- 入社実績あり
【大阪/東証プライム上場】アフターサービス(窓口業務)株式会社ダイフク
株式会社ダイフク
■具体的な業務内容海外のお客様に納入した同社自動搬送措置のトラブル復旧支援の窓口業務を担当いただきます。・顧客からの不具合、トラブル相談の初期対応が中心となります。・電話での対応で解決できない場合は、顧客担当のサービスステーションに連絡し対応を依頼します。・社内のトラブル対応の受付(CS、SE手配の受付業務)・365日24時間シフト勤務(3シフト制)・入社後1年程度は、現場に入って製品の知識を身につけていただきます。(出張が発生します)■やりがい・魅力トラブルで困っている顧客担当から対応について感謝されます。また、『やりたい』と思ったことが反映される社風です。■構成人数 70名(内10名女性)、年代は20代後半~50代勤務地は、愛知(小牧市)・大阪(大阪市)・埼玉(鴻巣市)・千葉(野田市)■出張入社後同社設備の学習の為、顧客への出張あり。■勤務早番、遅番、夜勤の3交代制となり休日出勤も有りますが、交代で週休2日になる様調整します。<交代勤務について>シフト区分は数種類あります。【一例 6:30~15:00(休憩45分)、14:00~22:30(休憩45分)、22:15~7:00(休憩60分)…等】その中で個々の事情にあわせて時間帯は微調整し、設定します。早番⇒通常勤務⇒遅番⇒夜勤など通常勤務も織り交ぜながら1週間単位でシフト決めしていきます。■配属事業部についてイントラロジスティクス(Intralogistics)一般製造業・流通業向けシステムeコマースを含む小売・卸、運輸・倉庫などの流通分野と、食品、薬品・化学、機械などの製造分野向けに事業を展開。自動倉庫をはじめとする各種保管システムや仕分け・ピッキングシステム、搬送システムなどを組み合わせて、お客さまの自動化・省人化ニーズに対応する最適な物流ソリューションを提供しています。これらの実績は、多様化する消費者ニーズに応える流通系企業の物流インフラとして、物流品質・物流サービスレベルの向上にも貢献しています。
- 勤務地
- 大阪府
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 設備保全・設備メンテナンス・保守
更新日 2025.06.25