スマートフォン版はこちら

兵庫県の自動車部品メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する兵庫県の自動車部品メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 極東開発工業株式会社
    プロジェクトマネージャー【メンテナンス部門】※東証一部上場

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■リサイクルプラントの保守・修理・メンテナンスの現場管理
    直接お客様とやり取りをしながら提案したり、社内外の担当者と交渉・調整、現場を施工するメンバーの安全管理や進捗管理などを取りまとめる、プロジェクトマネージャー的な役割を担って頂きます。
    具体的には、官公庁や自治体から受注したリサイクルプラント内のコンベヤ・機械等の点検や修理対応を提案→社内・協力会社担当者との交渉・調整→現場の取り纏め→納入→請求・入金確認、となります。
    ※必要資格については、入社後に全面バックアップしますので取得して頂きます
    ※プロジェクトによっては、土日出勤の場合あり
    ※年1~2度程度、数週間の出張可能性あり
    【残業時間】平均月20時間 ※繁忙期により変動
    【配属先】環境事業部 サービス部20名
    【勤務先】近畿サービス課11名

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆東証一部上場企業
    ◆環境機器(ゴミ処理プラント)・輸送用機器(ダンプトラック・タンクローリーなど)・立体駐車装置など「暮らし」に必要不可欠な製品の製造、販売、サービスを展開
    【事業特徴】
    ◆特装車事業:特装車業界のリーディングカンパニー。日本はもちろん海外では世界約150ヶ国に納入。
    ほとんどがオーダーメイドで「世界に一台」を提供。
    海外からの引き合いも多く、2014年以降海外工場を4つ設立。
    幅広いラインナップを揃えているところが強み。
    ◆環境事業:1970年代、ごみの再資源化というまったく新しい考え方を取り入れたのが同社。
    これまで全国180か所以上に極東開発が設計施工に携わった施設・機器を納入。
    ◆不動産賃貸等事業:立体駐車場設備やマンションなど集合住宅向けのごみ貯留排出機の製造販売、コインパーキングの運営など日々の暮らしに密接に関わりながら「便利」と「快適」を提供

    勤務地

    兵庫県兵庫県尼崎市水堂町2-40-5

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の大手リサイクルプラントメーカー!
    【おすすめポイント】・安定した財務基盤 ・充実した福利厚生
  • 極東開発工業株式会社
    現場監督【リサイクルプラント/※東証1部上場企業】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■募集背景:案件が順調に受注できておるため、増員募集となります。
    ■業務内容:
    主に元請けとして、新設リサイクルプラント建設工事の現場代理人として業務をお任せします。入社後、初めは現在活躍中の現場代理人に補佐として1~2物件経験して頂いた後、大きな現場をお任せします。
    案件により1年~2年程度、現場駐在となることもありますが、現地にいる間は土日でも日当支給がございます。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆東証一部上場企業
    ◆環境機器(ゴミ処理プラント)・輸送用機器(ダンプトラック・タンクローリーなど)・立体駐車装置など「暮らし」に必要不可欠な製品の製造、販売、サービスを展開
    【事業特徴】
    ◆特装車事業:特装車業界のリーディングカンパニー。日本はもちろん海外では世界約150ヶ国に納入。
    ほとんどがオーダーメイドで「世界に一台」を提供。
    海外からの引き合いも多く、2014年以降海外工場を4つ設立。
    幅広いラインナップを揃えているところが強み。
    ◆環境事業:1970年代、ごみの再資源化というまったく新しい考え方を取り入れたのが同社。
    これまで全国180か所以上に極東開発が設計施工に携わった施設・機器を納入。
    ◆不動産賃貸等事業:立体駐車場設備やマンションなど集合住宅向けのごみ貯留排出機の製造販売、コインパーキングの運営など日々の暮らしに密接に関わりながら「便利」と「快適」を提供

    勤務地

    兵庫県西宮市甲子園口6-1-45

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の大手リサイクルプラントメーカー!
    【おすすめポイント】・安定した財務基盤 ・充実した福利厚生
  • 極東開発工業株式会社
    現場監督【ポテンシャル採用/資格取得を企業から支援します!】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■募集背景:長期で活躍できる人材を1から育成するため、増員募集となります。
    ■業務内容:主に元請けとして、新設リサイクルプラント建設工事の現場代理人として業務をお任せします。入社後、初めは現在活躍中の現場代理人に補佐として数年経験して頂いた後、大きな現場をお任せします。(必要資格は会社が全面バックアップし、取得頂きます)
    案件により1年~2年程度、現場駐在となることもありますが、現地にいる間は土日でも日当支給がございます。
    具体的には、
    ■発注元:市役所などの官庁   ■工期:6ヶ月~2年程度
    ■案件規模:2~40憶       ■担当エリア:日本国内全域(北海道~沖縄)
    安全管理・工程管理・品質管理などを主にお願いします。物件工事の工程管理表をもとに、
    工程通り建築されていくよう、メーカーやゼネコンと交渉していくような仕事です。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆東証一部上場企業
    ◆環境機器(ゴミ処理プラント)・輸送用機器(ダンプトラック・タンクローリーなど)・立体駐車装置など「暮らし」に必要不可欠な製品の製造、販売、サービスを展開
    【事業特徴】
    ◆特装車事業:特装車業界のリーディングカンパニー。日本はもちろん海外では世界約150ヶ国に納入。
    ほとんどがオーダーメイドで「世界に一台」を提供。
    海外からの引き合いも多く、2014年以降海外工場を4つ設立。
    幅広いラインナップを揃えているところが強み。
    ◆環境事業:1970年代、ごみの再資源化というまったく新しい考え方を取り入れたのが同社。
    これまで全国180か所以上に極東開発が設計施工に携わった施設・機器を納入。
    ◆不動産賃貸等事業:立体駐車場設備やマンションなど集合住宅向けのごみ貯留排出機の製造販売、コインパーキングの運営など日々の暮らしに密接に関わりながら「便利」と「快適」を提供

    勤務地

    兵庫県西宮市甲子園口6-1-45庫県西宮市甲子園口6-1-45

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の大手リサイクルプラントメーカー!
    【おすすめポイント】・資格取得を企業が支援! ・現場経験ができます!・安定した財務基盤 ・充実した福利厚生
  • 株式会社ハイレックスコーポレーション
    機械設計【兵庫】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆コントロールケーブル商品(ドア・ウインドウ開閉装置など)の設計開発をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■機械・回路・ソフトの各エンジニアが6~7名でチームを組み、新製品の開発、既存製品のバージョンアップにご対応頂きます。
    ■クライアント(国内自動車メーカー全社)のニーズを把握し、製品開発のプロセスに合わせて設計・開発を行ないます。
    ■通常、1案件の開発期間は2~3年程度となります。同社の設計・開発担当者がクライアントの開発室に入って業務を行なうこともあります。
    【配属】宝塚本社(エンジニア/70名)への配属となります。

    会社特徴

    ◆世界17カ国・40を超える製造拠点を展開するハイレックスコーポレーション。自動車の重要部品である「コントロールケーブル」の開発・製造に取り組むグローバル企業です。国内トップクラスのサプライヤーを自負する同社は、将来の新事業展開を視野に入れた産学共同開発を推進しております。
    ◆「コントロールケーブル」の基礎技術を応用した「医療用具」「建設機械」「住宅関連」「船舶・マリーン」といった他分野にも積極的に挑戦しています。 売上の割合は自動車:非自動車=9:1の割合です。自動車部門以外の1割は建設機械、医療用器具、船舶、住宅などの遠隔操作のものの開発をしていますが、今後は非自動車分野にも力を入れている方針です。
    ◆顧客は世界中となっており、現在では17ヶ国40拠点もの生産拠点を擁するグローバルグループを形成しています。
    【強み】
    ◆コントロールケーブル市場では圧倒的(65%)なシェアを誇り、長年のノウハウと独立系である事が強みです。また、グローバル展開も盛んで、生産拠点・顧客が世界中にあることも強みとなっております。

    勤務地

    兵庫県宝塚市栄町1丁目12番28号

    担当者のコメント

    ◆東証二部上場◆コントロールケーブル世界シェアトップ(65%)◆主力である自動車部品コントロールケーブルの技術を利用し、医療器具・建設機械・住宅関連・船舶分野にも積極的に挑戦しています!顧客は世界中!10か国20拠点のグローバル企業!
  • 株式会社アドヴィックス
    生産技術/国内シェアNo.1の自動車ブレーキシステムメーカー

    年収
    480万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の関連会社である「ASブレーキシステムズ株式会社※」にて、工場生産部品に対する品質保証全般業務に携わります。
    ※アドヴィックスの生産子会社となり、足回りのディスクブレーキをメインに製造しています。
    ※ASブレーキシステムズ社への出向扱いになります。ASブレーキシステムズ社の社員は基本的には出向社員のため、労働条件変更もないためご安心ください。
    ブレーキキャリパーの新製品生産準備や既存設備の改善業務を担当いただきます。経験やスキルに合わせて、加工・表面処理・組立工程のいずれかの業務をご担当いただきます。
    ●ブレーキキャリパー・電子制御製品の新製品生産準備業務
    …機械設計、油空圧図面、フローチャート設計・設備、部品調達、工事監督、安全管理、他部署との調整(刃具・ツーリング設計、CNCプログラム設計)
    ●既存製造ラインの改善業務
    …生産性向上、頻発停止、品質改善、納入不良対応、故障時間短縮、不良率低減、省エネ化
    ≪取り扱い製品≫
    EPB(電動パーキングブレーキ)…リアディスクブレーキに電動パーキングブレーキが組み込まれており、軽量化・ワンタッチ・自動パーキング、ヒルスタートアシストなどドライバーにとって嬉しい機能を多数搭載。現在、急速に普及が進んでいる製品、またその他関連部品
    ≪主要顧客≫
    いすゞ自動車、スズキ、ダイハツ工業、トヨタ自動車、日産自動車、日野自動車、富士重工業、本田技研工業、マツダ、三菱自動車、GM、フォード、他(50音順)
    ≪海外拠点≫
    アメリカ、メキシコ、ブラジル、タイ、インドネシア、中国、台湾、ドイツ、チェコ、インド、南アフリカに計19カ所
    【教育制度及び資格補助】
    基本的にはOJTとなりますが、それ以外にも基礎知識研修、語学研修、マネジメント研修、技術教育や社内外のセミナー参加など多様な研修が受けられます。世界をリードする製品を作り出すため、常に最新の知識と高い業務スキルを身につけて欲しいと考えています。

    会社特徴

    ◇◆世界第3位、国内トップシェアを誇るブレーキ専門メーカー◆◇
    ~世界№1のシステムサプライヤーを目指すアイシン精機・デンソー・
    住友電気工業・トヨタ自動車が企業の枠を超え、出資設立されたブレーキ専門企業~
    ■ブレーキ単体ではなくブレーキを含む「システム」を製造しており、独自の技術で様々な車両に対応し、世界中の自動車メーカー約50社と取引をしております。現在日本で2台に1台、世界では10台に1台が当社製品を搭載。世界中にブレーキ関連のサプライヤーは多数ありますが、同社は世界で唯一、電子制御から摩擦材までの開発も手掛けています。
    ■他社との差別化の為、付加価値の高いブレーキシステム(BS)の企画・開発を進めています。最近では車体の動きを止める基本BSに加えて、ESCが欧州に続き日本でも搭載の法規制に向けた動きが進むなど、マーケットにおいても高次元のシステム開発・導入が進んでいます。
    同社では安全性を高めるBSの他、不整地やオフロードでのタイヤの空転を防ぐBSや、車間を保てるよう走行を自動制御するBS、車の快適性を向上させるBS開発、プリウスのBS(トヨタ自動車との共同開発により同社が特許取得)や、ブレーキ制御時のエネルギーをエンジンに蓄積する回生強調BSなど、環境を意識した新しい開発を進めています。
    ■車両挙動安定制禦技術の特許総合力ではトヨタ自動車に次ぐ国内2位、ソフトウェア開発の能力成熟度を示す国際的な指標「CMMI」で最高レベル4を達成。

    勤務地

    兵庫県伊丹市昆陽北1-1-1
    兵庫県◎マイカー通勤可※敷地内に駐車場はないため、自己負担にて近隣のパーキングをご契約頂く必要があります。

    担当者のコメント

    ~アイシン精機・デンソー・住友電気工業・トヨタ自動車から出資設立のブレーキ専門企業~
    国内では全完成車メーカーとの取引がありトップシェアを誇り、かつ世界でも第3位のシェアを誇ります!
  • 株式会社アドヴィックス
    調達業務~ブレーキシステムの国内トップシェアメーカー~

    年収
    480万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の関連会社である「ASブレーキシステムズ株式会社※」にて、工場生産部品に対する品質保証全般業務に携わります。
    ※アドヴィックスの生産子会社となり、足回りのディスクブレーキをメインに製造しています。
    ※ASブレーキシステムズ社への出向扱いになります。ASブレーキシステムズ社の社員は基本的には出向社員のため、労働条件変更もないためご安心ください。
    ・ブレーキ部品の調達業務
    ・仕入管理、仕入先の選定と維持管理
    ・原価管理、市場の把握、資材・原料費の把握
    ・加工・組立工程の把握、各工程の原価の把握、など
    ※一部、生産管理業務を兼務する可能性もございます。
    ■同社の特徴:
    同社は、「世界一のブレーキシステムを創ろう!」を合言葉に、アイシン精機、デンソー、住友電気工業、トヨタ自動車の4社が企業の枠を超え、2001年に設立した会社です。国内では、ランドクルーザー、パジェロ、ヴィッツ、ミライース、プリウス、リーフなど、大型四輪駆動車から最新のハイブリッド車や電気自動車に至るまで、多くの自動車メーカー・車種に当社のブレーキシステムが採用され、2013年現在では、日本で生産される自動車の約50%以上にADVICS製のブレーキシステムが搭載されています。また世界では、アメリカ、中国、ドイツに開発拠点を置き、タイ・インドネシア・台湾・インドなど世界中に拠点を展開。各国の自動車メーカー約50社と取引をしています。さらにフォード、GM、クライスラーなど、世界を代表する自動車メーカーにも技術提供を行い、世界の自動車の約10台に1台はADVICS製のブレーキシステムとなりました。車両挙動安定制御技術の特許総合力では、トヨタ自動車に次ぐ国内2位に評価され、ソフトウェア開発の能力成熟度を示す国際的な指標「CMMI」では、最高を示すレベル4を達成。
    ≪主要顧客≫
    いすゞ自動車、スズキ、ダイハツ工業、トヨタ自動車、日産自動車、日野自動車、富士重工業、本田技研工業、マツダ、三菱自動車、GM、フォード、他(50音順)
    ≪海外拠点≫
    アメリカ、メキシコ、ブラジル、タイ、インドネシア、中国、台湾、ドイツ、チェコ、インド、南アフリカに計19カ所
    【教育制度及び資格補助】
    基本的にはOJTとなりますが、それ以外にも基礎知識研修、語学研修、マネジメント研修、技術教育や社内外のセミナー参加など多様な研修が受けられます。世界をリードする製品を作り出すため、常に最新の知識と高い業務スキルを身につけて欲しいと考えています。

    会社特徴

    ◇◆世界第3位、国内トップシェアを誇るブレーキ専門メーカー◆◇
    ~世界№1のシステムサプライヤーを目指すアイシン精機・デンソー・
    住友電気工業・トヨタ自動車が企業の枠を超え、出資設立されたブレーキ専門企業~
    ■ブレーキ単体ではなくブレーキを含む「システム」を製造しており、独自の技術で様々な車両に対応し、世界中の自動車メーカー約50社と取引をしております。現在日本で2台に1台、世界では10台に1台が当社製品を搭載。世界中にブレーキ関連のサプライヤーは多数ありますが、同社は世界で唯一、電子制御から摩擦材までの開発も手掛けています。
    ■他社との差別化の為、付加価値の高いブレーキシステム(BS)の企画・開発を進めています。最近では車体の動きを止める基本BSに加えて、ESCが欧州に続き日本でも搭載の法規制に向けた動きが進むなど、マーケットにおいても高次元のシステム開発・導入が進んでいます。
    同社では安全性を高めるBSの他、不整地やオフロードでのタイヤの空転を防ぐBSや、車間を保てるよう走行を自動制御するBS、車の快適性を向上させるBS開発、プリウスのBS(トヨタ自動車との共同開発により同社が特許取得)や、ブレーキ制御時のエネルギーをエンジンに蓄積する回生強調BSなど、環境を意識した新しい開発を進めています。
    ■車両挙動安定制禦技術の特許総合力ではトヨタ自動車に次ぐ国内2位、ソフトウェア開発の能力成熟度を示す国際的な指標「CMMI」で最高レベル4を達成。

    勤務地

    兵庫県伊丹市昆陽北1-1-1
    兵庫県◎マイカー通勤可※敷地内に駐車場はないため、自己負担にて近隣のパーキングをご契約頂く必要があります。

    担当者のコメント

    ~アイシン精機・デンソー・住友電気工業・トヨタ自動車から出資設立のブレーキ専門企業~
    国内では全完成車メーカーとの取引がありトップシェアを誇り、かつ世界でも第3位のシェアを誇ります!
  • 株式会社アドヴィックス
    工場生産管理/工務業務~ブレーキシステムの国内トップシェア~

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の関連会社である「ASブレーキシステムズ株式会社※」にて、工場生産部品に対する品質保証全般業務に携わります。
    ※アドヴィックスの生産子会社となり、足回りのディスクブレーキをメインに製造しています。
    ※ASブレーキシステムズ社への出向扱いになります。ASブレーキシステムズ社の社員は基本的には出向社員のため、労働条件変更もないためご安心ください。
    工場生産管理、工務業務を担当します。
    ・生産計画立案、指示
    ・新製品生産準備進捗管理
    ・工場内生産企画
    ■同社の特徴:
    同社は、「世界一のブレーキシステムを創ろう!」を合言葉に、アイシン精機、デンソー、住友電気工業、トヨタ自動車の4社が企業の枠を超え、2001年に設立した会社です。国内では、ランドクルーザー、パジェロ、ヴィッツ、ミライース、プリウス、リーフなど、大型四輪駆動車から最新のハイブリッド車や電気自動車に至るまで、多くの自動車メーカー・車種に当社のブレーキシステムが採用され、2013年現在では、日本で生産される自動車の約50%以上にADVICS製のブレーキシステムが搭載されています。また世界では、アメリカ、中国、ドイツに開発拠点を置き、タイ・インドネシア・台湾・インドなど世界中に拠点を展開。各国の自動車メーカー約50社と取引をしています。さらにフォード、GM、クライスラーなど、世界を代表する自動車メーカーにも技術提供を行い、世界の自動車の約10台に1台はADVICS製のブレーキシステムとなりました。車両挙動安定制御技術の特許総合力では、トヨタ自動車に次ぐ国内2位に評価され、ソフトウェア開発の能力成熟度を示す国際的な指標「CMMI」では、最高を示すレベル4を達成。
    ≪主要顧客≫
    いすゞ自動車、スズキ、ダイハツ工業、トヨタ自動車、日産自動車、日野自動車、富士重工業、本田技研工業、マツダ、三菱自動車、GM、フォード、他(50音順)
    ≪海外拠点≫
    アメリカ、メキシコ、ブラジル、タイ、インドネシア、中国、台湾、ドイツ、チェコ、インド、南アフリカに計19カ所

    会社特徴

    ◇◆世界第3位、国内トップシェアを誇るブレーキ専門メーカー◆◇
    ~世界№1のシステムサプライヤーを目指すアイシン精機・デンソー・
    住友電気工業・トヨタ自動車が企業の枠を超え、出資設立されたブレーキ専門企業~
    ■ブレーキ単体ではなくブレーキを含む「システム」を製造しており、独自の技術で様々な車両に対応し、世界中の自動車メーカー約50社と取引をしております。現在日本で2台に1台、世界では10台に1台が当社製品を搭載。世界中にブレーキ関連のサプライヤーは多数ありますが、同社は世界で唯一、電子制御から摩擦材までの開発も手掛けています。
    ■他社との差別化の為、付加価値の高いブレーキシステム(BS)の企画・開発を進めています。最近では車体の動きを止める基本BSに加えて、ESCが欧州に続き日本でも搭載の法規制に向けた動きが進むなど、マーケットにおいても高次元のシステム開発・導入が進んでいます。
    同社では安全性を高めるBSの他、不整地やオフロードでのタイヤの空転を防ぐBSや、車間を保てるよう走行を自動制御するBS、車の快適性を向上させるBS開発、プリウスのBS(トヨタ自動車との共同開発により同社が特許取得)や、ブレーキ制御時のエネルギーをエンジンに蓄積する回生強調BSなど、環境を意識した新しい開発を進めています。
    ■車両挙動安定制禦技術の特許総合力ではトヨタ自動車に次ぐ国内2位、ソフトウェア開発の能力成熟度を示す国際的な指標「CMMI」で最高レベル4を達成。

    勤務地

    兵庫県伊丹市昆陽北1-1-1
    兵庫県◎マイカー通勤可※敷地内に駐車場はないため、自己負担にて近隣のパーキングをご契約頂く必要があります。

    担当者のコメント

    ~アイシン精機・デンソー・住友電気工業・トヨタ自動車から出資設立のブレーキ専門企業~
    国内では全完成車メーカーとの取引がありトップシェアを誇り、かつ世界でも第3位のシェアを誇ります!
  • 株式会社カネミツ
    営業【東証2部上場】【兵庫/加西】

    年収
    320万円~500万円
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆新規および既存顧客への営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■クライアントのニーズ、シーズ開拓
    ■見積り業務
    ■製品化するための試作品の製造~量産に向けた調整
    ■海外拠点との輸出入、それに伴う翻訳作業
    ※業務に慣れていただいた後は、新規取引先への拡販もお任せします。
    【製品】
    ミッション部品、エアバッグ用部品、センサープレート(自動車部品)、電動パワーステアリング部品、ステンレス容器(炊飯器部品)、プーリ
    ※顧客としては自動車関連業界が中心です。

    会社特徴

    ◆創業以来、「回転成型」という固有技術を柱に、価値あるものづくりに邁進してまいりました。技術へのこだわりは今後も変わることなく、あくなき探求を続け、世の中により貢献できるものづくりを目指していきます。
    ◆技術力が認められ、プーリー業界では国内シェア約40パーセントを誇ります。ここまで進めてきた「アジア市場への拡販」と「新商品事業の強力な推進」という戦略をさらに明確化し、グループ全体の競争力向上、次代の商品開発を推進してまいります。
    【社風・職場環境】
    じっくりと「人」を育てていく温かみのある社風です。中途入社者に関しても離職率は低く、長期的に働ける環境です。また、チームワークを大切にする社風でありコミュニケーションも活発です。また、近年積極的な海外事業展開も進めておりますので、グローバルに活躍されたい方はそのチャンスもございます。

    勤務地

    兵庫県加西市綱引町丸山2001-4

    担当者のコメント

    ◆他社にはない独自の「金属塑性加工技術」により、エンジン向けプーリーでシェア約40%を誇ります!
    【お勧めポイント】 ◆独自の技術で高シェア   ◆グローバルに活躍できる
  • 仕事内容

    リサイクルプラントの保守・修理・メンテナンスの現場管理
    【具体的には】
    ■官公庁や自治体から受注したリサイクルプラント内のコンベヤ・
    機器等の点検や修理対応、機器入れ替え等の機械器具設置工事
    ■社内外の担当者との交渉・調整、現場を施工する方々の
    安全管理や進捗管理などのプロジェクトを取り纏めて頂きます。
    ※プロジェクトの内容によっては土日出勤の場合が御座います。
    【現場駐在】年1,2度程度、数週間の駐在可能性あり
    【残業時間】月20時間~ ※繁忙期により変動

  • 仕事内容

    リサイクルプラント施設の電気計装設備の計画・設計・現場立上げ調整業務
    【具体的には】
    リサイクルプラントの計装系電気の設計を行い、中央操作室での制御をはじめとする回路を検討、試運転に立会いによる動作確認、調整を行います。
    ■社外(顧客、建築業者、電気工事業者、メーカーなど)に幅広く交渉・調整して頂き、現場立上げの試運転業務などもご担当いただきます。
    【現場駐在】建設現場の試運転期間に駐在(概ね2ヶ月)
    【残業時間】月20時間~ ※繁忙期除く

関連の求人を探す