システム導入担当【シェアNo.1 SaaSサービス】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
企業ミッションの実現に向けて、カスタマーサポートでは、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルなインパクトを創造することが期待されています。決まった計画や実行ではなく、常に変化に合わせて顧客体験やオペレーションの改善が求められる中で、データ活用はチームの要です。のカスタマーサポート領域におけるデータ基盤をリードいただく役割となっております。【業務内容詳細】・サポート領域におけるデータ基盤の要求定義・プロトタイプ設計・実装までのリード※扱うデータ例応答率、お客様満足度、対応単価、予算達成率 など・サポートシステムの構築及び改善提案。ヘルプデスク運営・事業戦略及び事業計画(SaaS metrics,P/L)策定、モニタリング/分析を通じた施策立案と実行※個々のポテンシャルを最大限に引き出せるような配属を検討させていただきたく、配属や役割等はご経験や適性を考慮し選考を通じてご相談をさせていただきます。【本ポジションの魅力】・社会インパクトが大きい仕事を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できる・顧客の”サクセス”にこだわり裁量を持って自ら仮説検証を回すチャレンジができる・お客様と最も近い距離であることを強みに、自社サービスの進化に関わることができる・社内のメンバーからFBをもらい成長を後押ししてくれる環境がある
- 年収
- 580万円~950万円
- 職種
- ネット系プロジェクトマネージャー
更新日 2025.04.25