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不動産デベロッパー業界の産休育休制度有の転職・求人情報(7ページ目)

不動産デベロッパー業界の産休育休制度有の転職 求人数は465件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧465件(307~357件表示)
  • 【商業施設運営(イベントの企画実行)】吉祥寺勤務/高待遇

    不動産

    ~【商業施設運営(イベント企画・実行)】三菱商事グループ/吉祥寺の人気施設「コピス吉祥寺」/裁量大きく地域と連動した企画を推進~【募集背景】三菱商事100%子会社として、大規模都市開発から商業施設運営まで一気通貫で担う同社。地域と連動したイベント企画を強化するため、新メンバーを増員募集します。自由度高く“街のにぎわい創出”に挑戦いただけるポジションです。【業務内容】「コピス吉祥寺」において推進中の、営業およびイベントの企画・運営を担っていただきます。特に2022年から稼働している3階イベントスペースにて、地域と連携したイベントを企画し、集客力・収益性向上を目指します。また、本社(運営統括部・コンテンツ企画部・子会社等)では、開発案件の運営管理、商業リーシング、コンテンツ開発等にも参画いただきます。【ミッション】「コピス吉祥寺」だけでなく、吉祥寺エリア全体を活性化する企画を自由に提案・実行できる環境です。“既存の枠にとらわれない発想”を歓迎しており、あなたのアイデアをそのまま形にできる裁量があります。【将来的なキャリアパス】・総合職採用のため、将来的に部署異動あり・商業運営 → 開発 → 都市再開発など、幅広いキャリアを形成可能・「横浜赤レンガ倉庫」などへの出向の可能性あり・入社後は当面コピス吉祥寺勤務、将来的に本社や子会社へ異動可能【組織構成】・運営統括部:部長1名、社員7名・吉祥寺事業所:館長1名、副館長1名、社員4名(配属予定)・横浜赤レンガ:出向者4名、他26名【魅力ポイント】・三菱商事グループの安定基盤 × 高待遇・「コピス吉祥寺」「横浜赤レンガ」など人気商業施設の運営に携われる・地域イベントの企画~実行まで裁量大きく推進可能・商業運営だけでなく「リーシング・開発・再開発」にも挑戦可能・大規模プロジェクトが企画されており、将来性・成長機会が豊富・直近では銀座エリアにてホテル開発案件がリリースされるなど、成長投資を積極展開中【会社概要】物流・商業を中心とした収益不動産開発だけでなく、複合施設・複合型再開発まで手掛ける総合デベロッパー。“運営力とコンテンツ力”を強みに、都市価値向上と街づくりを支えています。

    年収
    770万円~900万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.12.01

  • 【総合職G】ホテル開発プロジェクト担当(ホテル事業部)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【仕事の内容】不動産ファンドにおけるホテルアセットを対象としたアセットマネジメント業務等【具体的な業務内容】■ホテル(MC型含む)を対象としたアセットマネジメント業務等■ホテル運営状況のモニタリング(予算・実績などのキャッシュフロー分析、修繕計画 等)■ホテルの価値最大化のための収益向上施策の検討及び実行、ホテルオペレーターに対する提案■PM会社、ホテルオペレーターとの連携による物件の維持管理■投資家等、スキーム関係者とのリレーション及びレポーティング【配属先情報】同社へご入社していただき、同時に同社投資顧問へ出向いただきます。☆★☆★☆★☆【同社の職制について】☆★☆★☆★☆同社では求める期待・役割により主に以下2種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。【総合職G】幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り【総合職S】特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金として確定拠出年金制度あり

    年収
    519万円~1450万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.12.02

  • 財務経理・税務【残業月20H・リモートフレックス有】

    不動産

    経理財務部のメンバーとして、主に税務及び財務・管理会計など、経理業務全般を担当いただきます。【具体的には】サンケイビル(グループ6社含む)を対象とした下記業務に従事していただきます。まずはご自身の得意とする領域から担当いただき、徐々に複数担当いただく予定です。■決算業務、財務会計業務(連結決算含む)■消費税申告■法人税申告■固定資産管理■資金調達業務※将来的には管理職候補として下記以外の経理財務業務等も幅広くご経験頂きます。【組織構成】経理財務部 9名(20代~50代と幅広い世代の方がご活躍しています)【魅力】・企業を取り巻く環境や個人の働き方が大きく変わりつつある今、管理部門も守りから攻めに転じるべく体質変革を進めており、活躍の場はあらゆる領域に広がっています。フジサンケイグループの都市開発・観光事業を担い、東京サンケイビルを核としたビル賃貸事業に加え、資産開発事業、住宅事業、シニア事業、ホテル事業など事業領域を拡大し成長中です。経理担当としてそれぞれの事業に携わりながら経験を積み、2021年に創立70周年を迎えた当社で、一緒に成長できる風土が同社にはございます。・管理部門内でキャリアの幅を広げることも可能で、経理から経営企画へ異動された方もいます。・キャリア入社が多く、経理部も7割が中途社員で構成されています。・管理職を目指していただける環境です。

    年収
    700万円~1100万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.01

  • 【営業管理・経営企画~課長候補~】創業50周年の安定企業

    不動産

    \従業員数約900名を誇る不動産デベロッパーでの求人です!/【職務内容】・PL分析を行う営業管理部のマネジメント・全事業部門のPL分析取りまとめ・利益改善のための戦略策定並びに各営業部門への落とし込み・予算作成・新規事業リサーチ 等【ミッション】不動産デベロッパーとして、グループ全体で不動産だけではなく、様々な事業(飲食・物販・アミューズメント等)を手掛けるオーヴァルグループにおいて、経理(財務会計)並びに営業管理(管理会計)として、数字管理や利益改善のための数字からの課題アプローチを行う。【社風】・1人に与えられる職務権限が広く、意欲的な方に期待と権限/責任をお任せする環境です。・役職は社歴に関係なく、フラットな社風です。 ・中途入社の社員が多いため、自然と入社者がなじみやすい雰囲気です。【働き方】◎社内異動も可能な制度が整っています。『社内FA(フリーエージェント)制度』L 社員が就きたいポストへの異動を自由に希望できる制度のこと。自らの経歴や保有する能力を以って、希望する仕事を担う職種や部署に自分で手を挙げられる環境が整っています。◎自ら事業を立ち上げられる権利が同社にはあります!『CIC:クリエイティブインキュベーターコンテスト』L 業務創造コンテストを新設!斬新なビジネスアイディアや視点、日頃から取り組んでいる業務改善や工夫等を広く募り、審査・表彰し、最優秀賞には賞金100万円と実現当事者ポストが与えられます。【魅力】同社は、横浜・東京を中心に商業施設やオフィスビルの企画・開発・運営管理を行っています。同社は、自社で商業施設を運営していくスタイルの為、テナントの店舗運営まで携わっています。

    年収
    600万円~900万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.26

  • 【プライム上場】法務(未経験OK)

    不動産

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    同社の法務業務全般を担って頂きます。【具体的には】1.会社法対応(機関運営) ・取締役会/監査役会/株主総会の運営/コーポレートガバナンス関連2.リスクマネジメント関連(事業部対応)  ・現場社員から寄せられる相談の対応、付随する契約書の作成・チェック ・訴訟/行政/トラブル対応 ・ネット系対応3.コンプライアンス関連(仕組みづくり) ・現場指導(コンプライアンス研修の企画・実施等) ・ホットラインの運営 ・法改正対応の業務4.契約・文書作成及びチェック  5.新規事業・M&A関連業務【求める人材像】■事業会社にて企業法務全般に携わった経験をお持ちの方■不動産業界1位を見据えた組織体制の強化、構築を一緒に取り組んでいただける方■組織の抜本的な改革や組織をゼロベースから作り上げてきたご経験のある方■自ら考え行動できる方■大幅な裁量権を持って業務を遂行したい方■企業法務のスペシャリストを目指している方■法務の立場から企業の変革に取り組みたい方■ベンチャースピリッツを持って結果を追求できる方【当社の企業ステージ】・結果や成果に対する正当な評価が得られる・自らが意見し、組織に反映させる事ができる・急成長中の企業で会社の成長と共に自らも成長できる職場環境や社内風土がある

    年収
    年収非公開
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.03.24

  • 【東京駅直結・丸ビル】賃貸マンションの企画設計業務

    不動産

    【期待する役割】「洗練されたデザイン」と「ハイクオリティ仕様」を併せ持つモリモトならではの「ものづくり」。どのプロジェクトをとっても、一つとして同じ設計はありません。その用地の特性に沿って、各住戸に最適なプランを可能な限り求めます。一つ一つのプロジェクトが正に手作りで作成されます。今回のポジションは、それらを創りあげる「企画設計」をご担当頂きます。当社物件の企画・コンセプト立案を行い、デザイン事務所や、設計事務所、ゼネコンなどと連携しながら物件完成までのトータルプロデュースを行います。【具体的な業務内容】■マンション建築のコンセプトづくり■商品(マンション)企画、コスト管理、スケジュール管理■基本プラン、配置計画の作成  など【募集背景】組織力強化に伴う採用【本ポジションの特徴】■自社で土地仕入れ→企画設計→不動産投資(投資や寮の借り上げ等)を希望する企業へ販売を行います。■金額は1棟15~50億規模のものが主流(個人投資家向けに2,3億規模もあり)■モリモトの物件は、駅地下、洗練されたデザイン性のある物件が特徴です。【働きやすさ】■完全週休二日制(土日祝)で残業は月30H程、年休125日とワークライフバランスを整えやすい環境です。また、丸ビル勤務で転勤もございません。産休育休制度の取得実績もあり、退職金制度や住宅手当など福利厚生も充実しておりますので腰を据えて長く働ける環境です。中途入社社員も多く在籍しており、馴染みやすい職場環境です。【企業概要】■都心や城南など好立地エリアを軸に、マンション開発に関する不動産分譲やサービスなどの住宅事業を展開。デザイン性の高い新築マンションを展開し、高級マンションとしてのブランドを確立しております。(グッドデザイン賞も受賞。)モリモトグループとして幅広い経営で更なる企業成長を目指しています。

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.02.25

  • 【DX推進】マネージャー若しくは次長クラス

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    同社または関連会社(出向)にて以下業務をマネージャー若しくは次長クラスとしてご担当いただきます。【具体的に】・ITシステム企画(DX・新規業務)、組織間各種調整、社内システム関連事項管理業務・ITシステムに関する(予算・実績を含む)業務計画等の施策立案並びに資料作成・個別システム並びにシステム環境全般にかかる外部委託先の管理 等【募集背景】事業拡大に伴う増員【残業】月平均30h程度(但し時期により変動)

    年収
    760万円~1000万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.25

  • 【総合デベロッパー】建築企画 施工監理

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    同社にて施工管理業務(オフィス5:レジ5)に従事いただきます。【メイン業務】・RC造、S造の新築、中古再生物件のデベロッパー担当者としての施工管理【サブ業務】 ご経験・能力に応じて担当していただきます。・施工管理の主担当(もしくは補助)・中古再生化物件バリューアップデザイン提案・担当物件の近隣交渉、対応、及び、引渡し物件のクレーム対応【マンションその他開発物件、中古再生化物件の概算算定、確認】【CAD(JWW)による戸建て宅地割り、ボリューム及び簡易プラン策定】【残業】月平均30h程度【募集背景】要員補充の為

    年収
    900万円~1200万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.11.28

  • 不動産開発※主任~課長クラス

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    同社にて不動産開発業務全般をご担当いただきます。【具体的に】■開発用地および収益不動産の取得■事業企画■期中管理(コスト、スケジュールマネジメント/その他現場対応)■竣工不動産の売却■マネジメント業務全般■業務改善・業務効率化【募集背景】人員補強に伴う組織基盤強化。【求人の魅力】■特定のアセットに限定されない自由度の高い不動産開発を一気通貫で行う。■経営に近いポジションでチームをマネジメントを担当可能。■自由闊達で意見を発信しやすい社風。■事業拡大途中の為、挑戦機会が豊富な点。

    年収
    800万円~1200万円
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.07.11

  • 【税務課】有資格者優遇!東証プライム上場企業

    不動産

    【職務内容】■お持ちの専門知識をベースに、同社の財務経理担当者として下記業務に従事いただきます。・決算、申告業務税務相談対応、監査法人対応策業務・顧問税理士との連携・グループ会社との連携・税務調査対応・税務リスクマネジメント※そのほか経験やご希望に応じ上記以外の財務経理業務をご担当いただく可能性がございます。【同社について】■全国で社員数約4,000名のプライム市場上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日120日以上でワークライフバランス◎です。

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.02.13

  • 【財務改革プロジェクトリード】公認会計士/プライム上場

    不動産

    決算に並行して同社グループ会社に関わるプロジェクトの推進をしていくポジションです。アカウンティング部門における、あらゆる課題に対してディスカッションしながら、業務改善を図っていただきます【お任せしたい業務】・プロジェクト推進(アカウンティング分野)・プロジェクトや会計業務をコーディネートし、アドバイスや指示に対し的確な回答の創出<課題の一例>「内部監査部から上がってきたデータに関して、スピーディーに収集して決算を効率化するために何が出来るか?」L 今ある課題に対して、0ベースで解決策を考え→実行することが本ポジションにおけるミッションです。~日常業務~・決算/会計業務・メンバーの業務調整やサポート・監査法人との折衝窓口・監査業務【将来的なキャリアパス】CFO室 もしくは 経理課における財務経理周りのスペシャリストとしてご活躍いただくことを想定しています。 【募集背景】増員 組織変革の同社において、アカウンティング面の業務改善を行うべく、スペシャリストが今年入社。それに伴いプロジェクトもスタートしているものの、人手が足りず、今回増員する運びとなりました。【配属先】CFO室もしくは経理課一緒にプロジェクトを推進いただく方も監査法人ご出身の方です。※ご経験によって、CFO室か経理課の配属課は決定しますが、あくまで業務内容は同様でプロジェクト推進(業務改善)となります。【CFOのご経歴】金融機関で不動産投資および融資の経験を積んだ後、2024年1月に同社に入社。着任以来社員の意識改革、社内の変革に大きく寄与し「業界トップクラス企業」を目指し大きく同社に貢献されています。【CFOメッセージ】「当社は、施工不備問題を機に事業構造を抜本的に改革し、収益力を回復させ、施工不備問題が発覚する直前の最高益に近い水準まで回復することができました。自社に対して誇りを持っていますが、次なる目標は「業界トップクラスの企業」になることです。その実現には、堅実な倫理観と誠実さに基づき、共通の価値観を持つ洗練された企業文化が不可欠です。 執行役員と社員が意識を変え、オーナーシップを持って倫理観を重視し、主体的に取り組むことが、良い会社からトップクラスの会社へと進化するための鍵だと確信しています。今後も、社員一人ひとりがこの企業文化の中でオーナーシップを持ち、どんなに小さな業務でも誇りを持って取り組み、誠実に正しい行動をとることで、株主価値を守り、ステークホルダーとの信頼関係を築いていきます。」【期待する役割】CFOと共にアカウンティングの観点で事業をリードいただくことに期待しています。※CFOについて:外資系出身で推進力がある方のため、会社の変革に携われる魅力的なポジションです。【こんな方におすすめ】▼会計のルーティーンワークに飽き、新たな業務にチャレンジしたい▼事業会社で経験を積みたい▼チームでディスカッションしながら、業務改善をしていきたい▼長年の経験で得たスキルの活かし方を新たに発見したい▼スピード感の持った仕事をしたい L 組織変革段階のため、やりがいのあるポジションです!【同社への入社の決め手】■ルーチンワークに飽きがあり、スピード感ある本業務内容に魅力を関した■同社の過去の件も含め、組織変革にタイミングにジョインできるのはココしかないと決意したため■監査法人での経験を活かし、第三者視点を活かせる環境にピッタリだと感じたから■働き方改善を目指し入社。福利厚生や穏やかな社風にも魅力を感じ入社【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続

    年収
    700万円~850万円
    職種
    公認会計士

    更新日 2025.11.20

  • 【意匠設計】〔転勤なし/将来設計立てやすい/成長できる/業界トップクラスの高収益/成長できる〕

    不動産

    自社のブランドマンションの設計をお任せします。将来的には商業施設、店舗等の意匠設計業務、及び設計監理をご担当頂くこともあります。【建設実績】マンション・ディベロッパーマンション・ホテル・物流倉庫等【施工規模】期間:平均1~1年半/予算:10~80億円程度【施工エリア】千葉県:2割 東京:6割 その他:神奈川、埼玉等【特徴】・建設事業と開発事業を融合させた総合建設デベロッパーなので、マンション、商業施設・病院・ホテル・教育施設・福祉施設等幅広い案件に関わることができます。・社内に構造設計、設備設計担当者がいるためスピーディーな打合せが可能。一貫体制ならではのスピード、品質の高さの元、スキルを磨けます。全体を俯瞰して仕事に関わることができるのは、成長にもつながりますし、やりがいにもつながります。当社ならではの経験になります。【働き方】残業は月40時間以内に収めており、19時30分前後には退社を想定。月平均20~30時間ほど。休日出勤が発生した場合は振替休日を取得して頂くのはもちろん有給も非常に取得しやすい環境。【魅力】高い利益率と給与水準/全国転勤無し/東証プライム上場★利益率は同業の上場企業の中でも常に上位です。利益は社員に還元するという方針から、業界水準以上の給与を提示できています。★課長~部長クラスの方も中途入社の方が多く任用されています。★建設業とデベロッパー機能を併せ持つビジネスモデルが最大の特徴。土地仕入・企画・設計・施工・販売・管理を自社で行う一貫体制で、社内の連携が強固なのが特徴です。★首都圏中心のため転勤がありません。安心してキャリアの見通しが立てられます。

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.07.25

  • 【建築施工管理】〔転勤なし/将来設計立てやすい/成長できる〕〔働き方改善〕

    不動産

    ■自社ブランドマンション、商業施設、公共施設の建築施工管理業務全般をお任せします。【担当案件】マンション5割、商業施設や公共施設など5割【建設実績】幕張メッセ国際会議場/千葉公園総合体育館/アパホテル/再開発事業/エクセレントマンション等【施工規模】期間:平均1~1年半/予算:10~80億円程度/1現場2-4名【施工エリア】千葉県:2割 東京:6割 その他:神奈川、埼玉等※施工現場は駅近が多く、電車での移動になります。【魅力】■マンション、商業施設・病院・ホテル・教育施設・福祉施設等幅広い案件に関わることが可能です。■自社物件における仕入れから、設計施工、販売、マンション管理まで全ての情報を一貫して得ることができます。全体を俯瞰して仕事に関わることができるのは、成長やりがいにつながり、同社ならではの経験になります。■同社の所長になる平均年齢は30代半ばで、20代になる方も多数おります。【働き方】■基本的には現場への直行直帰が可能です。入社時はご自宅からご自宅からの交通を考慮し、配属現場を決定いたします。休日出勤を交代制を取っています。また各種ITツールなども導入しており、DX化が進んでいます。受注の際に工期に余裕をもって案件を獲得するため、働き方良好な環境です。【将来の計画が立てやすい!】■首都圏中心のため転勤がなく、遠方出張もほとんどございません。キャリア構築に転勤が入らないので、安心してキャリアの見通しが立てられます。また、プライベートの将来設計が立てやすいと社員からも評判です。転職された方の中には転勤がなくなったことで、配偶者の方に感謝された方もいます。【業界トップクラスの待遇】■早期から社員の給与の改定や長期的に働ける環境作りに取り組んでおり、給与は業界トップクラスの水準。実績によって早期の昇格事例も多数有。【自社製販一貫体制】■自社ブランドマンションは土地の仕入れ・企画・設計・施工・販売・管理まですべてを自社で担います■土地仕入力 × 企画・開発力 × 施工力 × 販売力 → 高い収益力となります。■グループ外への外注をしないことによる、圧倒的スピード、コスト削減、高品質な住まいを適正な価格で提供可能です。■主導権を持ったゼネコンが誕生し、『脱請負』へ前進。■全ての責任を負う覚悟があります。責任の所在が曖昧にならないため、品質に関する意識が圧倒的に高まり、一つの案件に関わる社員が多いため、一丸となって取りくんでおります。

    年収
    700万円~1300万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.09.30

  • 【設備設計】〔転勤なし/将来設計立てやすい/成長できる/業界トップクラスの高収益/成長できる〕

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    ■マンション、商業施設、ホテル等の機械設備・電気設備の設計業務をご担当頂きます。【建設実績】マンション・ディベロッパーマンション・ホテル・物流倉庫等。【施工規模】期間:平均1~1年半/予算:10~80億円程度【施工エリア】千葉県:2割 東京:6割 その他:神奈川、埼玉等【特徴】・建設事業と開発事業を融合させた総合建設デベロッパーなので、マンション、商業施設・病院・ホテル・教育施設・福祉施設等幅広い案件に関わることができます。・社内に構造設計、設備設計担当者がいるためスピーディーな打合せが可能。一貫体制ならではのスピード、品質の高さの元、スキルを磨けます。全体を俯瞰して仕事に関わることができるのは、成長にもつながりますし、やりがいにもつながります。当社ならではの経験になります。【働き方】残業は月45時間以内に収めており、19時30分前後には退社を想定しています。休日出勤が発生した場合は振替休日を取得して頂くのはもちろん有給も非常に取得しやすい環境。【魅力】高い利益率と給与水準/全国転勤無し/東証プライム上場★利益率は同業の上場企業の中でも常に上位です。利益は社員に還元するという方針から、業界水準以上の給与を提示できています。★課長~部長クラスの方も中途入社の方が多く任用されています。★建設業とデベロッパー機能を併せ持つビジネスモデルが最大の特徴。土地仕入・企画・設計・施工・販売・管理を自社で行う一貫体制で、社内の連携が強固なのが特徴です。★首都圏中心のため転勤がありません。安心してキャリアの見通しが立てられます。また、プライベートの将来設計が立てやすいと社員からも評判です。転職された方の中には転勤がなくなったことで、ご家族に感謝された方もいます。【自社製販一貫体制】自社ブランドマンションは土地の仕入れ・企画・設計・施工・販売・管理まですべてを自社で担います。

    年収
    700万円~950万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.07.25

  • 経理責任者★上場企業/裁量権大きい/風通し良い/WLB◎

    不動産

    【職務内容】■月次/四半期/年次決算業務■連結CF作成業務、連結精算表作成業務■開示書類作成業務■現金の管理・出納■仕訳起票(会計システム入力)■経費精算業務■支払等、経理処理■振込業務(ネットバンキング)■会議資料作成(Excel)■顧問税理士対応【募集背景】組織基盤強化に伴う人員補強【組織構成】課長2名(40代後半男性、50代前半男性)主任2名(30代後半女性、30代前半男性)担当(30第前半女性) 他アルバイト1名経理責任者としてご入社いただきますが、役職(部長もしくは課長)はご経験や面接を通して決定いたします。【評価制度】評価時期は上期(4月~9月)と下期(10月~3月)の年2回に分割されます。定量評価が難しい職域ですが、期初期末の目標面談、評価説明面談、社長面談(年1回)などコミュニケーション機会を重視し、定量面、定性面の評価をきっちり行います。★求人の魅力★■経営者と距離が近く、裁量権大きく意思決定にも携われるチャンスがある■少数精鋭組織で仕分けから決算業務まで一貫して担当できる■自由度が高く、意見を発信しやすい環境。(業務フロー改善やシステム導入など)■2024年3月東証スタンダード市場上場。変化が大きく挑戦機会が豊富。■直近4年の売上、経常利益共に右肩上がりで成長中■10年後にはグループ会社全体の総資産1兆円を掲げて邁進している■平均残業時間は20時間程度で、WLBも整えやすい環境成長中のフェーズに参画できる面白味を感じることができます!!

    年収
    1000万円~1500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.11

  • 【経営企画・管理(会議体運営・制度設計)】プライム企業

    不動産

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    【ポジション概要】 現在、事業ポートフォリオや経営体制の再構築を進める中、全社横断での経営課題解決を推進しています。本ポジションでは、経営陣に近い立場(経営戦略の実現を支える部署)で、会議体の企画運営、社内制度設計、ガバナンス整備などを広くご担当いただきます。将来的には組織マネジメントに携わりご活躍いただくことも可能です。【業務内容】 担当領域はご本人の希望および適性等を総合的に判断し決定いたします。・社内重要会議(取締役会・経営会議等)の企画運営を通じたコーポレートガバナンス統括業務・子会社を含む規程管理や支援、役員評価制度の設計によるグループ全体の企業価値向上・実現性と機動性の?い新規事業開発およびアライアンス推進【ポジションの魅力】・経営陣とのコミュニケーションが多いため、積極的に経営課題に参画でき、スピーディーな経営判断を体感できます。・会議体や制度を自ら企画・実行し、経営推進に貢献できる・東証プライム上場企業でありながら、変革と成長を実感できるフェーズ・働きやすさと成長環境が両立された組織文化【同社への入社の決め手】■同社の過去の件も含め、組織変革にタイミングにジョインできるのはココしかないと決意したため■働き方改善を目指し入社。福利厚生や穏やかな社風にも魅力を感じ入社【働きやすさについて】■残業時間:20時間程度■完全週休二日制(土日祝)■離職率(2024年3月期):9.0%■全社平均時間外労働時間:16.4h■パパ育休取得率:71.4%■年次有給取得率:80.5%★中途社員の3年定着率:94.1%★2024年 東洋経済『有給取得率ランキング』:不動産業界トップクラス【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続)

    年収
    800万円~1000万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.09.09

  • 【即戦力】自社分譲戸建ての建築企画職※発注者側

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    ■同社にて土地の開発業務から商品としての戸建て分譲住宅の完成までをご担当いただきます。ヨーロッパの建築美をまとった華やかな佇まいであるファミリータイプの住宅がメインでのご担当となります。【具体的に】・戸建て分譲住宅の商品企画業務・設計事務所や施工会社との折衝業務・予算管理業務・工期、コスト、品質、安全面などの管理監督 等設計や施工会社などの協力会社とのパートナーシップが重要になっていきます。魅力的な企画を生み出すためにも、協力会社と意見を交換し、事業主として多くのパートナーの指揮を執り、プロジェクトを成功へと導いていただくことが重要な業務となります。また、工期・コスト・品質・安全面などを管理監督もお任せします。【組織構成】現在3名で自社ブランドの分譲戸建ての建築企画を行っております。中途入社の割合は約66%であり、入社後もサポート体制はしっかりしておりますので、安心してご入社いただける環境です。開発規模拡大に伴う増員となります。

    年収
    650万円~900万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.10.02

  • 【セキュリティ】DX銘柄2025選定/手厚い処遇

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【募集背景】今回募集をしている「DX推進部」は2018年11月、全社のIT企画・運用を担うとともに全社横断的なデジタル変革の専属組織として組成された組織です。既存事業の効率性を上げるためのIT活用の基盤整備と推進、また次の柱となる新規事業に取り組むことをミッションとし現在、外部より積極的に専門人材の採用を進めております。【業務内容】・システム、ネットワーク、エンドポイント等のセキュリティの分析評価・実装・運用を立案、実行・セキュリティ規程策定、教育、訓練等のセキュリティ管理の立案、実行・セキュリティ製品ベンダー、運用サービスベンダーのマネジメント・セキュリティインシデントが発生した場合の対応・最新のテクノロジーやセキュリティに関するトレンドの把握【組織体制】【組織構成】新規事業創出グループーDX推進部ーサイバーセキュリティ推進室 10名体制・少数精鋭のため、一人一人ができる業務の幅が広く、一般的な情シスという立ち位置に留まらず、ログ解析やルール策定などセキュリティの専門人材としてのキャリア形成が行える可能性があります。

    年収
    750万円~1150万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.26

  • 【社内SE(開発)】DX銘柄2025選定/手厚い処遇

    不動産

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【募集背景】今回募集をしている「DX推進部」は2018年11月、全社のIT企画・運用を担うとともに全社横断的なデジタル変革の専属組織として組成された組織です。既存事業の効率性を上げるためのIT活用の基盤整備と推進、また次の柱となる新規事業に取り組むことをミッションとし現在、外部より積極的に専門人材の採用を進めております。【業務内容】・将来構想に基づき計画されたアプリケーションの開発、変更等に関するRFP作成に際して関連会社と協業して作成する・プロジェクトの企画構想/要件定義工程/設計工程/製造工程において、取り纏め推進(作成作業は関連会社及び外部ベンダーが行うがその推進業務、品質管理、コスト管理、納期管理、要員管理などを行う)・プロジェクト課題を能動的にハンドリングし、課題解決に導く・テスト工程においては関連会社が行うテストを客観的にチェックする・弊社グループ横断利用に資するサービスのPoC実施、導入展開                ・グループの生産性向上を目指し、BPR(Business Process Re-engineering)も行った上でITシステムを導入する【組織構成】新規事業創出グループーDX推進部ーグループITアプリユニット

    年収
    750万円~1150万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.26

  • 【社内SE(インフラ)】DX銘柄2025選定/手厚い処遇

    不動産

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【募集背景】今回募集をしている「DX推進部」は2018年11月、全社のIT企画・運用を担うとともに全社横断的なデジタル変革の専属組織として組成された組織です。既存事業の効率性を上げるためのIT活用の基盤整備と推進、また次の柱となる新規事業に取り組むことをミッションとし現在、外部より積極的に専門人材の採用を進めております。【業務内容】・グループ会社含めたITインフラ基盤(端末、認証基盤、ネットワーク、サーバ/プライベートおよびパブリッククラウド基盤、データ分析基盤、保守運用基盤 等)の構想立案~役割整理、および実行をPM/PLとして主導・構想に基づき必要なタスクの整理を行う。一部の業務をタワー化する等の全体基盤設計を行う・全体基盤設計に基づき必要な個別タスクのプロジェクトマネジメントを行う・個別プロジェクト 等が保守運用フェーズとなった場合のサービスマネジメントを行う     ・上記ITインフラ基盤に係る最新の技術をリサーチし、グループ横断利用に資するサービスのPoC・導入展開を行う。【組織構成】新規事業創出グループーDX推進部ーグループITインフラユニット

    年収
    750万円~1150万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.26

  • 経理担当/デベロッパー/経営基盤◎/年休134日

    不動産

    【期待する役割】当社のビジネスモデルや業務内容をご理解頂き、月次決算や年次決算を中心的な立場で携わって頂きます。各種税金の申告等、幅広く経理業務を経験できる環境です。入社後まずは、月次・年次決算業務をメインに携わって頂きます。【職務内容】■月次・年次決算業務■税務申告対応■資金管理※財務会計・管理会計・税務など経理の職種を経て、ご自身の得意領域を活かしつつ財務経理業務に従事いただくことが可能です。【同社の魅力】■業績は右肩上がりで伸びており、2024年3月期も過去最高の売上高・利益を達成しています。会社の拡大フェーズの中で、コーポレート部門として守りの強化を図っていくことが可能です。■銀座駅すぐのオフィスで、同社が運営する1階のカフェを社員は無料で使えます!■コーポレート部門はキャリア採用の方がほとんどで、風通しもよく、和気あいあいとした環境です。他部署とのコミュニケーションも積極的に行っていきます。■65歳の再雇用を越えても働き続けることができるため長期就業が可能です!【募集背景】業績が伸びており、営業部門だけでなく管理部門も含め、全体の体制強化に取り組んでいます。【組織構成】専務1名(50代)-次長1名(40代)-課長2名(40代)他メンバー2名(20代~30代)の5名体制です。【求める人物像・人柄】営業やコーポレート部門との橋渡しになる役割ですので、実直で人のために動ける方や役割にとどまらず他部署とも業務の推進や連携を図るコミュニケーション力が必要です。【キャリアアップ】入社後は既存社員より引継ぎをしながらOJTにて業務に慣れていただき、将来的にはマンション関連業務(売買、設計、コンサル、建設、分譲、管理、賃貸)について経理処理を通して、幅広い知識を身に着けていただく事が可能です。年齢やご経験にもよりますが、できるだけ早く部内マネジメントをお任せできることを期待しております。【働き方】同社は不動産デベロッパーでありながら、年休134日・完全週休2日制[土日祝]となっており、年末年始休暇(10連休)、GW休暇(11連休)、夏季休暇(10連休)等(2025年予定)長期休暇でしっかり休みを取りON/OFFメリハリをつけ就業することができます。【社風】総務部長を中心に、皆さま穏やかで優しい方が多いです。また、各部門がワンフロアに集まって仕事をしているため、対面で効率よくコミュニケーションが図れ、明るくはつらつとした雰囲気です。【同社について】■分譲マンションを得意とする総合デベロッパーです。■土地取得から企画・開発・施工・販売・管理までを一貫して行います。■共同事業での供給棟数はシェアも高く、名だたる不動産会社と肩を並べ「首都圏マンション供給棟数ランキング第5位(リクルート調べ)」にランクイン。■2006年に設立以来、ファミリー向けマンションの開発をはじめ、複合型大規模マンション、都市型コンパクトマンションなど様々なプロジェクトに参画しています。■自社マンションブランド「プレミアムレジデンス」、自社賃貸マンションブランド「プレミアムフラット」も着実に実績を積み重ねています。■近年は、不動産業や建設業に加え、マンション管理業や自社保有資産の賃貸事業も展開しています。2024年3月期は、売上高・利益が過去最高を記録!<従業員数>110名(男性95名、女性15名) ※2024年10月時点<売上高> 1,049億円(2024年3月期)※135件の事業用地を取得<経常利益>92億8,900万<平均年齢>36歳<企業URL>https://www.sanshinjyuken.com/社員1名換算で計算すると、1名で約10億円の売上を上げたということになります、会社の経営基盤も安定もしており、社風も、頑張った社員にはしっかり還元をしようという考えなので、給与への高還元が成り立っているのも企業魅力の一つになります。

    年収
    650万円~850万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.20

  • 【PdM】DX銘柄2025選定/手厚い処遇

    不動産

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【募集背景】今回人材募集を行う「DX推進部」は、グループにおける横断的なデジタル変革の専任組織として、2018年11月に組成されました。2021年6月には「デジタルビジョン」を発表し、デジタルテクノロジーを活用した既存事業領域の競争力向上に留まらず、企業グループの次の10年間の成長の柱となる新たな事業創出や大幅なビジネスモデル転換も視野に入れた取組みを推進しており、その実現に向けて現在外部より積極的に専門人材の採用を進めております。【業務内容】・弊社が開発・保有・運営に携わる「まち」をフィールドとするオンライン・オフラインのタッチポイントを融合した新たなユーザー体験の設計・ユーザーが行動圏・生活圏として利用するまちでのみ利用される「ローカルプラットフォームアプリ」の機能拡張開発・上記UXに資するユーザーニーズ起点でのサービスコンテンツ開発・ブラッシュアップ・上記に関する課題定義、KGI・KSF・KPI設定、PoC・PoB計画、事業担当者との協業による事業・サービス開発、UXデザイン、アプリUIデザイン、ベンダーマネジメント、チーム組成、PJマネジメント、事業化調整等・プロダクトの課題特定、改善施策の立案・優先順位付け・ユーザー行動データや定性インサイトに基づいた仮説検証・企画書、仕様書の作成、UI/UXディレクション・スクラムをベースとしたエンジニア・デザイナーとの開発推進・新機能リリース後の効果検証とグロース施策の継続運用・カスタマーサクセス/マーケティング/企画など他部門との連携【組織構成】新規事業創出グループーDX推進部ーUXデザインユニット

    年収
    750万円~1150万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.26

  • 【デジタルマーケティング】DX銘柄2025選定/手厚い処遇

    不動産

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【募集背景】今回人材募集を行う「DX推進部」は、グループにおける横断的なデジタル変革の専任組織として、2018年11月に組成されました。2021年6月には「デジタルビジョン」を発表し、デジタルテクノロジーを活用した既存事業領域の競争力向上に留まらず、企業グループの次の10年間の成長の柱となる新たな事業創出や大幅なビジネスモデル転換も視野に入れた取組みを推進しており、その実現に向けて現在外部より積極的に専門人材の採用を進めております。【業務内容】・既存不動産事業領域、新規事業領域におけるデジタルマーケティングの推進支援・事業・サービス横断でのクロスセル・アップセル実現に向けた施策立案・実施 等【組織構成】新規事業創出グループーDX推進部ー協業・変革支援ユニット(データ利活用、デジタルマーケティング、既存事業DX推進協業/支援)

    年収
    750万円~1150万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.26

  • 不動産開発推進/産業用地メインの開発【資産開発二部】

    不動産

    【募集背景】資産開発2部は、産業用地・物流施設・複合開発を中心に、幅広いアセットタイプの不動産開発を推進する部門です。札幌や熊本など、半導体工場をはじめとする産業拠点の開発も担い、全国規模のプロジェクトを手掛けています。取り扱い案件・規模の拡大と事業強化に伴う増員募集です。【募集背景】資産開発二部は、産業用地・物流施設・複合開発を中心に、幅広いアセットタイプの不動産開発を推進する部門です。札幌や熊本など、半導体工場をはじめとする産業拠点の開発も担い、全国規模のプロジェクトを手掛けています。取り扱い案件・規模の拡大と事業強化に伴う増員募集です。【業務内容】用地仕入および不動産開発企画検討 - 上司持込案件の検討補佐業務、自らのルートによる用地情報の仕入・企画検討 - アセットタイプを問わず幅広い物件(ホテル、オフィス、賃貸レジデンス、物流施設、複合施設など)を対象  - JV(ジョイントベンチャー)やファイナンススキームなども含めた事業企画 - 事業収支作成、社外関係者調整、提案書・社内資料作成 - 関係者:仲介業者、事業パートナー、設計事務所、ホテルオペレーター、ゼネコン、インフラ会社等開発中物件の事業推進 - 地方オフィス開発PJをはじめとする開発プロジェクトの推進  - 用地仕入以降の業務引継ぎ、技術部門との協働  - 各種調査発注、物件収支管理、近隣対応、契約調整、設計(基本・実施)、行政対応等部門予算管理 - 部門が担当する開発・運用中物件の予算計画取りまとめ・チェック - 計画変更判断のための資料作成、各物件担当者との連携【配属先】事業本部 資産開発二部【魅力】1.産業拠点や物流施設など社会にインパクトのある大型プロジェクトに携われる!話題の半導体工場用地開発や、全国規模での産業・複合施設開発など、社会的意義の高い仕事にチャレンジできます。2.幅広いアセットタイプ・多様なスキームを経験できる!ホテル、オフィス、物流施設、複合型施設などジャンルを問わず企画・開発を推進。用地仕入から事業収支、JV・ファイナンスなど、総合力が身につきます。3.社内外で多くの関係者と連携し、ダイナミックなプロジェクトを動かせる!事業パートナー、設計事務所、ゼネコン、ホテルオペレーター等、業界のプロフェッショナルたちと協働し、多岐にわたる調整・提案業務に携われます。4.業務範囲が広く、成長機会が豊富!  企画検討、現場推進、予算管理など業務の幅が広く、自分自身の市場価値・プロフェッショナルスキルの向上に繋がります。

    年収
    700万円~1100万円
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.11.11

  • 不動産開発推進(大阪)/多彩なアセットに携われる/総合ディベロッパー

    不動産

    同社の関西開発部のメンバーとして以下の業務を主に担当していただきます。関西エリアの開発部門として多様なアセットを扱うため、レジ(賃貸・分譲)・物流・ビル・ホテル等開発全般を担当いただく予定です。【具体的には】■用地仕入れ(情報収集・調査・選定)■事業企画(開発物件の方針策定、マーケティング戦略の策定)■開発推進■出口戦略立案(保有運営・売却)■初期リーシング、管理数年~10年程を目安に保有、その後、長期保有物件として賃料収入を得る、または売却を行います。【配属先】関西開発一部 6名(20代~50代まで幅広い世代が活躍中です)【魅力】・取得~開発推進~売却(保有)まで一気通貫で携わる事が出来ます。・オフィス・レジデンス・ホテル・物流施設・複合施設等、多様なアセットを経験出来る環境がございます。・オフィスカジュアル、フリーアドレス、フレックス利用も可能です。・大阪で腰を据えて管理職を目指していただくことができます。

    年収
    700万円~900万円
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.11.11

  • 【投資企画部】物件再生事業の企画~バリューアップ/10億~20億規模/事業成長を自ら主導できる

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【募集背景】取り扱い物件数の増加に伴う増員募集。再生事業をメインに事業企画からバリューアップまで一気通貫でお任せします。【業務内容】1. 不動産投資案件の発掘・取得(アクイジション)収益不動産(オフィスビル・ホテル・物流施設・地方の事業用地など)のソーシング、選定、デューデリジェンス(物件と売主調査、売買契約折衝など)SPC(特別目的会社)を活用した取得やファンドスキームによる案件組成新規投資手法の検討(メザニン投資、保証スキーム等)2. 投資案件の期中管理・収益改善取得後の物件について運営管理・コストコントロール・稼働率改善(BM仕様の見直し、業者切り替え、リーシング、テナント誘致)賃貸/運用方針の策定と実行、キャッシュフローモデルによる収益モニタリング開発やリブランド案件について、事業計画立案~設計・施工・開業まで一貫してマネジメント3. 投資スキームの構築・投資家対応私募ファンドの組成・ストラクチャリング、エクイティマーケティング(投資家向け提案営業、ファンドレイズ)グループAM会社との連携でファンド物件の組成・運用・売却(REITや外部投資家への売却も含む)新規事業(地熱・太陽光発電等)や金融スキーム(メザニン保証投資等)への取り組み4. 売却(ディスポジション)・ファンド/REITへの物件売却取得・運用した物件の売却戦略立案、売却交渉・クロージング業務REITや私募ファンドへの物件売却・ファンドリファイナンス業務売却益・配当収入などの予実管理5. マネジメント・組織運営部下マネジメント、部門管理(予実・費用・配当管理等)グループ会社との協業によるファンド組成や物件再生プロジェクト推進初期のAM会社設立や許認可取得への参画6. その他事業推進活動ホテル開発、リブランド、リーシング、運営収支改善の具体的施策推進傘下AM会社サポート、不動産開発案件の事業計画策定チーム横断でプロジェクトの基本設計・収益性評価・コスト調整等も担う【配属先】事業本部 投資企画部配属【昇給イメージ】30代前半 ~1000万円40代 ~1200万円管理職:~1300万円

    年収
    700万円~1300万円
    職種
    アクイジション

    更新日 2025.11.11

  • 用地取得(ソーシング)※将来の部長候補

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    物流施設や工場等の産業型施設、商業やオフィス等の都市型施設といった収益不動産の用地取得(ソーシング)における即戦力社員として以下業務に従事いただきます。【具体的な業務】収益不動産における開発用地の取得業務全般をご担当いただきます。単に不動産を取得するのみならず、取得後の開発推進から出口まで想定しながらソーシングに取り組んで頂きます。物件情報収集、経済性・遵法性調査、収支試算、取得交渉、契約、最終決裁まで、開発用地を見てどのような収益不動産が最適か想定しながら一連の業務に携わっていただきます。【案件例】「商業施設(NSC)」「物流・工場」および「大規模な複合施設(オフィスや住宅含む)」等のアセットを想定【組織構成】・開発企画第1部・・・4名部長(40代)、統括MGR(40代)、メンバー2名+派遣1名 ・開発企画第2部・・・5名部長(40代)、統括MGR(30代)、メンバー2名+派遣1名※1部もしくは2部への配属となります。【募集背景】 体制強化に伴う増員募集です【キャリアステップ】総合職採用のため、将来的に部署異動が発生します。開発推進部(不動産の開発推進)や、都市開発部(都市の複合開発/再開発)にてキャリアを築いていくことも可能です。【同社の特徴】■同社グループの国内唯一のデベロッパーです。用地取得・開発・機関投資家など、同社グループの有効なネットワークを駆使した開発が可能です。■短期回転型の開発だけでなく、長期の大規模な都市開発にチャレンジすることができます。■自由な発想で最適な開発を実現することが競合優位性であり、既存の施設ブランドに基づく画一的なパッケージ戦略ではない、非住宅アセットを中心とした収益不動産開発の経験を積むことができます。■設立してまだ歴史の浅い会社だからこそ、これから一緒に会社を成長させ、新しいことにチャレンジしたい方にはチャンスな時期です。「自ら考え、発信し、行動する」をスローガンに、一人ひとりの創意工夫とチャレンジ意欲を大事にする企業です。企業規模の拡大に伴い、用地取得・開発推進・開発案件審査・法務の強化に取り組んでおり、既成の概念にとらわれない柔軟な発想と、時代のニーズを先読みする感度を持った会社です。

    年収
    1000万円~2000万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.11.26

  • スモールオフィス・シェアオフィスの企画・運用・PM担当【賃貸事業部】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【募集背景】現在事業部では、若いメンバー中心にチーム(4名)で、スモールオフィスやシェアオフィスを対象に、物件の企画・運用・賃貸管理を一貫して担当しています。物件数の増加に伴い増員募集です。【業務内容】・スモールオフィス・シェアオフィスの物件企画(複数案件を並行進行中)・ユーザー視点を重視し、収益性・運用効率の向上に取り組む・プロパティマネジメント(PM)も自分たちで内製化・ランニングコストの削減、効率的な運営方法の提案・実施(改善提案も歓迎!)・少数精鋭体制、チームで協力しながら案件を推進・細やかな物件オペレーション業務【配属先】事業本部 賃貸事業部配属【昇給イメージ】30代前半 ~1000万円40代 ~1200万円管理職:~1300万円

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.11.11

  • 不動産開発推進/回転型の不動産ビジネス【資産開発三部】

    不動産

    【募集背景】資産開発三部は、自ら現場に出て、物件取得から開発・運用・売却までをトータルに担う先発完投型の部門です。スピード・営業力・現場力を重視した、短期回転型の不動産ビジネスを推進しています。取り扱い件数の増加に伴う増員募集です。【業務内容】ホテル・オフィスビルの取得および売買 - 他社運営の小規模ホテルや地方ビルを積極的に取得 - 取得後はバリューアップや商品設計を実施し、主に法人顧客へ短期回転型で売却用地取得・開発推進業務 - 独自のネットワークや人脈を活かし、効率的な用地情報のソーシング - 用地取得から企画開発、リーシング、売却まで全工程を担務営業・折衝活動 - 直接営業を徹底(仲介業者に頼らない営業スタイル) - 取引先は主に上場企業など法人顧客 - オペレーターや管理会社、販売先企業とのダイレクトな交渉プロジェクトマネジメントと現場対応 - 保有資産の適切な運用・管理、5~10年程度の保有後に売却【配属先】事業本部 資産開発三部【魅力】1. 自分で仕入れて、自分で売る。成果がダイレクトに反映される!物件の仕入れから企画・バリューアップ・販売まで、全工程を自分の手で推進できる"先発完投型"の業務スタイル。営業成果が直接実績や収益につながるため、やりがいと達成感を味わえます。2. スピード感とアクティブな現場主義案件の回転が早いため、短期間で多くの経験と実績を積むことが可能。成果がすぐに見える環境で、社会人としての成長スピードも加速します。3. 多様な案件で幅広いスキルを身につけられるホテル、ビル、地方物件など多彩な事業領域を担当するため、不動産の総合力を高めるチャンス。営業力だけでなく、用地取得や企画・リーシング、売買など幅広いキャリアを築けます。4. 直接営業でダイナミックな仕事ができる仲介業者に頼らない直接営業スタイルのため、クライアントや関係者との折衝力・交渉力が磨かれるダイナミックなフィールドがあります。

    年収
    700万円~1100万円
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.11.11

  • 【社内SE/管理職】大手建設グループ/年休125日/土日祝休み/残業10時間程度

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    ■募集職種社内SE(課長~副部長クラスを1名 ※年齢・キャリアにより検討)■職務内容情報システムの企画・開発・保守・運用・利用者支援に関する業務をご担当いただきます。(自社開発は行っておらず、改修等はベンダーに委託しています。)-主要業務-1.インフラ基盤システムの導入・管理・運用(ネットワーク・サーバ) 2.業務システムの構築・運用 3.社内利用者支援 4.情報セキュリティに関する施策 5.DX化推進業務6.メンバーマネジメント■配属先情報:管理本部 情報システム部(男性4名、女性1名、派遣1名)

    年収
    870万円~980万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.10.01

  • 電気設備の工事監理※管理職候補

    不動産

    当社所有・管理のしているオフィスビル、賃貸レジデンスの電気設備工事監理を担当いただきます。【具体的には】■各種設備分野(電気設備)の施工管理オフィスビル・共同住宅の設備工事に関する施工管理などを行います■テナント工事の見積もり作成テナント担当者との打ち合わせに同行し、工事内容の詳細説明などを行います■点検業務の外注、BMPM ともに。法定点検を実施、チェック■工事受注、実施、業者に発注■テナント対応あり原復工事、入居工事(ビル側の工事、受注。レイアウト受注)■諸官庁の届出提出■物件取得時の設備チェック。法規的な問題ないか、必要な修繕を予想する■長期修繕計画の作成(修繕、工事系⇒8:2 でビル:レジデンス)■トラブルの 1 次対応⇒現場へ※管理物件数は自社ビル 20 棟、他社ビル 11 棟、自社レジデンス 38 棟です。 レジデンスは築浅物件が多く対応が少ないため、オフィスメインとなります。【配属先】技術管理部 9名(うち電気設備担当2名)【募集背景】増員募集◆魅力・発注者側で業務経験を積むことが出来ます。・年1棟新規開発しているため、新規物件に携わるチャンスがあります。・電気設備に関する専門的な知識が必要のため、知識知見を深めることが出来ます。◆働き方・非常に働きやすい環境が整っているため、長期就業可能です・転勤なし・フレックス(コアタイム10時~16時)自由に活用いただけます・残業ほとんどありません、平均月残業時間10H程度です・土日祝休み(年間休日125日)・社員構成上、若手が多いため管理職を目指していただける環境です

    年収
    850万円~1100万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.10.01

  • 【マネージャー】アクイジション業務

    不動産

    ■アシスタントマネージャーとしてアクイジション業務の実行及びマネージャーのサポート業務をご担当いただきます。【アクイジション業務】■アンダーライティング/デューデリジェンス/スキーム策定・ストラクチャリング/ファイナンスアレンジ/ドキュメンテーション/クロージングなど

    年収
    700万円~1100万円
    職種
    アクイジション

    更新日 2025.11.28

  • 用地仕入れ

    不動産

    用地仕入をお任せします。【具体的には】■マンション用地を中心とした土地仕入れに関する取引先との折衝・交渉。  過去の実績より土地所有者及び土地情報保有者から強い信頼を得ており、非常に多くの情報をご提供いただいております。  様々な経路から土地情報の持ち込みが多く、自ら取りに行かなくても集まってきます。  今までの経験を活かして活躍していただけます!■配属先:開発事業部 総数13名(責任者含む:男性8名 女性5名)

    年収
    600万円~1800万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.01.27

  • 用地仕入れ

    不動産

    用地仕入をお任せします。【具体的には】■マンション用地を中心とした土地仕入れに関する取引先との折衝・交渉。  過去の実績より土地所有者及び土地情報保有者から強い信頼を得ており、非常に多くの情報をご提供いただいております。  様々な経路から土地情報の持ち込みが多く、自ら取りに行かなくても集まってきます。  今までの経験を活かして活躍していただけます!■配属先:開発事業部

    年収
    600万円~1800万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.01.27

  • 【管理職クラス】ファンドマネージメント

    不動産

    ■同社にてマネージャーもしくは担当部長として、ファンドのキャッシュマネジメント業務、SPCの管理業務、および投資家・レンダー対応業務に従事いただきます。【具体的に】・投資家の求めに応じた各種キャッシュフロー分析・ファンド組成時のエクイティ算定、及び送金手続き・期中配当予測および配当手続き・コベナンツ関連レポートの作成およびレビュー・投資家およびレンダー対応(ハイレベルな交渉要す)など

    年収
    730万円~1000万円
    職種
    ファンドマネージャー

    更新日 2025.11.28

  • 自社開発物件の用地仕入及び収益不動産の仕入・売却

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    ■同社にて自社開発物件の用地仕入及び収益不動産の仕入・売却をご担当いただきます。※様々なアセットタイプの取得から売却までの一連の業務を主担当として担当していただきます。【具体的に】・ソーシング(案件発掘、情報収集)・事業計画立案・デューデリジェンス、リスク分析、キャッシュフロー分析・アンダーライティング・物件購入にかかる交渉・ドキュメンテーション・クロージング

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2024.03.28

  • 【担当クラス】不動産投資事業

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    同社の不動産投資事業本部にて今までのご経験を活かして、以下業務をご担当いただきます。【具体的に】■不動産投資業務・ソーシング、物件評価・投資採算分析・ローン調達等のレンダーとの交渉・対応、クロージング■不動産期中運用業務・期中管理業務、物件売却業務

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    職種
    アクイジション

    更新日 2024.03.28

  • 不動産開発(用地仕入・開発事業推進等)

    不動産

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    ご経験を考慮し、以下のいずれかをご担当いただきます。※基本的には前職のご経験を活かせる部署への配属となります1、用地仕入それぞれの立地において、マンション・ホテル・オフィスビル・物流施設等の用地仕入を担当していただきます。(用地情報の収集、物件調査・マーケティング、事業収支の作成、地権者との交渉)2、開発事業推進各物件の企画・事業推進全般を担当いただきます。(事業スケジュール立案・管理、事業収支の策定・管理、販売計画の策定・管理、広告計画の策定・管理、設計会社の選定、施工会社の選定、完成後の引渡実施等、土地取得後~引渡までの業務を一気通貫で担当)【配属先】用地仕入・開発事業推進等に関わる部署(用地開発本部・都市住宅本部・総合開発本部・西日本開発本部)【魅力ポイント】■マンション・オフィス・ホテル・物流など様々なアセットに携わり経験を積んでいただく事が可能です■用地仕入れ~開発推進まで一気通貫で携わる事ができます(用地仕入れ、開発推進でチームは分かれていますが、キャリアプラン・ご希望に応じて異動可能な体制が整っています)■働き方:残業20H程度/土日祝休み/年間休日120日以上取得実績有/リモートワーク制度有/伊藤忠グループの豊富な福利厚生の利用可能

    年収
    700万円~1100万円
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.10.03

  • アクイジション部 アソシエイト

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    ご経験に応じて以下業務をご担当いただきます。【具体的に】・ソーシング(案件発掘、情報収集)・投資家の開拓、リレーションシップ強化・物件評価、投資採算分析・物件購入に掛かる交渉・デューデリジェンス、リスク分析、キャッシュフロー分析・不動産ファンドの組成・ノンリコースローン調達等のレンダーとの交渉・ストラクチャーの構築

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    職種
    アクイジション

    更新日 2024.03.28

  • 新築分譲マンション販売営業【総合職】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    自社新築分譲マンションの販売業務全般をお任せいたします。※同社営業チームは全員ゴールドクレスト籍、一律でゴールドクレスト住宅販売へ出向となります。(ゴールドクレスト住宅販売籍の社員はおりません)【具体的な職務内容】◆モデルルームの来場者に対するフォロー◆来場されたお客様への案内◆間取りや設備のプレゼン◆広告の企画、販売戦略の立案、集客方法の立案◆予算のヒヤリング、資金計画の作成、住宅ローンのご紹介◆登記、保険に関するご案内◆重要事項説明、売買契約締結業務等の物件引き渡し業務【募集背景】増員(2~3名)【組織構成】営業専門職10名程度(20代~30代前半の方々多数)【特徴】住まいが快適であることは当たり前。私たちはその上の『感動する』住まいを目指しています。1999年にマンション管理会社「ゴールドクレストコミュニティ」、2008年に不動産営業・仲介会社「ゴールドクレスト住宅販売」を設立し、開発・販売・管理・住み替えを自社グループで展開。仕事の現場では「新しいニーズを掴む商品企画」「お客様の期待を超える提案営業」「住まいの価値を守り続けるアフターサービス」など、徹底したお客様第一主義を貫いています。グループ内の各部門がスムーズに連携し、お客様の未来を見据えた住まいのトータルサポートを強化しています。

    年収
    600万円~1500万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.11.01

  • 新築分譲マンション意匠設計【総合職】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    新築マンションにおける意匠設計をご担当いただきます。【具体的な仕事内容】◆意匠コンセプトの検討、設定◆基本図面の作成◆設計事務所、建設会社の選定◆商品企画、デザイン監修業務◆施工監理との協力しての現場監理 など【ポジションのやりがい】地域特性や顧客のニーズを考えた上で創造的なアイディアを盛り込み、その土地のもつ可能性を最大限に引き出すのが仕事です。物件のコンセプト設定からデザイン監修・現場管理など、ほとんどの段階でプロジェクトに関わり、「お客様の生活」という舞台を整える役割を担います。【組織構成】設計監理部15名【募集背景】2~3名程の増員

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2024.11.01

  • マンション用地仕入れ/非管理職【総合職】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    新築マンションの用地仕入業務および事業計画業務全般に携わって頂きます。【具体的な職務内容】◆新築マンション用地の仕入業務、事業計画において、立地調査・取得交渉・契約から商品企画・事業収支管理まで幅広く担当していただきます。◆土地情報の収集から、現地調査・マーケティング・事業化シミュレーション・条件交渉を行い、適正なプロジェクト用地を確保していく業務です。何もない土地に建物やお客様の生活を創造するという壮大なストーリー作りを担います。【募集背景】2~3名程の増員【組織構成】企画開発部12名

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.11.01

  • マンション用地仕入れ/管理職【総合職】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    新築マンションの用地仕入業務および事業計画業務全般に携わって頂きます。【具体的な職務内容】◆新築マンション用地の仕入業務、事業計画において、立地調査・取得交渉・契約から商品企画・事業収支管理まで幅広く担当していただきます。◆土地情報の収集から、現地調査・マーケティング・事業化シミュレーション・条件交渉を行い、適正なプロジェクト用地を確保していく業務です。何もない土地に建物やお客様の生活を創造するという壮大なストーリー作りを担います。【募集背景】2~3名程の増員【組織構成】企画開発部12名

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.11.01

  • 分譲マンション建築設計・監理

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    地域特性や顧客ニーズを考え、物件のコンセプト設定からデザイン監修・現場管理などをお任せ致します。【具体的な仕事内容】■設計管理業務 ■設計事務所や建設会社の選定■商品企画、デザイン監修業務 ■品質管理業務、工程管理業務、コスト管理業務 ■アフターサービス等顧客対応業務 など。【採用背景】案件増加に伴う増員【残業】残業30時間程度/月

    年収
    600万円~800万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.10.02

  • 自社ブランドの新築マンション品質管理

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    ■同社の品質管理として、施工会社(ゼネコン)に発注している工事を発注者側から進捗管理していただきます。【具体的に】■図面チェックおよび現場監理をとおしての品質管理業務■工事中物件の工程管理業務■計画案のチェックなどのデスクワーク■日帰りおよび宿泊を伴う現場巡視業務【募集背景】案件増加に伴う増員

    年収
    640万円~860万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.10.02

  • 【新築分譲マンション/意匠設計】東証スタンダード市場上場

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    同社のマンション開発・分譲事業にて高いクオリティのブランドを確立すべく、意匠設計の実務担当者として以下業務をご担当いただきます。【具体的に】■マンションの意匠設計■設計事務所との打ち合わせ■協力会社との調整■販売図面の確認■進捗管理 等【募集背景】組織強化の為【想定残業】月20時間程度

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.01.24

  • 札幌【新築分譲マンション/意匠設計】スタンダード市場上場

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    同社のマンション開発・分譲事業にて高いクオリティのブランドを確立すべく、意匠設計の実務担当者として以下業務をご担当いただきます。【具体的に】■マンションの意匠設計■設計事務所との打ち合わせ■協力会社との調整■販売図面の確認■進捗管理 等【募集背景】組織強化の為【想定残業】月20時間程度

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2024.06.21

  • 発注者側【設計/施工監理】東証スタンダード市場上場

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    ■発注者側の立場にて小規模賃貸住宅のプロジェクトマネジメントをご担当いただきます。【具体的に】■設計監理■図面チェック■実施設計者との調整作業■施工会社への見積発注、金額の調整、発注■着工後、施工状況の管理、ディティールの検討、工程のチェック【募集背景】小規模賃貸事業の発足に伴う体制強化の為【残業】月15時間程度

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.03.24

  • 自社開発不動産販売担当【即戦力】

    不動産

    自社新築分譲マンションの販売業務全般をお任せいたします。【職務内容】◆モデルルームの来場者に対するフォロー◆来場されたお客様への案内◆間取りや設備のプレゼン◆広告の企画、販売戦略の立案、集客方法の立案◆予算のヒヤリング、資金計画の作成、住宅ローンのご紹介◆登記、保険に関するご案内◆重要事項説明、売買契約締結業務等の物件引き渡し業務【募集背景】自社不動産の販売機能を内製化し、自社ブランドをより外部に広げていこうという社内体制の変化に伴う即戦力人員の募集【魅力】東京都心部の駅至近に多数保有する自社物件の多さです。東京都心のプライムエリアでのオフィスビルの開発・賃貸や外国人向け高級賃貸マンションに加え、分譲マンションの開発、都市部の市街地再開発、等価交換、老朽マンションの建替えなどを行なっております。【特徴】ビル事業と住宅事業を両輪とする総合デベロッパーです。東京都心のプライムエリアでのオフィスビルの開発・賃貸や外国人向け高級賃貸マンション、分譲マンションの開発、都市部の市街地再開発・等価交換、老朽マンションの建替え等、物流/ホテル/国際事業の拡大、ストック事業とフロー事業を両輪とするバランスの取れた事業ポートフォリオを持っています。

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.11.19

  • 【プライム上場】IR担当※未経験可能!

    不動産

    【職務内容】■決算説明資料、有価証券報告書、決算短信の作成■IRサイト・サスティナビリティサイトでの情報発信と問い合わせ対応■投資家とのIRミーティングの設定・対応【募集背景】圧倒的な成長率で注目を浴びる当社の経営企画部にてIRを担当いただきます。株価にも影響するような重要な業務であるため、経営・事業視点を持って各種業務に対応していただきます。経営層との距離が近く意思決定をスピーディに行えるのがポイント。グループの成長を支える経営企画部で一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。【組織構成】経営企画部メンバーは7名程度。年齢層は30代~60代と幅広い。IR担当メンバーは課長職と主任職の2名となります。

    年収
    年収非公開
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.03.30

  • 【プライム上場/業界4位】経理/土日祝休・年間休125日

    不動産

    【職務内容】主に以下の業務について、ご経験・意欲に応じてメイン又はサブ担当をお願いします。■単体決算(日次・月次・四半期・年次)■会社法に基づく計算書類の作成■税務関連業務■会計業務フローの整備・既存業務フローの効率化・会計基準・税法改正に伴う対応■システム導入等に関するプロジェクト推進【案件概要】会社の急成長に伴う部門の体制強化のため、経理経験者の方を募集しております!■「東証プライム上場企業の安心感」と「ベンチャー企業の成長性」を兼ね備える会社…同社は東証プライム上場企業なので会社の安定性や労働環境の面で安心して働ける上に、圧倒的な成長も同時に実現している会社です。 大手企業の良いところとベンチャー企業の良いところを兼ね備えているのが魅力です。■キャリアアップのチャンス…圧倒的な成長率を誇る同社では、学歴や経験に関わらず、やる気と実力次第で様々な業務経験を積むことができます。【組織構成】経理部メンバーは現在21名(うち女性14名)。年齢層は20代半ば~30代半ばが中心です。8割以上が中途入社となり、様々な企業出身者が在籍しております。

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.08.01

  • 検索結果一覧465件(307~357件表示)

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