集
センター長として、2025年6月からオープンした新拠点の責任者補佐業務と福岡拠点のマネジメントをお願いします。 【職務内容】 ・センターのKPI管理、改善業務(センターの課題を解決するPDCAを回す) ・SVやオペレーターの採用・育成・評価 ・新人研修、フォローアップ研修、OJT計画 ・クライアントへの業務報告書作成、報告会参加 ・予実管理、収支管理 【魅力】 人を育てる喜び、チームで目標を達成する楽しさを共有できるセンターです。 博多駅・祇園駅直結の利便性の高いオフィスで働くことができます。 働きやすい環境づくりを目指しています! 例)座り心地にこだわったオフィスチェア、1m10cmの横幅弘めゆったりデスク、休憩室に個別ブース設置 ※窓がある広々とした休憩室があります 【募集背景】 社長がセンター長業務を兼任していましたが、業務量が増えた為新しくセンター長を募集 【組織構成】インバウンドメンバー40名弱、アウトバウンドメンバー5名弱 男女比率:男性1割、女性9割
福岡県
500万円〜1500万円
SV・エリアマネージャー