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オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界の転職・求人情報(4ページ目)

オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界の転職 求人数は345件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧345件(154~204件表示)
  • 法務マネージャー【東証プライム上場】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    プレイングマネージャーとして、法務業務全般及びメンバーのマネジメント業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】■契約業務・国内及び国外取引先との契約書の作成・確認・審査等(契約業務関連法令知識必須)(機密保持契約、ゲーム開発等の委託契約、ライセンス契約、海外子会社含む親子間取引に関する契約等)・上記に紐づく取引先との交渉サポート、開発部門等との案件の法的・実務的な内容確認・助言・調整及び契約締結に付随する業務全般■企業法務関連業務・企業法務等関連業務(会社法はじめ事業に係る関連法令、コーポレートガバナンス関連法令等の対応)・知的財産権(特許権、商標権、著作権等)関連業務・コンプライアンス関連業務(子会社対応等を含む)・株主総会対応・訴訟・調停等関連業務・その他社内支援業務(社内規程新設・改定等支援業務、文書電子化対応等含む)

    年収
    750万円~1200万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.08

  • ゲームプロデュース【ゲームアプリ】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    家庭用のハイエンドゲームコンテンツのシリーズや「新規タイトル」のプロデュースを行っていただきます。・プロデュース寄りの業務(世界市場に向けた企画・ビジネスプラン・マーケティングの策定と実行)・プロジェクトマネジメント寄りの業務(世界市場で通用するクオリティの実現、開発会社の制作進行管理)をお任せする予定です。【具体的な業務内容】・ゲームの企画・開発・運営の全体進行管理・グループ内のゲーム開発会社協働したハイエンドなコンテンツ創出・グループ外のゲーム開発会社との開発ラインの構築と協働・IP戦略の策定と実行・市場、競合、顧客の調査分析・IPの多面的な事業展開の実施(グッズや映像作品の企画ほか)・esportsのプロデュース(企画・運営・プロモーション)

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.11.01

  • プロジェクトマネージャー

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    ゲーム開発プロジェクトの規模拡大に伴い、22年4月にプロジェクトマネジメント業務を担う組織の新設をしました。従来はゲーム開発職(プランナー・プログラマ・グラフィックデザイナーなど)が担っていた人員・スケジュール・予算管理などのPM業務をこの新組織に移管するとともに、より効率的なプロジェクト運営を実現するために各プロジェクトの課題発見および解決なども担っていきます。【具体的な業務内容】■シリーズの開発におけるプロジェクトマネジメント業務■スケジュール管理や人員調整等、プロジェクトの進行に関わる各種業務■予算管理■開発環境の構築(ハード確保やソフトの権限設定など)■プロジェクトマネジメント組織の立ち上げに関わる業務全般■継続的な組織および業務改善活動

    年収
    400万円~800万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.10.01

  • プランナー【シナリオ・世界観設定】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【具体的な業務内容】■ゲーム内容に沿った世界観設定やキャラクター設定の提案■デザインや設定の発注、進行、品質管理、窓口対応■外部クリエイターへのデザイン発注および完成までの進行■ゲームに実装するテキストデータの作成

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.10.03

  • ゲームプログラマ【ジュニアクラス】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務■ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる【求める人物像】■専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方■自身で遊びを考えながら実装できる方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

  • R&Dプログラマ:通信システム

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務【求める人物像】■新しい技術をキャッチアップするのが好きな方■誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方■自ら主体的に動いたり、発信することができる方■周りと協力しながら制作できる方

    年収
    年収非公開
    職種
    インフラエンジニア(通信系)

    更新日 2024.05.25

  • ゲームプログラマ【セクションディレクター】

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける主にプログラミングセクションを対象としたマネジメント業務(進行管理、折衝・調整、評価・育成など)■ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる■プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など※セクションディレクターは、プロジェクト内にある職種や領域(例:プログラマセクション、UIセクションなど)ごとの組織をまとめる役割です【求める人物像】■専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方■自身で遊びを考えながら実装できる方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

  • ゲームプログラマ

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務■ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時にプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる■プランナーからの要件に対する整理や仕様調整■研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など※ご自身のご経験や強みを活かせる分野のチームに所属していただきます【求める人物像】■自身で遊びを考えながら実装できる方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.03

  • ゲームプログラマ【リーダー】

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成など)■ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時にプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる■プランナーからの要件に対する整理や仕様調整■研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など※ご自身のご経験や強みを活かせる分野のチームに所属していただきます【求める人物像】■専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方■自身で遊びを考えながら実装できる方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

  • R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務【求める人物像】■新しい技術をキャッチアップするのが好きな方■誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方■自ら主体的に動いたり、発信することができる方■周りと協力しながら制作できる方

    年収
    年収非公開
    職種
    インフラエンジニア(通信系)

    更新日 2024.05.25

  • プランナー(コンシューマゲーム開発)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    世界中で愛される『ポケットモンスター』シリーズを開発し、カードゲームやアニメ、映画、グッズなどにも展開を行っている同社にて、下記業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務(企画提案、仕様策定、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ)【求める人物像】■「遊び」を追求していきたい方■プロジェクトの中核を担い、提案・実行しプロジェクトの品質を向上させる意欲のある方■周りと積極的にコミュニケーションをとり、業務を円滑に進行することができる方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.05.25

  • プランナー【リーダー】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務 (企画提案、仕様策定、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ)、 担当チームのマネジメント業務、スタッフ育成※マネジメント業務は、プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・ プログラマ等、他職種のチームのマネジメントも含みます【求める人物像】■マネジメントのキャリアに進みたい方■最新のグラフィック表現やその技術に興味を持ち、情報をキャッチアップしていける方■他職種をマネジメントし、積極的にコミュニケーションをとり、業務を円滑に進行することができる方■プロジェクトの中核を担い、提案・実行しプロジェクトの品質を向上させる意欲のある方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.05.25

  • プランナー【セクションディレクター】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、複数チームやプロジェクトのマネジメント業務、ゲーム全体の企画提案、スタッフ育成、組織改善※マネジメント業務は、プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・プログラマ等、他職種のチームのマネジメントも含みます※セクションディレクターは、プロジェクト内にある職種や領域(例:プランナーセクション、UIセクションなど)ごとの組織をまとめる役割です【求める人物像】■マネジメントのキャリアに進みたい方■最新のグラフィック表現やその技術に興味を持ち、情報をキャッチアップしていける方■他職種をマネジメントし、積極的にコミュニケーションをとり、業務を円滑に進行することができる方■プロジェクトの中核を担い、提案・実行しプロジェクトの品質を向上させる意欲のある方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.10.03

  • グラフィックデザイナー:エフェクト

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の制作および制作環境の整備■エフェクトのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など■エフェクトの制作パイプラインおよび制作フロー整備など■使用ツールMaya、Photoshop、AfterEffects、SubstanceDesigner、Houdini【求める人物像】■他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方■ただエフェクトを作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方■社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

  • グラフィックデザイナー:背景【ジュニアクラス】

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、マップモデル作成業務※将来的にはクオリティ管理などもお任せしていきます■使用ツールMaya、Substance、Photoshop 【求める人物像】■他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方■ただ形状を作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方■より良い開発手法の検討に興味を持っている方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

  • グラフィックデザイナー:カットシーン

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般■カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備■カットシーンのテイストの決定/クオリティ管理等■使用ツールMaya、Photoshop、AfterEffects【求める人物像】■他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方■新しいソフトウェアや技術に興味が強い方■ただシーンデータを作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方■社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

  • グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】

    ゲーム

    【具体的な業務内容】リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます■コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般■カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備■カットシーンのテイストの決定/クオリティ管理など■使用ツールMaya、Photoshop、AfterEffects【歓迎要件】■スクリプト、シェーダーの知識■ライティングやポストエフェクトの知識【求める人物像】■他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方■新しいソフトウェアや技術、映像表現に興味が強い方■グラフィックの基盤部分から開発に携わりたい方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

  • グラフィックデザイナー:ライティングアーティスト

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般■ライティング用の制作環境の構築(仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備)■ポストプロセス、カラーグレーディング調整■使用ツールMaya【求める人物像】■他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方■新しいソフトウェアや技術、映像表現に興味が強い方■ただシーンデータを作るだけでなく、仕様、ルール等を含めて方向性を決められる方■社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

  • グラフィックデザイナー : 人物モーション【リード】

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます■コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備■人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など■人物モーション表現の制作パイプラインおよび制作フロー整備など■使用ツールMaya、MotionBuilder【求める人物像】■他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方■ただモーションを作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方■社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

  • グラフィックデザイナー:人物モーション【ジュニアクラス】

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、手付けでの人物モーション作成をメインとしたモーション制作業務全般※将来的には仕様設計等もお任せしていきます■使用ツールMaya【求める人物像】■周りと協力しながら制作できる方■自ら主体的に動いたり、発信することができる方■若いうちから任せてもらえる環境を求めている方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方◆ 第2新卒応募可

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

  • テクニカルアーティスト:プロシージャル【リーダー】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【具体的な業務内容】■テクニカルアーティスト組織におけるプロシージャル業務全般のマネジメントおよび技術ディレクション【求める人物像】■プロシージャル分野に熱い思いのある方■主体的に動き、発信することができる方■新しい技術をキャッチアップするのが好きな方■誰にどう利用されるか、どのように利用して欲しいかを考えられる方■周りと協力しながら制作できる方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

  • 2Dアートデザイナー:背景【リード】

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■3Dモデルを制作するためのコンセプトアート、背景デザイン、設定画等の制作■背景を主としたゲーム画面のルックに関する方向性の提案と、 ルックをゲームグラフィックに落とし込むための関係者との折衝調整■3Dゲーム開発における背景アートチームの発注や品質管理のリード【求める人物像】■ゲームで叶えたい遊びや体験を理解し、状況変化へ柔軟に対応しながら、デザインの提案ができる方■周りと積極的にコミュニケーションをとり、業務を円滑に進行することができる方

    年収
    年収非公開
    職種
    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    更新日 2024.05.25

  • プログラマ【フロントエンドエンジニア】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    様々なゲームサービス・コンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■アーケードゲームと連動したWebサイトのフロントエンド設計、開発作業■スマートフォン/PC向けアプリケーションのインゲームWebサイトのフロントエンド設計、開発作業■物販、BtoBサイトのフロントエンド設計、開発作業

    年収
    年収非公開
    職種
    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    更新日 2024.05.25

  • ビジネスアナリスト・データサイエンティスト

    ゲーム

    • 副業制度あり

    下記の業務をお任せ致します。【業務内容】事業拡大、タイトルラインナップの増加、および部の業務範囲拡大のため、主にスマートフォン向けゲームアプリにて、データを基にゲーム運営の改善提案していただける方を募集いたします。日々蓄積される膨大なデータ(国内トップクラスのスマホゲームやCRMのようなCS向けのデータ)を用いて集計や統計分析を行いサービス改善、課題を把握解決するなど事業に深く入り込み、事業を支援します。また、新規ゲームのKPI設計からダッシュボード構築、βテストやリリース後の分析、企画へのアウトプットなど、新規ゲームの立ち上げにも携わって頂けます。【具体的な業務内容】■アクセスログの解析を中心とした、ユーザーの利用状況・動向の調査・分析、レポーティング■サービス全体・各種施策における、各種効果測定および効率改善■BIツールを用いたデータレポーティングやKPIダッシュボード作成■分析を実現するためのデータ収集や段取り、調整■データを使った新しい取り組みの企画立案■データに基づく意思決定支援、戦略立案【ポジションのおすすめ】ゲームタイトルの課題発見から分析、報告、振り返りまでの一連の流れを担当でき、直接、プロデューサーとやり取りをして、自分から提案ができる、やりがいのあるポジションとなります。また、AIやChatGPT、機械学習の研究にも積極的に取り組んでおり、学びの機会が多いです。キャリアパスとしては、アナリストを束ねるマネージャー、分析を極めるシニアアナリストのポジションがございます。

    年収
    年収非公開
    職種
    データサイエンティスト・データ分析

    更新日 2025.11.21

  • 【WEBマーケティング/広告運用】国内最大規模のゲームプラットフォーム

    ゲーム

    • 未経験可

    会員数5000万のゲームプラットフォーム「G123」を運営し、テレビCM中の『ビビッドアーミー』等ヒットタイトルを生み出す同社にて、WEB広告運用業務をお任せします!※同社は海外ゲームのパブリッシャーとして、海外30社以上のディベロッパーと契約し、数多くのブラウザゲームを取り扱っております。【職務内容】同社のマーケティングは完全インハウス運用!メンバー間でアイデアを出し合いWEB広告からテレビCM・他IPとのコラボ企画まで、自分たちの手で企画し、運用まで行うことで実践的なノウハウを蓄積してきました。また自社開発のAIシステムを用いた効果検証で、数字へストイックにアプローチします。→業務時間のほとんどを「改善のための時間」に使用可能一人3~4タイトルを担当していただきます。・各種WEB広告の企画、運用(ディスプレイ、リスティング、SNS、アフィリエイト等)※数千万円規模の運用をお任せします!・テレビCMの企画立案、制作監修(タレント様の選定からコンセプト出し)・コンテンツ制作(動画・記事コンテンツなど)・オフライン展開、グッズ展開の企画(オフライン広告、コンビニ等店舗展開、グッズ販売など)・アニメやコミックとのIPコラボ企画の立案(多くの版元様と協力して作り上げます)【魅力】◎『残業時間少』生産性の高さを意識し、残業時間は月平均約10時間◎『昇給率高』3か月ごとの給与見直しあり◎『福利厚生充実』朝、昼、晩 会社で食事支給あり/お菓子・ドリンクも飲み放題◎『圧倒的スピード感』└新作リリースの頻度や、社内で新たな取組をする際もとにかく「スピード重視」。ご経験を軸にプロモーション企画やプロダクト側への提案など幅広い業務に挑戦することができます【組織構成】マーケティング事業部:7名所属うち広告運用担当は3名

    年収
    650万円~840万円※経験に応ず
    職種
    webマーケター

    更新日 2024.12.23

  • 【マーケティングスペシャリスト】国内最大規模のゲームプラットフォーム

    ゲーム

    • 未経験可

    同社では、ユーザー5000万以上国内最大規模のゲーム配信プラットフォーム「G123」の開発・運営を手掛けています。今後は全世界でのユーザー獲得と、配信コンテンツ強化の両軸で、プラットフォーマーとしての土台をさらに強固にしていきたいと考えています。現状も、ユーザー数・売上共に順調に推移し、黒字経営を継続中!【職務内容】今後さらに加速度的に事業拡大をしていくべく、サービスグロースの要を担う「マーケティング」領域にて、将来の責任者候補となる人材お迎えいたします。・デジタルマーケティングを基点とし、同社サービスグロースのための戦略、実践ー全世界を対象にした、ユーザーターゲット戦略及び獲得ー各配信コンテンツ売上向上のための、マーケティング視点からの企画提案他社内にはこれまでのナレッジはもちろん、大規模な予算、プラットフォーマーとして保有しているビッグデータ、効率化に秀でたエンジニアチーム、業界内での強固なパイプがあります。これらを自由に活躍頂き、優秀なチームメンバー、社内のステークホルダーと協力し、世界を目指す組織でご活躍ください。【魅力】◎『残業時間少』生産性の高さを意識し、残業時間は月平均約10時間◎『昇給率高』3か月ごとの給与見直しあり◎『福利厚生充実』朝、昼、晩 会社で食事支給あり/お菓子・ドリンクも飲み放題◎『圧倒的スピード感』ー新作リリースの頻度や、社内で新たな取組をする際もとにかく「スピード重視」。ご経験を軸にプロモーション企画やプロダクト側への提案など幅広い業務に挑戦することができます【組織構成】マーケティング事業部:7名所属

    年収
    840万円~1200万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.10.27

  • 【WEBマーケティング/プロモ担当】国内最大規模のゲームPF

    ゲーム

    • 未経験可

    会員数5000万のゲームプラットフォーム「G123」を運営し、テレビCM中の『ビビッドアーミー』等ヒットタイトルを生み出す同社にて、WEB広告運用業務をお任せします!※同社は海外ゲームのパブリッシャーとして、海外30社以上のディベロッパーと契約し、数多くのブラウザゲームを取り扱っております。【職務内容】各タイトルの事前登録~リリース後、そして運営中タイトルを更に盛り上げるためのプロモーションをお任せします。▼具体的な業務内容<事前登録~サービス開始>・プロモーション企画立案 ー各プロモーション企画の目標設定なども行います。・プレスリリース配信・SNS運用 など<リリース後>※リリース前から並行して進める内容もあります。・ゲーム内イベントに連動したプロモーションの企画、実行・タイアップ、メディアミックスの提案・版元様、出版社、広告代理店との折衝・各KPIの確認、施策改善 などその他にも、YouTubeの運営や、イベントの景品としてグッズ企画などの対応などプロモーション業務全般に取り組んでいただきます。今までのご経験を活かして、得意な分野からスタートいただく予定です!【魅力】◎『残業時間少』生産性の高さを意識し、残業時間は月平均約10時間◎『昇給率高』3か月ごとの給与見直しあり◎『福利厚生充実』朝、昼、晩 会社で食事支給あり/お菓子・ドリンクも飲み放題◎『圧倒的スピード感』└新作リリースの頻度や、社内で新たな取組をする際もとにかく「スピード重視」。ご経験を軸にプロモーション企画やプロダクト側への提案など幅広い業務に挑戦することができます【組織構成】マーケティング事業部:7名所属うちプロモーション担当は3名

    年収
    650万円~840万円※経験に応ず
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.04.25

  • オープンポジション(全職種)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    家庭用ゲーム機向けのゲームソフトなどのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、ご経験を活かしてご活躍頂けるポジションを、幅広くサーチさせて頂きます。【事業に関して】■コンシューマ事業部門・家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲーム・デジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。・高いIP力を持つシリーズを展開【今後の事業展開】今後は日本国内だけにとどまらず、欧米/東南アジアへの事業展開をより拡大していき、強いIPを創出して世界各地にそれらを届けるリーディングカンパニーを目指しております。【同社の海外展開に関して】現在、フルゲーム、F2Pも向上に推移しており、各分野で新作タイトルの投入が進んでおります。中でもフルゲームの欧米割合は80%程度となっており更に欧米、東南アジアでの売上拡大を目指しております。

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.11.07

  • 社内システムエンジニア【東証プライム上場】

    ゲーム

    社内SEでは4つの内いずれかの職務経験をお持ちの方を募集しております。【具体的な業務内容】1.情報インフラ(グループウエア、Eメール、社内コミュニケーションツール(チャット等)、FTP、ファイルサーバ、バックアップサーバ等)の導入、運用保守業務、社内ヘルプデスクをお任せいたします。もしくは、情報セキュリティ(認証サーバ、ウィルス対策、WEBセキュリティ、OS更新等)のシステム導入提案、運用保守業務をお任せいたします。2.ネットワーク・セキュリティ基盤の設計・構築・運用保守をお任せいたします。3.社内システム(会計システム周りの内製システム等)のプログラミングやDBの知識を活かして上流工程からシステム構築のサイクル全般に関わることができます。単なる保守運用だけでなく、社内システムの改善や業務効率化プロジェクトに関わっていただきます。4.基幹系システム(会計システム・人事情報システムなど)の導入および運用保守をお任せします。上流工程からシステム構築のサイクル全般に関わることができます。単なる保守運用だけでなく、社内システムの改善や業務効率化プロジェクトに関わっていただきます。【その他】当社は、コーエーテクモグループの精神「創造と貢献」を実践し、事業活動の発展と、さまざまなCSR活動を通じて、社会に貢献していくことが重要であると考えています。今後も、エンタテインメント企業として、学術・文化の発展、地域貢献など、積極的な社会貢献に努めてまいります。https://www.koeitecmo.co.jp/company/csr/

    年収
    480万円~860万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.05

  • 労務【東証プライム上場】

    ゲーム

    人事部労務チームの一員として主に社会保険業務の担当をお任せします。社会保険業務は社会保険労務士事務所に一部アウトソースしているため、主には社労士事務所への提出資料作成・確認、法令対応やグループ会社の従業員の問合せ窓口を担当いただきます。社会保険実務の他には、労務に関連する制度や福利厚生の改善、メンタルヘルス対応などの人事労務業務に幅広く携わっていただきます。ご希望や適性に応じ、未経験の業務に関してもジョブローテーションにより幅広く携わっていただくことも可能です。

    年収
    450万円~740万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.08

  • 役員秘書【東証プライム上場】

    ゲーム

    グループ経営役員層の秘書業務全般をご担当いただきます。(基本的には1名体制で担当いただきますが、秘書室内でフォローしあう体制になっています)【具体的な業務内容】■社内外とのスケジュール調整・管理■出張・会食・手土産の手配                ■資料作成・管理                ■電話・メール・来客対応、郵送物対応、請求書精算■会食への同伴(ごく稀に)■その他突発で発生する業務 等※役員との同行業務は原則としてありません。

    年収
    450万円~740万円
    職種
    秘書

    更新日 2025.10.01

  • 総務【東証プライム上場】

    ゲーム

    総務担当として以下の業務を中心にご担当いただきます。【具体的な業務内容】■取締役会運営、議事録作成■株主総会、株式事務、持株会の管理、運営 ※当社では株主総会事務は総務部が主管しております。■定款、規程の管理■リスクマネジメント(企業危機管理/防災・地震対策/BCP等)■社内パーティーなどのイベント企画、運営■社内のサークル管理■ファシリティマネジメント、寮・社宅・保養所管理(一部)、車両管理 など

    年収
    450万円~740万円
    職種
    総務

    更新日 2025.10.01

  • 特許【東証プライム上場】

    ゲーム

    当社の特許業務全般をご担当いただきます。【具体的な業務内容】■権利化業務(出願前調査、発明発掘業務、出願、中間、登録、年金管理、その他審判系)自社ゲームタイトル等の工夫・新システムなどのアイデアを特許庁に申請して特許権取得を目指します。■調査業務(抵触調査、侵害鑑定、無効鑑定、無効化手続など)自社ゲームタイトル等の実装内容が、他社の特許技術を無断使用していないかの調査を行います。ご興味があれば、訴訟、特許に関連する契約書も担当していただきます。※当社では年間数十件の特許申請を行っています。各開発タイトルで生じる新規のシステム、UIの工夫、内部制御などの「アイデア」=「発明」で特許権を取得できます。特許権はゲーム開発上の競争力を得ることにつながり、ゲームの品質を維持向上していくうえで非常に重要な要素となります。

    年収
    450万円~740万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.10.01

  • 採用担当(新卒採用・中途採用)【東証プライム上場】

    ゲーム

    当社の人事部はグループ各社の人事業務を一元管理しています。以下の人事関連業務のうち、ご経験とご希望に応じてキャリアをスタートして頂きます。将来的には人事部内のジョブローテーションにより幅広く人事業務に携わっていただけます。【具体的な業務内容】■新卒採用業務(新卒採用に関する企画、選考運営など)■中途採用業務(経験者・アルバイト・派遣・障がい者採用に関する企画、選考運営など)

    年収
    450万円~740万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.05

  • ビジネスプロデューサー(IP・クロスメディア戦略)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    ★同社グループ中核の総合エンタテインメント企業★グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、下記の業務をお任せします。【業務内容】■同社のIPビジネスに関連するプロデュース全般【具体的な業務内容】■アニメやゲームを軸とした、新規IPタイトルの企画■同社の既存IPのリブートや続編開発、メディアミックス等■その他、新機軸のエンタメやキャラクタービジネス等 収益化の最大化【実務業務内容】■プロジェクトの起案、進行と予算管理■IP戦略(クロスメディア)の立案とプランニング■国内外の協業先の探索・選定・折衝■社内関連組織との折衝■ビジネスプロデュース など【事業領域】■新しいユーザー体験の創出■eスポーツのさらなる拡大・活性化に注力■最新技術を用いたコンテンツを展開■国内外で知名度の高いブランドを数多く展開【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る・育休産休、時短勤務はもちろん・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制・年間休日126日(2018年度実績)・ベビーシッター利用時の費用会社補助・託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得

    年収
    450万円~850万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.10.01

  • Webメディアディレクター/編集者

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    ★グループ中核の総合エンタテインメント企業★グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、下記の業務をお任せします。【業務内容】新たに推進する自社メディアの運営全般を担って頂きます。当社のゲームタイトルユーザーの活性化を目的に、ターゲットを設定やそのターゲットに向けてどのような企画を行うのかなど、メディアの全体戦略からお任せします。【具体的な業務内容】■情報メディアの運営・編集業務・企画・構成の提案、実施・情報の収集、掲載・マスメディアや協業先、関連団体との折衝実施業務【事業領域】■新しいユーザー体験の創出■eスポーツのさらなる拡大・活性化に注力■最新技術を用いたコンテンツを展開■国内外で知名度の高いブランドを数多く展開【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る・育休産休、時短勤務はもちろん・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制・年間休日126日(2018年度実績)・ベビーシッター利用時の費用会社補助・託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得

    年収
    450万円~850万円
    職種
    編集・校正

    更新日 2025.10.01

  • 海外ビジネス推進【自社IPやエンタメサービス】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    ★グループ中核の総合エンタテインメント企業★グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、下記の業務をお任せします。【業務内容】自社IPやエンタメサービスを海外の既存及び新規市場で広める為に、市場調査~戦略立案、制作サイドへの提案、外部パートナー企業との協業・アライアンス締結等トータルに携わって頂く仕事です。【具体的な業務内容】■新しいビジネス取組みの立案と推進・市場調査(デスクリサーチ、現地リサーチ)・戦略立案・収支計画・ロードマップ策定等■外部パートナー企業との協業、アライアンス締結、交渉業務等■各市場のニーズをもとに、制作サイドへの報告・提案【事業領域】■新しいユーザー体験の創出■eスポーツのさらなる拡大・活性化に注力■最新技術を用いたコンテンツを展開■国内外で知名度の高いブランドを数多く展開【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る・育休産休、時短勤務はもちろん・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制・年間休日126日(2018年度実績)・ベビーシッター利用時の費用会社補助・託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得

    年収
    450万円~950万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.21

  • 事業企画(グローバルセールス推進)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    ★グループ中核の総合エンタテインメント企業★グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、下記の業務をお任せします。【業務内容】グローバル向け家庭用ゲームソフトの販売においては、現地マーケットの動向を踏まえた販売方針、ビジネスプランの策定、施策の実施、振り返りのサイクルは欠かせません。販売する商材の企画、開発フェーズから発売、発売後の振り返りに至るまで、開発部門と海外オフィスのセールスマーケティング部門とのブリッジ及びサポートを行いながら、販売戦略面をリードし、グローバルセールスを推進いただきます。【具体的な業務内容】■企画、開発フェーズにおける、国内外の開発、セールスマーケティング部門とのブリッジ業務■販売フェーズにおけるグローバルでの販売戦略の立案、関係部門との調整■新たな配信チャネルのビジネス推進■販売数やダウンロード数の管理・分析【事業領域】■新しいユーザー体験の創出■eスポーツのさらなる拡大・活性化に注力■最新技術を用いたコンテンツを展開■国内外で知名度の高いブランドを数多く展開【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る・育休産休、時短勤務はもちろん・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制・年間休日126日(2018年度実績)・ベビーシッター利用時の費用会社補助・託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得

    年収
    450万円~850万円
    職種
    海外営業

    更新日 2025.11.21

  • サウンドプランナー

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    世界中で愛される某シリーズを開発し、カードゲームやアニメ、映画、グッズなどにも展開を行っている同社にて、下記業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、サウンド分野のプランニング。■サウンドに関わる仕様の策定・必要素材のリストアップ・進行管理。

    年収
    年収非公開
    職種
    サウンドクリエイター

    更新日 2025.10.03

  • 監修【同社ブランドの監修/校正】

    ゲーム

    同社ブランドの監修チームの一員として、監修業務をお願いいたします。各部、ライセンシーから寄せられる新商品・新企画・新サービスなどの、クオリティチェック、クオリティコントロールが主な業務です。※商品デザイン業務ではありません【ブランド管理部とは】同社ブランドの維持と向上のため、様々な業務を行っている部署です。同社が発信する各企画を総合的・横断的に見ることで、高品質を維持しつつ、更なる向上につながるよう、監修を通してサポートし、ブランドイメージを守ることを目指しています。【同社が目指す監修とは】同社ブランドが永続的に人気を得られるよう、企画・商品のコンセプトやデザインをチェックし、ブランドのイメージと異なるものや、クオリティーの低いものが世の中に出ないようにする仕事です。設立当時から守ってきたことをベースに、新しい取り組みにチャレンジし、同社ブランドの世界を広げていくことも重要です。【数字で見る同社ブランド】・業績:過去最高業績。売上高2975億0800万円(前の期比26.9%増)、営業利益886億9200万円(同33.1%増)、経常利益908億2600万円(同31.5%増)、最終利益627億0100万円(同28.4%増)(2024年2月期決算)・全同社ブランド関連ゲームソフトの累計出荷本数:4億8,000万本以上・カードゲーム累計製造枚数:529億枚以上・アニメ:放送地域数(実績)192の国と地域

    年収
    500万円~800万円
    職種
    ディレクター

    更新日 2025.12.13

  • データアナリスト【広告分析担当/効果的なプロモーション活動】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    同社グループ中核の総合エンタテインメント企業として、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、効果的なプロモーション活動のために下記業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】ユーザー拡大を目的とした、アプリ内広告、ゲームサイト広告、Webプロモーション等の効果測定と検証業務となります。・ユーザ獲得施策の分析と効果検証・SQLなどを用いたデータ集計とレポート作成【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【同社グループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!

    年収
    年収非公開
    職種
    リサーチャー・データ集計

    更新日 2025.11.21

  • データアナリスト【ゲームの分析/クオリティ向上や改善】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    同社グループ中核の総合エンタテインメント企業として、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、効果的なプロモーション活動のために下記業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】自社のDBに蓄積された膨大なデータから、仮説構築、分析、施策提案を行い、ゲームのクオリティ向上やサービスの改善につなげる業務になります。・SQLを用いたデータ集計・ゲーム内施策の分析と効果検証・社内、制作部門に向けた施策提案【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【同社グループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!

    年収
    年収非公開
    職種
    リサーチャー・データ集計

    更新日 2025.11.21

  • グローバルタイトル PR【商品・サービス】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    ★同社グループ中核の総合エンタテインメント企業★グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、下記の業務をお任せします。【業務内容】同社の商品・サービスのPR担当として、主に以下の業務に取り組んでいただきます。国内で制作したゲームコンテンツを海外に向けて配信することが容易となり、市場のボーダレス化が進んでいます。同社では人気のグローバルタイトルをすでに複数抱えており、海外拠点との密な情報共有や連携も商品を支える重要な要素となっています。【具体的な業務内容】■プレスリリースの作成、配信■PRプランの策定、実行■メディアリレーションの構築と、商品やサービスの情報提供■イベントやインタビュー等の取材対応、調整■海外拠点PR担当との連携【事業領域】■新しいユーザー体験の創出■eスポーツのさらなる拡大・活性化に注力■最新技術を用いたコンテンツを展開■国内外で知名度の高いブランドを数多く展開【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る・育休産休、時短勤務はもちろん・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制・年間休日126日(2018年度実績)・ベビーシッター利用時の費用会社補助・託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得

    年収
    460万円~670万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.21

  • マーケティングリサーチ【マーケティング戦略の策定支援】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    ★グループ中核の総合エンタテインメント企業★グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、下記の業務をお任せします。【業務内容】グローバル向け家庭用ゲームソフトの販売においては、現地マーケットの動向を踏まえた販売方針、ビジネスプランの策定、施策の実施、振り返りのサイクルは欠かせません。販売する商材の企画、開発フェーズから発売、発売後の振り返りに至るまで、開発部門と海外オフィスのセールスマーケティング部門とのブリッジ及びサポートを行いながら、販売戦略面をリードし、グローバルセールスを推進いただきます。【具体的な業務内容】■企画、開発フェーズにおける、国内外の開発、セールスマーケティング部門とのブリッジ業務■販売フェーズにおけるグローバルでの販売戦略の立案、関係部門との調整■新たな配信チャネルのビジネス推進■販売数やダウンロード数の管理・分析【事業領域】■新しいユーザー体験の創出■eスポーツのさらなる拡大・活性化に注力■最新技術を用いたコンテンツを展開■国内外で知名度の高いブランドを数多く展開【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る・育休産休、時短勤務はもちろん・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制・年間休日126日(2018年度実績)・ベビーシッター利用時の費用会社補助・託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得

    年収
    460万円~830万円
    職種
    リサーチャー・データ集計

    更新日 2025.11.21

  • 海外戦略プロデューサー

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 英語

    家庭用ゲーム機向けのゲームソフトなどのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】海外マーケット(欧米・アジア圏・新興地域含む)に対して、主にモバイルゲームのリリース・運営・マーケティング戦略を担当していただきます。現地企業との交渉、パートナーシップ網の構築、オフショア開発拠点の開拓など、戦略立案だけでなく幅広い業務での活躍を期待します。【事業に関して】■ゲーム事業部門・家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲーム・デジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。・高いIP力を持つシリーズを展開■アミューズメント事業部門★時代を象徴する製品開発で当社ならではの”遊び”を提供【同社の今後の事業展開】今後は日本国内だけにとどまらず、欧米/東南アジアへの事業展開をより拡大していき、強いIPを創出して世界各地にそれらを届けるリーディングカンパニーを目指しております。【同社の海外展開に関して】現在、フルゲーム、F2Pも向上に推移しており、各分野で新作タイトルの投入が進んでおります。中でもフルゲームの欧米割合は80%程度となっており更に欧米、東南アジアでの売上拡大を目指しております。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.10.01

  • 経営企画/IR担当【東証プライム上場】

    ゲーム

    【採用する目的/部署が目指す方向性】 ■プライム市場上場企業として、グローバルな株式市場の要請に応えるため、投資家との建設的なコミュニケーションのために、投資家との個別MTGの拡充、決算説明会等の開示資料の充実、統合報告書の制作など、IR強化が急務となっている。中途採用により部の体制を強化し、体制整備を図る。■様々なステークホルダーに対して、同社グループのビジネス・成長戦略を正しく理解していただくこと、中長期的なリレーションシップ構築を行うことを通じて、企業価値の向上・支援の実現を図る。【業務内容】プライム市場上場企業(持株会社)におけるIR業務全般の戦略・企画立案および実行【業務詳細】IR業務全般■IR戦略の立案■決算発表、統合報告書などにおける各種IR資料の作成■IRイベントの企画、運営(投資家向け決算説明会、スモールミーティング、証券会社カンファレンス等)■機関投資家(国内・海外)、アナリストとの対話■IRに関する事項のマネジメントへのフィードバック■IRサイト等のIRコミュニケーションツールの企画・制作■IR関連のメディア対応■同業調査分析■IRサイト等のIRコミュニケーションツールの企画・制作■ESG・サステナビリティに関する開示業務、コミュニケーション【部署構成/レポートライン】 経営企画部10名、部長1名、マネジャー1名、部員7名、庶務アルバイト1名が在籍。レポートラインはマネジャー。【ポジションの魅力/培われる経験・スキル】 ■プライム市場上場企業でのIR業務を通じて、投資家との建設的な対話、ディスクロージャーの充実などの株式市場からの要請への対応を行うことで、経営戦略・経営計画・サステナビリティに関する理解を深め、グローバル企業に求められる高水準のIR対応を行う力を身につけることができる。■経営陣との距離が近く、資本市場や会社全体のことを把握できる。

    年収
    450万円~740万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.10.01

  • 経営企画/サステナビリティ推進担当【東証プライム上場】

    ゲーム

    【採用する目的/部署が目指す方向性】 同社グループでは、中長期的な企業価値の向上に寄与するため、サステナビリティ経営を推進。ゲーム開発会社である同社グループにおいては、特に、社会領域の中の「人的資本経営」が重要であり、直近では、2023年に経営企画部内にサステナビリティ推進室を設置し、同社グループと社会全体が長期的に発展しながら共存共栄していくための施策を全社横断的に企画、実践している。【業務内容】同社グループのサステナビリティ業務全般の戦略・企画立案、施策実行、社内外への情報開示を担当。人的資本を中心とした社会課題や環境課題といったテーマへの対応、戦略・施策の立案と推進(社内関係部署との調整、合意形成や、機関決定へ向けた対応を含む)。【業務詳細】 サステナビリティ業務全般■グループ全体のサステナビリティ戦略の策定および実行計画の推進■サステナビリティ委員会をはじめとするサステナビリティ関連会議の運営■外部評価機関(CSA、CDP、日経SDGs、東洋経済など)の調査対応(質問書回答、評価結果の検証、分析等)■社内浸透施策(社員教育等)の企画/実施■TCFD対応(シナリオ分析、Scope1、2、3GHG排出量算定等の開示内容の策定他)■カーボンニュートラルに向けた施策の企画・立案(再生可能エネルギー導入等)■サステナビリティ関連の情報収集(フレームワーク、最新情報など)と課題整理  ■統合報告書やコーポレートサイト等の非財務情報開示【部署構成/レポートライン】 経営企画部10名、部長1名、マネジャー1名、部員7名、庶務アルバイト1名が在籍。うち、サステナビリティ推進業務に3名が従事。レポートラインは部長、マネジャー。【ポジションの魅力/培われる経験・スキル】■プライム市場上場企業でのサステナビリティ業務を通じて、中長期的な企業価値の向上を図る人的資本経営の推進などを行うことで、経営戦略・経営計画・サステナビリティに関する理解を深め、グローバル企業に求められる水準のサステナビリティ業務を行う力を身につけることができる。■経営陣との距離が近く、資本市場や会社全体のことを把握できる。

    年収
    450万円~740万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.05

  • 「新規タイトル」ゲームディレクター

    ゲーム

    ディレクターとして、チームメンバーとコミュニケーションを密にとり意見交換をしながら、クオリティの高いゲーム作りを目指していただきます。【職務内容】・事業戦略に基づいた組織体制の構築・事業戦略を実現するための開発フロー改善・プロデューサー、PM、各部門との連携、調整・チーム内での課題洗い出し、シューティング・その他チームマネジメントやゲームプランナーとしての業務※お強みやご希望に応じて、将来的に他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。【事業戦略】・某シリーズをはじめ、今後もAAA級の大型タイトルを複数開発を予定しており、各プロジェクト開発で培ったノウハウをもとに確実にPDCAをまわしつづけ、最終的には「グローバルでヒットするオリジナルIP開発」を行う戦略を描いています。・ひとつのプロジェクトをつくりあげたチームメンバーで新規プロジェクト開発へ移行することで、チームビルドのタイムラグをなくし、ものづくりのノウハウを継承しながらスピード感ある開発が実現できる環境です。・大規模開発のみならず、少数精鋭で短期間で開発を行うプロジェクトも走らせることで、開発長期化に伴うクリエイターの機会損失を軽減する戦略等に取り組んでいます。・サイバーエージェントのゲーム事業部は、アプリボットをはじめ10社の子会社から構成されており、各社の豊富な開発ナレッジを吸い上げつつ開発基盤をつくれる環境です。(各社を横断した開発基盤づくりに特化した専門部隊もあり)【組織カルチャー】・個人の技術の高さのみならず、やる気や熱量に投資を行うことを大事にしているため、年齢や入社年次、新卒中途を問わず大きな裁量をもってチャレンジできる環境です。・「ひとりの優秀なクリエイターがプロジェクトをけん引し続ける」といったトップダウンな開発体制ではなく、チームメンバーで議論を重ねるボトムアップな意思決定も尊重することで、属人的ではなく再現性のある開発環境がつくりあげられています。・クリエイターやエンジニア一人ひとりがメディアやSNSに発信することで、個のブランド力を上げ、個と組織が相乗効果で成長できる環境があります。・TAチームやエンジニア視点のグラフィックスタジオをはじめとするプロジェクトを横断した技術組織の拡充により、縦と横の両軸でプロジェクトを支える力があります。【開発環境】・クリエイティブのクオリティを高めるため、ご希望に応じて最適なゲーム開発環境に必要な機材を手配するなど、クリエイター一人ひとりに対するインプットへの投資を惜しみません。(例:機材等の開発環境、勉強会参加にかかる費用、R&D等の技術投資等)・2019年に移転したオフィス(渋谷)では、社員食堂やリラクゼーションスペースの設置など、従業員が快適に業務に取り組める環境をご用意しております。

    年収
    700万円~1300万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.10.01

  • 検索結果一覧345件(154~204件表示)

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