スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界のCRMのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

アウトソーシング・コールセンター業界のCRMの転職 求人数は6件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧6件(1~6件表示)
    • 入社実績あり

    【基本リモート】Salesforceプロジェクトマネージャー

    日本コンセントリクス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 英語

    システム選定前のビジネス分析・プリセールスから、Salesforce 基幹システムを初めとするITツールを用いたソリューショニング・業務設計・システム設計、プロジェクト計画・実行までの一連のプロジェクトマネジメントをワンストップで実施いただきます。同社クライアント企業には国内・外資系の大手企業が多く、経営戦略・事業戦略実現に向けた重要プロジェクトにおいて、最上流の工程デザインから携わっていただくことが可能です。*体制は On-shore(日本)と Off-shore のハイブリッドチームで構成されるため、グローバルメンバーとのコミュニケーションを図りながら業務を実施いただきます。(英語使用)【具体的には】 ■顧客におけるビジネス上の課題の整理・システム全体の要件定義を行うSalesforce コンサルタント業務 ■Salesforce導入を顧客と共にウォーターフォール型開発またはアジャイル開発で実現するプロジ ェクトマネジメント業務 ■グローバルとのハイブリッド体制でのプロジェクトマネジメント業務 ■各種Salesforce製品を用いたSalesforce基幹システムにおけるテクニカルアーキテクト業務 (EC 領域予定) ■Salesforce社とのパートナーシップの構築と連携

    勤務地
    東京都
    年収
    800万円~1500万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    【基本リモート】ITアーキテクト(CX領域)/英語使用

    日本コンセントリクス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 英語

    CX領域のITソリューションアーキテクトとして、セールスチームと共にクライアント企業に向けたテクノロジーソリューションの紹介・提案等を行っていただきます。また、見込み顧客におけるビジネス課題のヒアリング、情報整理および評価などプリセールスへの貢献ならびにソリューショニングの具体化、導入支援、ご提案に貢献いただきます。【具体的には】■CX領域における生成AIを含むパートナーIT ツール、当社ソリューションを用いたソリューショニン グの検討、具体化と提案の実施および導入支援■見込み顧客におけるビジネス上の課題のヒアリングの整理と評価■国内外のソリューションチーム、デリバリーチームとの連携、および具体案作成■ソリューションパートナーとの関係構築・維持

    勤務地
    東京都
    年収
    1400万円~1500万円
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    【フルリモート】GENESYS エンジニア/英語使用

    日本コンセントリクス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 英語

    1.CS環境の設計、実装、統合・GENESYS CLOUD や ENGAGE などの GENESYS 音声ソリューションの構成・GENESYS FRAMEWORK、IVR、デジタルEサービス(Eメール、チャット、SMS)、ルーティング、レコーディング、レポーティングの実装・GENESYSのソリューションを CRM(SALESFORCE)、IVR、およびその他のサードパーティアプリケーションと統合2. システムメンテナンスと最適化・音声システムを監視および保守し、高可用性とパフォーマンスを確保する・GENESYS の音声アプリケーションに関連する技術的な問題をトラブルシューティングし解決する・GENESYS 環境の定期的な更新とパッチ管理を実行する3.開発とカスタマイズ・ビジネス要件に合わせたルーティング戦略、コールフロー、スクリプト開発する・特定のクライアントまたは社内のビジネスニーズに合わせてソリューションをカスタマイズする4. コラボレーション/サポート・クライアントのシステム部門、ネットワークエンジニア、開発者、QA チームなどのクロスファンクショナルチームと緊密に連携する・デリバリーチームと利害関係者に技術サポートとトレーニングを提供する・インシデントおよび変更管理プロセスに参加する5. ドキュメンテーション&レポーティング・アーキテクチャ図、構成図、SOP などのシステムドキュメントを作成および維持する・定期的なパフォーマンスレポートを提供し、改善を実行する

    勤務地
    東京都
    年収
    800万円~1000万円
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    システムコンサルタント【コールセンター/週3在宅可】

    アルティウスリンク株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    【募集背景】増員。当社は新サービスブランド「Altius ONE」をリリースしました。「Altius ONE」はデジタル化により集積されるデータを戦略的に活用し、マーケティングからカスタマーサクセスまで、購買プロセスにおける顧客接点の高度化、それに伴うバックオフィス業務など、包括的な企業活動におけるビジネス課題の解決を目指すものです。これまでお客様企業の顧客接点の担い手として国内最大規模のコンタクトセンターを運営してきた実績・ノウハウに加えて、KDDIや三井物産のグループケイパビリティを活用したデジタルBPOサービスを通じて、データドリブンによるお客様企業のBX(ビジネストランスフォーメーション)を推進しています。当サービスの企画強化・販売推進に従事するメンバーを募集します。【業務内容】コンタクトセンター/BPO業務提案に向けたコンサルテーション業務■業務詳細・コンタクトセンター/バックオフィス業務における提案支援、営業同行、見積作成・事前調査の実施~要件定義・仕様書、RFP等の作成及び改善計画の策定・プロダクト選定、ソリューション構築・導入時のプロジェクトマネジメント及びベンダーマネジメント【働く環境】 ■本部構成計44名20代(男性2名 女性2名)30代(男性9名 女性4名)40代(男性17名 女性5名)50代(男性4名 女性1名)■部署の雰囲気プロジェクトごとに動くので、メンバー間の情報連携が不可欠です。そのためリモート環境をフル活用しながらコミュニケーションを活発に取っています。中途採用や各地のセンターから集まってきているメンバーが多いため、様々な文化ややり方を認め合いながらスキル向上にも努めています。■テレワーク頻度週2~3日程度【その他】■求める人物像・顧客/関連部門とのコミュニケーションを円滑に取れる方・顧客課題に対し局所改善に留まらず、デジタル化やスキーム変更などの柔軟な手法を提案できる方・顧客及び社内関係部門に対し、改善・再構築の方向性を明確に提示し、求心力を持って実行に移せる方■入社後の流れ業界知識や改善手法などの座学はもちろんの事、実業務に関しても先輩社員とセットもしくはチームでプロジェクトに参加していただきますので、しっかりフォローして知識の習得と実践に努めていただけます。■キャリアパス業務経験を生かしたコンサルティング業務からスタートいただき、ゆくゆくは弊社のサービスを網羅する専門職を目指していただきます。また役職者としての管理職を目指すキャリアパスもございます。★魅力■BPOコンサルタントとして貴重な経験を積む事が可能これまで同社がお客様企業の顧客接点の担い手として国内最大規模のコンタクトセンターを運営してきた実績・ノウハウに加えて、KDDIや三井物産のグループケイパビリティを活用したデジタルBPOサービスを通じて、データドリブンによるお客様企業のBX(ビジネストランスフォーメーション)を推進することが可能です。また、最先端のAIやデジタル商材知識を使いながらクライアントの課題解決を支援することも可能です。■働きやすい環境年齢や国籍、障がいの有無…、同社では「多様な人材 × 多様な働き方」を実現し、全ての社員が働きがいを感じながらイキイキと働ける環境の整備に取り組んでいます。また年齢や国籍、障がいの有無、性的指向など、多種多様な個性や価値観をお互いが尊重し、理解しあうことが、会社の持続的成長に不可欠であることから、ダイバーシティ&インクルージョンを推進しています。【参考】・健康経営宣言https://www.altius-link.com/corporate/healthy-company/・アルティウスリンクで働く魅力https://www.altius-link.com/recruit/strength/

    勤務地
    東京都
    年収
    660万円~1020万円※経験に応ず
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.04.21

  • CRM領域における戦略・業務コンサルティングMGR

    人材ビジネス

    【職務内容】・CRM領域における、ビジネスコンサルティング、ソリューションコンサルティングの有償提供によるクライアントの経営や業務課題の解決【具体的な職務】・大規模プロジェクトのコンサルティング プリセールスリードとプロジェクト獲得 PMBOKなど標準的なプロジェクト管理スキームを駆使した、プロジェクトの運用・遂行・コンサルティングに必要な人材育成、方法論開発、品質管理などのノウハウによる組織開発とプロセス構築・コンサルティングブランド確立とケイパビリティ強化のための、戦略策定・実行※配属はデジタルCX本部 DCXコンサルティング部です。※出社とリモート勤務を使い分けています。週1~2日程度のリモートワークを予定しています。 (入社後の研修・OJT期間とOJT終了後でリモートワークの日数が変動する可能性があります)※月間の平均残業時間は15時間程度です。※リモートワーク制度とフルフレックス制度を活用してフレキシブルな働き方ができる環境です。これまでも育児や介護と両立してプレイングマネジャーなどで成果を残した社員の実例がある組織風土です。※副業も社内規定に基づく形で可能な環境です。【主なミッション】同社戦略に沿うことを前提にある程度の動き方はお任せし、自走していただくことを想定しています。新規・既存を問わずクライアントニーズを捉え、大規模・中規模のプロジェクトの受注から設計・運用までをガイド頂くことをミッションとして担っていただきます。【仕事の魅力】・幅広い業種・業態の顧客に対する課題解決を実行することができます・社会情勢や市場動向にあった先端技術・ITを駆使するとともに、それを可能とする知見・教育・資格取得などの支援をうけることができる環境です・フレックス勤務や在宅勤務の制度が用意されており、ワーク&ライフバランスを維持しながら働くことができます【今後の展望】・デジタルCX関連での売上高を、5年後に500億(25倍)にすることを目標に活動しています【会社紹介・環境・風土】同社は、コンタクトセンターBPOを中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年以上にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,500億円を超える企業へと成長してきました強固な顧客基盤と、某グループや某社とのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。企業間の競争激化やグローバル化、カスタマー行動の多様化、労働人口の縮小など、同社を含めCRM市場を取り巻く環境は劇的な変化を続け、クライアント企業からも従来のコンタクトセンターBPOサービスに加え、ITテクノロジーやAIの活用、データ分析やデータ利活用など次世代型のCRM運用実現を要望される機会が増加しております。クライアントからの要望に応える新たな領域の提案を行うべく、多様な業態・企業とのアライアンス、中長期戦略への投資など様々な機会を活かしながらダイナミックに攻める体制を整え、既成概念に捉われず発想力と客観性を発揮して新たな市場価値を創出する時期にあり、ITビジネス、ソリューションビジネスのノウハウや人材を強化しています。

    年収
    710万円~990万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.30

  • 生成AIイノベーションを推進するマネージャー/デジタルCX本部/生成AIを利用したアプリケーション開発・構築業務

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】・生成AIを利用したアプリケーション開発・構築【具体的職務】・開発チーム管理(メンバー管理、採用、教育、評価、ルール策定)・製品企画(新技術を利用した製品を企画)・プロジェクトマネジメントアプリケーション開発のプロジェクトマネジメント業務要件定義~基本設計、ベンダーメンバー管理・システムエンジニアリング(ベンダーによる開発の進行管理、製造物のレビュー、成果物の受け入れ、顧客環境導入)・各種検証業務(顧客へのヒヤリングなどをもとにコンタクトセンター環境を想定した検証を実施、結果をもとに提案)※配属はデジタルCX本部 DCXテクノロジー部システム開発Gです。※出社とリモート勤務を使い分けています。週3日程度のリモートワークを予定しています。※月間の平均残業時間は15~20時間程度です。※リモートワーク制度とフルフレックス制度を活用してフレキシブルな働き方ができる環境です。これまでも育児や介護と両立してプレイングマネージャーなどで成果を残した社員の実例がある組織風土です。※システムメンテナンスなどで夜間作業あり(月1回程度)※副業も社内規定に基づく形で可能な環境です。【主なミッション】開発プロジェクト管理とシステム導入に関わる上流工程と、組織ミッション実現のためのチーム構築を期待します。また、システムエンジニアとしてのプロフェッショナル領域がある方は、下流工程と関連した人員育成もミッションとして担っていただきます。【仕事の魅力】・顧客との密接な対話から真のニーズを追求し、ご自身のアイディア反映をさせながらゼロベースで製品を生み出す挑戦ができる環境です・生成AI技術の最前線で、各社最新クラウドサービスに触れていただくことが可能です・自由闊達な職場環境の中で多様なバックグラウンドを持つメンバーと共にご活躍いただくことができます・フルフレックスタイム、リモートワーク環境でワークライフバランスも維持しながら働くことができます【今後の展望】・生成AI時代を切り拓くトップランナーとしてのポジションを確立し、業界の構造変革の先頭に立つ部隊として、今後の技術をリードしていきます・今後も社会の要望に応え続けるべく新規プロダクトの開発を行うための優秀な人材の採用を積極的に進めていきます【会社紹介・環境・風土】同社は、コンタクトセンターBPOを中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年以上にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,500億円を超える企業へと成長してきました。強固な顧客基盤と、某グループや某社とのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。企業間の競争激化やグローバル化、カスタマー行動の多様化、労働人口の縮小など、当社を含めCRM市場を取り巻く環境は劇的な変化を続け、クライアント企業からも従来のコンタクトセンターBPOサービスに加え、ITテクノロジーやAIの活用、データ分析やデータ利活用など次世代型のCRM運用実現を要望される機会が増加しております。クライアントからの要望に応える新たな領域の提案を行うべく、多様な業態・企業とのアライアンス、中長期戦略への投資など様々な機会を活かしながらダイナミックに攻める体制を整え、既成概念に捉われず発想力と客観性を発揮して新たな市場価値を創出する時期にあり、ITビジネス、ソリューションビジネスのノウハウや人材を強化しています。【歓迎要件】■CI/CDの構築や、開発ルール策定・構築にかかわった経験(1年以上)■データベースについての応用情報技術者相当の知識■何らかのプログラミング言語(Python,Typescriptなど)を用いたWebアプリケーションの開発経験(3年以上)

    年収
    710万円~990万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.10.30

  • 検索結果一覧6件(1~6件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    アウトソーシング・コールセンター業界のCRMの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    関連の求人を探す

    業種を変える

    経験・スキルを変える

    所属する条件から求人情報を探す

    よくあるご質問