スマートフォン版はこちら

兵庫県の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人37件中 21~37件を表示

  • 塩屋土地株式会社
    【淡路島】店長候補★カドー・ドゥ・ラ・メール★

    年収
    192万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    店長候補として調理業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■発注・仕込み
    ■調理・接客
    ■原価・売上・人員管理

    会社特徴

    【不動産業】
    神戸の中心地から近距離にありながらも、豊かな自然と文化に囲まれた閑静で開放的な
    2つの外人向け住宅「ジェームス山」と「パラマウント六甲」。
    「戸建住宅」「集合住宅」、スタイルは異なりますが、それぞれ塩屋土地が提供する、
    日本に住まう外国人の方々のための快適な住空間です。
    【ホテル業】http://www.hotelanaga.com/company/
    ■白と青のタイルが爽やかなガーデンプールは夏だけのお愉しみ。すがすがしい空や潮風に心とからだを伸ばして。ゆったりと泳いだ後は、お好みのシャンパンを飲みながら本や雑誌を眺めるのも気持ちよい時間です。
    ■朝食前に、昼下がりに、美しい夕日を眺めに。海へ、山へ散歩に出かけませんか。海岸線へ下りれば光る海と貝殻。山の小道を歩けば花や鳥や虫たち、時を重ねた地層など、島の自然との思いがけない出会いが待っています。

    勤務地

    兵庫県南あわじ市阿那賀1109

    担当者のコメント

    淡路島内の落ち着いたホテルで勤務していただきます。
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ
    【西明石】副支配人・MGR候補※地域限定/全国転勤なし

    年収
    390万円~546万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ホテルの副支配人・マネージャー候補として、フロント業務をはじめ、
    ホテル運営・マネジメント業務に携わります】
    【具体的には】
    ■施設管理/備品調達/清掃
    ■客室管理の取引先との交渉
    ■総務・人事・経理などの管理業務
    【配属先】
    スマイルホテル西明石
    【キャリアステップ】
    エリアマネージャーや本社管理部門マネージャーも目指すことが可能/転勤エリア希望/資格取得制度など

    会社特徴

    【事業の特徴】
    ホスピタリティパートナーズグループ(HPG)は全国に58カ所のホテルと6カ所のスキー場等の運営をメイン事業とするホテルグループです。その中核会社としてホスピタリティオペレーションズは、ホテル運営、リゾート運営、コンサルティングなども行っております。
    2018年で13年目を迎えた若い会社です。当グループの事業領域は広範にわたって成長を続けております。当グループは「おもてなしで人々を笑顔にします」を企業理念に、今後は海外進出も計画しており、ホスピタリティ業界におけるリーディングカンパニーを目指します。
    【同社の特徴】
    HPGは「社会に役立つことをする」、「従業員全が幸せになる」、「正直に、真面目に仕事に取り組む」という経営理念のもと、ホテルやレストランなどホスピタリティ産業を通じて、お客様1人ひとり心から喜んでもらえる愛情のあるサービスと商品を提供しています。そしてお客様、従業員、オーナー様、取引様に対しておもてなしの心をもって接し、共に発展するよう事業を進めて参ります。

    勤務地

    兵庫県明石市和坂12-5

    担当者のコメント

    ★独立系のホテルのため、大手ホテルとは違い、裁量範囲が非常に広く、協力し合いながらやりたいことを実現できます!
    ★複数のホテルブランド展開により、異なる客層へのアプローチが可能!
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ
    【神戸元町】副支配人・MGR候補※地域限定/全国転勤なし

    年収
    390万円~546万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ホテルの副支配人・マネージャー候補として、フロント業務をはじめ、
    ホテル運営・マネジメント業務に携わります】
    【具体的には】
    ■施設管理/備品調達/清掃
    ■客室管理の取引先との交渉
    ■総務・人事・経理などの管理業務
    【配属先】
    スマイルホテル神戸元町
    【キャリアステップ】
    エリアマネージャーや本社管理部門マネージャーも目指すことが可能/転勤エリア希望/資格取得制度など

    会社特徴

    【事業の特徴】
    ホスピタリティパートナーズグループ(HPG)は全国に58カ所のホテルと6カ所のスキー場等の運営をメイン事業とするホテルグループです。その中核会社としてホスピタリティオペレーションズは、ホテル運営、リゾート運営、コンサルティングなども行っております。
    2018年で13年目を迎えた若い会社です。当グループの事業領域は広範にわたって成長を続けております。当グループは「おもてなしで人々を笑顔にします」を企業理念に、今後は海外進出も計画しており、ホスピタリティ業界におけるリーディングカンパニーを目指します。
    【同社の特徴】
    HPGは「社会に役立つことをする」、「従業員全が幸せになる」、「正直に、真面目に仕事に取り組む」という経営理念のもと、ホテルやレストランなどホスピタリティ産業を通じて、お客様1人ひとり心から喜んでもらえる愛情のあるサービスと商品を提供しています。そしてお客様、従業員、オーナー様、取引様に対しておもてなしの心をもって接し、共に発展するよう事業を進めて参ります。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区元町通2-5-8

    担当者のコメント

    ★独立系のホテルのため、大手ホテルとは違い、裁量範囲が非常に広く、協力し合いながらやりたいことを実現できます!
    ★複数のホテルブランド展開により、異なる客層へのアプローチが可能!
  • 仕事内容

    ■今回はCSR推進室のお客様対応センターにて、下記の業務をお願いしたいと考えております。
    ・コールセンター業務
    ⇒お客様、企業様からの問い合わせやご意見の1次対応をお願いします。
    ・事故対応業務
    ⇒店舗で発生した事故等の対応についての問い合わせ対応。
     ※店舗駐車場での自動車事故、店舗内でのお客様のケガ等に関しての問合せ対応。
    ・従業員教育
    ⇒パート、アルバイトスタッフ、派遣スタッフ、社員の教育
    ・その他、庶務・事務業務
    ⇒資料、マニュアル作成、請求書の処理などの事務業務

  • 仕事内容

    ■調理と接客
    ■アルバイトスタッフの採用・育成
    ■新メニューや新サービスの開発
    ■売上収支管理など店舗運営全般
    ■エリアの分析、販促戦略の企画・実施
    【「串かつ でんがな」はこんなお店】
    男女問わず「ちょっと一杯」が楽しめる、地域密着型の飾らないお店です。 15~20坪で、昭和の香りがする小型の路面店。
    1店舗あたり社員1~2名・アルバイト4~5名で構成されています。
    お客様との距離も近く、接客が好きな方にはピッタリです。
    ◆キャリアプランが多様で、キャリアアップが早いのが特徴
    ◆串かつ でんがなホームページに店舗紹介がございます。
    (※フランチャイズの店舗も含まれています)http://www.dengana.jp/

  • 仕事内容

    キッチンスタッフとして、ピザ&パスタ専門店で調理全般をしていただきます。
    調理業務全般に携わっていただきつつ、今後の新店の際の料理長として活躍していただける様な方を募集しています。
    経験が浅い方は時間をかけて基礎からじっくりと学ぶことができ、経験者の方には即戦力として活躍できるポジションをご用意します。
    同時に発注や仕込み、アルバイトスタッフの指導などを、他の社員と一緒に行っていただきます。
    今後も、新業態の立ち上げや既存業態の新店を続々出店予定です。
    私達と一緒に、さらなる会社の発展を目指していただける方を募集します。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    店舗スタッフ(店長~、多様なキャリアパスあります!)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    業界No.1の店舗(商品、サービス)を世の中に広めていく、店舗スタッフ(店長候補)のポジションです。
    (具体的には)
    ・同社を東証1部上場企業へと押し上げた革新的な商品である、「丸亀製麺」の店舗運営をお任せいたします
    ・既に国内ではTop10入りが間近の同社は、2025年までに世界の外食産業においてTop10入りすることを目標に急拡大中です。
    ・一方で、採用、定着から人材育成研修まで、人材への投資は惜しまずに行っているのも同社の特徴。給与や福利厚生など、外食産業の中でTOPクラスの水準になります
    ・早期に店長やSVといったポジションへの昇格事例が多数あります

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで入居者の介護業務を担当していただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!
    ★親睦会の開催など、スタッフ同士仲が良く、風通しの良い風土です。

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで入居者の介護業務を担当していただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!
    ★親睦会の開催など、スタッフ同士仲が良く、風通しの良い風土です。

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで総務職を担当していただきます。
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    【組織構成】
    1名の支配人(施設長)のもとに、各施設2~3名ほど総務ポジションのスタッフが勤務しており、その一人に加わっていただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    同社は、有名ブランドの販売代行を行っています。
    同社が運営する「FURLA」「RED VALENTINO」ショップで販売アドバイザーとして働いていただきます。
    ■接客、販売
    ■店内ディスプレイ/商品発注
    ■スタッフの勤怠管理、教育、マネジメント/店舗全体の売り上げ管理
    ■商品の発注/店内の在庫管理 
    ■新店舗の立ち上げ など
    (※職位によりスタッフの勤怠管理、教育、マネジメント/店舗全体の売り上げ管理)
    【ポジションの魅力】
    残業はほとんどなく、有給休暇もほぼ消化しています。また、未経験で知識やスキルがなくて心配という方も、先輩や店長によるOJTなど丁寧なフォロー体制が整っていますので、安心して仕事をスタートすることができます。

  • 仕事内容

    高齢者向けホームのご利用をお考えいただいているお客様に対し、ニーズのお伺いからご見学同行、ご契約締結までじっくりアテンドいただくご相談役のお仕事です。ホームでのご生活を十分に理解し、ホーム長とも連携を図りながら活動いただきます。関係する様々な部署との連絡、調整、ミーティングなども随時行なっていきます。
    【具体的には】
    ■ご入居相談、ホームのご見学案内
    担当エリアのホームやシリーズの特徴をご説明しつつ、入居後の生活をイメージしていただくようにお伝えしていきます。
    ■ご入居に際してのアセスメント、ご契約内容のご説明と締結
    ■生活プラン(ケアプラン)のご提示
    ■体験利用~ご入居スタート時のフォロー
    ■ご退去時のフォロー
    ■近隣向け内覧会、現地見学会、入居相談会 等の運営

  • 仕事内容

    【業務内容】
    マンツーマン英会話スクール『24/7 English』の講師をお任せ致します。
    ◆生徒さんのカウンセリング・契約 ◆マンツーマン英会話レッスン
    ◆講師の教育/研修、管理 ◆新人講師の研修
    ※カウンセリングを行った生徒さんの専属講師として、悩み事なども親身にお伺いしながら、二人三脚で目標達成をめざします。カリキュラムや指導法について研修で学んだのち、実際のレッスンをお任せしていきます。成長に応じて、数値管理や事務業務、カリキュラム設定などに仕事の幅を広げ、校長などのポジションにステップアップを果たせます。
    【担当事業『24/7English』とは?】http://247english.jp/
    2カ月間の短期集中型でマンツーマン指導を行う英会話スクールです。2人の講師がタッグを組んでお客様に専属で付き、90分単位のレッスンを毎週2回、日本人に合った英語の学習方法で実践します。
    【残業時間】10h/月程度(個人の裁量、状況で変動します)

  • 仕事内容

    【具体的な職務内相】
    ■日々の進捗予定、ワークスケジュールの作成
    ■配属ラインでの現場作業(計画と実績との差異分析)
    ■日、週、月での配属ラインの数値管理(労働時間(金額)、残業時間等)
    ■工場内での会議体への参加
    《業務内容》
    ★事務所:総務、経理、受発注等の業務を行う
    総務:社員、パートの勤怠管理、本社との各種申請書類のやりとり、健康診断対応等
    経理、受発注:発注業務、日での仕入確定、月初での請求書照合等
    ・製造:大量調理(蒸気釜・フライヤー)、日替わりメニュー
    ・盛り込み:ライン作業、日替わりメニュー
    ・盛り込み:1~2アイテム/人の惣菜をコンベアを使用しお弁当容器に盛りつける
    ・洗浄:お弁当箱の洗浄、製造、盛りつけで使用したコンテナや備品の洗浄等
    【募集背景】
    ■管理体制強化■製造現場力強化

  • 仕事内容

    【募集背景】増員
    ◎同社の製品(サプリメント・コスメ)をドラッグストア・バラエティストアにて拡販していただきます。認知度アップと売り上げの向上をはかることがミッションです。
    【具体的には】
    ■卸への製品説明
    ■卸に同行し、ドラッグストア・バラエティストアの本部にて商談
    ■1店舗あたりの売り上げ向上の施策・実行
    【国内出張について】卸会社と共にまたは単独で月に1回程度
    【担当エリア】近畿エリア
    【取り扱い商品例】
    「夜遅いごはんでもDIET」http://www.shinyakoso.com/yoruoso/
    「スーパーフードラボ」https://thesuperfoodlab.com/

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    店長候補

    年収
    280万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    ■各店舗にて、店長候補の業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■スタッフの管理・教育
    ■調理・ホール業務
    ■売上収支管理などの店舗運営に関する業務
    ※各店舗は、社員5~6名、アルバイト30~50名で構成されています。
    【キャリアパス】
    ■店長候補→副主任(入社後半年)→主任(1年後)→ 店長代理(2年目以降) →店長(3年目以降)
    ※本人の能力によって、2段階の昇格をする社員もいます。
    ■現場トレーナー→スーパーバイザー(総責任者)、本部(経理・労務やFC展開に向けての企画) 独立

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■アポ取り
     ※テレアポ業務も発生しますが、基本的にはコールセンターがアポイントをとります。
    ■出張査定(ご来店してもらうより、こちらから査定・商談のためにうかがうことが多いです)
    ■来店をうながし販売も含めた商談(査定・商談に要する時間は約1~2時間程度)
    ■車両回収
    ■出品・買取車両内外装美化
    ▼訪問数:1日3~5件程度
    ★平均すると約3組に1組が契約につながっています。

関連の求人を探す