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アウトソーシング・コールセンター業界の営業(対中小企業)のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

アウトソーシング・コールセンター業界の営業(対中小企業)の転職 求人数は1件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧1件(1~1件表示)
    • 入社実績あり

    【横浜】ITコンサルティング営業※裁量◎東証プライム上場G

    株式会社ProVision

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    IT製品の品質保証・システム開発などを中心とした同社のITソリューションをご提案いただき、事業拡大を加速していただきます。コンサルティングフェーズでは、クライアントの事業や経営戦略をヒアリングし、課題分析や方針策定から、企画提案まで行なっていただきます。また、営業チームの中心メンバーとなって新規クライアント開拓・新規ビジネスの創出をしていただきます。【具体的には】・新規アポイント獲得・クライアントに対するコンサルティング・クライアント課題に対するソリューション提案企画・商談、プレゼンテーション・技術部門、ステークホルダーとの連携・契約締結業務・営業戦略の策定(現状の戦略理解、および課題発見)・クライアントフォロー・クライアントの経営課題やIT/デジタル化のニーズを探り、・企画提案からクロージングまで行っていただきます。営業スタイルは新規開拓がメインとなります。商談の際には、基本的には技術部門のエンジニアが同行します。<主なリード獲得手法>テレアポ / フォームマーケ / メールマーケ / ウェビナー / 展示会など営業手法は固定されたものではありませんので、これまでのご経験をProVisionの営業に落としこんでいただくことも期待しています。SaaS企業やSIer企業、ゲーム・ネットビジネス事業などがメインクライアントとなります。クライアント規模は大企業から中小企業まで幅広く、今後はエンタープライズ領域まで幅広くアプローチしていきます。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.02.20

  • 検索結果一覧1件(1~1件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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