【香川】総務事務/完全週休2日/転勤なし/未経験可琴参バス株式会社
琴参バス株式会社
《年間休日123日!ワークライフバランス◎》総務や経理事務の業務を全般にお任せします。まずはできることから覚えていってくださいね。【具体的には】■仕訳伝票入力業務■有料道路代未収管理業務■経理帳簿管理事務■請求書作成業務■電話応対・来客対応 など
- 勤務地
- 香川県
- 年収
- 245万円~※経験に応ず
- 職種
- 総務
更新日 2025.07.07
琴参バス株式会社
《年間休日123日!ワークライフバランス◎》総務や経理事務の業務を全般にお任せします。まずはできることから覚えていってくださいね。【具体的には】■仕訳伝票入力業務■有料道路代未収管理業務■経理帳簿管理事務■請求書作成業務■電話応対・来客対応 など
更新日 2025.07.07
株式会社テクノクラフト
コールセンタースタッフとして、お客様からのお電話でのお問合せ対応業務や当社からお客様への製品・サービスのお勧め等に関わる架電業務に従事して頂きます。【業務内容】◆電話・メールによるお問い合わせの対応◆営業架電業務◆受電内容の連絡・取次業務◆データ入力◆集計作業顧客からのお問い合わせにご対応いただきます。また、顧客対応に必要なFAQ の作成などにも携わっていただきます。
更新日 2025.07.09
株式会社大三商行
同社管理部に所属し、主に経理や人事・総務などの業務を担当いただきます。経験を積んでいただき、将来的にはリーダーとしてマネジメントも期待しています。《具体的な業務》■経理業務仕訳入力から売掛・買掛管理、月次決算・年次決算、税務申告、入出金・支払業務、予算管理、資金繰りなど■労務業務労務管理、給与計算、人事管理、入退社手続き、社会保険、労働保険手続きなど■採用業務岡山エリアでの採用全般、学校訪問、会社説明会参加など■総務業務官公庁への提出物(労基署、建設業、宅建業)など※上記の業務を管理部門メンバーで分担しながら対応しています。【組織構成】管理部:8名(男性5名、女性3名)※20代女性1名、30代女性2名、その他男性5名
更新日 2025.07.25
KBKエンジニアリング株式会社
【募集背景】将来的な後進育成のための募集【職務内容】■顧客対応(稀に顧客先への外出あり)■工程管理(納期管理、生産管理など)■部品手配に伴う一連の業務(外注先管理や交渉など)■パソコン入力■電話応対※将来的には、工場内でのフォークリフトを使用した運搬やトラックでの近隣への配送などお願いする可能性があります。【組織構成】営業事務担当:1名(50代後半の男性)
更新日 2025.07.15
株式会社一蘭ホールディングス
一蘭グループは、国内外に87店舗を展開し、従業員数1万人を超えるグローバル企業です。本ポジションでは、この大規模な組織を支える人事基幹システムの構築及び運用を主導し、国内外の事業成長を後押しする人事施策の実行を推進していただきます。【職務内容】■人事基幹システム構築及び運用 ∟人事情報管理(異動情報や勤怠承認者設定など) ∟組織情報管理(組織集約、組織図作成など) ∟人材情報管理(個人情報収集・管理) ∟タレントマネジメントシステムの構築及び運用■人事評価制度の運用■ジョブディスクリプションの集約・整備【募集背景】増員募集【組織構成】5名リーダー1名、マネージャー1名、専門職1名、契約社員1名、スタッフ1名【働き方】週1~2日は出勤※研修期間は出社頻度増(2ヶ月間目安だが、経験値によって変動あり)
更新日 2025.07.17
オーガニックグループ株式会社
【職務内容】日次業務から月次決算、事業成長に伴う会計設計まで、幅広い経理業務を担っていただきます。事業のスピード感を体感しながら、経営に近い立場で働ける環境です。・会計ソフト(マネーフォアード)を使用した仕訳入力、伝票処理、経費精算・請求書発行・管理(invox)・入出金管理・月次/四半期/年次決算対応(税理士と連携)・グループ各社の会計処理の標準化・業務設計・経理チームの立ち上げ、業務フローの構築・税理士・社労士とのやりとり・助成金や補助金の申請サポート・その他、経理業務全般、一部総務業務【魅力】多岐にわたる事業領域:EC事業、メーカー事業、B2B事業、医療DX事業、インキュベーション事業、農業など、多様な事業に関与する機会があります。急成長中のベンチャー企業:急成長を続けるベンチャー企業での経験が積め、キャリアアップのチャンスが豊富です。オールインハウス体制:少数精鋭で、全ての業務を自社内で完結させる体制を持ち、スピード感と効率性が求められます。幅広い業務経験:経理としての枠を超え、企業全体の運営に貢献する新しい仕組み作りに関わるチャンスがあります。【募集背景】グループ会社全体の経理・財務体制を強化するため、経理専任ポジションを新設【求める人物像】・多岐にわたる業務に柔軟に対応できる:様々な業務を効率的にこなせる柔軟性とマルチタスク能力が求められます。・責任感が強く、信頼性が高い:重要な書類や機密情報を扱うため、信頼性と責任感が求められます。・積極的で前向きな姿勢:決められたことと正確にこなすだけでなく、自発的に業務に取り組み、改善提案などを積極的に行うことが求められます。・ベンチャーのスピード感にやりがいを感じる方:環境の変化や新しい課題に前向きに取り組み、自分自身が成長しながら柔軟かつ迅速に対応することにやりがいを感じる方。
更新日 2025.07.15
チヨダエレクトリック株式会社
■業務概要:本社の総務経理部に所属し、社内システム保守(ハード・ソフト)を中心に、一部管理部門の業務をご担当いただきます。社内システム保守と、管理部門全体の経験を積みながら、業務が分かるシステムエンジニアとして、将来的にご自身のキャリアを広げていきたい方に適したポジションです。■業務の一例:はじめは社内システム保守業務を中心に行っていただき、ご経験や適正に応じて以下の管理部門の業務の中からいくつかご担当いただきます。◇総務:社内行事の企画・運営、安全衛生管理、資産管理等◇経理:決算、予実管理、経費精算、会計システムへの入力等◇人事労務:採用、教育研修等システム対応だけでなく、一部総務のお仕事もお任せします。【具体的には】・社内でのPC不具合に対する対応・エクセルの使い方などPC周りのお問い合わせ・システム導入時期に外部業者と仕様打ち合わせの前の社内調査■将来的に期待する役割:社内システムの保守のみならず、管理部門の経験を通じて業務にも精通して頂き、業務とシステムの両方を理解したシステム責任者として会社全体のDX化を進めて欲しいです。■入社後のイメージ:入社→現場実習1ヶ月(管理部門として必要な製造業の基本知識の習得)→OJTにて教育→成長具合によって業務を広げていただきます。■組織構成:6名在籍しております。60代1名、40代3名、30代2名で構成されており、ベテラン社員も多くサポート体制は充実です。■当社について:千曲市に拠点を集約していますので、転勤もなく、ライフプランが立てやすい働きやすい職場です。企業間取引が中心のため知名度は高くないですが、医理科機器は日本全国の大学病院からクリニックで使用され、産業機器は大手企業から海外でも半導体関連の研究開発や製品の信頼性評価に使用されています。自社開発製品が9割以上を占めており、どの職種でも幅広い工程に関わることができます。資格取得支援制度と併せてスキルアップをめざすことができます。製品の一部分ではなく、自分で製品を作り上げたいという方は、ぜひ会社見学にいらしてください。
更新日 2025.07.16
株式会社シムネット
会員様やブリーダー様からのお問い合わせ対応、および各種事務対応を行う部門にて、下記管理業務をご担当いただきます。【業務詳細】■部署目標設定と戦略立案・推進 ∟ 部署の目標設定、KPI策定、および達成に向けた施策の提案・実行管理■メンバーマネジメントと育成 ∟ 目標管理・モチベーション管理: メンバーの目標設定、進捗管理、定期的なフィードバックによるパフォーマンス向上支援■イレギュラー案件対応 ∟重大クレームや複雑な問い合わせに対するエスカレーション対応と解決■業務プロセスの最適化と効率化 ∟ 数値とデータで業務プロセスを可視化し、非効率な点を徹底的に改善。新しい仕組みやツールを導入し、生産性向上を推進■サービス体験の改善提案・推進 ∟顧客からのフィードバックやデータ分析に基づき、顧客体験(CX)向上のためのサービス改善提案、および関連部署との連携推進■マニュアル・ナレッジの体系化 ∟ 運営ルールの整備、マニュアルやFAQの作成・更新、ナレッジベースの構築による効率的な情報共有
更新日 2025.07.24
SATO社会保険労務士法人
社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。データ入力、書類及びデータチェック、クライアント人事担当および従業員様との対応(電話、メール、TV会議への参加)、大規模データベースからの情報抽出及び加工、パートスタッフ管理及び業務進捗管理、その他付随業務に従事していただきます。*未経験者歓迎(入社する方の労務事務未経験者が95%です)*6ヵ月以降に正社員への登用見込*研修もしっかり行いますので労務事務未経験でも安心してください
更新日 2025.01.31
SATO社会保険労務士法人
社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中でリーダー候補をお任せいたします。・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務・社保実務処理、書類チェック・パート社員の業務管理・担当クライアントの業務全般の進捗管理・障害発生時の一次対応と上長への報告・チームリーダーの補佐的業務・付随して発生する業務全般
更新日 2025.01.29
SATO社会保険労務士法人
社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長以上をお任せいたします。・業務全体のマネジメント全般・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務・社保実務処理、書類チェック・パート社員の業務管理・担当クライアントの業務全般の進捗管理・障害発生時の二次対応と上長報告・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理(1チーム10名以上)・役職者ミーティングへの出席・施策への参加・付随して発生する業務全般
更新日 2025.01.29
SATO社会保険労務士法人
社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で、渉外を中心に組織運営に携わって頂きます。その後はステップアップし、管理職を目指していただきます・クライアント対応、企業人事部様との折衝・社保実務処理、書類チェック・パート社員の業務管理・担当クライアントの業務全般の進捗管理・障害発生時の一次対応と上長への報告・管理職の補佐的業務・付随して発生する業務全般
更新日 2025.01.31
フクシマ社会保険労務士法人
社労士のアシスタント業務を行います。【具体的には】・労働保険、社会保険の手続き、電子申請・顧客先への訪問、電話、Eメール等による対応・給与計算(タイムカード集計、データ入力)・資料作成等 ・官庁への書類提出■組織構成約40名が在籍しており、平均年齢は35~36歳前後です。(男女比5:5)■フクシマ社会保険労務士法人の特徴同法人では、中小零細企業から東証一部上場企業へ対する数多くの指導実績に基づき、蓄積されたノウハウを駆使して顧問先企業のニーズに応えると共に、更なる付加価値の高いサービスを飽くなき探究心と情熱を持って提供しています。労働保険・社会保険などの各種手続きから雇用契約、解雇などの人事労務に関する悩みまで、幅広く顧客のサポートを行っています。
更新日 2025.07.08
株式会社グローカルジャパン
【期待する役割】新規バイオマス発電事業の開発プロジェクトを検討・提案することを中心に、バイオマス発電事業の開発業務全般をお任せします。【職務内容】※グループ子会社へ出向になります■新規バイオマス発電所の企画立案■プロジェクトの全体管理■事業計画(事業スキーム・ファイナンススキーム)の策定■地権者・電力会社・行政機関との折衝 等他、必要に応じ関係部署等と連携を図り幅広い業務をお任せ致します。【魅力】役員との距離も近く気軽に相談できる環境です。経験豊富な上司からいろいろなことを学び取って成長することが出来ます。社員の半数以上が海外での勤務を経験しています。【募集背景】当社新規事業の展開取り組みと既存事業の運営等、多様なニーズに応えることの出来る人材を求めています。【組織構成】常勤役員2名 課長代理1名、課員1名 計4名
更新日 2025.04.25
株式会社ニッチ
経理、総務の業務の管理に従事していただきます。・経理、総務事務(Excel等社内システム使用)・試算表の作成(会計システム使用)・決算処理など【部署構成】8名(男女比1:7)【求める人物像】アウトドアでのレジャーを提案している会社ですので、第一にアウトドアが好きな人。それだけに限らず、様々な部門で、「好き」を仕事にしている人は、自分も楽しみながら、まわりのスタッフやお客様とも楽しさを共有できますので、どんどん成長しています。人と接すること人と繋がることが好きな方。新しい技術に対応する固定観念にとらわれない方、チャレンジ精神や探究心旺盛な方が活躍中です。
更新日 2025.06.05
株式会社丸大サクラヰ薬局
■部長・課長候補として、人事管理、労務管理等の幅広い業務にあたって頂きます。【人事】採用、業務評価、異動等の人事管理【労務】給与計算、勤怠管理、社会保険手続き等の労務管理【福利】退職金、慶弔などの福利厚生管理
更新日 2025.06.16
株式会社グリーンポートリー
ご経験やご希望に応じてお任せする業務を決定します。■財務会計:各種伝票を仕訳し、親会社へ報告します。経理実務は親会社で実施します。■予実管理、差異分析、経営計画立案・実行:上記データに基づき数値分析を行い、親会社とともに経営計画を策定します。■資金繰り:上記分析・計画に基づき、資金計画を行います。実際の資金調達は親会社で実施します。■総務人事:実務は担当者が親会社と連携して実施します。■その他【配属組織】管理本部(管理本部長、会計担当1名、人事担当1名、事務スタッフ数名)
更新日 2023.10.31
株式会社グリーンポートリー
ご経験やご希望に応じてお任せする業務を決定します。■財務会計:各種伝票を仕訳し、親会社へ報告します。経理実務は親会社で実施します。■予実管理、差異分析、経営計画立案・実行:上記データに基づき数値分析を行い、親会社とともに経営計画を策定します。■資金繰り:上記分析・計画に基づき、資金計画を行います。実際の資金調達は親会社で実施します。■総務人事:実務は担当者が親会社と連携して実施します。■その他【配属組織】管理本部(管理本部長、会計担当1名、人事担当1名、事務スタッフ数名)
更新日 2023.10.31
株式会社グリーンポートリー
ご経験やご希望に応じてお任せする業務を決定します。■財務会計:各種伝票を仕訳し、親会社へ報告します。経理実務は親会社で実施します。■予実管理、差異分析、経営計画立案・実行:上記データに基づき数値分析を行い、親会社とともに経営計画を策定します。■資金繰り:上記分析・計画に基づき、資金計画を行います。実際の資金調達は親会社で実施します。■総務人事:実務は担当者が親会社と連携して実施します。■その他【配属組織】管理本部(管理本部長、会計担当1名、人事担当1名、事務スタッフ数名)
更新日 2023.10.31
SATO社会保険労務士法人
【職務内容】クライアント先の労働・社会保険手続きの事務及びクライアントからの問い合わせ回答、折衝等を行っていただきます。※契約社員の期間は6か月間ございますが、7か月目に正社員への登用を予定しています。【募集背景】組織力強化のため
更新日 2025.01.21
株式会社要建設
■職務内容 人事部門の責任者(候補)として、人事業務及び総務業務全般を 担当いただきます ・責任者として、人事・労務・採用業務を担当いただきます ・人事制度の見直し、改訂案の策定、働き方改革への対策、立案 ・社内規則等の制度見直し・改訂等の企画・立案 ・人員管理、労務管理全般等■責任者(候補)としての採用のため、ご経験のスキルを活かして、 人事企画・制度設計ができ、ご自身のスキルアップにもつながる やりがいのあるお仕事です
更新日 2024.06.10
SATO社会保険労務士法人
~幹部候補として会社の行先を一緒に構築していける方、あなたのキャリアを活かして業務の効率化、業務改善を立案して下さい~※契約社員の期間は6か月間ございますが、7か月目に正社員への登用を前提としております。組織強化のための募集となります。<具体的な業務内容>■クライアント企業の社会保険や労働保険の手続き代行業務及び組織のマネジメント等をお任せいたします。■拡大し続ける業務をいかに効率化し、精度を上げていくかということが最大のミッションです。過去の慣習に捕らわれることなく新しい風を吹き込んで頂けることを期待しています。■実務的な作業は主に一般社員やパートスタッフが担当いたします(繁忙の場合はフォローに入ります)■入社後、半年ほどは現場の手続き業務を覚えていただき、その後、クライアントとの折衝、クレーム対応、チーム内業務進捗管理、チームメンバーの育成及びメンタルヘルス、業務効率化の為の業務改善提案等をお任せします。
更新日 2025.01.21
株式会社SATO-GROUP
【期待する役割】中小企業主の労務管理全般を代行し、経営をサポートする仕事をお任せいたします。【職務内容】顧客先企業を巡回訪問し、労働保険(雇用保険、労災保険)の事務手続きや行政機関への書類提出、顧客へのサービスに従事していただきます(北海道社会労働保険協会旭川に出向勤務となります)*専門的なことは社労士が担当しますのでご安心ください。*テレアポやノルマはございません。*入社後は内勤(約3ヵ月)で事務を覚えていただいたり、同行からスタートしますので安心して業務を覚えていただくことができます。一人で営業開始するのは入社後9ヵ月~1年後くらいのイメージで、その後100社程度を担当いただきます。(1日の訪問目安は5~6社)【募集背景】増員【組織構成】30代、40代、50代 女性5名、男性4名が在籍しています。
更新日 2025.01.21
東海ハウス株式会社
■経理業務をご担当いただきます。【具体的には】■経常経理業務および決算業務■親会社との連結決算に関する業務【所属組織/人数】■総務部/3名【募集背景】■決算業務責任者の募集
更新日 2025.06.29
トスレック株式会社
電子機器の心臓部であるプリント基板実装品の部品・部材の発注、納期管理、入庫処理、在庫管理、出庫処理を行っていただきます。【職務内容】・生産管理システムによるデータの入力業務、エクセルでのデータ作成・入荷商品の受け入れ検査(型式と数量と入荷品のチェックと入庫処理)・製造現場への部品の払い出し。【募集背景】・組織強化※原則立ち仕事になります。※電子部品のため部品点数は数千点になります。※未経験の方でもOJTで丁寧に教育を行います。
更新日 2025.06.23
株式会社ハリガイ工業
【調達】◎部品材料の調達について以下の業務を行っていただきます■見積り依頼、価格交渉業務■発注業務■受入検査・検収業務■請求書確認・集計業務■取引先の新規開拓、管理業務■専用部品、金型等の加工・規格確認、打合せ業務
更新日 2024.06.25
旭洋造船株式会社
【期待する役割】近い将来、総務・人事業務全般をお任せいたします。【職務内容】■総務:社内規定の改廃・株主総会関連・対外関係窓口 など■人事:人事:人事異動関連、各種研修関連業務 など【具体的には】◆採用:新卒・中途・派遣社員採用、採用ツール選定、求人広告等◆労務:勤怠管理、人事評価、賃金改定 等◆営繕:ファシリティ管理全般◆庶務:官庁関連届出、年内行事の企画・実施、起工式・引渡し式◆広報:ホームページ更新、広告掲載 等◆保険:自動車保険、火災保険など更新契約*社用車(AT車)使用【募集背景】部署強化 【組織構成】総務部2名体制(60歳 45歳)【魅力】■様々なバリエーションの選手にかかる高レベルの設計・建造能力により、幅広い業界のお客様から支持を頂き、80年の歴史を誇ってます。■独自のネットワークによりグローバルに営業活動を展開しており、海外船主からの受注率は7割を超えています。■すべての事業活動において健全かつ強固な財務力で、強力なバックアップを推進しています。【求める人物像】■総務・人事・庶務迄幅広くマルチにこなせる方■調整力や洞察力、臨機応変な対応力をお持ちの方
更新日 2025.06.26
株式会社SANYU
■総務部門の経理業務をお任せします。【募集背景】業務過多、組織強化のための増員※1名定年退職予定なので、欠員補充でもあります【業務内容】総務部門の経理業務をお任せします。チームワークを大切に業務を行っているので、サポート体制も整っています。<具体的には>■会計ソフトを利用して仕訳伝票入力■月次・年次決算書作成■各種書類作成、電話対応■その他総務関連の各種事務サポート※利用ソフト:TKC会計
更新日 2025.03.12
株式会社SUPER OKUSAN
31軒の貸別荘を展開する開発地域及び物件管理メンテナンス業務となります【具体的な業務内容】・建物、敷地内の安全管理に関する業務全般・館内機器設備の点検、保守整備設備・法令や防災に関わる検査の手配、対応・外注業者の手配、調整、連絡協議・除雪、芝刈りなどの外作業・点検報告書、データ管理・緊急対応・お持ちのスキル経験に応じて、スタッフの指導管理、作業・予算計画立案、修繕計画提案など
更新日 2025.04.04
大和物流株式会社
大和ハウスグループの物流部門を担う当社の法務部門にて、主任または係長として契約書の作成や許認可の届け出など、法務に関する業務をご担当いただきます。【具体的には…】■メイン業務物流業や倉庫業における契約書等の作成や確認、許認可の届出■その他の業務リスク管理、訴訟対応、コンプライアンス研修の他、国内外のM&Aや資金調達にかかる法務部としての支援業務
更新日 2024.05.15
ミヤマ株式会社
■総合環境企業として、CO2削減等、法人企業の環境課題解決を担う同社長野本社にて、業務改善、業務フローの整備を軸に、バックオフィス業務に従事していただきます。ゆくゆくは、経理、法務、安全管理、マーケティング分析等、管理系業務の中から、ご経歴や適性に応じて担当業務をもっていただく予定です。※業務内容習得に関し、担当者がきちんとサポート致します。安心してご応募ください。※長野市で将来に渡って働きたい方向け(転勤無し)【募集理由】増員
更新日 2024.07.26
株式会社東急百貨店
・建物設備計画の立案・推進・各種契約管理(水高熱需給、基幹設備、保守等)・各種法令申請、届け出・請求、支払管理※具体的な業務は経験・知識・適性等を考慮し決定させていただきます。【募集ポジション】係長・係長補佐(主任)、主任補佐(一般職)※業務委託先などの関係会社に一定期間出向する場合あり
更新日 2025.06.16
株式会社東急百貨店
経理関連各種業務※具体的な業務は経験・知識・適性等を考慮し決定させていただきます。■主計: 決算(月次、四半期、中間、年次、連結)、予算管理、固定資産管理、債権・債務管理、税務申告関連、子会社等の支援・統制、資金計画・資金調達、業務委託責任者補佐、係内マネジメント■会計: 出納業務、店会計業務支援、業務委託責任者補佐、係内マネジメント【募集ポジション】係長・係長補佐(主任職)
更新日 2025.06.16
株式会社ケー・エス・シー
■新設の経営企画業務における社長の補佐として、経理財務や総務・人事・店舗開発・飲食事業など幅広い業務を役員・部長・マネージャーと共に社長を補佐していただきます。※U・Iターン歓迎。遠方の方は面接にかかる交通費を同社規定により支給いたします。【具体的には】■経理・財務業務全般(収支資金管理、ネットバンキング処理等)■人事・労務管理(採用、給与等)■法務・庶務業務・店舗管理・監査(営業店舗が県内外(栃木、宮城)に11店舗あり、数か月ごとのペースで店舗巡回等、全店の管理業務を行っていただきます)■パソコン操作(ワード・エクセル等)■その他付随業務【採用背景】・創業51年を迎え、業績拡大中の今こそ、今後10年・20年先を見据えた対応力と有事に強い組織力の強化を図るために、社長の右腕を担える人材を1名採用します。・社長や役員・部長・現場責任者と一緒に会社を安定させ、適度な成長を持続させる、将来の後継者として担って頂ける方を採用したいと考えています。【配属部署】・社長直属の部署になります。社長の数多くのアイデアを具現化すべくリーダーシップを発揮して頂く役割を期待しています。
更新日 2025.02.13
株式会社ガイア
■暗号資産交換業を営む同社の管理業務担当者の募集です。【入社してお任せしたいこと】 ●新規利用申込者のKYC業務(本人確認書類/専用WEBツールによるチェック) ●取引モニタリング ●顧客管理、電話やメールでの各種問い合わせ ●受注管理【将来的にお任せしたいこと】 ●顧客分析 ●UI改善提案 ■配属先情報:管理部
更新日 2024.03.28
株式会社浜本
【期待する役割】数年前にリニューアルオープンしたショールームにて、事務全般や接客を行って頂きます。【職務内容】■大阪営業所における一般事務業務■併設の大阪ショールームスタッフとして、お客様対応業務■受注入力業務・電話応対・伝票整理・入出荷チェック【業務割合】事務業務70:お客様対応30 【募集背景】移転に伴う増員【組織構成】営業所兼ショールーム全体で8名程度
更新日 2025.06.12
株式会社浜本
【期待する役割】2023年に移転オープンした新しいショールームにて、事務全般や接客を行って頂きます。【職務内容】■横浜営業所における一般事務業務■併設の横浜ショールームスタッフとして、お客様対応業務■受注入力業務・電話応対・伝票整理・入出荷チェック【業務割合】事務業務70:お客様対応30 【募集背景】移転に伴う増員【組織構成】営業所兼ショールーム全体で15名程度
更新日 2025.06.12
三建産業株式会社
~職種未経験歓迎/経営企画・人事のご経験が無くても顧客折衝経験がある方であれば応募可能です~【職務内容】■経営企画・人事企画のサポート。【職務詳細】■経営目標に向けた計画立案と遂行■人事(採用、異動、評価)の計画立案と遂行■その他管理業務※チームで協力しながら進めていくため、お一人で全てをお任せするわけでは御座いませんが、マルチに幅広く業務を行って頂きます。【組織】■6名(60代の部長、50代、40代、20代後半1名、アシスタント30代1名、派遣社員1名)が在籍しています。【工業炉とは】自動車のアルミホイールなど、身近にある金属製品・部品を製作・加工するためには、材料を加熱して溶かす工程、熱処理する工程が欠かせません。工業炉はその工程を担う必要不可欠な設備です。【同社技術について】1949年の創業以来工業炉一筋で、お客様のニーズにお応えするべく技術革新を続けてきました。現在ではアルミ溶解炉において国内で高いシェアを誇り、さらに自動車部品における新素材の開発に積極的に取り組んでおります。また、2030年のCO2削減に向けて電炉の開発にも注力しており、国内外のお客様、特に自動車部品メーカーのお客様からは多くのニーズを頂戴しております。
更新日 2024.09.24
株式会社アイムズ
【職務詳細】■マニュアル作成■各種テスト・検証作業 などの幅広い業務に携わって頂きます。※先輩方が丁寧に教えてくれるので安心してください。※お客様と話す機会もありますので、コミュニケーションを取りながら業務を進める事ができる方歓迎します※まずはスキルにあった仕事から始めていただけます。※システムエンジニアやプログラマへのキャリアアップも可能です。
更新日 2024.12.26
カナツ技建工業株式会社
総務、人事、経理他管理業務全般具体的には下記のような業務を部員で分担して行っていただきます。【総務業務】社内外の行事の企画・運営、備品の管理、広報活動、来客対応など組織全体に関わる業務【人事業務】人材の採用や育成、勤怠や給料の管理など【経理業務】伝票作成やデータ入力、領収書の整理、請求書作成など【働き方改革関連認定企業】【ユースエール認定企業】★ユースエール認定企業とは若者の採用・育成に積極的で、若者が働きやすい企業として国が定める基準をクリアした企業です。
更新日 2023.10.05
株式会社シマヅテック
◎製造事務全般・自社製品の製造管理業務・部品発注、システム入力、工程管理・来客,窓口対応・電話対応・納品請求書発行・業務上の資料作成・製品出荷梱包及び入荷受付・その他付随する業務・将来的に期待する役割/ ・代表者の右腕として、企画立案の相談相手や、代表者と供に事業運営に取り組んで頂きたい。
更新日 2024.08.22
ネクストパワーやまと株式会社
電力小売事業に関わる事務業務に従事していただきます。■新規電気契約者の受付から登録業務■既存電気契約者の契約内容変更、請求業務、■問合対応(メール・電話)■来客対応、電話対応、社内引継ぎ、報告書作成■その他付随する業務※制服は貸与いたします【求める人物像】・チーム達成にやりがいを感じる方/話す事、聞く事が好きな方・好奇心旺盛でフットワークが軽い方/自ら考え行動できる方・よく友人から相談を受ける/失敗を恐れずチャレンジできる方・なんでも吸収できる方/よく笑顔が素敵と言われる方・世話焼きと言われる方
更新日 2024.02.01
株式会社都筑製作所
【期待する役割】■同社丸子工場(上田市)において総務担当として下記業務を担当頂きます。研修やOJTが充実しているので、未経験の方もご安心ください。【職務内容】■人材の採用・研修■社内規定類の改廃■社内研修の運営■契約書の管理業務■安全衛生管理■社内営繕対応■その他付随する業務 ※パソコン操作(ワード・エクセル等)や社有車にて外出する場合あり。【魅力】■ご経験が生かせる仕事に関しては積極的に任せていただける雰囲気です。■月の平均残業時間は10時間程度。■昨年の賞与実績は約4.9カ月分。■資格補助の制度の整っておりチャレンジができる環境。【募集背景】■組織強化による募集【組織構成】■管理部総務課 19名(課長+経理グループ+総務グループ)→専属の担当は配置しておらず、人それぞれ兼務のような形で業務を進めてます。
更新日 2025.06.11
エスティコンサルティング株式会社
同社自治体向けサービスを提供する地方創生支援部の中で「会計・税務業務」を担当いただきます。【具体的には】 ・地方自治体の公会計財務書類作成及び分析支援、固定資産台帳の更新サポート・予算編成や将来計画に対する提案・セミナー開催等の業務・地方公営企業(水道事業・下水道事業等)の会計指導・消費税申告書作成・将来計画作成等のサポート※未経験者の方でも、社内研修やOJTを通じて公会計に関する知識や実務を習得することができ、 2年程度を目途に主担当者を目指して業務対応して頂きます。自治体向け会計支援は近年、国の制度変更などにより需要が高まっている分野であり、その専門的な知識習得により希少な人材として活躍することができます。その名のとおり地方創生の一端を担う仕事として、地域の未来をつくっていく、非常にやりがいのある仕事です。
更新日 2025.05.16
株式会社はれコーポレーション
■HALEグループの経理業務全般をお任せします。<具体的には>・決算業務・資金管理・資産管理・経営資料作成 等※会計ソフトはTKCを使用しています。【部署構成】4名(男性1名、女性3名)
更新日 2025.03.12
アームコンサルティング株式会社
【期待する役割】アカウントサービス(事務)のお仕事をお願いします。【入社後の業務内容】・データ入力・クライアント向け分析資料作成・保険内容に関する資料作成・電話応対・プロデューサー(営業)およびアカウントエグゼクティブ(保全管理)のサポート業務(外出無し)【魅力】企業のリスクマネジメントを考え、企業と二人三脚で進める業界です。保険仲立人という企業のリスクマネジメントに寄り添え、ご自身の事務スキルを磨くことができます。【募集背景】増員
更新日 2025.03.14
アルファクラブ株式会社
【職務内容】■PC財務会計機を用いた仕訳入力、支払処理(ネットバンキング等)、小口現金の出納及びエクセルを用いた各種分析資料作成等を行っていただきます。■決算業務、予算作成他。※銀行・支店巡回等にも行っていただくことがございます。社有車(AT車)使用します。募集理由:欠員補充
更新日 2024.04.12
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:マネージャー候補として、スタッフの教育・スキル向上、成長支援に関して年間研修プログラムの企画及び運営全般フロントスタッフに対する接客教育。その他ベットメイキングスタッフ、レストランスタッフへの教育。接客以外にもかかわっていきますので、ベットメイキング業務、レストラン業務の流れを把握しコントロールしてもらいます。将来的には、他職種についても教育を行ってもらい、幅広い教育・指導をお任せるする予定です。■組織構成:教育担当として現在5名体制で行っております。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.07.08
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:会計管理・財務会計全般をご担当して頂きます。・日常的な資金管理・財務政策の企画及び立案、モニタリング・財務諸表作成・新制度への対応・決算業務・コスト削減や補助金の導入・オペレーションの最適化など経営者側の視点を持って業務に臨み、経営者と共に様々な業務を行ってもらいます。■組織構成:現状財務部は1名体制で行っており、今後の事業拡大に向け増員での募集を行います。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.07.08
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:ビジネスホテルのマネジメント(ホテルの収支管理や、ホテル内の人員管理を行って頂きます)・収支管理:稼働率、売上向上のための計画推進・人員管理:採用、指導育成、労務管理・施設、設備管理:客室、館内の設備、備品などの維持管理※将来的に本社の管理職としてホテル全体をコントロールする部門での仕事も可能です■入社後の流れ:まずは担当ホテルの現場の確認や業務の流れ等を確認して頂きます。その後支配人として、ホテル運営にも携わって頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【勤務先】以下のホテル(1)~(13)のうちいずれか(1)仙台市青葉区中央4-8-10:グリーンマーク(2)仙台市青葉区中央1-7-29:グリーンパシフィック(3)仙台市青葉区中央2-6-8:プレミアムグリーンプラス(4)仙台市青葉区中央2-8-11:プレミアムグリーンヒルズ(5)仙台市青葉区国分町2-9-22:プレミアムグリーンソブリン(6)仙台市青葉区中央4-3-3:グリーンウェル(7)仙台市青葉区立町27-32:グリーンパーク(8)仙台市青葉区支倉町1-20:グリーンライン(9)仙台市青葉区国分町2-2-6:グリーンウィズ(10)仙台市青葉区通町1-6-23:グリーンシティ(11)仙台市青葉区立町4-10:グリーンアーバ(12)仙台市宮城野区小田原2-4-5:グリーンパレス(13)仙台市青葉区本町2-9-14:グリーンセレク
更新日 2025.07.08
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:支配人の指示のもと、ビジネスホテルのマネジメント(ホテルの収支管理や、ホテル内の人員管理を行って頂きます)・フロント業務・収支管理:稼働率、売上向上のための計画推進・人員管理:採用、指導育成、労務管理・施設、設備管理:客室、館内の設備、備品などの維持管理※将来的に支配人への道もありますが、本社の管理職としてホテル全体をコントロールする部門での仕事も可能です。■入社後の流れ:まずは担当ホテルの現場の確認や業務の流れ等を確認して頂きます。その後副支配人として、支配人のサポートをお任せしつつホテル運営にも携わって頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【勤務先】以下のホテル(1)~(13)のうちいずれか(1)仙台市青葉区中央4-8-10:グリーンマーク(2)仙台市青葉区中央1-7-29:グリーンパシフィック(3)仙台市青葉区中央2-6-8:プレミアムグリーンプラス(4)仙台市青葉区中央2-8-11:プレミアムグリーンヒルズ(5)仙台市青葉区国分町2-9-22:プレミアムグリーンソブリン(6)仙台市青葉区中央4-3-3:グリーンウェル(7)仙台市青葉区立町27-32:グリーンパーク(8)仙台市青葉区支倉町1-20:グリーンライン(9)仙台市青葉区国分町2-2-6:グリーンウィズ(10)仙台市青葉区通町1-6-23:グリーンシティ(11)仙台市青葉区立町4-10:グリーンアーバ(12)仙台市宮城野区小田原2-4-5:グリーンパレス(13)仙台市青葉区本町2-9-14:グリーンセレク
更新日 2025.05.07
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