スマートフォン版はこちら

Webマーケティング業界の正社員の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人41件中 21~40件を表示

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    内部統制※マネージャー候補【東証一部上場】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メインにご活躍いただく業務および職種は、上場企業に求められる国内外の総務・法務関連緒手続き、そして、国内外子会社に対する内部統制の整備と内部監査および監査等委員会の運営企画推進です。
    現在海外展開している国は、アメリカ、イギリス、中国、ベトナム、タイ、フィリピン、シンガポール、インドネシア、インドとなっております。グローバル展開をおこなう企業にふさわしいコンプライアンスおよびガバナンス体制の構築と、内部統制の整備・運用を実行していただきたいと考えております。
    【具体的には】
    ■国内外子会社を対象とした内部統制評価業務、内部監査業務および監査等委員会の運営企画や監査法人対応
    ■国内外の、総務法務関連緒手続き(役員登記、諸官庁手続き、認証等)
    ■国内株主総会、取締役会の運営、議事録作成、株式事務、従業員持株会運営等
    ※適性や志向性に応じて、幅広い業務をお任せ致します。将来的には国内担当、海外担当を組織化してチームマネジメントを担っていくことができます。
    【募集背景】
    同社グループは、創業以来、顧客企業の事業成功に必要な「意思決定のための材料」を提供するため、マーケティングリサーチ領域において様々なサービスを展開してまいりました。現在では、主力のマーケティングリサーチ事業の強化はもちろんのこと、モバイル・スマートフォン領域、プロモーション領域、さらにはアジアを中心とした海外への事業展開を進めております。
    今回募集となる部門は、グループを統括するホールディングカンパニー内の総務法務部門となります。積極的なM&Aと子会社設立により、急速に規模が拡大した当社グループにおいては、国内外におけるコーポレートガバナンス体制の構築に伴う諸手続き対応、内部統制の整備・運用評価の実施、そしてコンプライアンスの強化が急務となっております。今やグローバル子会社の従業員数はグループ全体の約50%に達しており、ホールディングカンパニーとしてのグローバル子会社への関与度合いは増加しております。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■11カ国の海外拠点を対象にグローバル業務および内部統制業務に従事できます。
    ■上場会社のホールディングカンパニーの視点から、必要とされるガバナンス体制の構築、或いは内部統制の構築を主導できます。
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    データマーケター【企業のあらゆるデータ活用を支援】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    データドリブンなマーケティング体制の構築を目指すパートナー企業に対し、社内外の様々なデータの活用を通じて最良の意思決定ができるよう総合的な分析・コンサルティングを行うデータマーケターを募集しています。
    【具体的には】
    ①データ活用状況の把握~現状分析
    ・データ活用状況のヒアリング~企画提案
    ・取得元の異なるデータの前処理・統合
    ・マーケティング課題特定のための定量分析
    ・リサーチによる定性情報の補足
    ・問題点の改善に必要な有効施策の立案
    ②KPI策定~データ運用PDCAモデルの構築
    ・統計解析による主要KPIの把握
    ・KPI追跡のためのデータ取得~PDCA運用モデルの提案
    ・ダッシュボード、BIツールによるトラッキングデータ分析環境の構築
    ・定期的なディスカッションを交えたカスタマーサクセス支援
    【業務の進め方について】
    営業と一緒に企業を訪問し、データ活用の問題を抽出して企画提案を行い、データの統合や分析基盤の構築、データ活用運用の整備、分析やレポーティングの実務などを行います。また必要に応じて同社主力事業であるマーケティング・リサーチの提案も交えて、お客様の意思決定を柔軟に支援します。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■経験豊富な社員や顧問がいるため、足りないスキルや知識については学んで成長しながら仕事ができる環境です。
    ■カスタマーサクセスを第一に考え、柔軟な発想のもと、チーム一体となってプロジェクトを進める主体性のある方を求めています。
  • 株式会社クロス・マーケティング
    アカウントプランナー※大阪勤務【東証一部上場グループ】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    メーカー、サービス業など多様な企業のマーケティング課題に対し、同社が提供するマーケティングリサーチサービスの企画、提案を担当いただきます。
    近年、企業が抱えるマーケティング課題は多岐にわたり、さまざまな切り口で対応を求められます。クライアントの抱える課題をヒアリングし、情報を確認し、最適な調査手法を企画、提案していただきます。
    【本ポジションの魅力】
    大手企業の商品、サービス開発のプロセスに大きくかかわり、マーケティング活動の支援をするのがアカウントプランナーです。
    アカウントプランナーの提案で、サービスの方向性が固まったり、新商品のターゲットを明確にすることもしばしば。自分がかかわった仕事の結果を、世に出る商品を通じて感じたときは、大きなやりがいを感じることができるでしょう。
    【取引先】
    日本を代表する企業を中心に2200社程との取引があります。
    【営業の流れ】
    ▼担当顧客へのアプローチ(電話、メール)
    まずは、顧客へのアプローチから。この段階でタイミングが良ければ案件の相談をいただけることも。そうでないときは情報収集や情報提供を行い関係性を構築します。
    ▼商談
    顧客の課題を深く、詳しくヒアリングし、理解することが求められます。まずは、先輩や、リサーチャーのサポートを得ながら、少しずつ顧客の課題を理解しましょう。
    ▼受注
    アカウントプランナーの仕事は、受注後も続きます。社内の関係部署に、顧客の課題を共有し、納品についての打ち合わせを行います。営業の仕事は、最終的にお客様の求めるアウトプットを出すところまでとなります。社内のチームと協力して、調査を進めましょう。
    ▼納品
    お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。(サービスによって納品物は異なります)
    【案件例】
    飲料メーカーの商品企画部の方が新しいペットボトルのお茶を開発したいと考えた場合に、ターゲットは誰?どんなパッケージ?どんなタレントを起用したCMを製作すべき?等、解決すべきマーケティング課題がいくつもあります。その課題に対して最適な判断をするために日本最大数である165万人のモニターを活用したリサーチ(調査)を企画提案していただきます。

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル4階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■研修制度も充実しており、未経験の方でもまだ世に出ていない大手企業の商品企画・マーケティングに携わる事が出来ます!
  • 株式会社クロス・マーケティング
    アカウントプランナー※名古屋勤務【東証一部上場グループ】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    メーカー、サービス業など多様な企業のマーケティング課題に対し、同社が提供するマーケティングリサーチサービスの企画、提案を担当いただきます。
    近年、企業が抱えるマーケティング課題は多岐にわたり、さまざまな切り口で対応を求められます。クライアントの抱える課題をヒアリングし、情報を確認し、最適な調査手法を企画、提案していただきます。
    【本ポジションの魅力】
    大手企業の商品、サービス開発のプロセスに大きくかかわり、マーケティング活動の支援をするのがアカウントプランナーです。
    アカウントプランナーの提案で、サービスの方向性が固まったり、新商品のターゲットを明確にすることもしばしば。自分がかかわった仕事の結果を、世に出る商品を通じて感じたときは、大きなやりがいを感じることができるでしょう。
    【取引先】
    日本を代表する企業を中心に2200社程との取引があります。
    【営業の流れ】
    ▼担当顧客へのアプローチ(電話、メール)
    まずは、顧客へのアプローチから。この段階でタイミングが良ければ案件の相談をいただけることも。そうでないときは情報収集や情報提供を行い関係性を構築します。
    ▼商談
    顧客の課題を深く、詳しくヒアリングし、理解することが求められます。まずは、先輩や、リサーチャーのサポートを得ながら、少しずつ顧客の課題を理解しましょう。
    ▼受注
    アカウントプランナーの仕事は、受注後も続きます。社内の関係部署に、顧客の課題を共有し、納品についての打ち合わせを行います。営業の仕事は、最終的にお客様の求めるアウトプットを出すところまでとなります。社内のチームと協力して、調査を進めましょう。
    ▼納品
    お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。(サービスによって納品物は異なります)
    【案件例】
    飲料メーカーの商品企画部の方が新しいペットボトルのお茶を開発したいと考えた場合に、ターゲットは誰?どんなパッケージ?どんなタレントを起用したCMを製作すべき?等、解決すべきマーケティング課題がいくつもあります。その課題に対して最適な判断をするために日本最大数である165万人のモニターを活用したリサーチ(調査)を企画提案していただきます。

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-22 桜通大津中駒ビル703号

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■研修制度も充実しており、未経験の方でもまだ世に出ていない大手企業の商品企画・マーケティングに携わる事が出来ます!
  • 株式会社クロス・マーケティング
    グローバルリサーチディレクター

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバル業務グループにて国内クライアントの海外調査案件における調査実施のディレクション、運用管理業務全般をお任せいたします。
    <オンライン調査・オフライン調査についての業務詳細>
    ■営業からの見積依頼に対して、海外の外注先などに原価を確認し見積を作成
    ■主に国内クライアントと案件の詳細部分の確認
    ■翻訳会社、パネル会社など外注先の手配、および業務の依頼
    ■アンケート画面の動作チェック・アンケートの回収管理
    ■調査結果データの納品
    ■スケジュールに基づいた進行管理
    ※海外案件の状況と適性に応じてオンライン/オフライン/両方をお任せいたします。
    【仕事の特徴】
    ■海外の外注先とのやり取りや海外出張があるため、日常的に英語を使います。
    ■現状、海外出張は部署で合計年間10回程度あり、東南アジアを中心に、中国、インド、アメリカ、イギリス、ドイツ、メキシコ、ブラジル等に行っています。
    ■調査の企画・分析、および報告書作成はリサーチャーが行います。
    ■海外のグループ会社の支援も行っています。
    ■クライアントから問い合わせを受け、現地での調査実施の可否確認・見積の作成・代替手法の提案など企画にかかわる部分を現地調査会社に確認しながらすすめます。
    ※現メンバーも皆未経験の状態から先輩に教わりつつ、少しずつできるようになっていますので安心していただければと思います。
    【このポジションの魅力】
    ■配属部署はまだ歴史が浅く、メンバーも少ないため今後マネジメントや国際的なリサーチャーなど、多くのオポチュニティがございます。
    ■また海外の見積もり作成から納品まで、つまり原価関係から納品物の担保まで幅広く担当します。
    ■更に、数多の業種・国と関わるのでグローバルビジネスとしてのスキルアップ可能なポジションです。

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■研修制度も充実しており、未経験の方でもまだ世に出ていない大手企業の商品企画・マーケティングに携わる事が出来ます!
  • 株式会社クロス・マーケティング
    アカウントプランナー【業界未経験可/東証一部上場グループ】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    メーカー、サービス業など多様な企業のマーケティング課題に対し、同社が提供するマーケティングリサーチサービスの企画、提案を担当いただきます。
    近年、企業が抱えるマーケティング課題は多岐にわたり、さまざまな切り口で対応を求められます。クライアントの抱える課題をヒアリングし、情報を確認し、最適な調査手法を企画、提案していただきます。
    【本ポジションの魅力】
    大手企業の商品、サービス開発のプロセスに大きくかかわり、マーケティング活動の支援をするのがアカウントプランナーです。
    アカウントプランナーの提案で、サービスの方向性が固まったり、新商品のターゲットを明確にすることもしばしば。自分がかかわった仕事の結果を、世に出る商品を通じて感じたときは、大きなやりがいを感じることができるでしょう。
    【取引先】
    日本を代表する企業を中心に2200社程との取引があります。
    【営業の流れ】
    ▼担当顧客へのアプローチ(電話、メール)
    まずは、顧客へのアプローチから。この段階でタイミングが良ければ案件の相談をいただけることも。そうでないときは情報収集や情報提供を行い関係性を構築します。
    ▼商談
    顧客の課題を深く、詳しくヒアリングし、理解することが求められます。まずは、先輩や、リサーチャーのサポートを得ながら、少しずつ顧客の課題を理解しましょう。
    ▼受注
    アカウントプランナーの仕事は、受注後も続きます。社内の関係部署に、顧客の課題を共有し、納品についての打ち合わせを行います。営業の仕事は、最終的にお客様の求めるアウトプットを出すところまでとなります。社内のチームと協力して、調査を進めましょう。
    ▼納品
    お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。(サービスによって納品物は異なります)
    【案件例】
    飲料メーカーの商品企画部の方が新しいペットボトルのお茶を開発したいと考えた場合に、ターゲットは誰?どんなパッケージ?どんなタレントを起用したCMを製作すべき?等、解決すべきマーケティング課題がいくつもあります。その課題に対して最適な判断をするために日本最大数である165万人のモニターを活用したリサーチ(調査)を企画提案していただきます。

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■研修制度も充実しており、未経験の方でもまだ世に出ていない大手企業の商品企画・マーケティングに携わる事が出来ます!
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社空色
    事業推進メンバー(コンサルタント)※6.5億の資金調達

    年収
    400万円~683万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆アパレル・小売り業界中心に導入されている自社チャットボットサービス「OKY SKY」を用いて、社内外のオペレーション要件の整理や業務改善
    ・アプリ導入前後の様々な支援を顧客ニーズに応じて行って頂きます。
    【具体的には】
    ◆社外:ヒアリングを行い、ボトルネックとなっている課題の発見、改善、及びそのマネジメント、提案を行うことにより、CVRやLTV、工数削減などのクライアントの成果に導くうよう支援します。
    ◆社内に対しては、クライアントの業務改善から得たヒントを、社内業務、新商品開発、社内業務標準化などあらゆる角度から分析を行いバックアップしていきます。
    【配属先情報】経営企画部 事業推進チーム
    事業推進チーム3名、経営管理チーム4名の構成

    会社特徴

    伊藤忠商事、三井物産、NTTデータ社から出資を受ける話題のベンチャー企業です!
    ~「リアル」と「デジタル」顧客のエモーショナルを動かすAI接客経験~
    同社は2013年に設立され、Web接客ソリューション「OK SKY」を提供しています。
    AI技術と、Web販売の運営ノウハウをもとに、顧客ごとに最適化した接客サービスを実現しています。
    「OK SKY」では、専門知識やノウハウを持つ人材が介在して行われるため、機械的な案内ではなくエンドユーザのニーズを正しく反映した柔軟な応対が可能です。
    ★「OK SKY」で解決できるソリューションの一例★
    ・Webサイトの購入率、LTVの向上 ・オムニチャネルの強化 ・カスタマーサポートの効率化
    ◆チャットボット開発について
    AI(人工知能)における自然言語解析技術を用いて、お客様からの問い合わせをAIが理解し、24時間自動で応えるサービス体験を提供しています。
    これまで蓄積してきた膨大な件数に及ぶチャットログデータをAIに学習させ、お客様の実際の会話データを活かした高精度なチャットボットを提供しています。
    チャット1件あたり コスト平均1.6円 対応スピード0.5秒で返信 チャットボット導入後、コンタクトセンター応対コスト43%削減

    勤務地

    東京都品川区西五反田 8-11-21 五反田TRビル2階

    担当者のコメント

    Web接客ソリューション「OK SKY」で様々な業界に貢献しております!伊藤忠商事/三井物産/NTTデータ社と業務提携
    【住宅手当有り★月3万円まで支給】【大崎の綺麗なオフィス環境です】【年間休日128日】
  • 株式会社クロス・マーケティング
    マーケティング・リサーチャー※R&D出向【東証一部グループ】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントからの依頼を元にした調査企画の立案、実査担当部署への依頼、集計データのチェック、データの分析、報告書の作成・報告会実施までが業務範囲です。
    リサーチャー自身がクライアント先に訪問し、課題のヒアリングから企画プレゼン、報告会までを行います。
    ※株式会社クロス・マーケティング雇用、株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメント出向のポジションとなります。
    【株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントとは】https://www.rad.co.jp/
    同社は1968年の創業以来、お客様それぞれの課題の「本質」を掘り下げ、データを丁寧に読み解くことで、お客様のマーケティング・アクションに役立つ価値ある情報をご提供してきました。また、1980年代には、CORERという生活者総合ライフスタイル調査システムをつくり、人々の生活価値観をとらえることを提案致しました。こちらは今日に至るまで30年以上継続している調査システムです。
    生活者理解に特化し、長年数多くの研究開発に取り組んでいるリサーチ会社が同社となります。
    【具体的な業務の流れ】
    <ヒアリング、調査設計>
    ▼クライアントのマーケティング課題をヒアリング
    ▼調査課題への落し込み⇒企画書作成業務
    ▼対象者条件・調査内容の設計業務
    ▼対象者リクルート業務
    <定量調査の場合>
    ▼調査票作成業務
    ▼データ集計(指示)業務
    ▼集計データのチェック業務
    ▼グラフ作成(指示)業務
    <定性調査の場合>
    ▼インタビューフロー作成業務
    ▼モデレート業務
    <報告>  
    ▼報告書作成業務
    ▼クライアントへの報告プレゼン

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場グループ!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■ご経験等に応じて、所属チームの運営・マネジメントやメンバー育成などにも携わっていただきます。
  • 株式会社クロス・マーケティング
    データサイエンス・コンサルタント【ヘルスケア領域】

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のグループ会社である株式会社メディリードに出向していただき、データサイエンス・コンサルタントとしてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■RWDプロジェクトのデザイン・解析、案件管理
    主に内資系・外資系の医薬品メーカー、医療機器メーカー、その他医療に関する事業会社の製品開発、医療経済分析、費用対効果制度対応、新薬の市場創造を目的としたRWD(リアルワールドデータ)の解析をしています。
    ■ヘルスケア領域、製薬企業向けの戦略コンサルティング
    医薬品基礎研究、応用研究、製品戦略、製品の市場価値最大化のための戦略コンサルティングプロジェクトの組成、案件管理、実行支援を行います。
    ■クライアントとの良好な関係維持・構築、顧客開拓、アカウントマネジメントをお任せいたします。
    ■ヘルスケア領域、製薬企業向けの新規事業の開発
    ヘルスケア領域の新規事業開発として、ビジネスモデルの検討、事業計画の策定、実行、外部のパートナー探索、アラインスなどご担当いただきます。
    【メディリードについて】
    同社はクロス・マーケティンググループでメディカル・ライフサイエンス領域における国内・海外のマーケットリサーチやリアルワールドデータ分析等を事業としています。会社としては設立3年ですが、15~20年の経験を有するリサーチ・コンサルタントの経験と知見を活かし、マーケットリサーチに加えてRWD等幅広いサービスでクライアント様の意思決定、戦略策定を国内・海外でサポートする会社です。
    ※本ポジションはクロス・マーケティング雇用・メディリード出向となります。

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    担当者のコメント

    同グループのなかでも成長著しい有望分野で、国内外への事業展開を加速する為の募集です。
    グループのリソースをフル活用して顧客の意思決定、戦略策定をサポートすることができます。
  • 株式会社クロス・マーケティング
    マーケティング・リサーチャー【東証一部上場グループ】

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティングリサーチに伴う調査企画・設計・集計・分析・レポーティング。ネットリサーチを中心に様々な調査方法を活用した調査企画から分析までの一連のマーケティングリサーチ業務をお願いします。
    営業と一緒に企業へ訪問し、企業課題の把握から、調査ニーズ・課題を抽出、調査企画書の作成、設計、分析、レポーティングまで幅広くご担当いただきます。
    【主なクライアント】
    大手事業会社(一部広告代理店・コンサル)の、商品開発部門、販売促進部門、広告宣伝部門、事業戦略部門がメインです。
    【具体的な業務の流れ】
    ▼調査課題への落し込み⇒企画書作成業務
    ▼対象者条件・調査内容の設計業務
    ▼実査
    ▼分析集計指示
    ▼分析・レポート作成
    ▼クライアントへの報告
    ※お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。
    (サービスによって納品物は異なります)
    <定量調査の場合>
    ▼調査票作成業務
    ▼データ集計(指示)業務
    ▼集計データのチェック業務
    ▼グラフ作成(指示)業務
    <定性調査の場合>
    ▼インタビューフロー作成業務
    ▼モデレーター業務

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■ご経験等に応じて、所属チームの運営・マネジメント、メンバー育成などにも携わっていただきます。
  • 株式会社クロス・マーケティング
    マーケティングリサーチ・コンサルタント【ヘルスケア領域】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のグループ会社である株式会社メディリードに出向していただき、マーケティングリサーチ・コンサルタントとしてご活躍いただきます。
    【案件例】※経験等に応じて海外/国内どちらかの案件をご担当いただきます。
    ■海外ヘルスケアリサーチ
    主に国内内資系の医薬品メーカー、医療機器メーカー、その他医療に関する事業会社の海外における製品開発、事業性評価、マーケティング等の意思決定をご担当いただきます。戦略策定のために海外の市場調査について企画、運営を行ったり調査結果の分析からアクションへの提言までを行います。
    対象市場は、欧米先進国からアジア、中南米など広範にわたります。海外クライアントのため日本国内、および他の地域での市場調査を行います。
    ■国内ヘルスケアリサーチ
    国内の内資系・外資系の医薬品メーカー、医療機器メーカー、その他医療に関する事業会社の国内における製品開発、事業性評価、マーケティング等の意思決定をご担当いただきます。戦略策定のための市場調査について企画、運営、運営を行ったり調査結果の分析からアクションへの提言までを行います。
    【職務内容の詳細】
    ■市場調査企画設計
    ■調査票・ディスカッションガイド作成
    ■調査プロジェクト運営
    ■調査結果集計・分析・提言
    ■クライアントとの良好な関係維持・構築
    【メディリードについて】
    同社はクロス・マーケティンググループでメディカル・ライフサイエンス領域における国内・海外のマーケットリサーチやリアルワールドデータ分析等を事業としています。会社としては設立3年ですが、15~20年の経験を有するリサーチ・コンサルタントの経験と知見を活かし、マーケットリサーチに加えてRWD等幅広いサービスでクライアント様の意思決定、戦略策定を国内・海外でサポートする会社です。
    ※本ポジションはクロス・マーケティング雇用・メディリード出向となります。

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    担当者のコメント

    同グループのなかでも成長著しい有望分野で、国内外への事業展開を加速する為の募集です。
    グループのリソースをフル活用して顧客の意思決定、戦略策定をサポートすることができます。
  • 株式会社WACUL
    【AI x SaaS】セールス(マネージャー候補)

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社開発のデジタルマーケティングSaaSツール「AIアナリスト」というプロダクトを中心に、セールスのマネージャー候補として新規アカウント開拓、アライアンス推進、新規事業開発を行っていただきます。
    【業務内容】
    ■営業活動
    ■営業戦略立案
    ■マーケティング戦略立案 (例:AIアナリストをPRするためのイベント企画等)
    ■KPI策定から具体的な行動目標の策定、実行
    ゆくゆくはマネージャーとして以下の業務を行っていただきます。
    ■役員並びに他部長陣と連携し、セールスの組織構築、マーケティング戦略の立案を行っていただきます。
    ■ABMを活用したナショナルクライアントの開拓、様々なエージェンシーとのアライアンス戦略等をリードしていただきます。
    ■インサイドセールスと連携し、フィールドセールス部門の立て直しをして頂きます。

    会社特徴

    「テクノロジーでビジネスの相棒をひとりひとりに」をビジョンに掲げ、AIで企業のデジタルトランスフォーメーションを推進しています。
    ■『AIアナリスト』
    ★アメリカ・スティービー賞2016:ゴールド・シルバー・ブロンズを受賞
    ★グッドデザイン賞2017受賞
    ■メンバーの出身企業
    ゴールドマン・サックス証券、モルガン・スタンレー証券、ボストン・コンサルティング・グループ、チームラボ、三井住友銀行、NTTドコモ、A.T. カーニー、インテリジェンス、リクルート、アソビュー 等
    中途入社メンバーも多く、広告代理店出身者や起業経験者など、幅広い経験をしたメンバーが集まっています。多種多様なメンバーと働くことで、短期間で多くの経験を積むことができます。(社員数40-50名程)
    ■導入実績
    リクルート、パソナ、GMO、docomo、ガンホー、富士通等

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町3-26-8 ユニゾ神田小川町三丁目ビル2F

    担当者のコメント

    ■自社開発のデジタルマーケティングSaaSツール「AIアナリスト」ローンチして約4年間で累計29,000サイト以上に導入!
    ■約12億円を超える資金調達も実施しており、現在は会社を非連続に成長させるフェーズ
  • 株式会社WACUL
    人事責任者

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    WACULの最も重要な資産は「ヒト」です。 優秀な社員が集まり日本一を真剣に目指しています。そんな「ヒト」に大きく関わる人事の責任者を募集します。
    【業務詳細】
    ■人員計画の管理  
    ■採用予算管理  
    ■採用戦略立案
    ■媒体管理(Wantedly, Green, Forkwell, Amateras, 転職ドラフト, ビズリーチ, LiBz, etc, エージェント対応)
    ■面接設定、採用面接  
    ■応募者対応、社外とのコミュニケーション
    ■採用広報記事作成(オウンド、Wantedlyなど)
    ■人材育成計画  
    ■オンボーディング設計  
    ■組織開発 、文化醸成

    会社特徴

    「テクノロジーでビジネスの相棒をひとりひとりに」をビジョンに掲げ、AIで企業のデジタルトランスフォーメーションを推進しています。
    ■『AIアナリスト』
    ★アメリカ・スティービー賞2016:ゴールド・シルバー・ブロンズを受賞
    ★グッドデザイン賞2017受賞
    ■メンバーの出身企業
    ゴールドマン・サックス証券、モルガン・スタンレー証券、ボストン・コンサルティング・グループ、チームラボ、三井住友銀行、NTTドコモ、A.T. カーニー、インテリジェンス、リクルート、アソビュー 等
    中途入社メンバーも多く、広告代理店出身者や起業経験者など、幅広い経験をしたメンバーが集まっています。多種多様なメンバーと働くことで、短期間で多くの経験を積むことができます。(社員数40-50名程)
    ■導入実績
    リクルート、パソナ、GMO、docomo、ガンホー、富士通等

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町3-26-8 ユニゾ神田小川町三丁目ビル2F

    担当者のコメント

    ■自社開発のデジタルマーケティングSaaSツール「AIアナリスト」ローンチして約4年間で累計29,000サイト以上に導入!
    ■約12億円を超える資金調達も実施しており、現在は会社を非連続に成長させるフェーズ
  • 株式会社WACUL
    【AI x SaaS『AIアナリスト』】セールス

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社開発のデジタルマーケティングSaaSツール「AIアナリスト」というプロダクトを中心に、セールスのマネージャー候補として新規アカウント開拓、アライアンス推進、新規事業開発を行っていただきます。
    【業務内容】
    ■営業活動
    ■営業戦略立案
    ■マーケティング戦略立案 (例:AIアナリストをPRするためのイベント企画等)
    ■KPI策定から具体的な行動目標の策定、実行
    【魅力ポイント】
    ・圧倒的に優秀な人材が集まる少数精鋭チームにおける成長しかない環境
    ・IPO前の事業と組織の拡大フェーズでジョインすることによるキャリアの将来性
    ・経営陣との近さから経営視点を学ぶ
    →メンバーレベルでも、新規事業会議や経営会議などへの参加可能。議事録は全社公開としているため起業したい方などには、経営目線を学ぶのにぴったりな環境です。

    会社特徴

    「テクノロジーでビジネスの相棒をひとりひとりに」をビジョンに掲げ、AIで企業のデジタルトランスフォーメーションを推進しています。
    ■『AIアナリスト』
    ★アメリカ・スティービー賞2016:ゴールド・シルバー・ブロンズを受賞
    ★グッドデザイン賞2017受賞
    ■メンバーの出身企業
    ゴールドマン・サックス証券、モルガン・スタンレー証券、ボストン・コンサルティング・グループ、チームラボ、三井住友銀行、NTTドコモ、A.T. カーニー、インテリジェンス、リクルート、アソビュー 等
    中途入社メンバーも多く、広告代理店出身者や起業経験者など、幅広い経験をしたメンバーが集まっています。多種多様なメンバーと働くことで、短期間で多くの経験を積むことができます。(社員数40-50名程)
    ■導入実績
    リクルート、パソナ、GMO、docomo、ガンホー、富士通等

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町3-26-8 ユニゾ神田小川町三丁目ビル2F

    担当者のコメント

    ■自社開発のデジタルマーケティングSaaSツール「AIアナリスト」ローンチして約4年間で累計29,000サイト以上に導入!
    ■約12億円を超える資金調達も実施しており、現在は会社を非連続に成長させるフェーズ
  • 株式会社イノベーション
    新規営業職【新サービス:セミナーシェルフ】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新サービス:セミナーシェルフの営業をお任せします。ゆくゆくリーダーをお任せします。
    <プレーヤーとして>新規営業
    ・新規顧客への訪問 
    ※電話→訪問獲得してもらいます
    ・セミナーシェルフの提案・受注
     提案型の営業になります。
    【セミナーシェルフとは?】
    営業・マーケティング担当者向けのセミナー動画プラットフォーム
    時間や場所を気にすることなく、受けたいセミナーを受講でき、個々人が成長に投資することができるサービスです
    既存メイン

    会社特徴

    ★BtoB中小企業へのマーケティングサービスで導入数シェアNo.1★
    【3つのサービス】
    ■オンラインメディアサービス
    ”ITトレンド”、”Bizトレンド”という2つの自社メディアから、効果的かつ費用対効果が明確な見込み顧客獲得サービスを提供します。
    ■リストファインダーサービス
    見込み顧客リスト作成から管理までを支援します。導入実績700社以上の法人営業に特化したITクラウドサービスで、受注確度お高い見込み顧客の発見をサポート!BtoB中小企業で導入数シェアNo.1を獲得!
    ■オンライン商談サービス
    営業専門システムによって訪問時と同等の質の高い商談が可能です。
    【キャリア形成/生活の安定・充実】
    〔通常社員:平均残業時間24時間〕〔時短OK!曜日限定OK!〕〔ママさん、未経験者も安心のサポート体制!〕〔健康保険組合、各種保養施設利用など充実の福利厚生!〕

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYO REIT 渋谷Rビル3F

    担当者のコメント

    ■働きやすい企業!残業18H/月!在宅OK!!時短OK!営業職募集!!
    ■B to B中小企業へのマーケティングサービスで導入数シェアNo,1!!
  • アディッシュ株式会社
    コンサルティングセールス【(インターネットモニタリング事業】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★「つながりを常によろこびに」を実現するための多彩なサービスを展開★
    株式会社ガイアックス(上場企業)の子会社として設立し、
    さらなる事業成長拡大を行っている同社にて、BtoB新規営業担当をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】事業内容に関しては下記に記載しております。
    ■目標流入数を達成するための施策検討
     →市場の変化に合わせて、改善を重ねて、競争力の高い商材にするための施策推進
    ■企画提案営業
     →顧客の課題ヒアリング、提案資料の作成、要望に合わせた提案
    ■受注~引継ぎ
     →受注後は社内の運用チームに引継ぎ、案件がスタート
    【営業手法】
    ■Webマーケティング施策からやセミナーからのお問い合わせがメイン
    ■アウトバウンド(展示会、セミナー、電話、メール)にも力を入れ業績拡大予定
    【やりがい】
    ■最適な提案をし「アディッシュだからお任せします」と選んでいただいた時
    →お客様の課題解決に寄り添うためにも、日々サービスを見直し最適な提案を目指す
    【部署構成】新規既存のメンバー150名程度(アルバイト含む)
    ■新規セールスチーム
     →3名(中途1名リーダー候補 30代男性、新卒2名 20代男女1名ずつ)
     →既存顧客セールスチームや運用チームと連携しながら業務を行っています。
    【インターネットモニタリング事業とは】
    『投稿モニタリングサービス』
    https://www.adish.co.jp/business/pm
    ■24時間365日の運用センターにて、Webサービス・アプリ等のソーシャルメディアを自社ツールPolice等で目視チェックすることで健全なコミュニケーションを支援
    『ソーシャルリスニング』
    http://social-listening.jp/
    ■ネット全般の書き込みの収集・目視・報告によって企業のソーシャルリスク対策・マーケティングを支援

    会社特徴

    ◆2014年10月に株式会社ガイアックスより子会社として設立し、2018年1月にカーブアウト制度により分社独立し、さらなる事業成長拡大をしています。
    ◆個人の裁量も幅広く、さまざまなことにチャレンジできる環境があります。「職能タスク」と「事業タスク」の2つの視点でひとりひとりがキャリア・働き方を自分でつくれる会社を目指しております。
    ◆24時間365日有人目視でネット上の口コミをモニタリングするサービス(コミュニティパトロール、ソーシャルリスニング、スクールガーディアン)と、365日ユーザーからの問い合わせに対応するソーシャルアプリのカスタマーサポートをひとつの事業会社とし、独立した企業になることで意思決定フローがシンプルになり、より迅速で柔軟な対応が可能となりました。
    ◆ミッション「つながりを常によろこびに」
    多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに、新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F

    担当者のコメント

    【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)
    女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)
  • アディッシュ株式会社
    【育休産休取得率100%/業界経験不問】経理担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★「つながりを常によろこびに」を実現するための多彩なサービスを展開★
    株式会社ガイアックス(上場企業)の子会社として設立し、
    さらなる事業成長拡大を行っている同社にて、経理をお任せ致します。
    数年以内にIPOを目指す環境で基盤を作るという点においては、
    市場拡大と共に管理部門でもそのスピードを感じていただける環境です。
    【具体的な業務内容】
    ■売上計上、費用計上 ■経費精算
    ■仕訳入力 ■子会社経理業務(1社)
    ■通帳記入などの外出 ■データ作成、書類作成、書類整理
    ※入社後、スキル次第で、決算業務等もお任せします。
     チームでは新たな事も率先してチャレンジ出来方を歓迎しております。
    【部署構成】■経理部長 ■担当者1名
    【平均残業時間】約20時間
    ※月末月初等は残業が多くなる可能性はございますが
     普段は定時に帰宅する方が多くいらっしゃいます。

    会社特徴

    ◆2014年10月に株式会社ガイアックスより子会社として設立し、2018年1月にカーブアウト制度により分社独立し、さらなる事業成長拡大をしています。
    ◆個人の裁量も幅広く、さまざまなことにチャレンジできる環境があります。「職能タスク」と「事業タスク」の2つの視点でひとりひとりがキャリア・働き方を自分でつくれる会社を目指しております。
    ◆24時間365日有人目視でネット上の口コミをモニタリングするサービス(コミュニティパトロール、ソーシャルリスニング、スクールガーディアン)と、365日ユーザーからの問い合わせに対応するソーシャルアプリのカスタマーサポートをひとつの事業会社とし、独立した企業になることで意思決定フローがシンプルになり、より迅速で柔軟な対応が可能となりました。
    ◆ミッション「つながりを常によろこびに」
    多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに、新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F

    担当者のコメント

    【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)
    女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)
  • 株式会社空色
    【WhatYa】Webアプリエンジニア※自社開発/私服勤務

    年収
    310万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    2019年5月にリリースされたばかりの新規サービスWhatYa(ワチャ)/OKSKYの企画・開発をお任せします。
    - 新機能やAPIの設計・開発・テスト・運用
    - コード品質・チーム開発のためのコーディング規約の向上、ナレッジの蓄積
    - パフォーマンスチューニング
    - 障害対応

    【開発チームの思想】
    - 開発言語やFWにとらわれない新しい設計や開発を行う
    - 機械学習を意識した開発を計画的に行う
    - AIを使うのは人間だという事を意識し、ユーザビリティに徹底的にこだわる
    - コスト、効率性を考えた設計を計画的におこない、常に最適化を目指す
    - ビジネス側、クライアントとの距離が近く、常に新鮮なFBを得られる
    - 一緒に働く人とのフィーリングを大切にする

    会社特徴

    伊藤忠商事、三井物産、NTTデータ社から出資を受ける話題のベンチャー企業です!
    ~「リアル」と「デジタル」顧客のエモーショナルを動かすAI接客経験~
    同社は2013年に設立され、Web接客ソリューション「OK SKY」を提供しています。
    AI技術と、Web販売の運営ノウハウをもとに、顧客ごとに最適化した接客サービスを実現しています。
    「OK SKY」では、専門知識やノウハウを持つ人材が介在して行われるため、機械的な案内ではなくエンドユーザのニーズを正しく反映した柔軟な応対が可能です。
    ★「OK SKY」で解決できるソリューションの一例★
    ・Webサイトの購入率、LTVの向上 ・オムニチャネルの強化 ・カスタマーサポートの効率化
    ◆チャットボット開発について
    AI(人工知能)における自然言語解析技術を用いて、お客様からの問い合わせをAIが理解し、24時間自動で応えるサービス体験を提供しています。
    これまで蓄積してきた膨大な件数に及ぶチャットログデータをAIに学習させ、お客様の実際の会話データを活かした高精度なチャットボットを提供しています。
    チャット1件あたり コスト平均1.6円 対応スピード0.5秒で返信 チャットボット導入後、コンタクトセンター応対コスト43%削減

    勤務地

    東京都品川区西五反田 8-11-21 五反田TRビル2階

    担当者のコメント

    Web接客ソリューション「OK SKY」で様々な業界に貢献しております!伊藤忠商事/三井物産/NTTデータ社と業務提携
    【住宅手当有り★月3万円まで支給】【大崎の綺麗なオフィス環境です】【私服で勤務できる等自由な社風です】【年間休日128日】
  • 株式会社空色
    アカウント・コンサルティングセールス

    年収
    310万円~838万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    リード獲得からナーチャリング、プリセールスのクロージングまでを担っていただくポジションです。
    ・クライアントの課題の発見
    ・解決のためのソリューション提案
    ・継続的にクライアントに活用いただくためのカスタマーサクセス業務
    【業務の魅力】
    ・カスタマイズ性の高いプロダクトを販売しているので、クライアントの課題、予算、運用体制をしっかりとヒアリングしながら最適なソリューションを提案する必要があります。IT&ファイナンスの高度な知識、ノウハウを習得でき、要件定義フェーズも携わる事ができるので、エンジニアと一緒にプロダクトを作る楽しさ実感できます。

    会社特徴

    伊藤忠商事、三井物産、NTTデータ社から出資を受ける話題のベンチャー企業です!
    ~「リアル」と「デジタル」顧客のエモーショナルを動かすAI接客経験~
    同社は2013年に設立され、Web接客ソリューション「OK SKY」を提供しています。
    AI技術と、Web販売の運営ノウハウをもとに、顧客ごとに最適化した接客サービスを実現しています。
    「OK SKY」では、専門知識やノウハウを持つ人材が介在して行われるため、機械的な案内ではなくエンドユーザのニーズを正しく反映した柔軟な応対が可能です。
    ★「OK SKY」で解決できるソリューションの一例★
    ・Webサイトの購入率、LTVの向上 ・オムニチャネルの強化 ・カスタマーサポートの効率化
    ◆チャットボット開発について
    AI(人工知能)における自然言語解析技術を用いて、お客様からの問い合わせをAIが理解し、24時間自動で応えるサービス体験を提供しています。
    これまで蓄積してきた膨大な件数に及ぶチャットログデータをAIに学習させ、お客様の実際の会話データを活かした高精度なチャットボットを提供しています。
    チャット1件あたり コスト平均1.6円 対応スピード0.5秒で返信 チャットボット導入後、コンタクトセンター応対コスト43%削減

    勤務地

    東京都品川区西五反田 8-11-21 五反田TRビル2階

    担当者のコメント

    Web接客ソリューション「OK SKY」で様々な業界に貢献しております!伊藤忠商事/三井物産/NTTデータ社と業務提携
    【住宅手当有り★月3万円まで支給】【大崎の綺麗なオフィス環境です】【年間休日128日】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

Webマーケティング業界・経理・財務・会計(38歳・女性)

早期に転職が決まったことが良かった。また、内定後の様々なフォローが満足いくものだった。

関連の求人を探す