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品川・大崎の医療機器メーカーの転職・求人情報

品川・大崎の医療機器メーカーの転職 求人数は15件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧15件(1~15件表示)
  • 【東京】購買スペシャリスト(間接資材)

    医療機器メーカー

    • 副業制度あり

    ■職務範囲:企業の間接購買活動を戦略的に管理し、コスト削減、契約交渉、サプライヤー管理を通じて企業の利益を最大化します。ご経験を鑑みて、複数のコモディティを担当いただきます(IT関連、Fleet、Travel、マーケティング、外部サービス購入(Advisory Service)、Real Estate等)■職務内容:・顧客との折衝- 社内顧客との緊密な協力関係の構築・関連KPIの達成- 購買戦略とコスト削減戦略 - 会社の財務に貢献するため購買戦略・コスト削減戦略の立案 - 市場を見て、RFI/RFP/RFQおよび入札の実施- コスト削減で財務に好影響を与える ・入札・RFI/RFP/RFQの実施- 社内関係者から必要な情報を収集し、適切なドキュメントを作成し、スケジュールを管理する- コスト削減を実現する・サプライヤー管理- サプライヤーが社内の品質・評価ガイドラインに従って評価され、文書が適切に保管・ファイリングされていることを確認する-当社のリスクが保護されるような枠組み契約をサプライヤーに確実に適用する・調達コンプライアンス- サプライヤーの選定、評価、交渉プロセスにおいて、調達コンプライアンスが遵守されていることを確認すること、無理な購買を避けるため、購買要求のレビューが確実に管理されていること■働き方:フレックスタイム制(標準勤務時間9:00~18:00、コアタイムなし)リモートワークメイン(在 ※月3~5日出社の可能性はございます)■描けるキャリア:直接購買ご経験者:調達・購買の経験の幅を直接購買から間接購買へ広げることでスキル・経験の幅が広がります。間接購買では、社内の多様な部門と連携しながら、企業全体のコスト最適化や業務効率化に貢献する機会が豊富です。これまでの直接購買で培った交渉力や分析力を、より広い視点で活かすことができます。間接購買ご経験者:間接購買において企業利益の最大化を目指し、専門性をさらに深めることが可能です。社内外のステークホルダーとの連携を通じて、複数のプロジェクトや意思決定に携わり、戦略的な購買活動に深く関与できます。■組織構成:5人+Manager(40代前半)、レポートライン:購買本部カントリー購買部マネージャー

    年収
    年収非公開
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.11

  • 【東京】アプリケーションスペシャリスト(血管撮影装置)

    医療機器メーカー

    【募集背景】リプレイスメントになります※引継ぎ等は社内メンバーにて対応しておりますのでご安心ください。【期待する役割】製品関連の保守サービスおよび付加価値サービスを効果的に提供する責任を担っていただきます。サービスビジネスにおける顧客とのライフサイクル関係は、顧客経済性に焦点を当て、製品・ソリューション・サービスに対する顧客満足を確保することを目的としています。【職務概要】シーメンスヘルスケア製品(血管撮影装置)のアプリケーションおよびデモンストレーション等を行う。1)アプリケーション 新規導入施設並びにユーザーに対して担当する装置の性能を 最大限に発揮できるよう、顧客に対するトレーニングや教育等を行う。2)展示会場でのデモンストレーションや説明 展示会への参加及び製品導入予定顧客や既存顧客先での実施、 研修サポートを行う。【具体的な職務内容】・顧客支援・教育・顧客がソフトウェアアプリケーションやソリューションを最大限活用できるよう支援。・顧客のニーズに応じた包括的なトレーニングを提供。・顧客の要望に合わせてソフトウェアアプリケーションを設定。・顧客とアプリケーション提供者の間のインターフェースとして機能し、課題解決や新機能の提案を行う。・現場対応・専門支援・VIP顧客やハイエンド装置に対して、引き継ぎトレーニング、フォローアップ、アップデートのオンサイトトレーニングを実施。・顧客に最適なワークフローの構築と新しいワークフローの提案。・専門的なアプリケーションサポートを迅速に提供し、複雑な課題、エスカレーション、苦情対応を解決。画質問題の専門的サポート。・PSEと連携し、市場や顧客ニーズを把握し、製造上の課題を抽出。・デモやリファレンスサイトに関する営業支援。・オプションやCDVのアプリケーションをオンサイトでサポート。【研修制度】◎お持ちの知識や経験により研修期間は異なりますが、MAXでも6ヶ月程度のOJTを予定しております。【配属組織】担当製品ごとにチームがわかれており、アンギオグラフィ専門のチームへの配属を予定しております。1チーム6名ほどです。【就業エリア】働くエリアは関東エリアを想定しております。(月に2回程度出張が発生する可能性がございます)【キャリアパス】◎グローバルのトレーナーへのキャリアパスなど、やる気・能力によってキャリアパスが開ける可能性のあるポジションです。新しい技術の取得や未知の分野への好奇心をもって、積極的に行動できる方を想定しております。

    年収
    年収非公開
    職種
    アプリケーションスペシャリスト

    更新日 2025.12.12

  • CSML受注対応・出荷業務/在宅勤務メイン◎

    医療機器メーカー

    • 副業制度あり

    ■職務範囲:・カスタマーサービス部門のエンジニアをサポートするために安定的かつ最適なサービスパーツのロジスティックを構築管理する。・サービスパーツの在庫量及び配置を適性化して効果的な供給を維持管理する。■職務内容:①輸入業務の遂行:海外の倉庫(ドイツ、シンガポール)へのSpare parts発注業務(窓口は上海へ)の確実な実行を牽引することにより、Spare partsを適正かつ迅速に供給する。②通関:フォワーダーへの通関指示を行い通関業務の実行を牽引する。システムダウン等の緊急対応では状況を正確に把握して上位職に相談をし、通関業者への指示及び通関後のダイレクトデリバリーをプランして迅速な配送を実行する。(含:付随した通関における対応のECCのガイドに準拠した実施)③配送:国内倉庫や顧客先への配送を3PL業者に指示し確実に実行する。④遅延やトラブルへの早期解決を牽引する。(以下事象の分析・社内外の情報収集・課題特定等)HQへのエスカレーションが必要な場合は、現状の課題を明確化して上長のサポートを得て交渉対応を実施する。⑤部門内物流コスト管理を確実に実施する。Best rate policyの基づく最適な配送方法やフォワーダーの選択を通じて、コスト削減を実現する。パーツの重量及びリードタイムを考慮し、最適な配送方法やフォワーダーを選択し、コスト削減を行う。(含:改善策の企画・提案、コスト効果のPCS登録等)⑥SAP_HANAへの移行後において、部門での確実な移行とプロセスを理解し実施する。⑦マネージャーのグループ運営方針を理解してメンバーの育成やサポートを積極的に実施する。【ミッション】・売上目標に基づく在庫目標の達成・円滑なParts配送業務の実施・業務の効率化及び業務プロセス最適化活動の実施【働き方】・在宅勤務可・9-18時/10-19時のシフト制 ※前月までに決定・月1回程度 土曜日勤務(9-14:00まで) ※代休は平日に取得可能・交代制で年末年始の出勤の可能性あり(12月29,30日、1月4日)

    年収
    年収非公開
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.11

  • 物流業務担当/在宅勤務メイン◎/SCM

    医療機器メーカー

    • 副業制度あり

    ■職務範囲:・カスタマーサービス部門のエンジニアをサポートするために安定的かつ最適なサービスパーツのロジスティックを構築管理する。・サービスパーツの在庫量及び配置を適性化して効果的な供給を維持管理する。■職務内容:①輸入業務の遂行:海外の倉庫(ドイツ、シンガポール)へのSpare parts発注業務(窓口は上海へ)の確実な実行を牽引することにより、Spare partsを適正かつ迅速に供給する。②通関:フォワーダーへの通関指示を行い通関業務の実行を牽引する。システムダウン等の緊急対応では状況を正確に把握して上位職に相談をし、通関業者への指示及び通関後のダイレクトデリバリーをプランして迅速な配送を実行する。(含:付随した通関における対応のECCのガイドに準拠した実施)③配送:国内倉庫や顧客先への配送を3PL業者に指示し確実に実行する。④遅延やトラブルへの早期解決を牽引する。(以下事象の分析・社内外の情報収集・課題特定等)HQへのエスカレーションが必要な場合は、現状の課題を明確化して上長のサポートを得て交渉対応を実施する。⑤部門内物流コスト管理を確実に実施する。Best rate policyの基づく最適な配送方法やフォワーダーの選択を通じて、コスト削減を実現する。パーツの重量及びリードタイムを考慮し、最適な配送方法やフォワーダーを選択し、コスト削減を行う。(含:改善策の企画・提案、コスト効果のPCS登録等)⑥SAP_HANAへの移行後において、部門での確実な移行とプロセスを理解し実施する。⑦マネージャーのグループ運営方針を理解してメンバーの育成やサポートを積極的に実施する。【ミッション】・売上目標に基づく在庫目標の達成・円滑なParts配送業務の実施・業務の効率化及び業務プロセス最適化活動の実施【働き方】・在宅勤務可・9-18時/10-19時のシフト制 ※前月までに決定・月1回程度 土曜日勤務(9-14:00まで) ※代休は平日に取得可能・交代制で年末年始の出勤の可能性あり(12月29,30日、1月4日)

    年収
    年収非公開
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.11

  • 物流業務担当/在宅勤務メイン◎/SCM

    医療機器メーカー

    • 副業制度あり

    ■職務範囲:・カスタマーサービス部門のエンジニアをサポートするために安定的かつ最適なサービスパーツのロジスティックを構築管理する。・サービスパーツの在庫量及び配置を適性化して効果的な供給を維持管理する。■職務内容:①輸入業務の遂行:海外の倉庫(ドイツ、シンガポール)へのSpare parts発注業務(窓口は上海へ)の確実な実行を牽引することにより、Spare partsを適正かつ迅速に供給する。②通関:フォワーダーへの通関指示を行い通関業務の実行を牽引する。システムダウン等の緊急対応では状況を正確に把握して上位職に相談をし、通関業者への指示及び通関後のダイレクトデリバリーをプランして迅速な配送を実行する。(含:付随した通関における対応のECCのガイドに準拠した実施)③配送:国内倉庫や顧客先への配送を3PL業者に指示し確実に実行する。④遅延やトラブルへの早期解決を牽引する。(以下事象の分析・社内外の情報収集・課題特定等)HQへのエスカレーションが必要な場合は、現状の課題を明確化して上長のサポートを得て交渉対応を実施する。⑤部門内物流コスト管理を確実に実施する。Best rate policyの基づく最適な配送方法やフォワーダーの選択を通じて、コスト削減を実現する。パーツの重量及びリードタイムを考慮し、最適な配送方法やフォワーダーを選択し、コスト削減を行う。(含:改善策の企画・提案、コスト効果のPCS登録等)⑥SAP_HANAへの移行後において、部門での確実な移行とプロセスを理解し実施する。⑦マネージャーのグループ運営方針を理解してメンバーの育成やサポートを積極的に実施する。【ミッション】・売上目標に基づく在庫目標の達成・円滑なParts配送業務の実施・業務の効率化及び業務プロセス最適化活動の実施【働き方】・在宅勤務可・9-18時/10-19時のシフト制 ※前月までに決定・月1回程度 土曜日勤務(9-14:00まで) ※代休は平日に取得可能・交代制で年末年始の出勤の可能性あり(12月29,30日、1月4日)

    年収
    年収非公開
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.11

  • Procurement & Facility Manager

    医療機器メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    調達/ファシリティの全体的なビジョンを確立し、効率的でコスト効率に優れ、コンプライアンスを遵守したオペレーションを実現いただくポジションです。当部門の全体的な戦略計画を確立し、強力な交渉スキルを活用しながら効果的なチームリーダーを発揮することを期待します。

    年収
    1200万円~1600万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.02

  • ビジネスデベロップメント

    医療機器メーカー

    • 英語

    ビジネスディベロップメントリード(HIx)は、同社が開発する、ヘルスケア市場向け新製品の日本市場展開を推進する役割を担います。新事業開発における市場探索、事業企画の策定から実際の戦略実行(戦術の全社展開、プロダクトマネージメント、グローバルはじめ他部門との連携、案件獲得)までを主体的に推進します。将来的には、事業開発をリードするビジネスディベロップメントリードの候補人財と位置づけられ、高いリーダーシップの発揮が求められます。■日本市場におけるがんゲノム医療周辺、及び臨床診断周辺の事業戦略策定及びプロダクトマネージメントを推進します■推進する事業企画に精通したKOLを開拓するとともに、事業の実現可能性検証を実施するためにPoC(概念検証)を推進します。その実行に必要なプロジェクト計画策定やプロジェクトマネージメントを主体的に実施します。■同社のコアビジネスに関連する新製品の場合、社内のステイクホルダーと密に連携し、既存事業とのシナジー創出に必要な戦術策定を実施します。また、既存事業とのコンフリクト等が発生した場合、必要な社内調整を会社の戦略や方針に基づいて部門間調整を実施します。■顧客課題を把握し、当社の保有するソリューションを中心に、課題解決に必要な新たなソリューション構築を3rd Party含めて全体提案を推進します。■将来のキャリアアップに向けた自己開発を積極的に行い、ビジネスリード候補として本部全体、会社全体への好影響を与える活動を実行する。【魅力】■体外診断薬業界のリーディングカンパニーとして高いシェアを有しております。■福利厚生が手厚く、入社後のハンデや年功序列などもないため、定着性も高い環境です(離職率4%)。■毎年売上の約 20%を研究開発に投資(全産業の中でも TOP クラス)を行っており、医薬品事業と診断事業双方を併せ持つ稀有な会社として、健康・予防・診断・治療・予後のすべてのステージにおいて、個別化医療の推進を行います。■グローバル本社とのつながりもあり、希望される方には社内留学制度などグローバルなキャリアをサポートする体制が整備されています。

    年収
    1000万円~1400万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.02

  • デジタルソリューションセールスプランナー(東京)

    医療機器メーカー

    デジタルソリューションセールスプランナーは、検体検査、遺伝子検査、ポイントオブケア検査領域など同社の主要事業領域において、顧客のビジョンを実現するために、担当するセールステリトリーの営業担当をはじめ、本社関係部門と連携し、デジタルヘルスケアソリューションの提案構築から運用設計、安定稼働のプロジェクトを主体的に推進します。また中長期的な視点から、各テリトリーにおける自治体の医療政策やグループ病院等の動向から、新たなソリューション企画策定とモデルケース実現を牽引する重要な役割を担っていただきます。■デジタル戦略、事業計画を理解し、事業目的、売上、利益目標達成に向けて貢献■各セールステリトリーのデジタルCoE(センター・オブエ・クセレンス)として、各案件におけるデジタルソリューション提案全体をリードし、具体的な要件定義、顧客の新しい運用デザイン、機能要件を明確化し、顧客との合意形成を実施する。■顧客課題を把握し、当社の保有するソリューションを中心に、課題解決に必要な新たなソリューション構築を3rd Party含めて全体提案を推進する。■医療機関の事業モデルを理解し、病院経営層、及び事務方への適切なコミュニケーションと提案による効果を訴求し、案件成立に向けて理解促進を図ることができる■単一病院ではなく、地域医療連携など、地方自治体やグループ病院が抱える医療課題を理解し、当社の強みを活かしたか課題解決提案を構築し、新しい提案モデルの施行と、導入ケースを構築する。■医療政策、予算構成などを理解し、新たな枠組みの予算を活用したマネタイズを実現し、顧客満足度最大化と生涯購入金額の最大化に寄与する。■医療情報部門との関係を強化し、3省2ガイドラインはじめセキュリティーポリシーに則ったシステム構成案を策定、医療情報部門と合意形成をする。■グローバル開発部門からリリースされる新製品をAPACのGo To Marketチームと連携し、その分野で最適と思われるKOLを探索し、パイロット試験を実施できるよう合意形成を構築する。■各担当セールステリトリーの競合情報を収集し、必要な対策案をBI本部内で起案、ビジネスリードをはじめとして具体的なアクション設定と活動を実行する。■担当するセールステリトリーにおいて、デジタル分野の教育を実施し、社内のデジタルスキル向上に貢献する。■将来のキャリアアップに向けた自己開発を積極的に行い、ビジネスリード候補として本部全体、会社全体への好影響を与える活動を実行する。【魅力】■グループの売上は 2023 年度で 587 億スイスフラン(日本円:9兆円以上=日本の製薬メーカーでトップクラスの武田薬品工業の2倍以上)。医薬品事業も診断事業も世界トップクラスの売上を誇ります。■毎年売上高の約20%を研究開発に投資(全産業の中でも TOP クラス) を行っており、医薬品事業と診断事業双方を併せ持つ稀有な会社として、健康・予防・診断・治療・予後のすべてのステージにおいて、個別化医療の推進を行います。

    年収
    800万円~1200万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.30

  • クリニカルスペシャリスト(品川)

    医療機器メーカー

    • 未経験可

    カスタマーサクセスは、美容医療機器導入後の施術トレーニングやフォローを通じて、技術・臨床の観点から顧客成功を支える役割です。クリニックを「成功に導く」ために伴走し、長期的な信頼関係を築ける環境です。担当領域は皮膚科・美容皮膚科・形成外科など。ドクター/看護師/カウンセラーと直接かかわり、継続的な機器活用をサポートします。【ミッション】担当施設に対して、施術トレーニングや情報提供、および継続的なフォローを通じて信頼関係を構築します。その上で当社製品が「正しく」「安全」「効果的」「継続的」に活用される環境を整えることで、顧客満足度の向上・施設売り上げの増加Jeisys製品のプレゼンス向上を実現し、ひいては機器および消耗品の売り上げ拡大ン貢献することを目指します。こうした活動を通じて、『自分と同様、顧客と業界、さらには世界がより豊かで幸せになることに寄与する』というJeisys Medical Inc.のミッションを、美容医療の現場で具体的に体現していくことがカスタマーサクセスの役割です。【主な職務内容】・担当施設への施術トレーニングや勉強会を開催・継続的なフォローアップを通じて運用の定着を支援・現場状況に応じた新規提案により消耗品売上の拡大に貢献・症例や顧客の声を収集・分析し社内へフィードバック・有害事象発生時のサポート対応【研修・サポート体制】・入社後は、製品ごとの臨床知識・操作方法等を体系的に学ぶ初期研修を実施(期間:約1か月間、勤務地に応じてオンラインまたは対面実施)・先輩同行によるOJT・製品戦略チーム・韓国本社との連携による最新情報のアップデート医療現場の経験を活かしつつ、企業で専門性を伸ばしたい方に最適な環境です。病院・クリニック看護師からのキャリアチェンジで活躍する社員も多数。【備考】・品川オフィス所属となり、東日本エリアを中心に担当。・1日の訪問件数は1~3施設程度で、移動距離などを考慮しながらご自身でスケジュールを組みます。・オフィスでの業務予定がない場合は、スケジュールに応じて直行直帰も可能。・学会に参加いただく場合があり、その際は土日出勤が発生します(振替休日を取得)。

    年収
    年収非公開
    職種
    看護師・准看護師

    更新日 2025.12.09

  • 製品戦略チーム(チーフ~アシマネ候補)

    医療機器メーカー

    新製品の日本マーケットへの導入、製品改良やアップデート、日本マーケットローンチの際の戦略、販売支援ツールの制作など、日本の各部門や本社との連携を密に行いながらプロジェクトをマネジメント業務を担当する【主な業務】1.プロジェクトの計画と推進(新製品、アップデート)・プロジェクトスケジュールの策定・調整・進捗管理・国内各部門や本社との連携2.日本のローンチ時戦略・日本での臨床を行う部門と連携をとりながら臨床試験を管理・日本市場を鑑みて、製品のポジションとターゲティングを明確にし、マーケットで勝てるメッセージを発信できるよう準備・マーケットに合わせて常に柔軟に戦略を見直す3.販売支援ツール制作ディレクション・戦略に合わせた販促ツールの作成ディレクション4.規制対応・国内の規制に関して、各部門(RA/QA/もしくは外部の弁護士など)と密な連携

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.18

  • メディカルコミュニケーション/チーフ候補

    医療機器メーカー

    • 未経験可

    ■デジタルマーケティング施策の企画・実行・改善(コンテンツ/デジタル広告など)■ウェビナーの企画・運営ディレクション(医師・KOLを含む)■Webサイトの運営・改善(UI/UX改善、アクセス解析)■外部ベンダー(Web制作会社、広告代理店、配信プラットフォーム等)のディレクション・進行管理■デジタル広告(Google広告、Meta広告等)の企画・運用・効果測定■社内部門(営業、薬事、メディカルアフェアーズ)および本社(韓国)とのクロスファンクション連携【魅力】■医療/美容機器、医薬品において世界50ヶ国以上への導入実績があり、マーケットシェアトップクラスを誇る某社の日本法人です。■既に日本でも1000施設以上に導入しており、最高水準の技術を追求する企業として、品質を維持しながら、競争力のある価格戦略により、売上拡大、急成長を遂げています。

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.18

  • 営業/チーフ~アシスタントマネージャー【品川オフィス】

    医療機器メーカー

    ■職務詳細:・医療用レーザー装置をはじめとした美容医療機器の提案・販売、情報提供・ドクターとのリレーション構築・学会・展示会への参加 など顧客訪問は、お問い合わせをいただいてからの反響型営業が中心です。また、インサイドセールスチームが取得した新規アポイントへの訪問を行う場合もあります。■顧客先:美容クリニック、形成外科、皮膚科など、美容機器を扱う医療機関■働き方について・直行直帰が可能なポジションです。・東京のクリニック訪問が中心ですが、担当の割り振りによっては北海道や東北、北関東などに訪問する可能性もあります。・訪問スケジュールは、業務状況や優先度に応じて、会社方針のもと柔軟に調整していただきます。

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.05

  • 【東京】アプリケーションスペシャリスト(MRI)

    医療機器メーカー

    【募集背景】リプレイスメントになります※引継ぎ等は社内メンバーにて対応しておりますのでご安心ください。【期待する役割】製品関連の保守サービスおよび付加価値サービスを通じて、効果的なサービス提供を担っていただきます。サービスビジネスにおける顧客とのライフサイクル関係は、顧客経済性に焦点を当て、製品・ソリューション・サービスに対する顧客満足を確保することを目的としています。【職務概要】・顧客がアプリケーションを最適に活用できるよう支援・教育を行う。・アプリケーションモダリティマネージャー(Master Clinical Education Specialist)に直接報告。・担当ビジネスユニットにおけるアプリケーション教育・サポートを実施(顧客および社内向け)。・ハイエンド装置、専門的アプリケーション、VIP顧客、ホットサイト、リファレンス/テスト/開発サイト、協業先などを担当。・プリセールス、導入時、アフターセールスにおけるアプリケーションサービス(トレーニング・サポート)の提供。【具体的な職務内容】・顧客が(ソフトウェア)アプリケーションやソリューションを最大限活用できるよう支援。・顧客のニーズに応じた包括的なトレーニングを提供。・顧客の要望に合わせてソフトウェアアプリケーションを設定。・顧客とアプリケーション提供者の間のインターフェースとして機能し、課題解決や機能改善を推進。・VIP顧客やハイエンド装置に対して、引き渡しトレーニング、フォローアップ、アップデートのオンサイトトレーニングを実施・顧客に最適なワークフローを構築し、新しいワークフローを提案・専門的なアプリケーションサポートを迅速に提供し、複雑な課題やエスカレーション、苦情対応を解決。画質問題も専門サポートで対応・PSEと連携し、市場や顧客ニーズを把握し、製品上の課題を抽出・デモやリファレンスサイトに関する営業支援・オプションやCDVのアプリケーションをオンサイトでサポート【研修制度】◎お持ちの知識や経験により研修期間は異なりますが、MAXでも6ヶ月程度のOJTを予定しております。【配属組織】担当製品ごとにチームがわかれており、MRI専門のチームへの配属を予定しております。1チーム6名ほどです。【就業エリア】働くエリアは関東エリアを想定しております。(月に2回程度出張が発生する可能性がございます)【キャリアパス】◎グローバルのトレーナーへのキャリアパスなど、やる気・能力によってキャリアパスが開ける可能性のあるポジションです。新しい技術の取得や未知の分野への好奇心をもって、積極的に行動できる方を想定しております。

    年収
    年収非公開
    職種
    アプリケーションスペシャリスト

    更新日 2025.11.26

  • 製品戦略チーム マーケティング・プロダクトマネジメント担当

    医療機器メーカー

    1. マイクロニードルRF併用製剤の日本市場での販売推進・ RF(ラジオ波)による真皮加熱や創傷治癒過程、薬剤浸透特性などのドラッグデリバリー治療メカニズムを専門的に理解し、国内市場に最適化したマーケティング戦略を企画・立案・実行・ ニキビ、毛穴、瘢痕(傷跡)、肝斑(シミ)、肌質改善といった多様な臨床ニーズを踏まえたターゲット別マーケティングプランの策定・ 日本特有の規制環境(薬事法、成分許認可、製品の安全性基準など)および患者・医師の感受性(刺激性、使用感)を考慮した製品訴求メッセージの開発2. 新製剤ローンチに向けたプロダクトマネジメント(PM)業務・ ニードルRF技術の特性を踏まえた製品の差別化ポイント(浸透性の高さ、治療との相性、ダウンタイム軽減策など)を整理し、製品コンセプトと訴求軸を明確化・ 国内主要医師・クリニックとの連携強化により、現場からの使用感や治療効果、課題を収集し、収集したフィードバックを技術開発チームや製造部門に適時共有し、製品改善に反映・ 製品上市に必要なエビデンス資料、インストラクションマニュアル、教育用コンテンツの企画・作成支援・ 新製剤導入に伴う販売スタッフ向けトレーニングやセミナーの企画3. 市場動向分析および競合調査・ 国内外の美容医療市場の動向や競合製品の技術動向を定期的に調査・分析し、販売戦略に反映・ 学会、展示会への参加や最新トレンドの情報収集を通じて、製品・マーケティング戦略のブラッシュアップを推進4. 関係者との調整・コミュニケーション・ 営業部門、マーケティング部門、技術開発部門、規制対応部門、医療機関など社内外の関係者と密に連携し、製品戦略を横断的に推進・ 規制当局や認証機関との対応調整や申請サポートを関係部署と協働5. その他・ 製品の販売データや顧客フィードバックを分析し、改善策や新規施策を提案・ チームメンバーの育成・指導■働き方について残業:月平均10時間程度出張:月1~2回程度(基本は日帰り可能な範囲)※必要に応じて宿泊相談可休日出勤:年に数回(学会出席等)※振替休日取得可

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.12.03

  • 営業マネージャー(品川オフィス)

    医療機器メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    ■ 職務詳細・医療用レーザー装置をはじめとした美容医療機器の提案・販売、情報提供・管轄エリアにおける営業戦略の立案・実行・営業メンバーの育成・同行指導・進捗管理・売上・利益などのKPI管理および達成に向けた改善施策の立案・ドクターとのリレーション強化および主要顧客のアカウントマネジメント・学会・展示会への参加およびチームの運営サポート・関係部署(マーケティング、インサイドセールス、カスタマーサポート等)との連携推進顧客訪問は、お問い合わせをいただいてからの反響型営業が中心です。また、インサイドセールスチームが取得した新規アポイントへの訪問を行う場合もあります。マネージャーとして、重点顧客の対応や商談同行、重要案件のクロージング支援も行います。■ 顧客先:美容クリニック、形成外科、皮膚科など、美容機器を扱う医療機関■働き方について・直行直帰が可能なポジションです。・東京のクリニック訪問が中心ですが、関西エリアを広くカバーいただきます。・訪問スケジュールは、業務状況や優先度に応じて、会社方針のもと柔軟に調整していただきます。・メンバーの活動状況を踏まえながら、所轄エリアの営業スケジュールを最適化し、会社方針に基づいて柔軟に調整していただきます。

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧15件(1~15件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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