顧客情報分析【フレックス/リモート可】アパレル・消費財・化粧品メーカー
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【期待する役割】お客様の声を抽出、分析した結果によって製品が改善され新たな製品に反映されます。製品開発に関わる重要なポジションです。【職務内容】■ヘルスケア用品・日用品の製品にてお客様のお申し出やSNS情報などを分析■関係部署へ改善・提案し製品の改善・改良に繋げる■お客様のお申し出に対して起因部署に調査→調査報告内容作成業務【業務内容における補足】CRM(salesforce)に蓄積された商品・VOCのデータ解析や分析におけるご経験値がある方や、素養があり興味関心がある方には、下記業務にもゆくゆく携わっていただく可能性がございます。■salesforce上に蓄積された商品・VOCデータ(音声・非音声データ)解析・分析業務当社は、2025年7月を目途に、CRMを既存のシステムから、salesforceへとリプレースを行う予定です。また、フェーズとしては、音声データの利活用は進んでいる一方で、非音声データの利活用は今後の注力領域となっております。その為、salesforce上で蓄積したデータを利活用し、製品開発に活かしていくような活動を今後推進予定であり、ご経験や適性のある方には是非とも推進をお願いしたい状況です。【働き方】フレックス有、リモート可(2回/週)、平均残業時間18H/月【募集背景】増員【組織】品質安全保証本部【期待する役割】お客様の声を抽出、分析した結果によって製品が改善され新たな製品に反映されます。製品開発に関わる重要なポジションです。
- 年収
- 500万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- リサーチャー・データ集計
更新日 2025.03.24