- パソナ限定求人
発注側の企画~施工担当(大阪・経験者)不動産
不動産
【職務内容】大阪、名古屋、東京を中心に全国で1000棟以上を展開する自社ブランドの新築分譲マンションにおける施工管理業務(デベロッパー、発注者側)をお任せします■マンションの企画及び設計■マンション工事現場の工事監理(品質・工程)【配属先】建築事業部建築課
- 年収
- 600万円~※経験に応ず
- 職種
- 土木・建設コンサルタント
更新日 2025.01.27
不動産
【職務内容】大阪、名古屋、東京を中心に全国で1000棟以上を展開する自社ブランドの新築分譲マンションにおける施工管理業務(デベロッパー、発注者側)をお任せします■マンションの企画及び設計■マンション工事現場の工事監理(品質・工程)【配属先】建築事業部建築課
更新日 2025.01.27
不動産
【職務内容】大阪、名古屋、東京を中心に全国で1000棟以上を展開する自社ブランドの新築分譲マンションにおける施工管理業務(デベロッパー、発注者側)をお任せします■マンションの企画及び設計■マンション工事現場の工事監理(品質・工程)【配属先】建築事業部建築課
更新日 2025.01.27
不動産
※上場企業の非公開求人となるため、情報の取扱いにご注意ください※関西・東海エリアで盤石な基盤を持つ、マンションディベロッパーの同社が非公開で1棟収益用不動産(マンション)の仕入れが人材を募集しています。【所属】開発企画室:20~30代中心に30名程度 ※入社後はプレイングマネージャーとしてご活躍頂く予定です。
更新日 2025.04.22
不動産
同社の関西開発部のメンバーとして以下の業務を主に担当していただきます。関西エリアの開発部門として多様なアセットを扱うため、レジ(賃貸・分譲)・物流・ビル・ホテル等開発全般を担当いただく予定です。【具体的には】■用地仕入れ(情報収集・調査・選定)■事業企画(開発物件の方針策定、マーケティング戦略の策定)■開発推進■出口戦略立案(保有運営・売却)■初期リーシング、管理数年~10年程を目安に保有、その後売却をしたり、自社保有物件として賃料収入を得ていきます。【配属先】関西開発一部 6名(20代~50代まで幅広い世代が活躍中です)【魅力】・取得~開発推進~売却(保有)まで一気通貫で携わる事が出来ます。・オフィス・レジデンス・ホテル・物流施設・複合施設等、多様なアセットを経験出来る環境がございます。・オフィスカジュアル、フリーアドレス、フレックス利用も可能です。・大阪で腰を据えて管理職を目指していただくことができます。
更新日 2025.01.20
不動産
■ヨーロッパの建築美をまとった華やかな佇まいであるマンションブランドを首都圏で展開する同社にて、モデルルームにご来店いただいたお客様のマンション購入のご提案やサポートをお任せいたします。(※お客様の呼び込みは完全反響となるため、新規開拓や飛び込み営業などはございません。)新築マンション販売業務のため、担当物件は1物件で、担当エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)になります。商品力の高さとご興味を持ったお客様のみが来訪するため、成約率約20%を実現しております。【組織構成】約80名(20代約30名、30代約20名、40代以上約30名)で業務を行っております。中途入社の割合は約40%であり、入社後もサポート体制はしっかりしておりますので、安心してご入社いただける環境です。【同社の魅力】◎給与やインセンティブについて同社は固定給の比率も大きいため、安定した働き方を実現できます。インセンティブは契約時、引き渡し時に各2万円となります。■モデル年収20代後半:約700万円→30代中盤:1000万円
更新日 2025.06.12
不動産
■同社の経理部にて次長もしくは課長クラスとして業務を担っていただきます。【具体的に】・日常業務に係る各種経理伝票、入出金処理のチェック、承認・各種不動産案件に係る経理処理、税務処理の実施・単体決算、グループ連結決算の実施・税務申告書作成・グループ会計方針や対外開示の策定・会計、税務に係る制度対応の企画推進・業務改善プロジェクトの企画推進※会計ソフト:オービックとなります。【募集背景】組織強化の為【想定残業】月20~30時間程度※繁閑有り【組織構成】※経理財務本部は経理部と財務部の2部制となっております。 経理財務本部長 - 経理部:部長54歳 - 〇〇 - 係長2名(35歳、40代) - 主任 - 財務部:管理職含め3名程度
更新日 2025.06.12
不動産
■同社にて新築マンションの建築企画から現場管理までをご担当いただきます。ヨーロッパの建築美をまとった華やかな佇まいであるマンションブランドのファミリーマンションがメインでのご担当となります。【具体的に】・商品企画業務・設計事務所やゼネコンとの折衝業務・予算管理業務・工期、コスト、品質、安全面などの管理監督設計や施工会社などの協力会社とのパートナーシップが重要になっていきます。魅力的な企画を生み出すためにも、協力会社と意見を交換し、事業主として多くのパートナーの指揮を執り、プロジェクトを成功へと導いていただくことが重要な業務となります。また、工期・コスト・品質・安全面などを管理監督もお任せします。【組織構成】現在12名(平均年齢37.2歳)で自社マンションの建築企画を行っております。中途入社の割合は約66%であり、入社後もサポート体制はしっかりしておりますので、安心してご入社いただける環境です。
更新日 2025.06.12
不動産
住宅部門にて開発するアセットの用地取得業務(条件に見合った物件情報の取得、取得金額の決定、物件取得)を担当していただきます。分譲マンション、賃貸マンション、戸建、シニア住宅、ホテル、区分所有建物等、幅広い商品を取り扱いますが、ご経験と適性に合わせて配属を検討します。また、用地取得後も計画や商品企画等にも携わり、様々な経験を積んでいくのが同社の開発業務の特徴ですので、将来の幹部候補として、専門領域を高め、マネジメントでの活躍も期待しています。☆★☆★☆★☆【同社の職制について】☆★☆★☆★☆同社では求める期待・役割により主に以下2種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。【総合職G】幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り【総合職S】特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要) ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金として確定拠出年金制度あり
更新日 2025.06.04
不動産
財務経理担当者として、下記業務に従事いただきます。【業務詳細】 ■経理仕訳起票業務(月次、決算)■経理処理相談対応業務 ■経理課員指導業務 ■監査法人対応業務 ■関連部署との連携(主計課・税務課)■会計相談【組織構成】財務経理部主計グループ 本店 経理課【同社への入社の決め手】■同社の過去の件も含め、組織変革にタイミングにジョインできるのはココしかないと決意したため■働き方改善を目指し入社。福利厚生や穏やかな社風にも魅力を感じ入社【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続
更新日 2025.06.16
不動産
【背景】弊社は、「安全・安心、サスティナビリティ」、「環境共生」、「快適性・効率性」等、時代が求めるニーズに応えることで、街や施設を差別化し、競争力の強化を進めております。今後、これらの実現のために、街や施設が完成した後もその機能を維持向上させる資産管理や運営管理のあり方が一層重要になります。従来から質の高い資産管理や運営管理は、当社グループの競争力の源泉ですが、より一層高いレベルで施設の所有者・貸主としての重要判断や物件横断的な課題に対して主導的な役割を果たすために、資産・運営管理領域における高い専門技術や豊富な経験を有する人材が必要不可欠な状況です。 【総論】・同グループのオフィスビル事業管理業務全般について、所有者・貸主の立場で運営管理技術部門の中核として統括する役割を担っていただきます。・特に入居テナント等に安全を提供するための施策について企画立案の推進を行います。・現場の当直業務などに直接従事し、実際の業務経験を通じて本部における管理業務統括者としての能力を養成します。【業務内容】 ■ビル全体の管理業務の統括 ・設備保守管理方針の統括 ・事故防止対策の統括 ・主要発注先の統括 ・管理コストの統括 ・エネルギー管理方針の統括 ■危機管理 ・危機管理体制の構築 ・大規模震災発生時の統括本部での技術的見地からの意見具申・判断 ・個別災害発生時の現場指導・判断 ・建物管理(おもに設備管理)の事故発生時の現場指導・判断 ・非常時の訓練計画の策定・推進■LCC工事 ・LCC工事方針の策定 ・大規模RN工事の企画 ・コスト査定統括 ・管理工事予算管理■建物管理における新技術の導入 ・新技術の情報入手、活用検討 ・環境負荷低減などの新規重要案件への管理方針策定■業務品質管理 ・グループ全体の管理業務の品質維持・向上策の推進
更新日 2025.05.23
不動産
■業務内容主に都心部の老朽建物の建て替え需要に対し訪問営業を行い建築あるいは売買や等価交換といった提案営業が主になります。担当する営業エリアは都内一定の範囲に限定され、地域担当として顧客のニーズにこたえる仕事です。インセンティブは建築、売買に係わらず利益に応じて支給され、上限はありません。■職務の特徴営業エリアの地権者に対し持続可能な不動産有効活用コンサルティングを行い、契約の締結に繋げて頂きます。建築については設計社員と協力し、BIMを活用した3Dによる事業化の提案を行います。長期に及ぶ事業で建築での活用が難しいケースでは資産の買い替えや等価交換の提案を行い提案は建築に限定されません。担当エリアは東京23区で地権者の不動産有効活用として収支面で持続可能なエリアとなります。■所属部署の特徴所属していただく営業部は20代から50代の営業社員で構成され、年齢や勤続年数に関係なく実力次第で昇格する為、年功的な考えはありません。フレキシブルな勤務時間の採用と営業地盤に直行し直帰する働き方を通して自身で仕事の効率化を実現していただきます。■所属部署構成 全体で25名ほど所属しており、4部体制に分かれております。 5,6名/部 ※平均年齢30~40代 ■当社の魅力当社は鈴与グループにおける首都圏の不動産に係る業務の中核会社です。不動産有効活用の企画提案から設計、施工、リーシング、ビル管理までを一貫して行い、その全てに営業担当としてかかわることができ、お客様の資産形成、資産継承に寄り添うことで大きな信頼を得られる仕事で、会社の成長とともに社員個人としても成長できる会社です。■募集背景 営業強化を実行し事業拡大を図る為、採用を強化しています。■働き方フレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。月曜、水曜、金曜のAM以外は直行直帰が可能です。
更新日 2024.06.18
不動産
■業務内容主に都心部の老朽建物の建て替え需要に対し訪問営業を行い建築あるいは売買や等価交換といった提案営業が主になります。担当する営業エリアは都内一定の範囲に限定され、地域担当として顧客のニーズにこたえる仕事です。インセンティブは建築、売買に係わらず利益に応じて支給され、上限はありません。■職務の特徴営業エリアの地権者に対し持続可能な不動産有効活用コンサルティングを行い、契約の締結に繋げて頂きます。建築については設計社員と協力し、BIMを活用した3Dによる事業化の提案を行います。長期に及ぶ事業で建築での活用が難しいケースでは資産の買い替えや等価交換の提案を行い提案は建築に限定されません。担当エリアは東京23区で地権者の不動産有効活用として収支面で持続可能なエリアとなります。■所属部署の特徴所属していただく営業部は20代から50代の営業社員で構成され、年齢や勤続年数に関係なく実力次第で昇格する為、年功的な考えはありません。フレキシブルな勤務時間の採用と営業地盤に直行し直帰する働き方を通して自身で仕事の効率化を実現していただきます。■所属部署構成 全体で25名ほど所属しており、4部体制に分かれております。 5,6名/部 ※平均年齢30~40代 ■当社の魅力当社は鈴与グループにおける首都圏の不動産に係る業務の中核会社です。不動産有効活用の企画提案から設計、施工、リーシング、ビル管理までを一貫して行い、その全てに営業担当としてかかわることができ、お客様の資産形成、資産継承に寄り添うことで大きな信頼を得られる仕事で、会社の成長とともに社員個人としても成長できる会社です。■募集背景 営業強化を実行し事業拡大を図る為、採用を強化しています。■働き方フレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。月曜、水曜、金曜のAM以外は直行直帰が可能です。
更新日 2024.06.18
不動産
環境先進企業として、新築ビルに留まらず、既存ビルにおいても計画的にZEB化を進めており、既存ビルの環境負荷低減を図り、脱炭素社会の実現に向けた具体的な取り組みと入居者の快適性や満足度の維持・向上を実現すべく、機械設備分野におけるスペシャリストとなる人材を採用する運びとなりました。【業務内容】空調設備の更新時期に、入居者の快適性を向上しながら省エネルギーを実現するなど、脱炭素という社会命題の達成にむけ、付加価値をつけていくための計画の立案から実行までをお任せします。具体的には、同社グループが運営する商業施設、オフィスビルにおける下記業務をお任せします。・ 営繕工事の企画実施・ 運営部門への技術的支援・ 設計建設の技術的支援・ 脱炭素施策(改修ZEB化・省エネ施策)の検討・企画立案・ 循環型社会に資する廃棄物削減施策の検討・企画立案運営物件についてオフィスビル=都心5区に立地する延床面積1万㎡超の物件を中心に約40棟例)渋谷ソラスタ、渋谷サクラステージ、東京ポートシティ竹芝、新目黒東急ビル商業施設=東急プラザなどの都心型施設と近郊の大規模施設など首都圏の約20棟例)東急プラザ渋谷、東急プラザ銀座、デックス東京ビーチ、ノースポート・モール【配属先】都市事業ユニット 都市事業本部 環境アセット推進部 約30名程度 【働き方】・平均残業時間:20時間程度/月・定年:60歳/再雇用制度があります(65歳まで就業可能です)【今後の方針】オフィスビルの稼働を維持しつつ、ZEB水準のビルとしての付加価値を高める改修工事を実施することにより、入居企業とその価値を共有しながら良好なパートナーシップを構築し、さらには施設の長期安定した運営にも貢献して参ります。今後も同社が保有・運営するビルにおいて新築・既存ビル両面で環境負荷低減にチャレンジし、脱炭素社会実現へ向けた取り組みを本格化して参ります。
更新日 2024.06.24
不動産
■マネジャー(管理職)もしくは サブマネジャー(非管理職)として以下業務をご担当いただきます。【具体的に】・インフラシステム(新規導入・リプレイス等)に関する企画、推進・インフラシステム関連業務の運用保守、ヘルプデスク業務のコントロール・本社システム部門との連携、ベンダーコントロール、メンバーの管理 等々・予算策定、規程類の策定及び改廃、システム監査対応 等々【魅力】■社内のインフラシステムを少数精鋭で運用しているため、各人の裁量が大きく、自身で企画・立案し予算を獲得した施策について、要件定義~導入~運用まで担当することができる環境です。24年~25年にかけて多数のPJTが控えており、各種ITスキルや知識の向上、および、プロジェクトマネジメントの経験値アップを図るチャンスが多くあります。また、グループ全体でのシステム更改に関わる機会もあり、多数の関係者との折衝スキルを高めていくことも可能です。【募集背景】事業拡大による人員不足の為【残業】月30時間程度
更新日 2025.04.27
不動産
同社または関連会社(出向)にて以下業務をマネージャー若しくは次長クラスとしてご担当いただきます。【具体的に】・ITシステム企画(DX・新規業務)、組織間各種調整、社内システム関連事項管理業務・ITシステムに関する(予算・実績を含む)業務計画等の施策立案並びに資料作成・個別システム並びにシステム環境全般にかかる外部委託先の管理 等【募集背景】事業拡大に伴う増員【残業】月平均30h程度(但し時期により変動)
更新日 2025.04.27
不動産
■募集背景当社は、『リアル×テクノロジーで「今の先鋭」を追求し、人々が豊かに活きる「10年後の当たり前」を創造する。』を企業目的に、今後の国内における少子高齢化という社会課題を大きな事業機会とらえ、不動産/金融をはじめIT/ヘルスケア領域など様々な業界へソリューションを提供しています。2014年に創業したソニー発のAIベンチャーの同社は、新たなプロダクト開発、M&Aによって成長を続け、2022年4月には東証プライムへ市場を変更。「ライフテックカンパニー」として非連続な成長の実現に向けた戦略・施策を一段と磨き上げ、かつ着実に進捗させるために、経理財務/管理会計の組織を強化いただける方を募集いたします。将来的に経営にかかわりたい、CFOを目指したい方には同社の拡大フェーズの中でスキルや経験を身に着けていただける環境です。■求人部署名コーポレート戦略推進本部 経理財務部 ■部署の業務内容コーポレート戦略推進本部は、SREの本社機能として、経営企画・管理、経理・財務、広報・IRを所管。今回の募集は経理財務部となり、主計、税務、財務、管理会計、経営改善の提言、M&A案件の買収DD、買収後のPMIなど幅広い領域を担当しています。■人員構成課長、社員6名、派遣スタッフ2名の計10名で業務を行っており、今回は組織統括をお任せいたします。マネジメントだけでなく、自らのキャリアップとしてIT業界に加え不動産業界の知識も吸収でき、また、スキルの面においても経理業務だけでなく税務、財務、管理会計、経営改善の提言、M&A案件の買収DD、買収後のPMIなど幅広いスキルアップに加え、マルチタスク処理能力の取得を目指すことが可能な職場です。※ゆくゆくは統括部長(執行役員)も目指すことのできるポジションです。■業務内容・月次売上実績の集計・分析・月次、四半期、年次決算業務・新規取引、会計基準変更に伴う会計処理の立案・経費精算承認業務・出納承認業務・予実管理・子会社管理・監査法人対応上記の業務に加え、経験・志向に応じて以下の業務も担当いただきます・連結会計業務・制度会計対応(開示書類の作成)・銀行対応(融資交渉、銀行取引窓口対応)・税金計算、税務申告・管理会計・中期計画策定・M&A DD、PMI・経理DX推進(システム導入、会計システムリプレース、ペーパーレス推進)■求める人物像・自組織・自身の業務に固執せず、経営者視点を意識し、全社最適を追求するビジネスマインドを持った方・上司、部下、同僚、社外関係者など、多数のステークホルダーと円滑なコミュニケーションを行い、関係強化やチームワーク発揮を実行できる方・探求心/好奇心やベンチャーマインドを持ち、未知の状況や変化を恐れず新たなチャレンジができる方・データ収集・分析や資料作成、関係部署折衝等を厭わず、自ら手を動かし成果を出せる方
更新日 2025.04.25
不動産
■求人部署名コーポレート戦略推進本部 経理財務部 ■部署の業務内容コーポレート戦略推進本部は、SREの本社機能として、経営企画・管理、経理・財務、広報・IR所管。今回の募集は経理財務部となり、主計、税務、財務、管理会計、経営改善の提言、M&A案件の買収DD、買収後のPMIなど幅広い領域を担当しています。■募集背景当社は、『リアル×テクノロジーで「今の先鋭」を追求し、人々が豊かに活きる「10年後の当たり前」を創造する。』を企業目的に、今後の国内における少子高齢化という社会課題を大きな事業機会とらえ、不動産/金融をはじめIT/ヘルスケア領域など様々な業界へソリューションを提供しています。2014年に創業したソニー発のAIベンチャーの当社は、新たなプロダクト開発、M&Aによって成長を続け、2022年4月には東証プライムへ市場を変更。「ライフテックカンパニー」として非連続な成長の実現に向けた戦略・施策を一段と磨き上げ、かつ着実に進捗させるために、経理財務/管理会計の機能を強化いただける方を募集いたします。■人員構成課長、社員6名、派遣スタッフ2名の計10名で業務を行っております。経理業務全般を想定しています。ご経験に応じてチームリードをいただき、マネジメント候補としてご活躍をいただく想定です。自己のキャリアップとしてIT業界に加え不動産業界の知識も吸収でき、また、スキルの面においても経理業務だけでなく税務、財務、管理会計など幅広いスキルアップに加え、マルチタスク処理能力の取得を目指すことが可能な職場です。※ゆくゆくは部長も目指すことのできるポジションです。■業務内容・月次売上実績の集計・分析・月次、四半期、年次決算業務・新規取引、会計基準変更に伴う会計処理の立案・経費精算承認業務・出納承認業務・予実管理・子会社管理・監査法人対応上記の業務に加え、経験・志向に応じて以下の業務も担当いただきます・連結会計業務・制度会計対応(開示書類の作成)・銀行対応(融資交渉、銀行取引窓口対応)・税金計算、税務申告・管理会計・中期計画策定・M&A DD、PMI・経理DX推進(システム導入、会計システムリプレース、ペーパーレス推進)■求める人物像・自組織・自身の業務に固執せず、経営者視点を意識し、全社最適を追求するビジネスマインドを持った方・上司、部下、同僚、社外関係者など、多数のステークホルダーと円滑なコミュニケーションを行い、関係強化やチームワーク発揮を実行できる方・探求心/好奇心やベンチャーマインドを持ち、未知の状況や変化を恐れず新たなチャレンジができる方・データ収集・分析や資料作成、関係部署折衝等を厭わず、自ら手を動かし成果を出せる方
更新日 2025.04.25
不動産
■求人部署名コーポレート戦略推進本部 経理財務部 ■部署の業務内容コーポレート戦略推進本部は、SREの本社機能として、経営企画・管理、経理・財務、広報・IRを所管。今回の募集は経理財務部となり、税務、財務、管理会計、経営改善の提言、M&A案件の買収DD、買収後のPMIなど幅広い領域を担当しています。■募集背景当社は、『リアル×テクノロジーで「今の先鋭」を追求し、人々が豊かに活きる「10年後の当たり前」を創造する。』を企業目的に、今後の国内における少子高齢化という社会課題を大きな事業機会とらえ、不動産/金融をはじめIT/ヘルスケア領域など様々な業界へソリューションを提供しています。2014年に創業したソニー発のAIベンチャーの当社は、新たなプロダクト開発、M&Aによって成長を続け、2022年4月には東証プライムへ市場を変更。「ライフテックカンパニー」として非連続な成長の実現に向けた戦略・施策を一段と磨き上げ、かつ着実に進捗させるために、経理財務/管理会計の機能を強化いただける方を募集いたします。■人員構成経理財務部長、課長、社員6名、派遣スタッフ2名の計10名のチームです。当社が年に数社のペースで進めているM&Aにかかる資金調達、および、本体、子会社の資金管理等の財務業務をお任せしていきたいと考えています。自己のキャリアップとしてIT業界に加え不動産業界の知識も吸収でき、また、スキルの面においても財務業務だけでなく税務、管理会計、経営改善の提言、M&A案件の買収DD、買収後のPMIなど幅広いスキルアップに加え、マルチタスク処理能力の取得を目指すことが可能な職場です■業務内容【具体的には】・資金調達、運用管理・連結グループ全体の資金管理、キャッシュフロー予実分析・金融機関折衝・連結決算業務・開示関連業務 など■求める人物像・自組織・自身の業務に固執せず、経営者視点を意識し、全社最適を追求するビジネスマインドを持った方・上司、部下、同僚、社外関係者など、多数のステークホルダーと円滑なコミュニケーションを行い、関係強化やチームワーク発揮を実行できる方・探求心/好奇心やベンチャーマインドを持ち、未知の状況や変化を恐れず新たなチャレンジができる方・データ収集・分析や資料作成、関係部署折衝等を厭わず、自ら手を動かし成果を出せる方
更新日 2025.04.25
不動産
同社にて施工管理業務(オフィス5:レジ5)に従事いただきます。【メイン業務】・RC造、S造の新築、中古再生物件のデベロッパー担当者としての施工管理【サブ業務】 ご経験・能力に応じて担当していただきます。・施工管理の主担当(もしくは補助)・中古再生化物件バリューアップデザイン提案・担当物件の近隣交渉、対応、及び、引渡し物件のクレーム対応【マンションその他開発物件、中古再生化物件の概算算定、確認】【CAD(JWW)による戸建て宅地割り、ボリューム及び簡易プラン策定】【残業】月平均30h程度【募集背景】要員補充の為
更新日 2025.04.27
不動産
【募集背景】当社の新規事業として物流施設開発に取り組み始めてから5年、現在15棟の開発運営を行っています。今後は新規開発に加え既存施設のリニューアルに舵を切る予定です。そのため、外部よりノウハウを取り入れるべく物流施設関連の経験者を募集します。また、リーシング経験者も大歓迎しております。【業務内容】同社の新規事業開発部のメンバーとして以下の業務を主に担当していただきます。※新規事業開発部では物流施設の開発推進を担っています。■用地情報収集・調査・選定■開発物件の方針策定■マーケティング戦略の策定■リーシング業務■売却業務 等【配属先】新規事業開発部 7名★SANKEILOGIとは★これまで培ってきた多様なアセットタイプの開発ノウハウを集結させ、首都圏や関西圏を皮切りに効率的なオペレーションに貢献する物流施設の開発に取り組んでいます。当社の物流施設「SANKEILOGI」を立ち上げ、荷物の保管効率の向上や分割利用へフレキシブルに対応可能なプランとすることに加え、エントランスや共用部にも目を配り、そこで働く人々が快適に過ごすことができる施設づくりを目指しています。さらに、屋上には太陽光発電設備を設置しサステナブルな社会の実現に貢献しています。★魅力★・取得~開発推進~売却(保有)まで一気通貫で携わる事が出来ます。・将来的にオフィス(首都圏及び特定地域)・レジデンス・複合施設・再開発事業等、多様なアセットを経験出来る環境がございます。・オフィスカジュアル、フリーアドレス、フレックス・リモート利用も可能です。
更新日 2025.04.03
不動産
同社にてサブマネージャー~マネージャーとして以下業務をご担当いただきます。【具体的に】IR業務範囲全般をご担当いただく想定でございます。・IR資料の作成(適時開示資料、決算説明会資料、統合報告書など)・国内外アナリスト対応・IRイベント企画推進等・グループメンバーのマネジメント 等【募集背景】欠員補充
更新日 2025.06.05
不動産
開発プロジェクトにおける新規検討から推進、運営、売却の各フェーズに至るまでの技術面を中心とした各種業務をご担当いただきます。【具体的には】■営業担当者から新規案件の相談を受けた際の技術的な改善提案とアドバイス■候補ゼネコン、設備サブコンの提案、見積書・提案書の精査■VE・CD提案■設計事務所・ゼネコンに発注後の設計図チェック、品質管理■施工計画書・施工図・納入仕様書チェック及び現場検査(中間検査、竣工検査等)■運営フェーズでのテナントB工事、C工事の内容チェック【関わる案件】物流施設、商業施設、ホテル、工場アパート(シェア型製造・研究開発施設)、その他大規模な都市開発【組織構成】エンジニアリング統括部:5名
更新日 2025.05.27
株式会社TRIAD
これまでのPM経験をいかして同社が不動産開発、AM運用をしている物件のPM業務全般に携わって頂きます。物件はレジ、オフィス、商業施設およびホテル等のアセットがあります。【具体的な業務】・リーシング計画策定・実行・PM、BMおよび工事会社等のコントロール・月次レポート確認(入出金管理、明細書作成、予実管理、未収金管理など)・取得および売却時の契約書類等の確認※キャリアとして、様々なアセットのPM業務の経験、AM業務や売買業務へのチャレンジにより多様なキャリアが形成できます。【配属】アセットマネジメント事業本部【TRIAD社の開発物件】https://triad.company/projects/■社風:組織がフラットで経営陣や上司との距離も近く、自身の考えや意見を積極的に発信できる環境のため、やりがいを感じやすいです。また、1人1人の社員が裁量をもって自由に仕事を進められる環境です。■働き方年休128日、土日祝休み、残業月20時間以内と非常に働きやすい環境です。また、社員のほとんどが私服で勤務をしております。会社として時差出勤を推進しており、出社時間や退社時間は柔軟に調整できます。残業もほぼなく休日もしっかりと取れ、離職率も低く、好待遇な環境です。■採用背景:増員2011年の創業から築き上げてきた信用力、多彩な経験と高い視座を持った人材による不動産仕入れ力、さらに他社に類を見ない圧倒的スピード感のある資金調達力により、不動産投資という分野で確実に成長をしてきました。2024年2月に不動産投資クラウドファンディング「COZUCHI」を運営するLAETOLI株式会社、融資型クラウドファンディング「COMMOSUS」を運営する株式会社SOCIAL COMMON CAPITALと業務提携を行いました。2026年度にはCOZUCHI・COMMOSUSの2サービスの累計調達実績1,500億円、累計投資家登録数15万人の到達を目標に掲げ、国内最大規模の資金調達力を有したクラウドファンディングサービスへ発展させていきます。当社においては、不動産仕入のさらなる強化、自社開発事業の拡大、管理部門の強化のため、各部門にて増員募集をします。
更新日 2025.04.22
不動産
同社グループの各事業部門に対するDX案件の企画・立ち上げの支援・具体的な実行支援、デジタル技術を活用した独自の新ビジネス企画・立ち上げ・具体的な実行、及びこれらのプロジェクトマネジメント等を同社グループのDX推進を統括する立場として幾つかご担当いただきます。【具体的な業務内容】■部門間/グループ会社間の連携が必要なDX案件の企画・立ち上げ・具体的な実行・各DXテーマを推進するワーキンググループのリーダーとして課題・論点整理及びワーキンググループの運営・複数部門跨るDX案件におけるシステム化構想、システム化計画作成■各事業部門/グループ会社に対するDX案件の企画・立ち上げの支援・具体的な実行支援・各部門のビジネスにおける問題分析の支援、あるべき像の検討支援・各部門のビジネス変革におけるデジタル化ニーズの把握、対策案立案支援・その他:ベンダー選定、具体的なPoC実行、プロジェクトマネジメント支援■デジタル技術を活用した独自の新ビジネス企画・立ち上げ・具体的な実行・同社グループを利用して頂く人に対して、暮らし方や働き方を豊かにするような新ビジネスの企画立案・新ビジネスに対する環境分析、デジタル技術調査、具体的なPoC実行、事業化推進、プロジェクトマネジメント■DX戦略・計画の策定の実行・当社グループ全体のDX戦略、DXロードマップの作成・当社グループ全体のDX人材戦略(育成、採用等)の作成【募集背景】同社は「あしたを、つなぐ」を企業理念に掲げ、総合デベロッパーとしてプラウドを中心とした住宅事業、ブルーフロント芝浦に代表される大規模都市開発、PMO/H1O等の収益不動産開発、海外事業、不動産運用等の幅広い事業を展開しています。今後も、顧客や社会のニーズの変化を先取りし、変化の激しい時代においてスピード感をもって社内の業務効率化やデジタルを活用した既存事業の進化を推進できる人材を募集しています。☆★☆★☆★☆【同社の職制について】☆★☆★☆★☆同社では求める期待・役割により主に以下2種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。【総合職G】幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り【総合職S】特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要) ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金として確定拠出年金制度あり
更新日 2025.06.04
不動産
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~【業務内容】経営管理グループにおいて高い専門性をもとに担当領域の仕組みをリードしていただきます。将来的には組織マネジメントに携わりご活躍いただくことも可能です。~具体的には~・社内重要会議(取締役会・経営会議等)の企画運営を通じたコーポレートガバナンス統括業務・子会社を含む規定管理や支援、役員評価制度の設計によるグループ全体の企業価値向上・実現性と機動性の高い新規事業開発およびアライアンス推進【組織構成】経営企画部 6名【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言
更新日 2025.05.15
三愛地所株式会社
モデルハウスや建売住宅にご来場いただいたお客様への新築戸建の提案をお任せします。具体的には、プランの見積や資金計画などのご提案をしていただきます。■モデルハウスの場合建物の設備・使用・構造などの説明や、住宅ローン・税関連のファイナンス全般の提案とアドバイス。■建売住宅の場合実際の建物をご案内します。未完成の場合は、予定の間取りや仕様などをご説明します。■注文住宅の場合設計社員と同行し、プランのヒアリングからご提案、契約まで進めていきます。※どのケースでも、当初は上司もしくは先輩社員の同行となるため、未経験でも安心して取り組めます広告やWEBコンテンツでの集客に力を入れているので、飛び込み営業やノルマはありません。新規開拓の必要がない分、お客さま一人ひとりに向き合い、理想の住まいを実現させることに力を注げます!【組織の雰囲気】・配属部署は全員中途入社なので、未経験でも馴染みやすい環境です。・自分がヒアリングを担当したお客さまを、他部門へ紹介するといった連携が活発なのでノウハウなども共有し合うことができます。
更新日 2025.04.15
不動産
1923年から創業している歴史ある同社にて、自社保有物件のテナントリーシングや不動産売買に関する業務をご担当いただきます。※同社は少数精鋭の企業となりますので、ご志向性により、不動産開発にも携わっていただく事が可能でございます。【具体的に】・自社保有物件のテナントリーシング・不動産売買に関する情報収集/事業検討/交渉/契約/決済に関わる一連の事務業務・不動産仲介会社、金融機関などとのリレーション構築/強化 など【募集背景】事業拡大に向けた増員募集【想定残業】月30~40時間(同社は1日7時間勤務となります)【組織構成】営業部 4名 (部長57歳 - 副部長41歳 - 課長代理31歳・30歳)※未経験分野は周りと協力しながら、業務を遂行いただきます。
更新日 2025.06.12
不動産
人事業務全般のプレイングマネージャー募集!同社は、人事業務全般を統括する頼りになるプレイングマネージャーを募集しています。採用・育成・労務・評価制度など、多岐にわたる分野でご活躍いただきます。計6名の優秀なチームメンバーをマネジメントしながら、ご自身でもメンバーのサポート業務を担当することで、実践的な経験を積んでいただけます。【具体的な業務・組織構成】新卒/中途採用戦略の策定および運用評価制度の運用・改善労務業務サポート及び改善の実行(勤怠管理・給与計算とりまとめ等の確認業務)経営陣への組織課題の提言6名のチームメンバーのマネジメント(採用メンバー3名、労務メンバー1名、人事企画メンバー1名、採用広報メンバー1名)【仕事の魅力】◎キャリアの幅を広げる人事機能全般の経験 当社では「総務」「法務」「人事」で管理部門機能が分かれており、このポジションはその中でも「人事」機能全般を統括します。人事機能に特化して経験を積むことで、将来のCHRO(最高人事責任者)を目指す方には理想的なポジションです。◎「1→10」の成長フェーズに関与 現在、当社はある程度の組織基盤が整っており、評価制度も数年前に改定し、着実に浸透しています。このため、「0→1」ではなく、「1→10」で組織を強化・拡大していくフェーズに関われます。ある程度の基盤があるため、大胆な取り組みを提案することが可能です。◎チームで協働し成果を出す環境 当社の人事メンバーは6名在籍し、各自が採用・育成・労務・評価制度を専任担当しています。しかしながら、完全な縦割りではなく、時にはお互いの業務をサポートしながら「チーム全体の成果」を意識して協働しています。1人ではなく「チームで成果を出す」環境でやりがいを感じる方に最適です。
更新日 2025.02.18
不動産
<職務内容>ご経験に合わせて以下業務をお任せします。定期的なジョブローテーションにより、経理のスペシャリストとして幅広くスキルアップを目指せます。・月次決算・四半期決算、年次決算・子会社決算管理(海外子会社を含む)・法人税、消費税等の各税務申告(税効果会計を含む)・連結精算表の作成・ディスクロージャー(企業内容等開示、適時開示)・有価証券報告書の作成<組織構成>部長1名、課長2名、総合職5名、事務職8名(うち2名時短勤務)※平均年齢37歳<入社後>マネジメント職又はエキスパート職としての活躍を期待しています。経理部門だけでなく他部門への道も開かれており、部署異動希望を出せる機会もございます。<働き方>・在宅勤務の頻度や出社時間等は各々の自主性に任せられており、自由度の高い環境です。・土日祝休/年休123日に加え、勤続3年毎に最長4週間の連続休暇が取得できる制度や、定休2日+有給3日の計5日間連続の休暇で3万円を支給する制度があります。・部署の平均残業時間は20~30時間、上記制度を活用してワークライフバランスを整えることが可能です。<制度・企業風土>・従業員の自発的な「学び」や「成長」をバックアップする自己啓発支援制度があります。・福利厚生も充実しており、資格取得手当(簿記1級、FASS等)の手当や、家賃補助や持株会など、生活をサポートします。・産休・育休取得率100%など、男女関係なく、長期的に働ける環境が整っています。ベビーシッターや休日保育料などを対象に、子供1人あたり月2万円までの補助もあります。・若くから圧倒的な裁量権があり、積極的にバックアップを行う環境です。手を挙げれば挑戦できる社風です。・OpenWork総合評価ランキング業界5位を獲得しています(2024年1月時点)。
更新日 2025.05.21
不動産
【期待する役割】「洗練されたデザイン」と「ハイクオリティ仕様」を併せ持つモリモトならではの「ものづくり」。どのプロジェクトをとっても、一つとして同じ設計はありません。その用地の特性に沿って、各住戸に最適なプランを可能な限り求めます。一つ一つのプロジェクトが正に手作りで作成されます。今回のポジションは、それらを創りあげる「企画設計」をご担当頂きます。当社物件の企画・コンセプト立案を行い、デザイン事務所や、設計事務所、ゼネコンなどと連携しながら物件完成までのトータルプロデュースを行います。【具体的な業務内容】■マンション建築のコンセプトづくり■商品(マンション)企画、コスト管理、スケジュール管理■基本プラン、配置計画の作成 など【募集背景】組織力強化に伴う採用【本ポジションの特徴】■自社で土地仕入れ→企画設計→不動産投資(投資や寮の借り上げ等)を希望する企業へ販売を行います。■金額は1棟15~50億規模のものが主流(個人投資家向けに2,3億規模もあり)■モリモトの物件は、駅地下、洗練されたデザイン性のある物件が特徴です。【働きやすさ】■完全週休二日制(土日祝)で残業は月30H程、年休125日とワークライフバランスを整えやすい環境です。また、丸ビル勤務で転勤もございません。産休育休制度の取得実績もあり、退職金制度や住宅手当など福利厚生も充実しておりますので腰を据えて長く働ける環境です。中途入社社員も多く在籍しており、馴染みやすい職場環境です。【企業概要】■都心や城南など好立地エリアを軸に、マンション開発に関する不動産分譲やサービスなどの住宅事業を展開。デザイン性の高い新築マンションを展開し、高級マンションとしてのブランドを確立しております。(グッドデザイン賞も受賞。)モリモトグループとして幅広い経営で更なる企業成長を目指しています。
更新日 2025.02.25
不動産
同社の法務業務全般を担って頂きます。【具体的には】1.会社法対応(機関運営) ・取締役会/監査役会/株主総会の運営/コーポレートガバナンス関連2.リスクマネジメント関連(事業部対応) ・現場社員から寄せられる相談の対応、付随する契約書の作成・チェック ・訴訟/行政/トラブル対応 ・ネット系対応3.コンプライアンス関連(仕組みづくり) ・現場指導(コンプライアンス研修の企画・実施等) ・ホットラインの運営 ・法改正対応の業務4.契約・文書作成及びチェック 5.新規事業・M&A関連業務【求める人材像】■事業会社にて企業法務全般に携わった経験をお持ちの方■不動産業界1位を見据えた組織体制の強化、構築を一緒に取り組んでいただける方■組織の抜本的な改革や組織をゼロベースから作り上げてきたご経験のある方■自ら考え行動できる方■大幅な裁量権を持って業務を遂行したい方■企業法務のスペシャリストを目指している方■法務の立場から企業の変革に取り組みたい方■ベンチャースピリッツを持って結果を追求できる方【当社の企業ステージ】・結果や成果に対する正当な評価が得られる・自らが意見し、組織に反映させる事ができる・急成長中の企業で会社の成長と共に自らも成長できる職場環境や社内風土がある
更新日 2025.03.24
不動産
■不動産ファンドのアセットマネジメント業務を行う組織にて管理職として業務に従事いただきます。【具体的に】■運用物件の下記アセットマネージャー業務に関する管理監督PM会社への指図、監督(リーシング、運営管理全般)/レポーティング業務(月次・年次レポートのチェック、作成)/投資家報告業務/ストラクチャー関係者(レンダー、信託、会計事務所等)への指図、調整業務/ビジネスプランの策定/運用物件(信託受益権)売却業務■投資家、ストラクチャー関係者への対応業務■ファンドの運用戦略の策定と実行【募集背景】新規プロジェクト受託、運用不動産増大による増員【組織構成】私募ファンド運用本部 アセット・マネジメント第1~5部本部長:1名 - 事業本部長:2名 - 部長:5名担当部長/グループリーダー/マネジャー:10名、サブマネジャー以下:67名
更新日 2025.01.03
不動産
【職務内容】上場REIT、私募REIT、不動産私募ファンド、海外投資など、不動産ファンドに関する業務を幅広く担当頂きます。【具体的な業務内容】アクイジション:ソーシング/デューディリジェンスアセットマネジメント:不動産の運用/バリューアップ/リーシング/売却エグゼキューション:新規ファンド組成/投資家勧誘/ローンアレンジメントファンドマネジメント・REIT IR:投資家IR/ポートフォリオマネジメント/レポーティング/ファンド会計【配属先情報】同社へご入社していただき、同時に投資顧問運用企画部へ出向いただきます。※同質業務における部署異動の可能性はございます※(転居を伴う異動はございません)【例】本社部門のDX担当→各事業本部のDX担当へ 本社部門の財務/経理担当→各事業本部の財務/経理担当へ 住宅事業の建築担当→ビル事業の建築担当へ 等々。【同社の職制について】同社では求める期待・役割により主に以下2種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。【総合職G】幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り【総合職S】特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要) ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金として確定拠出年金制度あり
更新日 2025.06.05
不動産
【職務内容】■お持ちの専門知識をベースに、同社の財務経理担当者として下記業務に従事いただきます。・決算、申告業務税務相談対応、監査法人対応策業務・顧問税理士との連携・グループ会社との連携・税務調査対応・税務リスクマネジメント※そのほか経験やご希望に応じ上記以外の財務経理業務をご担当いただく可能性がございます。【同社について】■全国で社員数約4,000名のプライム市場上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日120日以上でワークライフバランス◎です。
更新日 2025.02.13
不動産
【職務内容】・用地仕入れ都心部や首都圏を中心に、全国地方主要都市において、マンション、オフィス、ホテル、商業施設、ヘルスケア施設、学生寮等の様々なアセットタイプの開発事業を行っております。豊富な経験を持つ少人数による開発事業を行っているため、迅速な意思決定はもちろんのこと、開発用地の仕入れだけでなく、商品企画、建物プランの立案、建築計画、売却までを経験することが可能で、仕入れから売却までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。【募集背景】当社は、2022年4月より東証プライムへ市場を変更し、非連続な成長の実現に向けた戦略・施策を一段と磨き上げ、かつ着実に進捗させるために、不動産開発事業の業務を拡大。それに伴い、自社開発の賃貸マンションブランド”AIFLAT”事業を中心としたレジデンス、オフィス、ホテル、商業施設等の用地仕入れ業務を担う人材を必要とするため。【組織構成】10名【求める人物像】・ディベロッパーにて、土地仕入れ業務を経験している方・仲介会社、ゼネコンにて事業用不動産の売買・仲介業務を経験している方・当社の開発事業推進の中核を担う存在になり得る方
更新日 2025.02.07
不動産
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~※プライム上場企業の非公開求人となりますので情報の取り扱いにご注意ください※また同ポジションの選考に関しては株主のフォートレス・インベストメント・グループへの第三者提供がございますので、予めご了承くださいませ。【応募者個人情報の第三者提供有り】(提供目的)下記提供先と密に連携を取りながら業務を進め必要があり、書類選考段階から業務の適性を確認するため。(提供先)フォートレス・インベストメント・グループ【案件概要】全国で社員数約4,000名の大手企業に米投資ファンドのフォートレス・インベストメント・グループが入り会社の変革期携わる大きな醍醐味のあるフェーズの企業です。同社の社内のDX推進におけるCRM領域のPMO(Salesforce)プロジェクト推進の責任者として、先ずはSalesforceをベースとしたシステム統合と顧客管理フローのゼロからの構築PJtの責任者として事業を推進頂きます。また、今後のは同Pjtをベースに新しいオペレーションの再構築や新サービスの開発等にも携わって頂きます。【配属先】経営企画部(ポジション詳細)CRMシステム担当者として、Salesforceシステムの管理とSalesforce関連のプロジェクトの推進において重要な役割を果たしていただきます。Salesforce環境がビジネスニーズに合わせて最適化されているかを確認し部門を超えたチームと緊密に連携して、不動産業務を強化するソリューションを開発および実装していただきます。現在のプロジェクトの段階は、オペレーションの現状を確認しながら、要件を定義していく段階となります。開発は外部ベンダーさんがいますのでこのベンダーさんと一緒にプロジェクトを管理いただきます。【具体的な業務】1、システムマネジメント・Salesforceプラットフォームを管理および保守して、最適なパフォーマンス、データの整合性、ユーザーアクセスを確保・進化するビジネスのニーズを持たす為の、Salesforceソリューションを構成、カスタマイズ、開発・Salesforceのユーザー管理、プロファイル、ロール、権限セットを監視2,プロジェクトリーダーシップ:・Salesforceプロヘクト開始から納品までを主導および管理し予定通りに予算内に確実に完了・ビジネス関係者と協力してプロジェクト要件を収集し、文章化・Salesforceの実装とカスタマイズのベストプラクティスに関するガイダンスを提供3、ユーザーのトレーニングサポート・組織内のSalesforceユーザーをトレーニングおよびサポートします。4、データ管理・Salesforceシステム内のデータの品質と整合性を確保・データガバナンスの標準と手順を開発し、維持【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言
更新日 2025.05.30
不動産
【期待する役割】当社のビジネスモデルや業務内容をご理解頂き、月次決算や年次決算を中心的な立場で携わって頂きます。各種税金の申告等、幅広く経理業務を経験できる環境です。入社後まずは、月次・年次決算業務をメインに携わって頂きます。【職務内容】■月次・年次決算業務■税務申告対応■資金管理※財務会計・管理会計・税務など経理の職種を経て、ご自身の得意領域を活かしつつ財務経理業務に従事いただくことが可能です。【同社の魅力】■業績は右肩上がりで伸びており、2024年3月期も過去最高の売上高・利益を達成しています。会社の拡大フェーズの中で、コーポレート部門として守りの強化を図っていくことが可能です。■銀座駅すぐのオフィスで、同社が運営する1階のカフェを社員は無料で使えます!■コーポレート部門はキャリア採用の方がほとんどで、風通しもよく、和気あいあいとした環境です。他部署とのコミュニケーションも積極的に行っていきます。■65歳の再雇用を越えても働き続けることができるため長期就業が可能です!【募集背景】業績が伸びており、営業部門だけでなく管理部門も含め、全体の体制強化に取り組んでいます。【組織構成】常務取締役1名(50代)-次長1名(40代)-課長1名(40代)他メンバー2名の5名体制です。【求める人物像・人柄】営業やコーポレート部門との橋渡しになる役割ですので、実直で人のために動ける方や役割にとどまらず他部署とも業務の推進や連携を図るコミュニケーション力が必要です。【キャリアアップ】入社後は既存社員より引継ぎをしながらOJTにて業務に慣れていただき、将来的にはマンション関連業務(売買、設計、コンサル、建設、分譲、管理、賃貸)について経理処理を通して、幅広い知識を身に着けていただく事が可能です。年齢やご経験にもよりますが、できるだけ早く部内マネジメントをお任せできることを期待しております。【働き方】同社は不動産デベロッパーでありながら、年休134日・完全週休2日制[土日祝]となっており、年末年始休暇(10連休)、GW休暇(11連休)、夏季休暇(10連休)等(2025年予定)長期休暇でしっかり休みを取りON/OFFメリハリをつけ就業することができます。【社風】総務部長を中心に、皆さま穏やかで優しい方が多いです。また、各部門がワンフロアに集まって仕事をしているため、対面で効率よくコミュニケーションが図れ、明るくはつらつとした雰囲気です。【同社について】■分譲マンションを得意とする総合デベロッパーです。■土地取得から企画・開発・施工・販売・管理までを一貫して行います。■共同事業での供給棟数はシェアも高く、名だたる不動産会社と肩を並べ「首都圏マンション供給棟数ランキング第5位(リクルート調べ)」にランクイン。■2006年に設立以来、ファミリー向けマンションの開発をはじめ、複合型大規模マンション、都市型コンパクトマンションなど様々なプロジェクトに参画しています。■自社マンションブランド「プレミアムレジデンス」、自社賃貸マンションブランド「プレミアムフラット」も着実に実績を積み重ねています。■近年は、不動産業や建設業に加え、マンション管理業や自社保有資産の賃貸事業も展開しています。2024年3月期は、売上高・利益が過去最高を記録!<従業員数>110名(男性95名、女性15名) ※2024年10月時点<売上高> 1,049億円(2024年3月期)※135件の事業用地を取得<経常利益>92億8,900万<平均年齢>36歳<企業URL>https://www.sanshinjyuken.com/社員1名換算で計算すると、1名で約10億円の売上を上げたということになります、会社の経営基盤も安定もしており、社風も、頑張った社員にはしっかり還元をしようという考えなので、給与への高還元が成り立っているのも企業魅力の一つになります。
更新日 2025.06.02
不動産
同社の事業用不動産を中心として物件の仕入れ(アクイジ)の即戦力としてご活躍を頂きます。【具体的な業務】・物件情報収集:売買仲介会社や信託銀行等と密にコンタクトを取る中で信頼関係を築き、優良な物件情報を入手していきます。・調査、判断:入手した物件情報の立地や利回りといった条件面を調査し、資産運用に有効な物件はどうかを判断します。・仕入れ:販売の際に必要な物件資料を作成するため、情報を収集します。・売却:こちらも売買仲介会社等に依頼し物件の売却を行っていきます。【採用背景】2011年の創業から築き上げてきた信用力、多彩な経験と高い視座を持った人材による不動産仕入れ力、更に他社に類を見ない圧倒的なスピード感のある資金調達により不動産投資という分野において確実に成長をしてきました。2024年2月に不動産投資クラウドファンディングを運営する会社、融資型クラウドファンディングを運営する会社と業務提携を行いました。2026年度には2サービスの累計調達実績で1500億円、累計投資家登録数15万人を到達目標に掲げ、国内最大級の資金調達の有するクラウドファンディングサービスへと発展させていきます。当社においては、不動産仕入れの更なる強化、自社開発事業の拡大、管理部門の強化のため、各部門の増員募集をします。■社風組織がフラットで経営陣や上司との距離も近く、自身の考えや意見を積極的に発信出来る環境のため、やりがいを感じやすい点が非常に魅力です。また、1人1人の社員が裁量をもって自由に仕事を進められる環境です。■働き方年間休日128日で土日休祝休みで残業20時間以内と非常に働きやすい環境です。また社員のほとんどが私服で勤務しております。会社として時差出勤を推進しており、出社時間や退社時間は柔軟に調整できます。残業もほぼなく休日もしっかり取れ、離職率も低く、好待遇な環境です。【当職種の魅力】当職種の社員の平均年収は4,082万円です。(※インセンティブを含む平均年収です) 経験年数や年齢に関わらず、成果に応じて評価される仕組みとなっており、 ご自身のスキルや実績に応じた報酬を得ることができます。また当職種に業務従事する社員の平均年齢は38歳で、若手から中堅まで幅広い世代の社員が活躍しています。
更新日 2025.02.20
不動産
同社の営業担当としてご活躍を頂きます。【具体的には】・物件情報収集:売買仲介会社や信託銀行等と密にコンタクトを取る中で信頼関係を築き、優良な物件情報を入手していきます。・調査、判断:入手した物件情報の立地や利回りといった条件面を調査し、資産運用に有効な物件はどうかを判断します。・仕入れ:販売の際に必要な物件資料を作成するため、情報を収集します。・売却:こちらも売買仲介会社等に依頼し物件の売却を行っていきます。【採用背景】2011年の創業から築き上げてきた信用力、多彩な経験と高い視座を持った人材による不動産仕入れ力、更に他社に類を見ない圧倒的なスピード感のある資金調達により不動産投資という分野において確実に成長をしてきました。2024年2月に不動産投資クラウドファンディングを運営する会社、融資型クラウドファンディングを運営する会社と業務提携を行いました。2026年度には2サービスの累計調達実績で1500億円、累計投資家登録数15万人を到達目標に掲げ、国内最大級の資金調達の有するクラウドファンディングサービスへと発展させていきます。当社においては、不動産仕入れの更なる強化、自社開発事業の拡大、管理部門の強化のため、各部門の増員募集をします。■社風組織がフラットで経営陣や上司との距離も近く、自身の考えや意見を積極的に発信出来る環境のため、やりがいを感じやすい点が非常に魅力です。また、1人1人の社員が裁量をもって自由に仕事を進められる環境です。■働き方年間休日128日で土日休祝休みで残業20時間以内と非常に働きやすい環境です。また社員のほとんどが私服で勤務しております。会社として時差出勤を推進しており、出社時間や退社時間は柔軟に調整できます。残業もほぼなく休日もしっかり取れ、離職率も低く、好待遇な環境です。【当職種の魅力】当職種の社員の平均年収は4,082万円です。(※インセンティブを含む平均年収です) 経験年数や年齢に関わらず、成果に応じて評価される仕組みとなっており、 ご自身のスキルや実績に応じた報酬を得ることができます。また当職種に業務従事する社員の平均年齢は38歳で、若手から中堅まで幅広い世代の社員が活躍しています。
更新日 2025.02.20
不動産
■募集背景この度、新規事業立ち上げを含めた事業拡大や各事業のスケールアップにあたり、「当社ファイナンス部門の強化」を推し進める運びとなりました。 上記に伴い、「財務チーム」を部門内で新設し、これまでは経理役員が兼任する形で行なっていた財務実務を、「財務のプロ」として上流の資金調達戦略設計も含めて担ってくださる方を募集しております。■業務内容代表・経営陣直下のもと、公認会計士の資格を持つ経理部門役員とタッグを組み、予算・実績管理から資金調達まで、ビジネスに直結した財務業務の運用に取り組んでいただきます。管理職候補として、これまでのご経験を活かしながら、資金調達方法の戦略立案など「アイデアを形にできる」ポジションです。■業務内容・資金調達方法の検討/実行・資金調達(増資/借入)・資金繰り(資金繰り表作成)・資金ニーズの把握・金融機関折衝/日々の情報交換 など入社後は、経理部門役員と資金計画立案を一緒に行ないながら、金融機関とのリレーションづくりや交渉などから行なっていただきます■部署構成経理部 3名本ポジションでは下記メンバーのリーダー候補となります。40代女性 30代女性 20代女性 ※経理部は男性役員が管轄しております。■柔軟な就業体制:コアタイムあり(12:00~15:30)のフレックスタイム制を取り入れておりますので、業務に合わせて出社時間を調整可能な環境となっております。また、通常週1程度で在宅勤務を行っております。在宅勤務を行うケースとしては、業務バランスや本人希望を考慮して社内申請を行う流れとなっております。特に出社日は定められてはおりません。■「経営」「業績成長」にダイレクトにかかわれる裁量の大きいポジション:当ポジションではダイレクトに経営・業績にかかわることができるため、責任も大きい分、やりがいや達成感も大きく感じることができます。ベンチャーフェーズだからこそ、手を挙げれば、さらなるキャリアアップにつながるような重要ミッションを任せてもらえるポジションです。また、当ポジションは経営陣と密にかかわりを持つため、アイデアの検討・提案・実行もしやすく、成果を出した際には評価を得られやすい環境です。
更新日 2024.11.14
不動産
■募集背景/求人理由「不動産×AI」のユニークなビジネスモデルで6年連続増収・増益!ソニーグループ発のAIベンチャーである当社は、デジタル時代を先導する企業としても東証より選定され、現在、さらなる成長期を迎えております。2022年4月には東証プライムへ市場を変更し、非連続な成長の実現に向けた戦略・施策を一段と磨き上げ、かつ着実に進捗させるために、不動産ファンド事業立ち上げ(資産運用会社設立)を軸とした不動産投資・運用事業拡大を実現する鍵となる人材を募集。■部署の業務内容・収益不動産の取得、運用、売却・不動産×TECH事業推進・不動産 開発・投資事業 企画・管理■求人部署名不動産事業本部 インベストメントビジネス部6名50代 1名 統括部長募集ポジション30代 1名20代 4名■仕事内容・収益不動産の取得、運用、売却、アセットマネジメント事業支援都心部や首都圏を中心に、全国地方主要都市において、マンション、オフィス、ホテル、商業施設、ヘルスケア施設、学生寮等の様々なアセットタイプに投資しています。情報開発から物件評価、取得業務まで、取得後は運用から売却まで一連の投資活動を推進していただきます。同時に開発・投資・アセットマネジメント事業を統括し、事業計画や計数管理を担っていただきます。さらに、「AIFLAT」シリーズをはじめ、ソニーグループの開発した商品・技術を搭載し、サービスやデザインの各事業体と連携し、これまでにはないIoTスマートホーム、不動産×TECHを目指しており、このプロジェクトの推進もご担当いただきます。※下記URLからも事業部の業務をご確認頂けます!https://sre-group.co.jp/smart-property/■求める人物像・不動産投資運用業務の経験者で、実務経験が豊富な方・当社の投資事業の中核を担う存在になる方・実務作業を積極的に行ってくれる方・証券化の実務に理解のある方・デベロッパー・AM会社等、不動産投資会社での勤務実績がある方・事業の起ち上げにご興味のある方・新たなAI・IT技術を活用した不動産×TECHサービスに興味のある方
更新日 2024.11.15
不動産
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~【仕事内容】全国で家具・家電付きの単身向け賃貸住宅を提供する同社の財務経理部銀行リレーションシップマネジメント課にて、以下の業務をお 任せします。 【業務詳細】 ■金融機関との良好な関係性構築:同社の対金融機関応対窓口として、金融機関との折衝および金融機関向け資料作成等、全国各地の 金融機関に対応いただくため、出張が発生します。 ■コーポレートファイナンス: 本体で資金調達実施時の財務戦略の策定、事業計画書の作成、金融機関との折衝、銀行借入や社債発 行、SPCや私募ファンドなど経営に関わる資金調達関連業務全般【魅力】 ・同ポジションは同社社長、取締役、執行役員CFO他、経営陣と直接やりとりする機会も多い、経営に近い非常に重要なポジ ションです。 ・外資系金融IBD出身のCFOや総合商社VC出身の上司と共に働くことで間接金融のみならず直接金融のスキルや経験が身につくポジシ ヨンです。 ・その他、ファイナンスに関わる特命事項について同社社長をプロジェクトオーナーとする全社横断プロジェクトに関与できるポジシ ヨンです。【配属先情報】財務経理部財務グループ 銀行リレーションシップマネジメント課【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言
更新日 2025.04.25
不動産
法務・コンプライアンス担当として以下業務を担当いただきます。■法律相談■各種契約書チェック■コンプライアンス研修等■訴訟対応【具体的な業務内容】・各部からの法律相談に対応・訴訟案件対応(訴訟追行は外部の法律事務所に委託)・Teams等で依頼を受けた契約書のチェック対応・法改正動向のチェック・新入社員、中途社員、役員等を対象としたコンプライアンス研修を実施・子会社対応(契約書チェック、相談対応)・その他各種事務業務※法律事務所とは異なり、稟議等を起案したり、研修会場の設営をしたり、会議資料を準備したりという事務作業が発生します。【募集背景】組織体制強化のための増員です【組織構成】法務・コンプライアンス部 部長、メンバー2名(40代半ば、30代半ば)【働き方】所定労働時間8時間の場合、月残業平均5~15時間相当
更新日 2025.05.29
不動産
【募集背景】連結売上高210億円(2025年3月期着地見込)の総合不動産企業です。2025年3月25日に日本未上場企業として初めてNY証券取引所に上場を果たしており、安定した財務基盤、充実した福利厚生が魅力となっています。通常の法務業務(契約書リーガルチェック、規程整備、知的財産権管理、債権回収、訴訟対応)に加えて、今後、株主総会の運営など管掌範囲が広がるため、人員を採用することになりました。【業務内容】契約書リーガルチェック、規程整備、知的財産権管理、債権回収、訴訟対応など、業務範囲は多岐に渡ります。当グループにはデベロッパー、リノベーションマンション再販事業、ランドセット事業、旅館運営事業などの事業があり、現場から距離が近い環境で様々な案件に法務として携わることができるため、キャリアアップできる条件が揃っています。【具体的には】■契約書リーガルチェック現場から契約内容の相談、稟議ワークフロー内でのチェック■債権回収、訴訟対応同社顧問弁護士との対応内容のすり合わせ、内容証明など通知書面作成■規程整備■株主総会運営株主総会は総務がメイン担当として推進しているプロジェクトで法務は想定問答集の作成、運営サポートとして参加します。【当社の魅力】■社員の効率的な働き方を大切にしています無駄な残業はしない社風で、残業は1日1時間以内を徹底しています。チームで効率よく仕事を進めることに重きをおいており、プライベートとメリハリのある働き方が実現可能です。■手厚い手当や福利厚生各種手当や出産祝い金、毎年の健康診断などの福利厚生も充実しており、各種休暇の取得もしやすい社風です。■意欲次第ではスピーディーな成長や昇格が可能です少数精鋭の組織体制で経営層と近い距離で仕事ができますその分、プレッシャーも大きいですが得られる経験やタイかも大きく、自己成長につながる機会が豊富です。
更新日 2025.06.12
不動産
【ミッション】都市開発につながる地域のランドマーク的な施設を手掛けるオーヴァルで、同社の持っている不動産の開発に携わっていただきます。現在は、神奈川県(横浜/鎌倉)や京都、軽井沢を中心に施設を展開しています。将来的にはインバウンド対応を目的に、他エリアの開発を行う場合もございます。【職務内容】■不動産開発と事業開発を行っている同社にて事業開発を念頭に置いた不動産開発■売上低迷施設の改善■既存物件のコンセプトやテナントの見直し■新規開発におけるコンセプト策定・テナント選定等■社内のPM部門等との連携業務■運営中の各物件の収支管理■その他、保有不動産に関する各種改善の提案等既に同社が保有している物件のリニューアルやさらなるマネタイズのために改良も行って頂きます。※進行中のプロジェクト※横浜上大岡のランドマークとして親しまれている「akafoo park:アカフーパーク」を筆頭に、横浜中華街の「横浜大世界」「横浜博覧館」、鎌倉小町通りの「i-ZA鎌倉」等【組織構成】不動産管理部 3名 30代、40代、50代 1名ずつ※2名は不動産業界出身の方で、1名は元経理畑の方で構成されています。1級建築士をお持ちの方もいらっしゃる組織です。【本ポジションにおける特徴】・同社には企画立案後に実際にリーシング、内装デザイン、施工管理の専門家を有しておりますので、経営層や関連部署と協力をしながら企画を進めていただく環境が整っております。不動産というハード(ハコ)にソフト(コンテンツ)をパッケージングして開発する、独自の価値創出モデルを武器に事業を推進中。・建物自体だけでなく、その中に入る飲食店、物販店、アミューズメント店などのテナントもグループ会社で運営。またコンテンツ企画やビジネスプランをどうするかという部分まで他部門と連携しながら進めることが可能です。【同社の本ポジションにおける魅力】◆1人あたりの予算感が大手のデベロッパーよりも大きいためスキルアップが図れますL 複数名で1000億円の予算感であっても、1人で50~100億円の予算の立案するのが当たり前なスケール感です。※一人で受け持つ開発規模は他社と比較して桁違いです。◆代表との距離が近いため、スピード感持って事業を進めることが出来ます。L 決済スピード早いかつ、ビジネス観点も勉強できる環境です。◆不動産事業以外にも新規事業の立ち上げを常に行っており、会社としてもご自身のキャリアとして可能性は無限大です。◆強固な事業基盤×少数精鋭の会社のため、チャレンジングな環境で成長できます。【株式会社オーヴァルについて】横浜・東京を中心に商業施設やオフィスビル等の企画・開発・運営管理を行っています。創業50周年を迎え、不動産だけでなくもう一つの軸となる事業を立ち上げるかつ、世代交代のフェーズを迎えております。~社風~・やっていることはきちんと見てくれ評価いただける環境です。・逃げずに飛び込んでいく人が活躍されています。【イメージは『創業50周年のベンチャー企業』です】スピード感持って、不動産のみならず同社全体の成長に寄与できるやる気のある人材を募集しています!
更新日 2025.04.22
不動産
自社のブランドマンションの設計をお任せします。将来的には商業施設、店舗等の意匠設計業務、及び設計監理をご担当頂くこともあります。【建設実績】マンション・ディベロッパーマンション・ホテル・物流倉庫等【施工規模】期間:平均1~1年半/予算:10~80億円程度【施工エリア】千葉県:2割 東京:6割 その他:神奈川、埼玉等【特徴】・建設事業と開発事業を融合させた総合建設デベロッパーなので、マンション、商業施設・病院・ホテル・教育施設・福祉施設等幅広い案件に関わることができます。・社内に構造設計、設備設計担当者がいるためスピーディーな打合せが可能。一貫体制ならではのスピード、品質の高さの元、スキルを磨けます。全体を俯瞰して仕事に関わることができるのは、成長にもつながりますし、やりがいにもつながります。当社ならではの経験になります。【働き方】残業は月40時間以内に収めており、19時30分前後には退社を想定。月平均20~30時間ほど。休日出勤が発生した場合は振替休日を取得して頂くのはもちろん有給も非常に取得しやすい環境。【魅力】高い利益率と給与水準/全国転勤無し/東証プライム上場★利益率は同業の上場企業の中でも常に上位です。利益は社員に還元するという方針から、業界水準以上の給与を提示できています。★課長~部長クラスの方も中途入社の方が多く任用されています。★建設業とデベロッパー機能を併せ持つビジネスモデルが最大の特徴。土地仕入・企画・設計・施工・販売・管理を自社で行う一貫体制で、社内の連携が強固なのが特徴です。★首都圏中心のため転勤がありません。安心してキャリアの見通しが立てられます。
更新日 2025.04.27
不動産
■自社ブランドマンション、商業施設、公共施設の建築施工管理業務全般をお任せします。【担当案件】マンション5割、商業施設や公共施設など5割【建設実績】幕張メッセ国際会議場/千葉公園総合体育館/アパホテル/再開発事業/エクセレントマンション等【施工規模】期間:平均1~1年半/予算:10~80億円程度/1現場2-4名【施工エリア】千葉県:2割 東京:6割 その他:神奈川、埼玉等※施工現場は駅近が多く、電車での移動になります。【魅力】■マンション、商業施設・病院・ホテル・教育施設・福祉施設等幅広い案件に関わることが可能です。■自社物件における仕入れから、設計施工、販売、マンション管理まで全ての情報を一貫して得ることができます。全体を俯瞰して仕事に関わることができるのは、成長やりがいにつながり、同社ならではの経験になります。■同社の所長になる平均年齢は30代半ばで、20代になる方も多数おります。【働き方】■基本的には現場への直行直帰が可能です。入社時はご自宅からご自宅からの交通を考慮し、配属現場を決定いたします。休日出勤を交代制を取っています。また各種ITツールなども導入しており、DX化が進んでいます。受注の際に工期に余裕をもって案件を獲得するため、働き方良好な環境です。【将来の計画が立てやすい!】■首都圏中心のため転勤がなく、遠方出張もほとんどございません。キャリア構築に転勤が入らないので、安心してキャリアの見通しが立てられます。また、プライベートの将来設計が立てやすいと社員からも評判です。転職された方の中には転勤がなくなったことで、配偶者の方に感謝された方もいます。【業界トップクラスの待遇】■早期から社員の給与の改定や長期的に働ける環境作りに取り組んでおり、給与は業界トップクラスの水準。実績によって早期の昇格事例も多数有。【自社製販一貫体制】■自社ブランドマンションは土地の仕入れ・企画・設計・施工・販売・管理まですべてを自社で担います■土地仕入力 × 企画・開発力 × 施工力 × 販売力 → 高い収益力となります。■グループ外への外注をしないことによる、圧倒的スピード、コスト削減、高品質な住まいを適正な価格で提供可能です。■主導権を持ったゼネコンが誕生し、『脱請負』へ前進。■全ての責任を負う覚悟があります。責任の所在が曖昧にならないため、品質に関する意識が圧倒的に高まり、一つの案件に関わる社員が多いため、一丸となって取りくんでおります。
更新日 2025.04.27
不動産
■マンション、商業施設、ホテル等の機械設備・電気設備の設計業務をご担当頂きます。【建設実績】マンション・ディベロッパーマンション・ホテル・物流倉庫等。【施工規模】期間:平均1~1年半/予算:10~80億円程度【施工エリア】千葉県:2割 東京:6割 その他:神奈川、埼玉等【特徴】・建設事業と開発事業を融合させた総合建設デベロッパーなので、マンション、商業施設・病院・ホテル・教育施設・福祉施設等幅広い案件に関わることができます。・社内に構造設計、設備設計担当者がいるためスピーディーな打合せが可能。一貫体制ならではのスピード、品質の高さの元、スキルを磨けます。全体を俯瞰して仕事に関わることができるのは、成長にもつながりますし、やりがいにもつながります。当社ならではの経験になります。【働き方】残業は月45時間以内に収めており、19時30分前後には退社を想定しています。休日出勤が発生した場合は振替休日を取得して頂くのはもちろん有給も非常に取得しやすい環境。【魅力】高い利益率と給与水準/全国転勤無し/東証プライム上場★利益率は同業の上場企業の中でも常に上位です。利益は社員に還元するという方針から、業界水準以上の給与を提示できています。★課長~部長クラスの方も中途入社の方が多く任用されています。★建設業とデベロッパー機能を併せ持つビジネスモデルが最大の特徴。土地仕入・企画・設計・施工・販売・管理を自社で行う一貫体制で、社内の連携が強固なのが特徴です。★首都圏中心のため転勤がありません。安心してキャリアの見通しが立てられます。また、プライベートの将来設計が立てやすいと社員からも評判です。転職された方の中には転勤がなくなったことで、ご家族に感謝された方もいます。【自社製販一貫体制】自社ブランドマンションは土地の仕入れ・企画・設計・施工・販売・管理まですべてを自社で担います。
更新日 2025.04.27
不動産
■アシスタントマネージャーとしてアクイジション業務の実行及びマネージャーのサポート業務をご担当いただきます。【アクイジション業務】■アンダーライティング/デューデリジェンス/スキーム策定・ストラクチャリング/ファイナンスアレンジ/ドキュメンテーション/クロージングなど
更新日 2025.01.03
不動産
用地仕入をお任せします。【具体的には】■マンション用地を中心とした土地仕入れに関する取引先との折衝・交渉。 過去の実績より土地所有者及び土地情報保有者から強い信頼を得ており、非常に多くの情報をご提供いただいております。 様々な経路から土地情報の持ち込みが多く、自ら取りに行かなくても集まってきます。 今までの経験を活かして活躍していただけます!■配属先:開発事業部 総数13名(責任者含む:男性8名 女性5名)
更新日 2025.01.27
不動産
用地仕入をお任せします。【具体的には】■マンション用地を中心とした土地仕入れに関する取引先との折衝・交渉。 過去の実績より土地所有者及び土地情報保有者から強い信頼を得ており、非常に多くの情報をご提供いただいております。 様々な経路から土地情報の持ち込みが多く、自ら取りに行かなくても集まってきます。 今までの経験を活かして活躍していただけます!■配属先:開発事業部
更新日 2025.01.27
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